レビューのタグ記事一覧

今、私が一番気に入ってる、顔のリフトケアができる化粧品

タグ:レビュー

レビューのタグが付いた記事一覧。マリオネットラインが出るほどに顔がたるんでることに恐怖を覚えて、顔のたるみ改善に全力で挑む日々。

2017-05-21その他いろいろ
気温がグンと上がり汗ばむ季節がやってきましたね。いよいよ本格的な紫外線シーズンの到来です。しっかり日焼け止めを塗って肌を守っていかなければいけません。…なんですけど、日焼け止めを塗るという事を「しんどい」と感じる方も多いんじゃないでしょうか?私もそのひとりなんですけど肌への負担と使い心地の悪さがめっちゃしんどいんですよね。具体的にいうと日焼け止めが白浮きする日焼け止めのせいで崩れるリスト肌を「ふさ...

記事を読む

2017-05-14サプリメント
30代後半から急激に減少する女性ホルモン「エストロゲン」を補いサポートしてくれる「エクオール」体内で産生できる自然のエイジングケア成分と言える成分です。これを体内で産生できるかどうかで美容・健康面において大きく差が出るという事が知られるようになりエクオールを作れるか検査したりサプリで補給しようとする人が増えました。私自身はありがたいことにエクオールの産生はできますが産生量が多くないんですよね。産生で...

記事を読む

2017-04-17シートマスク
急激な気温変化が起こる季節の変わり目。目まぐるしく変化する気温や天候の荒れ具合についていけず肌荒れが起こりやすい時期です。こういった季節の変わり目の肌荒れはやさしく洗顔してたっぷり保湿して肌をいたわってあげるのが大切。特に40代に入ってる私なんかは肌の水分も油分もガクッと減ってもとから両方足りない状態です。なので、この時期は何かしらの手段で潤い成分を補ってあげないとすぐに肌荒れを起こすし見た目年齢も...

記事を読む

2017-04-11サプリメント
同じように食べてるのに太らない人っていますよね?皆が運動したり我慢したりしてる中特に何もしていないのに太らないという死ぬほど羨ましい体質の人が!!「何でそんなに食べてるのに スラッとしてるの?何かしてるの?」って聞いても「いや、特に何もしてないんだよね」って言うし実際、何もしてないし我慢もしてない。そういう人を見るたびに「私もあんな風に生まれたかった! 何だよ不公平すぎるだろ!」とハンカチを噛みち...

記事を読む

2017-04-09エイジングケア化粧品
収穫後、4か月経っても腐らないことから奇跡のリンゴと言われる「ウトビラー・スパトラウバー」というスイス産のリンゴをご存知ですか?何その自然の摂理に反した存在は?と疑ってしまいたくなりますが嘘じゃありません。ちゃんと実在しますw一時期、かなり話題になったのでこの存在だけは知ってるという方も多いんじゃないでしょうか?知らなかったという方も「そのいつまでもみずみずしさを保ち 腐らない仕組みを私の肌でも ...

記事を読む

2017-04-02エイジングケア化粧品
年齢による衰えが出やすいと言われる目元と口元。私が特に気になるのは目元です。目元のハリのなさ、ゆるみなど「重力への敗北感」を感じてます。また、その日のコンディションや疲れの影響も出やすいものだから少しでも寝不足になると「…これはアカン。今日終わった(絶望)」な状態になってしまいます。電車の窓に映った顔が山姥になって直視できないやつですよ。正直、一日中、引きこもりたいとか思う(-_-;)こういう目元の悩み...

記事を読む

2017-03-31その他いろいろ
一生懸命エイジングケアしてるのになんかイマイチ反応が悪い…。肌もどんよりしてるしゴワついてる。ちゃんとケアしてるのに何でだろう?と、お悩みのあなた。あなたの悩みの原因は汚れや古い角質のせいでスキンケアアイテムの成分がちゃんと届かなくなってるからかも。 この場合、スキンケアより何よりまずは汚れや古い角質をきちんと落とし切ることが大切。その「落とし切るケア」にピッタリの洗顔料が今日紹介するナールスフォー...

記事を読む

2017-03-26エイジングケア化粧品
30代の半ばを過ぎたあたりから急激に進む年齢肌ですがその中でも特に目立つのが目元。ハリがなくなった何だかぼんやりしてきた乾燥がひどくなってきたなどのエイジングサインが出やすい上人の目に付きやすいので悩む人が多い場所です。この多くの人が悩む目元のエイジングサインに対応するアイクリームが、今日紹介するプロジェマックス アイボトセラム【プロジェマックススターターセット】目元のエイジングサインに対応し潤いと...

記事を読む

崩れない・テカらない・ベタつかない・乾燥しない・重くない日焼け止め「キャメロン&ガブリエル ヘブンヴェール」

気温がグンと上がり汗ばむ季節が
やってきましたね。

いよいよ本格的な紫外線シーズンの到来です。

しっかり日焼け止めを塗って
肌を守っていかなければいけません。

…なんですけど、日焼け止めを塗る
という事を「しんどい」と感じる方も
多いんじゃないでしょうか?

私もそのひとりなんですけど
肌への負担と使い心地の悪さが
めっちゃしんどいんですよね。

具体的にいうと

  • 日焼け止めが白浮きする
  • 日焼け止めのせいで崩れるリスト
  • 肌を「ふさぐ」感が嫌い
  • 独特のにおいがイヤ
  • 疲れる
  • 肌荒れ・乾燥する
  • テカる・ベタつく

というようなものです。

これがもう苦痛で仕方ない。

このしんどさがイヤになって
ついつい日焼け止めを塗るのを
サボっちゃった…なんて経験が
あなたにもあると思います。

私も何だかんだ言い訳しては
サボりがちになってました。

そうキャメロン&ガブリエルの
ヘブンヴェール
に出会うまでは!

ヘブンヴェール
ヘヴンヴェール

この日焼け止め化粧下地に出会って
からは、サボることはなくなりました。

ヘブンヴェールは

  • 崩れない
  • テカらない
  • 乾燥しない
  • 肌荒れしない
  • ふさがれてる感がない
  • イヤなにおいがしない
  • 白浮きしない

と日焼け止めのしんどさを
ぜんぜん感じないんですよ。

むしろ塗ってる方が調子が良いので
紫外線シーズンだけじゃなく
年がら年中使いたい♪

そう思えるような日焼け止めなんです。

おかげで今の私は日焼け止めを
嫌うこともないし
「もっと使い心地の良いのはないか?」
と探し求めることもなくなりました。

この「手放せなくなる日焼け止め」の
使い心地などを暑苦しいほどに
語らせていただきますw

日焼け止めジプシーの方は
ぜひ続きをお読みください

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

エクオールの補給ではなく産生!なサプリ「ノムダス」

30代後半から急激に減少する
女性ホルモン「エストロゲン」を
補いサポートしてくれる「エクオール」

体内で産生できる自然のエイジングケア
成分と言える成分です。

これを体内で産生できるかどうかで
美容・健康面において大きく差が出る
という事が知られるようになり
エクオールを作れるか検査したり
サプリで補給しようとする人が増えました。

私自身はありがたいことに
エクオールの産生はできますが
産生量が多くないんですよね。

産生できるけど不十分という感じで
エクオールによる恩恵を受けているとは
思えないってレベルなんです。

なので

  • 足りない分をサプリで補給して
    しっかりとエクオールの恩恵を受けたい

  • そして美肌・健康を維持したい

  • そろそろ年齢による女性特有の
    不調が表れてもおかしくないので
    早めに対策をしておきたい

ということでエクオールサプリを
探してました。

あと

  • 補給することで元からある
    エクオール産生菌も元気にならないか?

なんて期待もあったりしてw

そしたら…ちょっとおもしろい商品を見つけました。

エクオールサプリ ノムダス(1か月分)
ノムダス

エクオールそのものを補給する
というのではなく
自分でエクオールをつくることを
目的としたサプリです。


この「より自然な状態に近い所を
目指してる」点に、すごく惹かれました。

エクオールそのものを与えるより
こういう形の方が私の体内の産生菌も
元気になりそうだな、とも思い
お試しすることにしました。


どういう仕組みでエクオール産生を
なしているのか、飲み心地はどうか
など詳しいことを紹介していくので
エクオール産生に興味がある方は
ぜひ続きをごらんください。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

季節の変わり目の乾燥と肌荒れを防ぎ若見え肌に!プリュEGFディープモイストマスク

急激な気温変化が起こる季節の変わり目。

目まぐるしく変化する気温や
天候の荒れ具合についていけず
肌荒れが起こりやすい時期です。

こういった季節の変わり目の肌荒れは
やさしく洗顔してたっぷり保湿して
肌をいたわってあげるのが大切。


特に40代に入ってる私なんかは
肌の水分も油分もガクッと減って
もとから両方足りない状態です。

なので、この時期は何かしらの手段で
潤い成分を補ってあげないと
すぐに肌荒れを起こすし
見た目年齢も一気に加速します…。


40代の肌から潤いがなくなると
途端に粗が目立つのよねぇ(;´Д`)

この保湿なんですが、若い頃のように
とにかく水分与えとけ系の保湿だと
もう…まるで歯が立ちません。

美容液系のしっとり保湿、
しかも、ちゃんと潤い成分たっぷり
ってやつでスペシャルケアしないと
40代の肌はどうにもならない!


ってわけで、スペシャルケアとして
私が用いるのが
プリュEGFディープモイストマスク

1枚のマスクに1本分(20ml)の
美容液がた~~っぷり含まれてる
超贅沢フェイスマスクです。

プリュEGFマスク

なのに1枚50円というコスパの良さ!

「高品質・低価格」の見本のような
フェイスマスクなんですよ~♪


このおかげで変にケチることなく
ガンガンに使えちゃうので
非常に重宝しております。

最近の私の「季節の変わり目ケア」は
これに頼り切ってると言っても
過言ではないですね。

その頼もしさを皆さまに
熱く語りたいと思います。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

痩せ菌優位の環境づくりをサポートする「プレミアムスリムビオ」

同じように食べてるのに
太らない人っていますよね?

皆が運動したり我慢したりしてる中
特に何もしていないのに太らないという
死ぬほど羨ましい体質の人が!!

「何でそんなに食べてるのに
 スラッとしてるの?何かしてるの?」

って聞いても

「いや、特に何もしてないんだよね」

って言うし実際、何もしてないし
我慢もしてない。

そういう人を見るたびに
「私もあんな風に生まれたかった!
 何だよ不公平すぎるだろ!」
とハンカチを噛みちぎる勢いで
悔しがってたんですが…。

あの人達と同じように

何も我慢しなくてもいい人に
なれるようサポートしてくれるサプリ


なんてのを見つけてしまいました…!

それがこのプレミアムスリムビオです。

プレミアムスリムビオ

あの超羨ましい人たちの
「特に何もしてないよ」の秘密は
体内の痩せ菌ってことが分かったから
あなたも同じようになるように
サポートしてあげるね!
という
超絶有り難いサプリです。

こんなん見つけたら当然

いやっほぉ~~~う♪♪
これで私も「何もしてません^^」
って微笑む人になっちゃるぜえ!

と飛びつくよねぇw

私も今すぐ飛びつきたい!という方は
すぐに公式サイトへ行ってくださいw

痩せ菌を増やして理想ボディへ【プレミアムスリムビオ】

一体どういう仕組みで
「私、特に何もしてません^^」
になるのか。

そのために何をしてくれるサプリなのか。

仕組みや何やらの説明を聞いてから
公式ページ見に行くわ~って方は
続きをどうぞ♪

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

お手軽時短エイジングケアできる「スキンフェアリー」

収穫後、4か月経っても腐らないことから
奇跡のリンゴと言われる
「ウトビラー・スパトラウバー」という
スイス産のリンゴをご存知ですか?

何その自然の摂理に反した存在は?
と疑ってしまいたくなりますが
嘘じゃありません。

ちゃんと実在しますw

一時期、かなり話題になったので
この存在だけは知ってるという方も
多いんじゃないでしょうか?

知らなかったという方も
「そのいつまでもみずみずしさを保ち
 腐らない仕組みを私の肌でも
 再現してくれ~~~!」と
叫びたくなるのでは?

私は目の前で売られてたら問答無用で
むさぼります(きっぱり)

残念ながら希少品種として
保護認定されているような
貴重なリンゴなので
その実を食べることは叶いませんが

奇跡のリンゴから幹細胞を抽出して
培養したエキス「リンゴ幹細胞」


これが配合された化粧品を利用する
というのは出来ます。

今日紹介するオールインワンゲル
スキンフェアリーは、まさにその
リンゴ幹細胞が配合された商品です。

スキンフェアリー100g

私、あまりオールインワンゲルを
使わないんですが

  • リンゴ幹細胞が使われてること
  • 価格がお手頃であること

この2点を非常に気に入り
お試しさせてもらいました。

一番気に入ったのは価格ですかね。

こんなすごい成分が入ってるのに
かなりのお手頃価格なんですよ。


その上、時短ケアはできるわ、と
あらゆる意味で「お手軽」だったので
ホイホイと申し込みましたw

本当にお手軽なのか詳細を見てみる

実際に使ってみて本当に「お手軽」だったのか?

4か月腐らないリンゴのパワーの
恩恵は受けられたのか。

そのあたり詳しくレビューしますね~。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

目元に厚みと弾力をもたらす美容液「ナールス ネオ」

年齢による衰えが出やすいと言われる
目元と口元。

私が特に気になるのは目元です。

目元のハリのなさ、ゆるみなど
「重力への敗北感」を感じてます。


また、その日のコンディションや
疲れの影響も出やすいものだから
少しでも寝不足になると

「…これはアカン。今日終わった(絶望)」

な状態になってしまいます。

電車の窓に映った顔が山姥になって
直視できないやつですよ。

正直、一日中、引きこもりたいとか思う(-_-;)

こういう目元の悩みは加齢によって
コラーゲンやエラスチンが
減少したり劣化してしまうことが原因。


肌の厚みが減ったり、脂肪などの
皮下組織の重みを支えることが
できなくなっちゃうんですよねー。

なので、表情筋トレーニングと並行し
コラーゲンやエラスチンを
サポートするエイジングケアが必要。

「え、でもそんなのスキンケアで
 どうこう出来る問題じゃなくない?

 …もう諦めるしかないのかー」

と思ったあなた。大丈夫です!
今日紹介するナールスネオは
まさしくその為の美容液なんです!

ナールスネオ
目元・口元のエイジングケア【ナールスネオ】

このナールスネオという美容液は
肌のハリや弾力に関係する
Ⅰ型コラーゲン、Ⅲ型コラーゲン、
エラスチン、HSP47、ヒアルロン酸を
サポートする成分がたっぷり入ってる

集中ケア美容液です。

肌の土台部分からサポートしよう
という感じの美容液ですね。

ナールスシリーズの主成分
「ナールスゲン」自体が
コラーゲン、エラスチン、HSP47に
アプローチしてサポートするという
働きがある成分なので、
ナールスゲンが超高濃度配合なのかと思いきや

「他にも良い成分はあるんだぜ!
 それも一緒に入れて超強力的に
 サポートしてやるから期待しな!」

な感じの美容液に仕上がっております。

あんまりにも良さげな成分が
ズラリと並んでるものだから

そこまで言うなら試してみようじゃないか!
その実力を見せてみるが良い!

とばかりにモニターに応募しました
(私は何と戦ってるんだ?w)

その結果はと言うと…私の完敗です。

見事にそのサポート力を見せつけられ
目元に厚みと弾力をすぐ実感!となりました。

この強力サポート団(笑)の実力を
みなさまに詳しくお伝えしたいと思います。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

やさしく落としてサッパリつるん!な「ナールス フォーム」

一生懸命エイジングケアしてるのに
なんかイマイチ反応が悪い…。

肌もどんよりしてるしゴワついてる。

ちゃんとケアしてるのに何でだろう?
と、お悩みのあなた。

あなたの悩みの原因は
汚れや古い角質のせいで
スキンケアアイテムの成分が
ちゃんと届かなくなってるからかも。

この場合、スキンケアより何より
まずは汚れや古い角質を
きちんと落とし切ることが大切。


その「落とし切るケア」にピッタリの
洗顔料が今日紹介する
ナールスフォームです。

ナールス フォーム
エイジングケアの大切な第一歩【ナールスフォーム】

天然パパインで不要な角質や
汚れだけを落としてツルツルな
お肌にしてくれる洗顔料です。


毎日使うのではなく
週に数回スペシャルケアとして使います。

肌がごわつきな季節なので
きちんと落とすのも大事だな~と
思いつつモニターに応募させて
いただきました。

…しかし、実は私はパパイン配合の
洗顔料が苦手、というか避けてました。

パパイア酵素で落とす!な洗顔料
って、落とすパワーが強すぎて
ごっそり持っていかれそうだわー。

そのせいで乾燥したり肌荒れしそう。

ってイメージが強かったんですよね。

じゃ何で応募したかと言うと
それは同じナールスシリーズである
ナールスロゼがすっごく良かったから。

ナールス ロゼを使ってみた口コミ・レビュー

ナールスロゼと同シリーズなら
洗顔料もすごいに違いない!という
謎の信頼でもってチャレンジしてみましたw

こんな感じに、かなり軽い気持ちで
使わせてもらったんですが
チャレンジしてみて大正解でした♪

肌にとって不要なものだけを落とし
サッパリつるん!に仕上がります。


その使い心地や仕上がり具合を
詳しくレビューしていきますね。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

目元に潤いとハリを与え維持する、プロジェマックス アイボトセラム

30代の半ばを過ぎたあたりから
急激に進む年齢肌ですが
その中でも特に目立つのが目元。

  • ハリがなくなった
  • 何だかぼんやりしてきた
  • 乾燥がひどくなってきた

などのエイジングサインが出やすい上
人の目に付きやすいので
悩む人が多い場所です。

この多くの人が悩む目元のエイジング
サインに対応するアイクリームが、
今日紹介するプロジェマックス アイボトセラム

プロジェマックス アイボトセラム(トライアルサイズ)
【プロジェマックススターターセット】

目元のエイジングサインに対応し
潤いとハリのある目元に導く
アイクリームです。

アイクリームと言いつつ、
全顔に使えるクリームなので
目元と同じくらい年齢が出やすい
口元に使うのにも適したクリームです。

モイスチャーファーミングクリームで
顔全体をケアした後に、より集中的に
ケアしたい場所に使うためのクリーム
といったところですね。

私は目元に集中して使ったのですが
潤いとハリの維持を実感しましたよ♪


その維持っぷりを詳しくレビューしていきます。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

Copyright © 2012-2017 マリオネットラインが消える日まで All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます