乾燥改善のタグ記事一覧

今、私が一番気に入ってる、顔のリフトケアができる化粧品

タグ:乾燥改善

乾燥改善のタグが付いた記事一覧。マリオネットラインが出るほどに顔がたるんでることに恐怖を覚えて、顔のたるみ改善に全力で挑む日々。

2017-02-27美白化粧品
肌のくすみを解消し透明感を出す肌にハリを出す他のアイテムの効果を効率的に出すそのために必要なのが肌のうるおいなのですが、美白化粧品というのは肌が乾燥しがちなものが多く両立させるのが難しいところ。その点、アンプルール ラグジュアリーホワイトシリーズは、見事に両立を果たしているわけですが、何と、美白とエイジングケアも両立させるんです!その両立を可能にしているアイテムがアンプルール ラグジュアリーホワイト...

記事を読む

2015-03-04美白化粧品
美白化粧品を使ってる時に困るのが「肌が乾燥しがち」だと言うこと。また、美白に「だけ」力を入れることになり肌の乾燥、しぼみ、しわ、などエイジングケアが手薄になってしまうのもけっこう、ありがちだと思う。出来れば、美白と乾燥対策を含むエイジングケアを両立させたい所ですがこれは、難しいんだろうな~。…と思ってたら、両立できそうな商品がラグジュアリーホワイトシリーズに入ってるじゃないですか!このアンプルール ...

記事を読む

2013-12-15エイジングケア化粧品
アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジのトライアルセット最後のアイテム。ラグジュアリー・デ・エイジ リフティングクリームラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキットこれが「秋冬用のクリームです!」と言わんばかりにかなり濃厚なクリームだったので、「乾燥防止は嬉しいけど、ベタつきそう」と、使う前は、少し警戒していたんですが、これがベタつきなんてまるでなかった。その割に保湿効果…というか、色んな成分を逃さ...

記事を読む

2013-11-06エイジングケア化粧品
ビタミンC誘導体APPSとビタミンE誘導体が入った超浸透型化粧美容液「生コスメ 四季ノ肌」超浸透の"生コスメ"化粧美容液「ビタミンC誘導体APPSだけでもすごいのに、 そこに若返りのビタミンEやヒアルロン酸まで 入ってるなんて、めっちゃ肌に良さそう~~♪♪」なんて、かる~い気持ちで使い始めた化粧美容液なんですが、その効果は想像以上。肌のハリ・弾力は出る、ツヤは出る、サラリとした使い心地なのに、しっかり保湿される。...

記事を読む

2013-11-05エイジングケア化粧品
エイジングケアはしたいけど、時間はない!特に朝はそんなことしてる暇ない!とにかく手間がかからない商品が良い!…でも、だからって、効果が出ないのはイヤ~。…自分で書いてて「無茶なこと言ってるな」と苦笑してしまいますが、これって女性の理想ですよね?「無茶ぶりだと分かってるけど、あれば良いな」という感じなんですが、そんな無茶ぶりでも、叶えてくれる商品が、あったりするんですよ。化粧水と美容液が一緒になった2i...

記事を読む

2013-01-28ニキビ・毛穴用商品
汚れはしっかりと落とすのに、乾燥することなく、保湿もしてくれる洗顔料、ということで使った薬用VC泡フォーマー(と、スターターセット)シーボディ VCシリーズ 薬用VC泡フォーマー期待する以上の保湿効果もありつつ、ニキビにも効果があるという不思議。ニキビケア用の洗顔料で、ここまで肌が潤うものは今まで見たことがありません。また、ここまでマイルドな使い心地なのに、こんなに毛穴が綺麗になったのは初めてかも。さら...

記事を読む

潤い・ハリ・ツヤ・透明感すべて叶える、アンプルール ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルEX

肌のくすみを解消し透明感を出す
肌にハリを出す
他のアイテムの効果を効率的に出す

そのために必要なのが肌のうるおい
なのですが、美白化粧品というのは
肌が乾燥しがちなものが多く
両立させるのが難しいところ。

その点、アンプルール ラグジュアリー
ホワイトシリーズは、見事に両立を
果たしているわけですが、
何と、美白とエイジングケアも両立させるんです!

その両立を可能にしているアイテムが
アンプルール ラグジュアリーホワイト
エマルジョンゲルEXです。

 ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルEX
高保湿美容乳液ゲル

美容液の活性効果、乳液の柔軟効果、
ゲルの注水効果が三位一体となり
乾燥・しわ・たるみ・くすみ・毛穴を
改善してくれる高保湿美容乳液ゲルです。


美容液・乳液・ゲル、それぞれの効果で
あらゆる肌悩みに対応してくれる、と
考えてください。

おかげで

美白ケアはできてるけど
今度は他の肌悩みが出てきたわ~

なんてことなく快適に過ごせます。

特に肌のハリ・弾力・ツヤの強化は
素晴らしく、とても活力のある
元気な肌になります。


その実力のさまを詳しくレビューしていきます。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

ほぼオールマイティにエイジングケアが出来る、アンプルール ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルEX

美白化粧品を使ってる時に困るのが
「肌が乾燥しがち」だと言うこと。

また、美白に「だけ」力を入れることになり
肌の乾燥、しぼみ、しわ、など
エイジングケアが手薄になってしまうのも
けっこう、ありがちだと思う。

出来れば、美白と乾燥対策を含む
エイジングケアを両立させたい所ですが
これは、難しいんだろうな~。

…と思ってたら、両立できそうな商品が
ラグジュアリーホワイトシリーズに
入ってるじゃないですか!

このアンプルール ラグジュアリーホワイト
エマルジョンゲルEX
が、それです。

アンプルール ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルEX
arrow42-025.gifラグジュアリーホワイト HQトライアルキット

肌の乾燥、ハリ不足、くすみをケアし
肌にハリ・つや・透明感を与える
高保湿美容乳液ゲルです。

それらに加え、しわやたるみを
リフトアップする成分も入ってるから
顔のたるみ改善効果にも期待できる
「これ1つで、エイジングケアばっちり!」
な、超高性能ゲルなんですよ。

実は、前から「エイジングケア商品」として
気になってた商品だったので
新・ラグジュアリーホワイトシリーズに
これが入ってるのを見て、かなり驚きました。

でも、エマルジョンゲルEXが加わることで
美白化粧品を使うことにありがちな悩みが
ほぼ全て解消するわけだし
アンプルール、上手いことやるな、とも思いましたw

で、その上手いことやった
エマルジョンゲルEXを使ってみたわけですが。

これ、本当にほぼオールマイティに
エイジングケアが出来る超高性能ゲルでした。


シミとくすみを予防する意味の美白なら
これと化粧水だけ使ってても
十分効果出るんじゃないかな?

そう思ってしまうくらいに高性能でした。

その高性能っぷりを、詳しくレビューしたいと思います。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

ハリ・弾力が出た肌に「柔らかさ」がプラスされる、ラグジュアリー・デ・エイジ リフティングクリーム

アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジの
トライアルセット最後のアイテム。

ラグジュアリー・デ・エイジ リフティングクリーム

アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジ リフティングクリーム
aラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット

これが「秋冬用のクリームです!」と言わんばかりに
かなり濃厚なクリームだったので、

「乾燥防止は嬉しいけど、ベタつきそう」

と、使う前は、少し警戒していたんですが、
これがベタつきなんてまるでなかった。

その割に保湿効果…というか、
色んな成分を逃さない効果がとても高く、
クリームの効果+今までのアイテムの効果を、
ギューッと閉じ込めてくれます。

そして、出来上がるのが、
ハリ・弾力があって、柔らかさもある
水分・油分ともに足りた肌
です。

これ1つでも、かなりの乾燥予防になるとは思うけど、
他のアイテムと合わせて使うと、倍率ドン!
な相乗効果が期待出来るクリームだと思います。

それでは、相乗効果が出たらどうなるのか?を
詳しくレビューしていきます。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

生コスメ 四季ノ肌 トライアルセットの感想・レビュー

ビタミンC誘導体APPSとビタミンE誘導体が入った
超浸透型化粧美容液「生コスメ 四季ノ肌」

生コスメ 四季ノ肌
超浸透の"生コスメ"化粧美容液

「ビタミンC誘導体APPSだけでもすごいのに、
 そこに若返りのビタミンEやヒアルロン酸まで
 入ってるなんて、めっちゃ肌に良さそう~~♪♪」

なんて、かる~い気持ちで使い始めた
化粧美容液なんですが、その効果は想像以上。

肌のハリ・弾力は出る、ツヤは出る、
サラリとした使い心地なのに、しっかり保湿される。
と、肌全体が元気になりました。


乾燥が気になる季節なので、乾燥しがちな
ビタミンC誘導体が入ったものを使っても、
乾燥しないってのが、ポイント高いと思う。

四季ノ肌+クリームという、超お手軽ケアで、
しっかり効果が出るので、
「簡単エイジングケア」を望む方にも
満足してもらえる商品だと思います。

ではでは、生コスメ 四季ノ肌トライアルセットの
詳しい感想・レビューを書いていきます。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

ビタミンC誘導体APPS+ビタミンE誘導体配合の超浸透型化粧美容液「生コスメ 四季ノ肌」

エイジングケアはしたいけど、時間はない!
特に朝はそんなことしてる暇ない!

とにかく手間がかからない商品が良い!
…でも、だからって、効果が出ないのはイヤ~。

…自分で書いてて「無茶なこと言ってるな」と
苦笑してしまいますが、これって女性の理想ですよね?

「無茶ぶりだと分かってるけど、あれば良いな」
という感じなんですが、そんな無茶ぶりでも、
叶えてくれる商品が、あったりするんですよ。

化粧水と美容液が一緒になった2in1タイプのローションで、
お手入れ簡単!だけど、肌のハリは出る、ツヤは出る、
しっかり保湿してくれる、
という素敵商品が!

そんな素敵アイテム「生コスメ 四季ノ肌」を、
モニターさせて頂いたので、紹介したいと思います。

ハリ、ツヤ甦る"生コスメ"化粧美容液

「生コスメ 四季ノ肌」こういう箱に入って届きます。
思ったより小さめだったな。

生コスメ 四季ノ肌が届いたよ

箱を開けたところ。
…ほっとんどパンフで占められていますw

「生コスメ 四季ノ肌」の箱を開けたところ

四季ノ肌本体は、右端の赤い部分にはまってる
このボトルですからね。

「生コスメ 四季ノ肌」トライアル本体はコレ

10日間分なはずなのに、あまりに小さいボトルに
「え~?これ10日分保つの?」とビックリしましたが、
1度の使用量は決して多くないので、ちゃんと保ちます。

ちょっとデリケートなのだけが、
玉に瑕ですが、それを補って余りある、
四季ノ肌の魅力を伝えていきますね。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

シーボディ 薬用VC泡フォーマーの感想・レビュー

汚れはしっかりと落とすのに、乾燥することなく、
保湿もしてくれる洗顔料、ということで使った
薬用VC泡フォーマー(と、スターターセット)

薬用VC泡フォーマー
arrow42-025.gifシーボディ VCシリーズ 薬用VC泡フォーマー

期待する以上の保湿効果もありつつ、
ニキビにも効果があるという不思議。

ニキビケア用の洗顔料で、ここまで肌が潤うものは
今まで見たことがありません。


また、ここまでマイルドな使い心地なのに、
こんなに毛穴が綺麗になったのは初めてかも。

さらに、一緒に付いてきたスターターセットを使うと、
とんでもなく肌のハリが出ることにも驚きました。

 ↓↓
VCローション

顔がアンパンマン並にピッカピカになるって、どゆことw

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

Copyright © 2012-2017 マリオネットラインが消える日まで All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます