スキンケアのタグ記事一覧

今、私が一番気に入ってる、顔のリフトケアができる化粧品

タグ:スキンケア

スキンケアのタグが付いた記事一覧。マリオネットラインが出るほどに顔がたるんでることに恐怖を覚えて、顔のたるみ改善に全力で挑む日々。

2017-04-09エイジングケア化粧品
収穫後、4か月経っても腐らないことから奇跡のリンゴと言われる「ウトビラー・スパトラウバー」というスイス産のリンゴをご存知ですか?何その自然の摂理に反した存在は?と疑ってしまいたくなりますが嘘じゃありません。ちゃんと実在しますw一時期、かなり話題になったのでこの存在だけは知ってるという方も多いんじゃないでしょうか?知らなかったという方も「そのいつまでもみずみずしさを保ち 腐らない仕組みを私の肌でも ...

記事を読む

no-image

2017-01-14ほうれい線
ほうれい線に繰り返しニキビが出来て困っている。ただ、そこにあるだけで目立つほうれい線にニキビが出来ることでますます目立つし気になって仕方がない。そんな悩みをお持ちのあなたにほうれい線にニキビが出来る原因とそれを改善する方法を紹介します。どちらも同じ理由で悪化してる可能性が高いのでうまく対処すれば、一度に両方を改善できますよ~。あなたのクリックが記事更新の励みになります↓ ...

記事を読む

2016-12-21美容オイル
ここの所、肌が乾燥に対して強くなるそれでいてベタつきとかはないしめっちゃ使いやすくて最高だぜ!ってな、「超べた褒めレビュー」を書いている天使の聖油⇒キャメロン&ガブリエル 天使の聖油を使ってみた口コミ・レビュー健康的で柔らかな肌になるなど本当に優秀な美容オイルなんですが元はといえば夜用美容液のセラフィムを使う時のブースターとして使うと良さそうだということで興味を持ったんですよね。なので、単品使用が終...

記事を読む

2016-12-20美容オイル
乾燥改善ならびに乾燥が原因の肌トラブル・老化への効果がとても高い美容オイルキャメロン&ガブリエル 天使の聖油天使の聖油他の方の口コミを読んで、その使い勝手の良さやオイルの質の良さ、乾燥改善効果は知ってたつもりだったけど実際に使ってみると、前評判以上!ここまで乾燥改善効果がありながらここまで使いやすいオイルは本当に珍しい。また、乾燥を改善するだけでなく乾燥に対して強くなっていく、肌が柔らかくスベスベ...

記事を読む

2016-12-18美容オイル
以前、塗って寝るだけで睡眠中に肌を修復してくれる美容液キャメロン&ガブリエル セラフィムを紹介しました。⇒肌の再生能力を最大限に引き出す美容液「キャメロン&ガブリエル セラフィム」このレビュー記事中でセラフィムの前に使用すると良いという「天使の聖油」も使ってみたいなぁ。と書いていた「天使の聖油」を使ってみました天使の聖油最初はセラフィムを使用する際のブースターとして良さそうだな、くらいの印象だったの...

記事を読む

2016-11-22美容オイル
肌再生のメカニズムを徹底利用し日中の紫外線によるダメージ「光老化」を防ぎ、肌本来の美しさを呼び覚ましてくれる美容液キャメロン&ガブリエル セラフィムi class="fa fa-chevron-circle-right fa-lg" style="color: #009966;">高濃縮美容液/セラフィム肌再生に必要な成分が角質層の奥までちゃんと届くこと。肌再生に有効な成分の効果が最大限に発揮できること。この2つを重要視した夜用の美容液です。「美肌は夜に作られる」...

記事を読む

2016-11-20美容オイル
肌のハリや透明感がなく、乾燥してる頬のたるみや毛穴が目立つこういった肌老化の原因の80%は紫外線による光老化です。この光老化を改善するために肌に必要な栄養分を最適のタイミングで肌に与えるという事に力を注ぎまくった美容液があります。それが今回ご紹介するナイトリペア美容液/セラフィムキャメロン&ガブリエルから出てる高濃縮ナイトリペア美容液で先述したように光老化改善のため最大限の効果を発揮するように作られ...

記事を読む

no-image

2016-10-26肌の乾燥を防ぐ
40代に入ると、急激に進む肌の乾燥。それと同時に顔のたるみも進んだ、と肌の乾燥とたるみの両方に悩む方が増えるのもこの年代の特徴です。するとですね「肌が乾燥したから、たるんだなら 油分をいっぱい足してあげよう!」と、いーっぱいクリームを塗る方が多いんですが、それじゃ足りません。40代の乾燥した肌は油分だけじゃなく水分も不足しています。だから油分だけ足してもあなたの顔のたるみは改善されません。なら、どうす...

記事を読む

お手軽時短エイジングケアできる「スキンフェアリー」

収穫後、4か月経っても腐らないことから
奇跡のリンゴと言われる
「ウトビラー・スパトラウバー」という
スイス産のリンゴをご存知ですか?

何その自然の摂理に反した存在は?
と疑ってしまいたくなりますが
嘘じゃありません。

ちゃんと実在しますw

一時期、かなり話題になったので
この存在だけは知ってるという方も
多いんじゃないでしょうか?

知らなかったという方も
「そのいつまでもみずみずしさを保ち
 腐らない仕組みを私の肌でも
 再現してくれ~~~!」と
叫びたくなるのでは?

私は目の前で売られてたら問答無用で
むさぼります(きっぱり)

残念ながら希少品種として
保護認定されているような
貴重なリンゴなので
その実を食べることは叶いませんが

奇跡のリンゴから幹細胞を抽出して
培養したエキス「リンゴ幹細胞」


これが配合された化粧品を利用する
というのは出来ます。

今日紹介するオールインワンゲル
スキンフェアリーは、まさにその
リンゴ幹細胞が配合された商品です。

スキンフェアリー100g

私、あまりオールインワンゲルを
使わないんですが

  • リンゴ幹細胞が使われてること
  • 価格がお手頃であること

この2点を非常に気に入り
お試しさせてもらいました。

一番気に入ったのは価格ですかね。

こんなすごい成分が入ってるのに
かなりのお手頃価格なんですよ。


その上、時短ケアはできるわ、と
あらゆる意味で「お手軽」だったので
ホイホイと申し込みましたw

本当にお手軽なのか詳細を見てみる

実際に使ってみて本当に「お手軽」だったのか?

4か月腐らないリンゴのパワーの
恩恵は受けられたのか。

そのあたり詳しくレビューしますね~。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

ほうれい線にニキビが出来る原因と改善方法

ほうれい線に繰り返しニキビが出来て困っている。

ただ、そこにあるだけで目立つ
ほうれい線にニキビが出来ることで
ますます目立つし気になって仕方がない。

そんな悩みをお持ちのあなたに
ほうれい線にニキビが出来る原因と
それを改善する方法
を紹介します。

どちらも同じ理由で悪化してる
可能性が高いので
うまく対処すれば、一度に両方を
改善できますよ~。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

キャメロン&ガブリエル セラフィムと天使の聖油を一緒に使ってみた口コミ・レビュー

ここの所、肌が乾燥に対して強くなる
それでいてベタつきとかはないし
めっちゃ使いやすくて最高だぜ!
ってな、「超べた褒めレビュー」を
書いている天使の聖油

キャメロン&ガブリエル 天使の聖油を使ってみた口コミ・レビュー

健康的で柔らかな肌になるなど
本当に優秀な美容オイルなんですが
元はといえば夜用美容液の
セラフィムを使う時のブースターとして
使うと良さそうだということで
興味を持ったんですよね。

なので、単品使用が終わった後は
一緒に使っているのですが
これが、とってもいい感じなんです♪

天使の聖油(左)とセラフィム(右)

セラフィムと天使の聖油、
それぞれの持ち味が両方出るので
一緒に使えば、かなりのエイジング的
効果が期待できます。


また、複数の面で
「一緒に使うメリット」を感じたので
これらを詳しくお伝えしたいと思います。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

キャメロン&ガブリエル 天使の聖油を使ってみた口コミ・レビュー

乾燥改善ならびに
乾燥が原因の肌トラブル・老化への
効果がとても高い美容オイル
キャメロン&ガブリエル 天使の聖油

天使の聖油(現品)
天使の聖油

他の方の口コミを読んで、
その使い勝手の良さや
オイルの質の良さ、乾燥改善効果は
知ってたつもりだったけど
実際に使ってみると、前評判以上!

ここまで乾燥改善効果がありながら
ここまで使いやすいオイルは本当に珍しい。

また、乾燥を改善するだけでなく
乾燥に対して強くなっていく、
肌が柔らかくスベスベになるという
嬉しい変化も感じられました。


このあたりの肌の変化の様子や
どう「使いやすいのか」といった使用感を
詳しくお伝えしていきたいと思います。

また、私の場合、最初からガンガンに
効いていたって感じではなく
推奨量より少し多めに使うことで、
効果を感じられたので
私がどう使ったか、というのも紹介します。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

乾燥もベタつきも寄せ付けず超使い勝手が良い「キャメロン&ガブリエル 天使の聖油」

以前、塗って寝るだけで
睡眠中に肌を修復してくれる美容液
キャメロン&ガブリエル セラフィムを
紹介しました。

肌の再生能力を最大限に引き出す美容液「キャメロン&ガブリエル セラフィム」

このレビュー記事中で

セラフィムの前に使用すると良い
という「天使の聖油」も使ってみたいなぁ。

と書いていた「天使の聖油」を使ってみました

天使の聖油

最初はセラフィムを使用する際の
ブースターとして良さそうだな、
くらいの印象だったのですが
調べれば調べるほど、

「オールマイティな美容オイル」
「かなり上質な美容オイル」


という評判が出てくるため、
「かなり使い勝手が良さそうだな
 ブースターとしてじゃなく
 オイル美容目的でも使ってみたい」
と思うようになり、使用に踏み切りました。

すっかりおなじみとなった
キャメロン&ガブリエルの
オレンジの箱に入って届きました。
天使の聖油が届きました

まず全アイテム共通に入ってる
説明書があり…
キャメロン&ガブリエル共通の説明書

その下に毎回つけてくれるオマケが
入っています。
(前回とは種類の違う入浴剤でした)
オマケの入溶剤

このオマケの下に天使の聖油が入ってます。
天使の聖油(現品)

相変わらず箱も可愛い…けど
「すっごく柑橘系」なデザインだな
という印象が強かったですね。

その印象は正しく、まさに柑橘系の
爽やかさと軽さが出た美容オイルでした。

その「爽やかさと軽さ」とはどういうものか。

商品の特徴説明を含め、詳しくお伝えしていきます。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

キャメロン&ガブリエル セラフィムを使ってみた口コミ・レビュー

肌再生のメカニズムを徹底利用し
日中の紫外線によるダメージ
「光老化」を防ぎ、肌本来の
美しさを呼び覚ましてくれる美容液
キャメロン&ガブリエル セラフィム

キャメロン&ガブリエル セラフィム
i class="fa fa-chevron-circle-right fa-lg" style="color: #009966;">高濃縮美容液/セラフィム

肌再生に必要な成分が
角質層の奥までちゃんと届くこと。

肌再生に有効な成分の効果が
最大限に発揮できること。

この2つを重要視した夜用の美容液です。

「美肌は夜に作られる」と言いますが
それを最大限に利用している美容液
とも言えますね。

そして…寝る前に塗るだけで
肌がキレイになる
という
とても有り難い美容液でもありますw

スキンケアから就寝までに
3時間以上経つかどうかで
使い方を変える必要がある事以外は
特に変わったことはなく、本当に寝る前に塗るだけ。

ですが、キャメロン&ガブリエルが
こだわりにこだわった
「肌の再生メカニズム」による
肌の回復効果はしっかりと表れ
「眠っている間のスキンケア」により
お肌がめっちゃ元気になりましたw


そういった肌の変化や使い心地を
これから詳しくレビューしていきます。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

肌の再生能力を最大限に引き出す美容液「キャメロン&ガブリエル セラフィム」

肌のハリや透明感がなく、乾燥してる
頬のたるみや毛穴が目立つ

こういった肌老化の原因の80%は
紫外線による光老化です。

この光老化を改善するために
肌に必要な栄養分を
最適のタイミングで肌に与える
という事に力を注ぎまくった美容液
があります。

それが今回ご紹介する
ナイトリペア美容液/セラフィム

キャメロン&ガブリエルから出てる
高濃縮ナイトリペア美容液で
先述したように光老化改善のため
最大限の効果を発揮するように作られてます。

ものすごく大雑把に説明すると

紫外線に引き起こされた肌老化には
ビタミン類が必要だ
ならビタミン類を山盛り与えるし
 めっちゃ浸透させるぞ!

ビタミン類含む美容成分は
肌再生が行われる時間帯に与えると
最も効果的だ
ならその時間帯に最大限に
 効果が出るようにするぞ!

ってな感じの仕上がりになっており
ビタミンてんこもり&
肌再生のメカニズムを徹底利用

特徴の美容液です。

私のイメージとしては
出来る限りのものを全部て
ぶっこんだ美容液
って感じです

同ブランドの日焼け止め化粧下地
ヘブンヴェール

日焼け止めなのに全体の85%が
美容成分で出来ているという
信じられない状態になってますが
あれを思い出すぶっこみ具合です。

ヘブンヴェールの使い心地良さに
メロメロになっている私が
確実に同ブランドだと感じさせる
ぶっこみ具合を見てスルーするわけもなく。

早速使わせていただきましたよ~♪

セラフィムはヘブンヴェールと同じく
オレンジの可愛い箱に入って届きます
箱はヘブンヴェールと一緒

で、開けたら説明書が入ってます。
キャメロン&ガブリエルの商品説明書

その下に恒例の「オマケ」が入ってます。

キャメロン&ガブリエルは
何かしらの現品を買うと必ずオマケを
入れてくれるのですが、今回は入浴剤でした。
セラフィムとプリュマスク 057

ヘブンヴェールの時にもらった
ハーブサシェが良い香りだったので
今回も期待しちゃいます。

で、この下にセラフィムが入ってます。
セラフィムとプリュマスク 062

相変わらず商品が入った箱も可愛い。
雑貨好きにはたまらん可愛さです。

ただし、箱から出すと青というより
群青色の瓶にギョッとします。
セラフィムの瓶の色は群青色

な、なんだこの色?とビビりますが
中の高濃度&多種類のビタミンを
守るためなので仕方ないですね。

それではここからは、その高濃度さや
多種類のビタミン&美容成分が
どう肌再生能力を引き出すかなどを
詳しくレビューしていきますね。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

40代になり肌が乾燥してたるむのは油分が足りないから?

40代に入ると、急激に進む肌の乾燥。

それと同時に顔のたるみも進んだ、と
肌の乾燥とたるみの両方に悩む方が
増えるのもこの年代の特徴です。

するとですね
「肌が乾燥したから、たるんだなら
 油分をいっぱい足してあげよう!」
と、いーっぱいクリームを塗る方が
多いんですが、それじゃ足りません。

40代の乾燥した肌は油分だけじゃなく
水分も不足しています。


だから油分だけ足しても
あなたの顔のたるみは改善されません。


なら、どうすれば良いのか。
今から説明していきますね。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

Copyright © 2012-2017 マリオネットラインが消える日まで All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます