マヌカハニーのタグ記事一覧

今、私が一番気に入ってる、顔のリフトケアができる化粧品

タグ:マヌカハニー

マヌカハニーのタグが付いた記事一覧。マリオネットラインが出るほどに顔がたるんでることに恐怖を覚えて、顔のたるみ改善に全力で挑む日々。

2017-07-08その他いろいろ
冬にインフル対策にと食べ始めたマヌカハニー。今ではすっかり常備健康食となりマヌカハニーを食べることが毎日の習慣のひとつとなってます。今はインフル対策として買ったManuka Doctor 20+のような強い抗菌作用は必要としていないので少し数値を落としたManuka Doctor15+を常食してます。Manuka Doctor, アピウェルネス、 15+ バイオアクティブマヌカハニー、 1.1ポンド (500 g) 健康維持のために買うのなら「UMF10+」「MGO100+...

記事を読む

2017-01-30その他いろいろ
先日、iHerb(アイハーブ)で買ったManuka Doctor 20+Manuka Doctor, 20+ 有機アクティブマヌカハニー、 1.1ポンド (500 g)名前どおり、UMF値20のアクティブ マヌカハニーです。購入時、「初マヌカハニーだからもっとUMF値が低い5とか10にしようかな?」と思ったのだけど私の目的はインフルエンザ予防なので、あえて高めのものにしました。数値が高くなればなるほど味の癖が強くなるというマヌカハニーですが、実際に数値高めのも...

記事を読む

no-image

2017-01-25アンチエイジングな食べ物
健康に美容にと、多岐に渡って効果があるマヌカハニー私は健康目的(インフル対策)として買ったのですが他にどんな効果があるかご存知ですか?有名なのは風邪予防やピロリ菌への効果ですが、それしか知らないわって方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?また、マヌカハニーの規格が複数ありその規格によって数値のバラつきがあるってこと、知ってます?「すごく良いらしい」って事は有名なんだけど、こういう細かな情報は意外に...

記事を読む

Manuka Doctor 15+と20+の味の差を比較してみた

冬にインフル対策にと食べ始めた
マヌカハニー。

今ではすっかり常備健康食となり
マヌカハニーを食べることが
毎日の習慣のひとつとなってます。

今はインフル対策として買った
Manuka Doctor 20+のような
強い抗菌作用は必要としていないので
少し数値を落としたManuka Doctor15+
を常食してます。

Manuka Doctor15+
Manuka Doctor, アピウェルネス、 15+ バイオアクティブマヌカハニー、 1.1ポンド (500 g)

健康維持のために買うのなら
「UMF10+」「MGO100+」くらいで
十分ですが、積極的に整腸するため
「UMF15+」にしました。

そしたらですね。

数値がたった「5」違うだけで
味が全然違うんですよ。

そしてマヌカハニー独特の風味が
かなり抑えられて食べやすくなってる。


あ、マヌカハニー初心者さんは
最初はこっちを買うべきだわ。

と思えるような味なんですよ。

Manuka Doctor 20+との味の差を
説明するので

マヌカハニーは健康に良いと聞くけど
独特の風味が心配で買うことを
躊躇しちゃってるのよね~。


という方は、ちょっと読んでいってください。

これなら大丈夫かも!となる可能性大です。

また、それとは逆に
「数値が高いほうが食べやすい」
という人も少数だけど居ると思うので
どういう人がそれに当てはまるのかも
書いときますね。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

Manuka Doctor 20+を食べてみた口コミ・レビュー

先日、iHerb(アイハーブ)で買った
Manuka Doctor 20+

Manuka Doctor, 20+
Manuka Doctor, 20+ 有機アクティブマヌカハニー、 1.1ポンド (500 g)

名前どおり、UMF値20の
アクティブ マヌカハニーです。

購入時、「初マヌカハニーだから
もっとUMF値が低い5とか10に
しようかな?」と思ったのだけど
私の目的はインフルエンザ予防
なので、あえて高めのものにしました。


数値が高くなればなるほど
味の癖が強くなるという
マヌカハニーですが、
実際に数値高めのものを食べた感想
どうなのか?を、お伝えしたいと思います。

また意外な腸内環境改善効果
感じられたので、そちらもお伝えしますね。

…少し「下(しも)」の話が出るので
何か食べながら読むのは
お止めくださいね。

では、注意が終わったところで
続きをどうぞ!

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

マヌカハニーの「MGO」と「UMF」の違いと選び方の基準と効果

健康に美容にと、多岐に渡って
効果があるマヌカハニー

私は健康目的(インフル対策)
として買ったのですが
他にどんな効果があるかご存知ですか?

有名なのは風邪予防やピロリ菌への
効果ですが、それしか知らないわ
って方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

また、マヌカハニーの規格が複数あり
その規格によって数値のバラつきがある
ってこと、知ってます?

「すごく良いらしい」って事は
有名なんだけど、こういう細かな
情報は意外に知らないんですよね。

そこでマヌカハニーの規格の違いや
数値の説明、選ぶ時の基準値に
効果
など基本的なことをまとめました。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

Copyright © 2012-2017 マリオネットラインが消える日まで All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます