コンディショナーのタグ記事一覧

今、私が一番気に入ってる、顔のリフトケアができる化粧品

タグ:コンディショナー

コンディショナーのタグが付いた記事一覧。マリオネットラインが出るほどに顔がたるんでることに恐怖を覚えて、顔のたるみ改善に全力で挑む日々。

2017-07-27シャンプー・トリートメント
紫外線と冷房による乾燥が原因で髪のパサつき、艶のなさ、ごわつきに悩んでいるあなた。そんなあなたの髪がサロン帰りの超サラサラしっとり美髪になるシャンプー&コンディショナーを紹介します。ダブルフラーレンシャンプー&コンディショナー(お試し3回分)これブロガー交流会でメーカーさんからご提供いただいたものなんですが他のブロガーさんからこれ、めっちゃくちゃ良いよ!使ってすぐ実感するよ。現品はめっちゃ高いけど...

記事を読む

2014-11-22シャンプー・トリートメント
猫毛改善に抜群の効果を発揮するmogans(モーガンズ)のシャンプー&コンディショナー。今日は、ボリュームアップという点において「要」になる、コンディショナーのを紹介します。mogansコンディショナー指通りの良さや、髪のおさまりなんてどうでも良い!とにかく私に髪のボリュームを寄越せ!ってな人にも十分満足できるコンディショナーです。どれほどの効果が出るかっていうと、髪が根本から立ち上がる、分け目が目立たない。髪...

記事を読む

2014-11-19シャンプー・トリートメント
髪が細くてコシがない。量も少ない。ヘタにワックスなど付けようものなら、すぐさま、髪がペッチャンコ。コテで巻いても、保って30分~1時間。…ハイ、分かる人には分かると思いますがこれ、典型的な「猫毛」の人が抱える悩みです。猫毛という髪質は、とにかく髪にコシとボリュームがない!癖がつかないし、付けても保たないから、何かに頼ってボリュームを出すのも難しいというとても厄介な髪質です。この状態をどうにか改善したく...

記事を読む

WF(ダブルフラーレン)モイスチャーシャンプー&モイスチャーコンディショナーを使ってみた口コミ・レビュー

紫外線と冷房による乾燥が原因で
髪のパサつき、艶のなさ、ごわつきに
悩んでいるあなた。

そんなあなたの髪がサロン帰りの
超サラサラしっとり美髪になる
シャンプー&コンディショナー
を紹介します。

ダブルフラーレンシャンプー&コンディショナー(パウチ)
ダブルフラーレンシャンプー&コンディショナー(お試し3回分)

これブロガー交流会でメーカーさんから
ご提供いただいたものなんですが
他のブロガーさんから

これ、めっちゃくちゃ良いよ!
使ってすぐ実感するよ。

現品はめっちゃ高いけど!
でも、それも納得の仕上がりなの!

と、その実力を猛プッシュされてたので
使う前から超期待してたのですが
期待の10倍以上の実感がありました。

1回使っただけで
超サラッサラ&しっとり&
毛先までまとまる&ツヤツヤ美髪に
なります。


誇張表現ではなく、これを使えば
家に居ながらにして
サロン帰りの美髪になれます!

現品価格の高さを分かった上で
それでもおすすめしたくなる。

そんな超実力派シャンプー&コンディショナーです。

その実力のほどを、じっくりお伝えしていきます。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸コンディショナーの口コミ・レビュー

猫毛改善に抜群の効果を発揮する
mogans(モーガンズ)のシャンプー&コンディショナー。

今日は、ボリュームアップという点において
「要」になる、コンディショナーのを紹介します。

mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸コンディショナー
mogansコンディショナー

指通りの良さや、髪のおさまりなんてどうでも良い!
とにかく私に髪のボリュームを寄越せ!ってな人にも
十分満足できるコンディショナーです。

どれほどの効果が出るかっていうと、

髪が根本から立ち上がる、分け目が目立たない。
髪とまとめても、全体的にふんわりとする。


というように、猫毛特有の悩みに全方位対応してくれます。

猫毛最大の悩みである「ボリュームのなさ」を
どうにかしたいと悩んでいる方には
何を置いても使ってもらいたいです。

ちょっと使い方が面倒ではあるものの、
それが気にならないくらいの効果がある
mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸コンディショナー
詳しくレビューしていきますね。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

猫毛改善!mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー&コンディショナー

髪が細くてコシがない。量も少ない。

ヘタにワックスなど付けようものなら、
すぐさま、髪がペッチャンコ。
コテで巻いても、保って30分~1時間。

…ハイ、分かる人には分かると思いますが
これ、典型的な「猫毛」の人が抱える悩みです。

猫毛という髪質は、とにかく髪にコシとボリュームがない!
癖がつかないし、付けても保たないから、
何かに頼ってボリュームを出すのも難しいという
とても厄介な髪質です。

この状態をどうにか改善したくって
髪にハリやボリュームが出る商品を探すと
「加齢が原因で、薄毛・細毛になった人用」のものばかりで
元から猫毛の人用のものってないんですよね。


「若い頃は多いくらいだった髪の毛が…とかじゃないから!
 若い頃から細いし、少ないし、コシがないから!」

と、不満を持ってツッコミを入れることもしばしば。

「生まれつき、細い、コシがない、ボリュームない」
こういう猫毛改善用のシャンプーはないのか!?


そう思ってた私の願いが、どこぞへ届いたのか
猫毛・細毛の人用のシャンプー&コンディショナー
モニターをさせて頂く機会に恵まれました!

mogans ノンシリコンシャンプー&コンディショナー
ノンシリコン アミノ酸 シャンプー&コンディショナー

「猫毛や細毛の方の髪をふんわりさせる」を
コンセプトにして開発された
ノンシリコンアミノ酸シャンプー&コンディショナーです。

植物由来の成分にこだわった商品ということで
合成化学成分を徹底排除した超自然派の
シャンプー&コンディショナーです。

この素晴らしく髪の健康に良さそうなmogansですが
猫毛改善効果の方も、素晴らしいものがありました♪

その効果のほどを、レビューしていきたいと思います。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

Copyright © 2012-2017 マリオネットラインが消える日まで All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます