洗顔料のタグ記事一覧

今、私が一番気に入ってる、顔のリフトケアができる化粧品

タグ:洗顔料

洗顔料のタグが付いた記事一覧。マリオネットラインが出るほどに顔がたるんでることに恐怖を覚えて、顔のたるみ改善に全力で挑む日々。

2017-08-03その他いろいろ
肌のベタつき、ザラつき、汚れはスッキリと落としきりたい。だけど落としすぎでカサつくのは困るので、しっとり感も欲しい!そんなあなたにピッタリの洗顔石けんを紹介しましょう!はちみつまぶして作ったお塩の石けんです。はちみつまぶして作ったお塩の石けん少し前から美容ブロガーさんたちのブログに登場し始めているので商品の存在は知っていたのですが小鼻・毛穴のザラつきがスッキリする塩入りの石けんか…。塩がスクラブ代...

記事を読む

2017-03-31その他いろいろ
一生懸命エイジングケアしてるのになんかイマイチ反応が悪い…。肌もどんよりしてるしゴワついてる。ちゃんとケアしてるのに何でだろう?と、お悩みのあなた。あなたの悩みの原因は汚れや古い角質のせいでスキンケアアイテムの成分がちゃんと届かなくなってるからかも。 この場合、スキンケアより何よりまずは汚れや古い角質をきちんと落とし切ることが大切。その「落とし切るケア」にピッタリの洗顔料が今日紹介するナールスフォー...

記事を読む

はちみつまぶして作ったお塩の石けんを使ってみた口コミ・レビュー

肌のベタつき、ザラつき、汚れは
スッキリと落としきりたい。

だけど落としすぎでカサつくのは
困るので、しっとり感も欲しい!

そんなあなたにピッタリの洗顔石けんを
紹介しましょう!

はちみつまぶして作ったお塩の石けんです。


はちみつまぶして作ったお塩の石けん

少し前から美容ブロガーさんたちの
ブログに登場し始めているので
商品の存在は知っていたのですが

小鼻・毛穴のザラつきがスッキリする
塩入りの石けんか…。

塩がスクラブ代わりになのかな?
肌への刺激が強そうだなぁ。

って思って敬遠してたんですよね。

塩洗顔で肌を傷めた経験もあるし、
そもそも敏感肌だし。

その塩石けんを美容ブロガー交流会で
提供品としていただいてしまい
内心、「これは合わないかも(汗)」
と思いながら使ってみたのですが…。

塩のザラザラ感とか傷みは全く感じない!

なのに、しっかりと汚れは落ち
肌はつるつる・しっとり仕上がり。

毛穴のザラつきもスッキリ!

という文句なしの仕上がりです。

何を勝手に誤解して敬遠してきたのか!

また、これ使い勝手も良い石けんでしてねぇ。

勝手な思い込みで敬遠するのには
あまりにも、もったいない!

ということで、使い勝手の良さから
しっとり・つるつる仕上がりな
使い心地までを、じっくりお伝えしますよ!

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

やさしく落としてサッパリつるん!な「ナールス フォーム」

一生懸命エイジングケアしてるのに
なんかイマイチ反応が悪い…。

肌もどんよりしてるしゴワついてる。

ちゃんとケアしてるのに何でだろう?
と、お悩みのあなた。

あなたの悩みの原因は
汚れや古い角質のせいで
スキンケアアイテムの成分が
ちゃんと届かなくなってるからかも。

この場合、スキンケアより何より
まずは汚れや古い角質を
きちんと落とし切ることが大切。


その「落とし切るケア」にピッタリの
洗顔料が今日紹介する
ナールスフォームです。

ナールス フォーム
エイジングケアの大切な第一歩【ナールスフォーム】

天然パパインで不要な角質や
汚れだけを落としてツルツルな
お肌にしてくれる洗顔料です。


毎日使うのではなく
週に数回スペシャルケアとして使います。

肌がごわつきな季節なので
きちんと落とすのも大事だな~と
思いつつモニターに応募させて
いただきました。

…しかし、実は私はパパイン配合の
洗顔料が苦手、というか避けてました。

パパイア酵素で落とす!な洗顔料
って、落とすパワーが強すぎて
ごっそり持っていかれそうだわー。

そのせいで乾燥したり肌荒れしそう。

ってイメージが強かったんですよね。

じゃ何で応募したかと言うと
それは同じナールスシリーズである
ナールスロゼがすっごく良かったから。

ナールス ロゼを使ってみた口コミ・レビュー

ナールスロゼと同シリーズなら
洗顔料もすごいに違いない!という
謎の信頼でもってチャレンジしてみましたw

こんな感じに、かなり軽い気持ちで
使わせてもらったんですが
チャレンジしてみて大正解でした♪

肌にとって不要なものだけを落とし
サッパリつるん!に仕上がります。


その使い心地や仕上がり具合を
詳しくレビューしていきますね。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

Copyright © 2012-2017 マリオネットラインが消える日まで All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます