シャンプーのタグ記事一覧

今、私が一番気に入ってる、顔のリフトケアができる化粧品

タグ:シャンプー

シャンプーのタグが付いた記事一覧。マリオネットラインが出るほどに顔がたるんでることに恐怖を覚えて、顔のたるみ改善に全力で挑む日々。

2017-07-27シャンプー・トリートメント
紫外線と冷房による乾燥が原因で髪のパサつき、艶のなさ、ごわつきに悩んでいるあなた。そんなあなたの髪がサロン帰りの超サラサラしっとり美髪になるシャンプー&コンディショナーを紹介します。ダブルフラーレンシャンプー&コンディショナー(お試し3回分)これブロガー交流会でメーカーさんからご提供いただいたものなんですが他のブロガーさんからこれ、めっちゃくちゃ良いよ!使ってすぐ実感するよ。現品はめっちゃ高いけど...

記事を読む

2016-02-13シャンプー・トリートメント
明日はいよいよ、バレンタイン!…と言っても、最近のバレンタインは自分用に、友達との交換用に、と「女性が楽しむためにチョコを買う」というのが主流なってきてますね。その「女性が楽しむためチョコ」商品のひとつとして今日はおもしろい商品を紹介します。chocole(チョコレ)シャンプー&トリートメントなんと、チョコをモチーフにしたシャンプー&トリートメントです!最初見た時、あまりにも外観が「チョコ」してたのに驚き...

記事を読む

2014-11-20シャンプー・トリートメント
猫毛・細毛改善に素晴らしい効果を発揮するmogans(モーガンズ)のシャンプー&コンディショナー。合わせて使うと、猫毛や細毛を改善しつつ「これ以上ない程に、健康な髪」にしてくれる商品で2つ合わせて使うのが一番だと思います。ですが、それぞれ個別の効果も高くどちらかの効果だけでも十分に満足する人も居ると思うので、個別の効果も紹介したいと思います。というわけで、まずはシャンプーから。ノンシリコンシャンプーノンシ...

記事を読む

2014-11-19シャンプー・トリートメント
髪が細くてコシがない。量も少ない。ヘタにワックスなど付けようものなら、すぐさま、髪がペッチャンコ。コテで巻いても、保って30分~1時間。…ハイ、分かる人には分かると思いますがこれ、典型的な「猫毛」の人が抱える悩みです。猫毛という髪質は、とにかく髪にコシとボリュームがない!癖がつかないし、付けても保たないから、何かに頼ってボリュームを出すのも難しいというとても厄介な髪質です。この状態をどうにか改善したく...

記事を読む

2013-09-20シャンプー・トリートメント
「ノンシリコンなのにうるおうシャンプー」というキャッチコピーに惹かれ、モニターさせていただいたプリモディーネプレミアムACシャンプートライアルノンシリコンなのにうるおうシャンプー確かに「ノンシリコンで、体に悪い成分入ってなくて、髪に潤いを与えるようなシャンプー」が理想だと思ったけど、それが実在する上に、こんなに効果があるなんて思わなかった。髪にハリ・コシが出てボリュームがアップするけれど、髪はしっと...

記事を読む

2013-09-19シャンプー・トリートメント
季節は夏から秋へと移り変わり、ようやく一息つけるわ~♪と喜ぶ一方で、肌や髪の乾燥が気になるようになりました。特に、髪の毛!肌と同じように気遣っていたつもりなんですが、夏のダメージはしっかりあって、乾燥が気になります。肌と同じように、髪にも潤いを与えてあげて、夏のダメージから回復しなくてはいけませんね。ただね、私、すっごい猫毛なんですよ。「髪にしっかり潤いを与えます」系統のものを使うと、確かに髪はし...

記事を読む

WF(ダブルフラーレン)モイスチャーシャンプー&モイスチャーコンディショナーを使ってみた口コミ・レビュー

紫外線と冷房による乾燥が原因で
髪のパサつき、艶のなさ、ごわつきに
悩んでいるあなた。

そんなあなたの髪がサロン帰りの
超サラサラしっとり美髪になる
シャンプー&コンディショナー
を紹介します。

ダブルフラーレンシャンプー&コンディショナー(パウチ)
ダブルフラーレンシャンプー&コンディショナー(お試し3回分)

これブロガー交流会でメーカーさんから
ご提供いただいたものなんですが
他のブロガーさんから

これ、めっちゃくちゃ良いよ!
使ってすぐ実感するよ。

現品はめっちゃ高いけど!
でも、それも納得の仕上がりなの!

と、その実力を猛プッシュされてたので
使う前から超期待してたのですが
期待の10倍以上の実感がありました。

1回使っただけで
超サラッサラ&しっとり&
毛先までまとまる&ツヤツヤ美髪に
なります。


誇張表現ではなく、これを使えば
家に居ながらにして
サロン帰りの美髪になれます!

現品価格の高さを分かった上で
それでもおすすめしたくなる。

そんな超実力派シャンプー&コンディショナーです。

その実力のほどを、じっくりお伝えしていきます。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

甘い香りに包まれつつ、しっとりサラサラな髪になる「チョコレシャンプー&トリートメント」

明日はいよいよ、バレンタイン!

…と言っても、最近のバレンタインは
自分用に、友達との交換用に、と
「女性が楽しむためにチョコを買う」
というのが主流なってきてますね。

その「女性が楽しむためチョコ」
商品のひとつとして
今日はおもしろい商品を紹介します。


chocole(チョコレ)シャンプー&トリートメント

なんと、チョコをモチーフにした
シャンプー&トリートメント
です!

最初見た時、あまりにも外観が
「チョコ」してたのに驚きましたが
外観どころか、成分や香りまで
見事にチョコなんですよ!

なんかもう、これがお風呂の中に
置いてあるだけで
「私、女子力上がったわぁ♪」
と、気分が上がりまくりですが
上がるのは、気分だけじゃないんです。

プロ仕様のこだわり商品を
世に打ち出してきた
ヘアケアメーカー「ハホニコ」さんが
出してる商品だけあって
髪の仕上がり具合も、グンと上がります♪

この外観や香りを裏切らない
そんなステキな仕上がり具合になるんです。

どんな仕上がり具合かは
これから紹介していきますね!

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプーの口コミ・レビュー

猫毛・細毛改善に素晴らしい効果を発揮する
mogans(モーガンズ)のシャンプー&コンディショナー。

合わせて使うと、猫毛や細毛を改善しつつ
「これ以上ない程に、健康な髪」にしてくれる商品で
2つ合わせて使うのが一番だと思います。

ですが、それぞれ個別の効果も高く
どちらかの効果だけでも十分に満足する人も
居ると思うので、個別の効果も紹介したいと思います。

というわけで、まずはシャンプーから。

mogansアミノ酸シャンプー
ノンシリコンシャンプー

ノンシリコンのアミノ酸系シャンプーなのに
ものすごく使い勝手が良く、
ノンシリコン・ノンケミカルとは思えないほどの
効果が出るシャンプーです。

このシャンプーで髪を洗うと、乾かした瞬間から
指通りの良いサラッサラの髪になります♪

また、フワッとするけど、すごくまとまるので
スタイリング時などに、とても扱いやすくなります。


髪の乾燥やダメージが気になってる人が使うと
「なに、この劇的な変化は!?」ってなると思う。

その「劇的な変化」をもたらすほどの
mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプーの効果を
詳しくレビューしていきますね。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

猫毛改善!mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー&コンディショナー

髪が細くてコシがない。量も少ない。

ヘタにワックスなど付けようものなら、
すぐさま、髪がペッチャンコ。
コテで巻いても、保って30分~1時間。

…ハイ、分かる人には分かると思いますが
これ、典型的な「猫毛」の人が抱える悩みです。

猫毛という髪質は、とにかく髪にコシとボリュームがない!
癖がつかないし、付けても保たないから、
何かに頼ってボリュームを出すのも難しいという
とても厄介な髪質です。

この状態をどうにか改善したくって
髪にハリやボリュームが出る商品を探すと
「加齢が原因で、薄毛・細毛になった人用」のものばかりで
元から猫毛の人用のものってないんですよね。


「若い頃は多いくらいだった髪の毛が…とかじゃないから!
 若い頃から細いし、少ないし、コシがないから!」

と、不満を持ってツッコミを入れることもしばしば。

「生まれつき、細い、コシがない、ボリュームない」
こういう猫毛改善用のシャンプーはないのか!?


そう思ってた私の願いが、どこぞへ届いたのか
猫毛・細毛の人用のシャンプー&コンディショナー
モニターをさせて頂く機会に恵まれました!

mogans ノンシリコンシャンプー&コンディショナー
ノンシリコン アミノ酸 シャンプー&コンディショナー

「猫毛や細毛の方の髪をふんわりさせる」を
コンセプトにして開発された
ノンシリコンアミノ酸シャンプー&コンディショナーです。

植物由来の成分にこだわった商品ということで
合成化学成分を徹底排除した超自然派の
シャンプー&コンディショナーです。

この素晴らしく髪の健康に良さそうなmogansですが
猫毛改善効果の方も、素晴らしいものがありました♪

その効果のほどを、レビューしていきたいと思います。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

プリモディーネプレミアムACシャンプートライアルの感想・レビュー

「ノンシリコンなのにうるおうシャンプー」という
キャッチコピーに惹かれ、モニターさせていただいた
プリモディーネプレミアムACシャンプートライアル

プリモディーネプレミアムACシャンプートライアル
arrow42-025.gifノンシリコンなのにうるおうシャンプー

確かに「ノンシリコンで、体に悪い成分入ってなくて、
髪に潤いを与えるようなシャンプー」が理想だと思ったけど、
それが実在する上に、こんなに効果があるなんて思わなかった。

髪にハリ・コシが出てボリュームがアップするけれど、
髪はしっとりと纏まって潤い艶髪になる。


なんて、ある意味、相反する効果が両立するとは思わなかった。

大抵、ボリュームが出る時は潤いが足りない、
潤いがある時は髪がペッタンコになってたのに…。

短期間で「髪質改善した」と感じるほどの
効果をもたらしてくれましたね~。

そんなプリモディーネプレミアムACシャンプートライアルの
効果を中心に詳しくレビューしていきます。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

これ1本で髪のハリ・コシ、潤いまで出る「プリモディーネプレミアムACシャンプートライアル」

季節は夏から秋へと移り変わり、ようやく一息つけるわ~♪
と喜ぶ一方で、肌や髪の乾燥が気になるようになりました。

特に、髪の毛!

肌と同じように気遣っていたつもりなんですが、
夏のダメージはしっかりあって、乾燥が気になります。

肌と同じように、髪にも潤いを与えてあげて、
夏のダメージから回復しなくてはいけませんね。

ただね、私、すっごい猫毛なんですよ。

「髪にしっかり潤いを与えます」系統のものを使うと、
確かに髪はしっとりするけど、その分ペッタンコになるんです(´Д⊂

それに「髪にしっとり~」なものの潤い成分が、
髪や頭皮に良くない、ということもすごく気になる。


頭皮の健康状態は、髪の健康にも繋がるから、
一時的な潤いのために、頭皮を痛めるのはイヤなんですよ。

そういうことを考えると「ノンシリコンだけど、
潤い成分もたっぷりあるシャンプー」
が理想なわけで。

「でも、ノンシリコンシャンプーって、
 潤いどころか、きしむものが多いから無理だろうな~。」
って思ってたんですが…あるものなんですね!

それがプリモディーネの「プレミアムACシャンプー」!

プリモディーネと言えば、高濃度ビタミンC誘導体配合の
VCローションを販売してる会社ですよ。

これは期待できる!と使う前から確信してしまった
プリモディーネ プレミアムACシャンプーのトライアル
モニターさせて頂きましたので、紹介します!

arrow42-025.gifノンシリコンなのにうるおうシャンプー

プレミアムACシャンプーのトライアル、会社が同じだけあり、
VCローションと全く同じ封筒で届きますw

プリモディーネプレミアムACシャンプーが届きました

この茶色い封筒を開けると、少量のパンフと、
プチプチに包まれた小さなボトル×2が入ってます。

プリモディーネプレミアムACシャンプーのトライアルセット

相変わらず、商品に自信があるのか付属品は少なめですね。

「10年後の髪に自信がありますか?」という
キャッチコピーが書かれていますが、
プリモディーネプレミアムACシャンプーは
10年後の髪に自信が持てるようなシャンプーなのか。

そういったものを含め、プリモディーネプレミアムACシャンプー
トライアルの紹介とレビューをしていきます。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

Copyright © 2012-2017 マリオネットラインが消える日まで All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます