しわのタグ記事一覧

今、私が一番気に入ってる、顔のリフトケアができる化粧品

タグ:しわ

しわのタグが付いた記事一覧。マリオネットラインが出るほどに顔がたるんでることに恐怖を覚えて、顔のたるみ改善に全力で挑む日々。

2017-02-27美白化粧品
肌のくすみを解消し透明感を出す肌にハリを出す他のアイテムの効果を効率的に出すそのために必要なのが肌のうるおいなのですが、美白化粧品というのは肌が乾燥しがちなものが多く両立させるのが難しいところ。その点、アンプルール ラグジュアリーホワイトシリーズは、見事に両立を果たしているわけですが、何と、美白とエイジングケアも両立させるんです!その両立を可能にしているアイテムがアンプルール ラグジュアリーホワイト...

記事を読む

2015-03-04美白化粧品
美白化粧品を使ってる時に困るのが「肌が乾燥しがち」だと言うこと。また、美白に「だけ」力を入れることになり肌の乾燥、しぼみ、しわ、などエイジングケアが手薄になってしまうのもけっこう、ありがちだと思う。出来れば、美白と乾燥対策を含むエイジングケアを両立させたい所ですがこれは、難しいんだろうな~。…と思ってたら、両立できそうな商品がラグジュアリーホワイトシリーズに入ってるじゃないですか!このアンプルール ...

記事を読む

no-image

2015-02-12ほうれい線
世の女性たちが最も気にしている顔のしわ、ぶっちぎりナンバー1のほうれい線。これがアルとナシじゃ、顔の老け度が全く違ってくる、にっくき老化のシンボルです。だからこそ、多くの女性たちがほうれい線を薄くしよう・短くしようと日々、努力してるわけですが、その努力の前に、気にして欲しいことがあります。それは、表情の癖。あなたのもつ、無意識の「表情癖」がほうれい線や顔のたるみ改善の邪魔になってるかも知れません。...

記事を読む

no-image

2015-01-10その他のアンチエイジング情報
2015年1月4日放送の「駆け込みドクター!2015身体チェンジSP!」の中で「リンパの流れ」について特集されてました。リンパの流れが滞ると免疫力が下がったり顔のシミやしわが増えたりする、などリンパの流れが及ぼす影響が紹介されてました。なぜ、そんな事になるのかという理由やリンパを滞らせないための「自宅で簡単にできるリンパマッサージのやり方」も紹介されてたのでまとめてみました。マッサージの他にも、日常生活の中に組...

記事を読む

no-image

2014-05-17その他のアンチエイジング情報
肌の乾燥が気になるわ~という方にひとつ質問があります。「顔がむくみやすい」ということはありませんか?もしそうなら、あなたのお肌の乾燥はむくみによるものかも知れません。私も最近知ったことなんですが、むくみは、肌の乾燥の原因になるんです。…それだけじゃありません。なんとしわが出来る原因にもなるんです。顔のむくみは、たるみの原因にもなるので放置していると、顔のたるみ+むくみ+乾燥+しわという、老化現象の集大...

記事を読む

no-image

2014-05-11アンチエイジングな成分
寒暖差が激しい日が続くものの、どんどん初夏に向かってると感じる今日このごろ。そうなると、気になってくるのが肌の露出なわけですが、当ブログへご訪問くださる方は、「首」が気になっていらっしゃるようで。やけに、首に関連する記事が人気です。⇒ストレートネックのテニスボールを使った治し方⇒あさイチの首のしわをとる方法「そんなに需要があるのか!それなら、 首のしわをとるクリームとか探すか!」と、「首のしわをとる...

記事を読む

no-image

2013-01-30その他のアンチエイジング情報
みなさん「皮膚粗しょう症」という言葉をご存知ですか?今日(1月30日)放送の「はなまるマーケット」で特集されていたのを見て、私は初めて知りました。「皮膚粗しょう症」という言葉を聞いて、大勢の方が思い浮かべるのが「骨粗しょう症」だと思います。「骨粗しょう症」なら分かりますよね。年齢と共に、骨がスカスカになってしまって、もろく折れやすくなってしまうことです。このスカスカ状態が、骨でなく肌で起こってるのが...

記事を読む

no-image

2012-10-06顔全体
PCモニターを使ってると、顔のたるみやしわの原因になる。PCヘビーユーザーどころか、PCがない生活が考えられない!そんな私にとって、恐ろしい情報が入ってきました。正確にいうと「PCモニターなどから放射される近赤外線」が顔のたるみやしわの原因となるんだそうです。「・・・そんな細かい差なんか、どっちゃでもえーわ!」と、思わず物を投げそうになってしまいましたが、「PCモニターなどから」出てる近赤外線が原因なんです。...

記事を読む

潤い・ハリ・ツヤ・透明感すべて叶える、アンプルール ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルEX

肌のくすみを解消し透明感を出す
肌にハリを出す
他のアイテムの効果を効率的に出す

そのために必要なのが肌のうるおい
なのですが、美白化粧品というのは
肌が乾燥しがちなものが多く
両立させるのが難しいところ。

その点、アンプルール ラグジュアリー
ホワイトシリーズは、見事に両立を
果たしているわけですが、
何と、美白とエイジングケアも両立させるんです!

その両立を可能にしているアイテムが
アンプルール ラグジュアリーホワイト
エマルジョンゲルEXです。

 ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルEX
高保湿美容乳液ゲル

美容液の活性効果、乳液の柔軟効果、
ゲルの注水効果が三位一体となり
乾燥・しわ・たるみ・くすみ・毛穴を
改善してくれる高保湿美容乳液ゲルです。


美容液・乳液・ゲル、それぞれの効果で
あらゆる肌悩みに対応してくれる、と
考えてください。

おかげで

美白ケアはできてるけど
今度は他の肌悩みが出てきたわ~

なんてことなく快適に過ごせます。

特に肌のハリ・弾力・ツヤの強化は
素晴らしく、とても活力のある
元気な肌になります。


その実力のさまを詳しくレビューしていきます。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

ほぼオールマイティにエイジングケアが出来る、アンプルール ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルEX

美白化粧品を使ってる時に困るのが
「肌が乾燥しがち」だと言うこと。

また、美白に「だけ」力を入れることになり
肌の乾燥、しぼみ、しわ、など
エイジングケアが手薄になってしまうのも
けっこう、ありがちだと思う。

出来れば、美白と乾燥対策を含む
エイジングケアを両立させたい所ですが
これは、難しいんだろうな~。

…と思ってたら、両立できそうな商品が
ラグジュアリーホワイトシリーズに
入ってるじゃないですか!

このアンプルール ラグジュアリーホワイト
エマルジョンゲルEX
が、それです。

アンプルール ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルEX
arrow42-025.gifラグジュアリーホワイト HQトライアルキット

肌の乾燥、ハリ不足、くすみをケアし
肌にハリ・つや・透明感を与える
高保湿美容乳液ゲルです。

それらに加え、しわやたるみを
リフトアップする成分も入ってるから
顔のたるみ改善効果にも期待できる
「これ1つで、エイジングケアばっちり!」
な、超高性能ゲルなんですよ。

実は、前から「エイジングケア商品」として
気になってた商品だったので
新・ラグジュアリーホワイトシリーズに
これが入ってるのを見て、かなり驚きました。

でも、エマルジョンゲルEXが加わることで
美白化粧品を使うことにありがちな悩みが
ほぼ全て解消するわけだし
アンプルール、上手いことやるな、とも思いましたw

で、その上手いことやった
エマルジョンゲルEXを使ってみたわけですが。

これ、本当にほぼオールマイティに
エイジングケアが出来る超高性能ゲルでした。


シミとくすみを予防する意味の美白なら
これと化粧水だけ使ってても
十分効果出るんじゃないかな?

そう思ってしまうくらいに高性能でした。

その高性能っぷりを、詳しくレビューしたいと思います。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

ほうれい線が気になる人は、表情の癖にも注意しましょう

世の女性たちが最も気にしている
顔のしわ、ぶっちぎりナンバー1のほうれい線

これがアルとナシじゃ、顔の老け度が
全く違ってくる、にっくき老化のシンボルです。

だからこそ、多くの女性たちが
ほうれい線を薄くしよう・短くしようと
日々、努力してるわけですが、
その努力の前に、気にして欲しいことがあります。

それは、表情の癖。

あなたのもつ、無意識の「表情癖」が
ほうれい線や顔のたるみ改善の
邪魔になってるかも知れません。

表情筋を鍛えても、化粧品を塗っても
プラマイゼロ、とかになりかねないので
まずは、これを止めないとダメです。

「私、そんな癖ないよ?」とか思ってるあなた。

本当にそんな癖ありませんか?
気づいてないだけで、無意識にやってる事も
あるんですよ?

…というか、私がそうだったんです(´д⊂)

本当に、あなたにこの表情グセがないか
一度、きちんと確かめて下さい。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

駆け込みドクター!2015身体チェンジSP!の「自宅で簡単にできるリンパマッサージ」のやり方

2015年1月4日放送の「駆け込みドクター!
2015身体チェンジSP!」の中で
「リンパの流れ」について特集されてました。

リンパの流れが滞ると免疫力が下がったり
顔のシミやしわが増えたりする、など
リンパの流れが及ぼす影響が紹介されてました。

なぜ、そんな事になるのかという理由や
リンパを滞らせないための
「自宅で簡単にできるリンパマッサージのやり方」
紹介されてたのでまとめてみました。

マッサージの他にも、日常生活の中に組み込むと
リンパが流れやすくなる動きなど
顔のむくみ、足のむくみ、に役立つ情報が
たくさんありますよ~。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

顔のむくみは、肌の乾燥やしわの原因になる

肌の乾燥が気になるわ~という方に
ひとつ質問があります。

「顔がむくみやすい」ということは
ありませんか?

もしそうなら、あなたのお肌の乾燥は
むくみによるものかも知れません。

私も最近知ったことなんですが、
むくみは、肌の乾燥の原因になるんです。

…それだけじゃありません。

なんとしわが出来る原因にもなるんです。

顔のむくみは、たるみの原因にもなる
ので
放置していると、

顔のたるみ+むくみ+乾燥+しわ

という、老化現象の集大成というような
状態になりかねません(汗)

これは、きちんと原因を理解したうえで
対策を取る必要があります。

顔のむくみが肌の乾燥になる原因や
その対策方法
を説明していくので、
顔がむくみやすい自覚がある方は、
どうぞご覧ください。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

レチノールの効果とは

寒暖差が激しい日が続くものの、
どんどん初夏に向かってると感じる
今日このごろ。

そうなると、気になってくるのが
肌の露出なわけですが、
当ブログへご訪問くださる方は、
「首」が気になっていらっしゃるようで。

やけに、首に関連する記事が人気です。

ストレートネックのテニスボールを使った治し方
あさイチの首のしわをとる方法

「そんなに需要があるのか!それなら、
 首のしわをとるクリームとか探すか!」

と、「首のしわをとる方法」記事内にも
書いてある、首のしわに効く成分の

レチノール

これが配合されてるものを探そうとして
ふと、気づいてしまいました。

私、レチノールについて、
「しわに効く」くらいしか知らない。

あとは、なんかキツそうな成分だな、とか。

そんな成分を「効くらしいよ」というだけで
紹介していいものか?いや、良くない。
というか、ちょっと怖いわ。

というわけで、レチノールとは何か。
レチノールの効果とはどんなものか

調べました。

首のしわをとりたくて、レチノール配合の
化粧品が気になる方は、読んでみて下さい。

個人的には「上手に使えれば強い味方。
合わなければ使わないほうが良い」
という、人を選ぶ成分だな、感じました。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

顔のたるみ・しわなど肌老化を起こす「皮膚粗しょう症」

みなさん「皮膚粗しょう症」という言葉をご存知ですか?

今日(1月30日)放送の「はなまるマーケット」で
特集されていたのを見て、私は初めて知りました。

「皮膚粗しょう症」という言葉を聞いて、
大勢の方が思い浮かべるのが
「骨粗しょう症」だと思います。

「骨粗しょう症」なら分かりますよね。

年齢と共に、骨がスカスカになってしまって、
もろく折れやすくなってしまうことです。

このスカスカ状態が、骨でなく
肌で起こってるのが「皮膚粗しょう症」です。


この言葉だけで、すごく嫌な感じですよね。
どう考えても肌の老化と直結してるし。

何がどうなって「肌がスカスカ」なのか、
「皮膚粗しょう症」を防ぐために何が良いのか、
ということが、番組内で説明されていたので、
それらを合わせて紹介します。

…けど、ちょっと期待ハズレな内容かも。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

PCモニターが顔のたるみ・しわの原因?

  •  投稿日:2012-10-06
  •  カテゴリ:顔全体
PCモニターを使ってると、顔のたるみやしわの原因になる。

PCヘビーユーザーどころか、PCがない生活が考えられない!
そんな私にとって、恐ろしい情報が入ってきました。

正確にいうと「PCモニターなどから放射される近赤外線」が
顔のたるみやしわの原因となるんだそうです。


「・・・そんな細かい差なんか、どっちゃでもえーわ!」

と、思わず物を投げそうになってしまいましたが、
「PCモニターなどから」出てる近赤外線が原因なんです。

はい、もうお気づきですね?

PCモニター以外も、近赤外線を放射してるものがあります。

しかも、これからの季節に活躍するものが、
その中に含まれてるんですよ!

一体、何が近赤外線を放射してるのか、
そもそも近赤外線とはなにか、などを説明していきます。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

Copyright © 2012-2017 マリオネットラインが消える日まで All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます