マリオネットラインが消える日まで

今、私が一番気に入ってる、顔のリフトケアができる化粧品

冬に美白+保湿ケアを一度に済ませたい人に「肌ナチュール ホワイトエッセンス」

一気に冷え込み本格的に冬が来ましたね。
さあ美白の季節ですよ!

え?冬は紫外線が少ないんだから
美白ケアなんて必要ないでしょ。
それより保湿でしょ!

なんて思ってませんか?

確かに保湿も大切ですが
冬こそ美白*ケアをすべき!」なんです。

夏のように紫外線量が多い季節だと
多量の紫外線から受けるダメージから
肌を守るのでいっぱいいっぱいになります。

その点、冬は紫外線量が減るので
紫外線ダメージも少なくなり
美白*ケアの効果を実感しやすくなるんですよ。


夏に蓄積されたメラニンや
シミ予備軍に対処するなら今です!

えーでも、美白*ケアを重視すると
潤い不足になって肌が乾燥するんだけど…

そこなんですよね~。

美白*ケアの比重を高くしちゃうと
潤い不足になってしまう。

そもそも肌が潤ってないと
美白*ケアも上手くいかないんだから
うまく両立させたいのに
良い感じのバランスがとりにくい。

これが冬の美白*ケアの難しいところです。

この難しい「美白*と保湿の両立」を
あっさりと解決してくれるのが
肌ナチュール「ホワイトエッセンス」です。

薬用美白美容液 肌ナチュール ホワイトエッセンス
肌ナチュール ホワイトエッセンス

炭酸コスメで有名な肌ナチュールから
出た炭酸オールインワン薬用美白*美容液です。

これ1本で化粧水・美容液・乳液・
クリーム・パックの5役こなしてくれます。

冬にオールインワンだけでケアする
というのは保湿面で少し不安では
あったのだけど、以前使った
肌ナチュール プレミアムモイスト
エッセンス
」の潤い力への信頼があったのと

保湿ケアと美白ケアが両立できる
しかもそれが超お手軽にできる


この2点があまりにも魅力的だったので
モニターに応募しちゃいましたw

実際に使ってみるとですね
確かにこれ1本で、しっとりモチモチで
クリアな肌に整えてくれます。


また、時間帯関係なく使えるなど
使い勝手も、とても良かったです。

こういった使用感・使い勝手の良さを
詳しくお伝えしていきますね。

乾燥する冬でも美白ケアがしたい
という方は、ぜひご覧ください。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

ヒルドイドの類似品は数多く市販されてるので、それを買いましょう。

ヒルドイド類似商品

数日前からニュースになってる
「SNSや美容ブログの影響で
 ヒルドイドを美容目的で使う人が
 多くなっているため
 ヒルドイドを単独で処方する時は
 保険適用外になるかも」問題。

ヒルドイドは本来、アトピーや
ひどい肌の乾燥に悩む人が
病院から処方されてもらう塗り薬です。

しかし、これを美容目的や
アンチエイジング目的で使うこと人が
ものすごく増えたため、保険適用外に
しようという動きが出ています。

当然、本来、ヒルドイドを使うべき
アトピー・肌のひどい乾燥に悩む方に

使うべきでない人間が使ったせいで
本当に必要としてる自分たちの
負担が大幅に増える!

という多大な迷惑をかけてます。

私自身、ヒルドイドの存在を知り
「自分も貰いに行ってみようかな」
と軽率にも考えたひとりです。

ただ、病院に行くのが面倒だったから
実行しなかったというだけで
一歩間違うと、自分もやってたかも。

何だったら記事にしてたかも…。

たまたま行動しなかっただけで
自分が他人の迷惑になる行為をする
可能性があったことに思い至り反省しました。

他のブログ記事もチェックし直します。

…と、いま私が反省を表明したところで
何の役にも立たないので
ここはひとつ役に立つ情報を。

あのですね、ヒルドイドの類似品は
数多く市販されてて簡単に購入できるんです。


そんな商品あるの?
ハイ、普通に販売されてます。

私はそれらのうち2商品を購入して
使っているので、それを紹介します。

ただし、これらの商品も美容目的で
使うものではありません。


今から紹介する商品も立派な医薬品です。

それを理解したうえで続きをお読みください。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

BBB(トリプルビー) HMB&クレアチン48,000を試した口コミ・レビュー

どんどん肌寒くなり、それを理由に
ますます家にこもるようになった私。

なのに「食欲の秋」にふさわしい
食べっぷりが続いており
さすがに危機感を持ち始めました。

これから年末にむかって
美味しいものを食べる機会は増えるし
このままじゃヤバイだろう。

いや、今もヤバイな(と腹肉を見る)

某EMS商品も使ってはいるけど
さすがに自分で何かしら運動しないと
追いつかなさそう…。

40代に入ってから筋肉量の低下や
それに伴う基礎代謝の低下も
進んでる感じだし。

…ただなー、がっつり運動するのは嫌だなー。

軽いエクササイズくらいなら
何とか頑張れるけど
本格的な運動とか無理だわ。

なんかこう、簡単な運動で効率良く
ダイエット的なアイテムはないものか。


…と、相変わらず意識の低さ全開で
都合の良い妄想を垂れ流してたのですが
この「都合の良い妄想」を現実化して
くれるような商品のレビュー依頼を
いただきました。

BBB(トリプルビー) HMBクレアチン48,000と特典DVD
トリプルビー

少ない運動を効率的に活かし
適度な筋力の維持をサポート
というサプリです。


「少ない運動って何すれば良いの?」
という人のためにDVDまでついてくる
という至れり尽くせり状態です。

ただね…このサプリ&DVDは
カリスマトレーナーのAYA先生の
監修の元、作られており
「かなり本格的なもの」という
印象があります。

普通ならプラスに働くはずの
AYA先生監修なんですが
意識が低さでは自信がある私は

え…AYA先生って無駄なお肉は
1mmたりともありませんって人やろ

そんなトップof美ボディな人が
監修したDVDってジムに通うような
意識高い系の人しか出来んような
難易度高いものじゃないの?

とビビりつつも、まあサプリが
ものすごく効率良さそうだから
そっちを主体に考えればいいか♪
と流されて、お試しすることにw

実際にDVDを見てみると
意識低い系でもこなせるものを
選んでくれたんだな~と
思えるようなものばかりだったので

BBB(トリプルビー)はDVD含め
意識低い系の人間でもいけるぞ!


ということを語っていきたいと思いますw

それを実現するために
ものすごく考えられたサプリなんだよ
ということも、お伝えしていきますね。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

ファンデが乾燥で浮く・よれる・粉ふく・シワが目立つのが悩みの40代におすすめ「薬用クリアエステヴェール」

季節が秋から冬へと移り変わり
ここ最近で、肌の乾燥が
一気に進んだ気がします。

こうなると気になるのが

  • ファンデが乾燥で浮く
  • ファンデが乾燥してることでよれる
  • 下手にファンデを塗ると粉をふく
  • シワが目立つ

ですよね~。

私が特に気になるのが
粉っぽくなって、シワが目立つこと!

乾燥してるところにファンデを塗ると
目元のシワや、ほうれい線に
ファンデが入り込んで目立つんですよね。


特に厚塗りしてるわけじゃないのに
ものすごく厚塗りして見えるうえに
すっごい老けて見える!

頬のあたりが粉ふいてたりすると
生活に疲れてる感が加わって
「倍率ドン!さらに、倍!」ですよ。

こういった乾燥による
ファンデを塗った時の老け見えを
何とかしてくれちゃうのが
薬用クリアエステヴェールです。

薬用クリアエステヴェール 透明感ベースメイクセット
薬用クリアエステヴェール

何度かこのブログでも紹介たので
ご存知の方も多いと思いますが
私が夏場に紹介することが多かったので

しっかり隠すけどテカらない
夏場に活躍する優秀ファンデ


という印象が強いのでは?

実はこれ、夏だけじゃなく
秋冬の乾燥が厳しい季節にも
大活躍してくれる神ファンデなんですよ。


それを今まで紹介し損ねてたので
今日、しっかりと紹介させて
いただきますね♪

カサカサ肌に困ってる40代以降の
女性は、どうぞご期待ください。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

プリモディーネ スターターセットを使ってみた口コミ・レビュー

先日、リニューアルした
プリモディーネ シーバムコント
ロールVCローションII
」を紹介しました。

今日はそのプリモディーネシリーズ
すべてのアイテムをお試しできる
トライアルセットを紹介します。

プリモディーネ スターターセットを買いました
プリモディーネ スターターセット

VCローションⅡを使ってみて

リニューアル後のVCローションが
旧製品に比べて保湿力がアップして
ものすごく使いやすくなってたこと。

それでいて、引き締め、ハリ、弾力
などもすごく実感できたこと。

これらの体験から、プリモディーネ
シリーズに対する期待値がグーンと
上がっちゃいましてw

プリモディーネの他の商品も使いたい!

え、化粧水がリニューアルされてるの?

VCローションがリニューアルで
これだけ良くなってるんだから
他のアイテムも絶対良くなってるに違いない!

あ、なんかセラミドが入ってる!
肌を守るため、労わるためにも
セラミド配合製品使いたかったし
ちょうど良い感じやわ♪

しかも今、買えば安くなるだと!?
絶対買うわ!

と、勢いよく流れるままに注文しちゃいましたw

VCローションお試しセットも
同時に注文したので一緒に届いてます。

プリモディーネ スターターセットとVCローションお試しセット
(※キャンペーン中に購入したので
  VCローションが1本多いです)

VCローションお試しセットも
一緒に注文したのは
購入時は1本オマケでついてきて
お得だったからです。
(貰えるものは貰う主義です)

本数多いからいろいろ試せますし。

ちなみにVCローションお試しサイズは
Ⅱが付いた以外は前と同じですw

プリモディーネ シーバムコントロールVCローションII

中身はパワーアップしてますけどね

で、このレビュー記事なんですが
VCローション単体のレビューは
プリモディーネ シーバムコント
ロールVCローションII(現品)を
使ってみた口コミ・レビュー
」に
書いてるので、ここでは

スターターキットを使用して
プリモディーネシリーズを
ラインで使ってみた感想


を書いていきたいと思います。

使用前の私の期待・心配は

  • セラミドで肌により多くの潤いを与え
    乾燥対策をしっかり行っておきたい

  • VCローション単体使用時よりも
    さらに潤いで満たしたい

  • どのアイテムにもビタミンC誘導体が
    入っているのは良いけれど
    重ねて使ったときに刺激や乾燥を
    感じたりしないのか心配だ

  • セラミドがネトネトするのは嫌だなぁ

というものでしたので
これらの期待・心配はどうだったのか
についても詳しく触れています。

では、続きをどうぞ。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

Copyright © 2012-2017 マリオネットラインが消える日まで All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます