美容液のタグ記事一覧

今、私が一番気に入ってる、顔のリフトケアができる化粧品

タグ:美容液

美容液のタグが付いた記事一覧。マリオネットラインが出るほどに顔がたるんでることに恐怖を覚えて、顔のたるみ改善に全力で挑む日々。

2017-07-13I'm PINCH(アイムピンチ)
まだ7月も半ばだというのにひどく蒸し暑い日が続きますね。照りつける日差しとベタつく汗に耐えられず、クーラーや扇風機をガンガン稼働させてるよって方も多いんじゃないでしょうか?そんなあなたに気をつけて欲しいのが夏の肌の乾燥対策ケアです。夏の肌は汗のベタつきや湿気で一見、しっとりして見えてますが紫外線によるダメージ汗が蒸発する時に肌の水分も蒸発冷房による乾燥などが原因で、気づかない間に思った以上に乾燥し...

記事を読む

2017-04-02エイジングケア化粧品
年齢による衰えが出やすいと言われる目元と口元。私が特に気になるのは目元です。目元のハリのなさ、ゆるみなど「重力への敗北感」を感じてます。また、その日のコンディションや疲れの影響も出やすいものだから少しでも寝不足になると「…これはアカン。今日終わった(絶望)」な状態になってしまいます。電車の窓に映った顔が山姥になって直視できないやつですよ。正直、一日中、引きこもりたいとか思う(-_-;)こういう目元の悩み...

記事を読む

2016-09-16エイジングケア化粧品
今日は、薬用フラビアシリーズの豪華すぎるトライアルセットから化粧水・美容液・クリームの「基本お手入れ3点セット」と薬用美白美容液を紹介します。フラバンジェノール配合「7日間集中ケアセット」基礎的なスキンケア商品と美白美容液という組合せですね。「美白は毎日の積み重ね」と考えると美白美容液も、基礎的なアイテムと言えるので、今日のレビューは美白美容液を含め薬用フラビアシリーズの基礎化粧品をつかったレビュー...

記事を読む

2016-09-14エイジングケア化粧品
突然ですが、あなたはフラバンジェノールという成分をご存知ですか?フラバンジェノールとはフランス南西部の海岸松の樹皮から抽出された天然由来のポリフェノールです。皆さんご存知のようにポリフェノールは高い抗酸化力をもち老化防止に役立ってくれるのですがその中でもフラバンジェノールという成分は美容パワーがずば抜けてるんです。この元々、強力な成分を研究に研究を重ね、高濃度にした「高濃度フラバンジェノール」はビ...

記事を読む

no-image

2016-06-20炭酸パック
少し動くだけで汗ばみ肌がベタつきや毛穴の開きがひどくなる季節がやってきました。ヘタすると、お風呂上がりのスキンケア時にも汗をかいたりベタついたりするので憂鬱ですよね。だからと言って、保湿に手を抜くと紫外線や冷房で弱った肌がどんどん乾燥してしまうので保湿に手を抜くわけにはいかない。こういう時、私は炭酸パックを使用し「爽快感がある保湿」に力を入れてたのですがこれを毎日やるのはちょっと面倒。(予算的にも...

記事を読む

2016-03-08MTG(ReFaシリーズ)関連商品
深いうるおい、みなぎるハリ。保湿の先にあるハリまで育む、という「MDNA SKIN」の超保湿美容液THE SERUM(ザ セラム)THE SERUM(ザ セラム)スキンケアに強いこだわりを持つマドンナは、自身のための「コスメ開発チーム」を持ってます。その開発チームがマドンナのために調合していた門外不出の美容液のレシピをベースに作られたのが、THE SERUM(ザ セラム)。0.001%まで成分までこだわって作られたという、渾身の美容液です。...

記事を読む

2016-03-05MTG(ReFaシリーズ)関連商品
MTGとマドンナ開発したスキンケアシリーズ「MDNA SKIN」MDNA SKINこのシリーズの紹介、体感セミナーに参加させて頂いたんですが…正直なところ、参加のきっかけは好奇心です。「C・ロナウドに続いて、マドンナ!?」という驚きが強く、あのマドンナをキャラクターアイコンで起用するような商品ってどんなんよ?というミーハーな気持ちだったんですよ。それが、いざ説明を聞いてみるとマドンナは単なるキャラクターではなく製品開発...

記事を読む

2016-03-03MTG(ReFaシリーズ)関連商品
先日、MTGさんの姿勢矯正椅子「ボディメイクシート スタイル」のセミナーに参加したよ、という記事を書きましたが、実はその翌日も「MDNA SKIN」という、スキンケアシリーズの紹介および体感セミナーに参加させていただいておりました。MDNA SKIN…そうです、あのマドンナが世界で初めて開発したというスキンケアシリーズです。色んな意味で騒動になっていたのでご存じの方も多いと思います。けど、非常に残念なことにマドンナの挙...

記事を読む

夏の肌の乾燥対策ケアにI’m PINCH(アイムピンチ)

まだ7月も半ばだというのに
ひどく蒸し暑い日が続きますね。

照りつける日差しとベタつく汗に
耐えられず、クーラーや扇風機を
ガンガン稼働させてるよって方も
多いんじゃないでしょうか?

そんなあなたに気をつけて欲しいのが
夏の肌の乾燥対策ケアです。


夏の肌は汗のベタつきや湿気で
一見、しっとりして見えてますが

  • 紫外線によるダメージ
  • 汗が蒸発する時に肌の水分も蒸発
  • 冷房による乾燥

などが原因で、気づかない間に
思った以上に乾燥します。

この乾燥に気づかず放置したり

「汗でベタつくから保湿は手抜きで」

なんて保湿をサボってしまうと
夏の終わりには肌の乾燥が
めちゃくちゃ進んで泣くことになります。

肌が乾燥すると紫外線ダメージを
受けやすくなってしまうので

秋になったら乾燥による小ジワが
一気に目立つようになった(泣)

なんてことにもなりかねません。

そうやって後で泣きを見ないよう
しっかりと保湿していきましょう

その保湿ケアにピッタリなのが
I’m PINCH(アイムピンチ)です。


I’m PINCH(アイムピンチ)

乾燥からピンチな肌を救う美容液
というコンセプトどおり

乾燥によるカサつき・しょぼつき、
目元・口元の元気のなさ

が気になる時はつよ~い味方となって
くれる美容液です。

もちろん夏の肌の乾燥対策として
使うのにもピッタリです。

実際に夏の肌の乾燥対策ケアに
アイムピンチを使っている私が
どのように使っているのか、を
ちょっとしたコツと共に紹介します。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

目元に厚みと弾力をもたらす美容液「ナールス ネオ」

年齢による衰えが出やすいと言われる
目元と口元。

私が特に気になるのは目元です。

目元のハリのなさ、ゆるみなど
「重力への敗北感」を感じてます。


また、その日のコンディションや
疲れの影響も出やすいものだから
少しでも寝不足になると

「…これはアカン。今日終わった(絶望)」

な状態になってしまいます。

電車の窓に映った顔が山姥になって
直視できないやつですよ。

正直、一日中、引きこもりたいとか思う(-_-;)

こういう目元の悩みは加齢によって
コラーゲンやエラスチンが
減少したり劣化してしまうことが原因。


肌の厚みが減ったり、脂肪などの
皮下組織の重みを支えることが
できなくなっちゃうんですよねー。

なので、表情筋トレーニングと並行し
コラーゲンやエラスチンを
サポートするエイジングケアが必要。

「え、でもそんなのスキンケアで
 どうこう出来る問題じゃなくない?

 …もう諦めるしかないのかー」

と思ったあなた。大丈夫です!
今日紹介するナールスネオは
まさしくその為の美容液なんです!

ナールスネオ
目元・口元のエイジングケア【ナールスネオ】

このナールスネオという美容液は
肌のハリや弾力に関係する
Ⅰ型コラーゲン、Ⅲ型コラーゲン、
エラスチン、HSP47、ヒアルロン酸を
サポートする成分がたっぷり入ってる

集中ケア美容液です。

肌の土台部分からサポートしよう
という感じの美容液ですね。

ナールスシリーズの主成分
「ナールスゲン」自体が
コラーゲン、エラスチン、HSP47に
アプローチしてサポートするという
働きがある成分なので、
ナールスゲンが超高濃度配合なのかと思いきや

「他にも良い成分はあるんだぜ!
 それも一緒に入れて超強力的に
 サポートしてやるから期待しな!」

な感じの美容液に仕上がっております。

あんまりにも良さげな成分が
ズラリと並んでるものだから

そこまで言うなら試してみようじゃないか!
その実力を見せてみるが良い!

とばかりにモニターに応募しました
(私は何と戦ってるんだ?w)

その結果はと言うと…私の完敗です。

見事にそのサポート力を見せつけられ
目元に厚みと弾力をすぐ実感!となりました。

この強力サポート団(笑)の実力を
みなさまに詳しくお伝えしたいと思います。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

薬用フラビア 基本お手入れ3点セット+美白美容液を使ってみた口コミ・レビュー

今日は、薬用フラビアシリーズの
豪華すぎるトライアルセットから
化粧水・美容液・クリームの
「基本お手入れ3点セット」と
薬用美白美容液を紹介します。

薬用フラビアの化粧水・美容液・クリーム・美白美容液
フラバンジェノール配合「7日間集中ケアセット」

基礎的なスキンケア商品と
美白美容液という組合せですね。

「美白は毎日の積み重ね」と考えると
美白美容液も、基礎的なアイテムと
言えるので、今日のレビューは
美白美容液を含め

薬用フラビアシリーズの
基礎化粧品をつかったレビュー


と、いうことで書かせていただきます。

先に一言でまとめちゃうと
本格的なエイジングケアはしたいけど
油分の重さに肌が疲れるのがイヤ
という方におすすめですね。


それではレビューを…と行く前に
ひとつだけ注意点が。

画像の左から、化粧水、美容液、
クリーム、美白美容液という
並びになっていますが、使う順番は

美白美容液→化粧水→美容液→クリーム

という順番になっています。

そこを忘れないようにした上で
今日のレビューをお読み下さい。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

フラバンジェノール配合「7日間集中ケアセット」を頼んだら…豪華すぎ(汗)

突然ですが、あなたは
フラバンジェノールという成分をご存知ですか?

フラバンジェノールとは
フランス南西部の海岸松の樹皮から
抽出された天然由来のポリフェノールです。

皆さんご存知のように
ポリフェノールは高い抗酸化力をもち
老化防止に役立ってくれるのですが
その中でもフラバンジェノールという
成分は美容パワーがずば抜けてるんです。


この元々、強力な成分を
研究に研究を重ね、高濃度にした
「高濃度フラバンジェノール」は

ビタミンCの約600倍
コエンザイムQ10の約250倍!


という美容パワーを持ってます。

これだけでもすごいんですが
相性の良いヒアルロン酸と
組み合わせると
保湿力がセラミドの約15倍
コラーゲンの約5倍にもなるんです。


何ともはや、すごいですねぇ。

この高濃度フラバンジェノールを
全商品に配合したという
とんでもなく贅沢なシリーズがある
ということでトライアルセットを
使ってみようと取り寄せました。

フラバンジェノール配合「7日間集中ケアセット」

そう、私はトライアルを頼んだはずなんです。

なのに、めっちゃデカイ箱が来た

フラバンジェノールお試しセット(のはず)が届きました

え、何コレ(汗)
トライアルセットやなかったの?

間違えて現品のフルラインを注文したの?

と半ば本気で焦りながら開封したら
トライアルセットで間違いはなかった。

けど、現品が3つも入ってるってどういうこと??

この現品だけで余裕でトライアルの
価格をぶっちぎってるねんけど!?

と、中身を確認した後でも混乱することになりました。

それくらい中身が豪華すぎた!

あなたにも、この驚きをお裾分け!
さあ、とくとご覧あれ!

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

「超時短+炭酸美容」な美容液、肌ナチュール プレミアムモイストエッセンス

少し動くだけで汗ばみ
肌がベタつきや毛穴の開きが
ひどくなる季節がやってきました。

ヘタすると、お風呂上がりの
スキンケア時にも汗をかいたり
ベタついたりするので憂鬱ですよね。

だからと言って、保湿に手を抜くと
紫外線や冷房で弱った肌が
どんどん乾燥してしまうので
保湿に手を抜くわけにはいかない。

こういう時、私は炭酸パックを使用し
「爽快感がある保湿」に
力を入れてたのですが
これを毎日やるのはちょっと面倒。
(予算的にも苦しい)

「炭酸パックでなく、何かしらの
 炭酸コスメを使って代用できれば良いのに」

と思っていたら、それにピッタリの
美容液が肌ナチュールさんから出ました!

肌ナチュール プレミアム・モイスト・エッセンス

これ1本で

導入美容液×化粧水×エイジングケア美容液

の3役こなしてくれる
半オールインワン美容液です。

この「ほぼこれだけで
スキンケアが終了する」という手軽さと
炭酸でスカッと爽やか気持ちよさそう
という点に惹かれ、今回使ってみました。

その感想を一言で言うと
「想像以上の爽快感、手軽さ、
 保湿効果があった」になります。

期待してたものは全部得られました。

その様子を詳しくレビューしていきます。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

MDNA SKIN THE SERUM(ザ セラム)を使ってみた感想・口コミ

深いうるおい、みなぎるハリ。
保湿の先にあるハリまで育む、という
「MDNA SKIN」の超保湿美容液
THE SERUM(ザ セラム)


THE SERUM(ザ セラム)

スキンケアに強いこだわりを持つ
マドンナは、自身のための
「コスメ開発チーム」を持ってます。

その開発チームが
マドンナのために調合していた
門外不出の美容液のレシピをベースに
作られたのが、THE SERUM(ザ セラム)。

0.001%まで成分までこだわって
作られたという、渾身の美容液です。

マドンナの「美容液の理想形」
というだけあって、

  • 過酷な乾燥に負けない超保湿力
  • 肌をふっくら押し上げる弾力
  • 軽やかでベタつかないテクスチャー

など、効果、使い心地ともに
非常に優れたものになっています。

マドンナ自身、休日のスキンケアは、
これ1本で済ませてるそうです。
(肌を休ませたいんですって)

すごいですよね。

…でもね、私がセミナーで一番
「すごい!」と思ったのは
デトックス効果なんですよ。

このデトックス効果により

顔に一切触れずして
顔が上がり、引き締まる


という、信じられない変化が現れるんです。

一体、どういう使い方をしたら
そんな訳の分からない効果が出るのか。

そこを詳しく説明していきますね!

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

マドンナが世界で初めて開発したスキンケア「MDNA SKIN」シリーズを体感してきた

MTGとマドンナ開発した
スキンケアシリーズ「MDNA SKIN」


MDNA SKIN

このシリーズの紹介、体感セミナーに
参加させて頂いたんですが…
正直なところ、参加のきっかけは好奇心です。

「C・ロナウドに続いて、マドンナ!?」
という驚きが強く、
あのマドンナをキャラクターアイコンで
起用するような商品ってどんなんよ?
というミーハーな気持ちだったんですよ。

それが、いざ説明を聞いてみると
マドンナは単なるキャラクターではなく
製品開発から、がっつり関わってる
「共同事業者」
だと言うから、ビックリ!

商品のテクスチャー、効果、香り
という点に関わるのはもちろんの事
言葉のひとつひとつを
マドンナと一緒に作ってる
というのだから、その本気度が伺えます。

そうやって出来上がった
「MDNA SKIN」ですが、

スキンケアにものすごくこだわりがあり
市販の化粧品じゃなく、専属チームが
開発した自分用のコスメを使ってる

というマドンナが納得するだけあり

  • 今まで体感したことのない効果
  • 驚きの使用感
  • 他の商品にはない便利さ
  • 効果が目に見える

などが揃っております。

私は上の画像の3商品+アイマスクを
使ったり、見せて頂いたのですが

「は!?何コレ!」とか
「なんでこんな変化が!?」

と、驚いてばかりいた気がしますw

この驚きをみなさまにも伝えるべく
これらの商品を順に紹介していきます。

まずは、私が体感&見た4商品の
レビューを簡単にまとめた
ダイジェスト版を紹介しますね。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

「MDNA SKIN」のシリーズ共通成分「モンテカティーニの水」の美容効果が驚異的!

先日、MTGさんの姿勢矯正椅子
「ボディメイクシート スタイル」の
セミナーに参加したよ、という記事を
書きましたが、実はその翌日も

「MDNA SKIN」

という、スキンケアシリーズの
紹介および体感セミナーに
参加させていただいておりました。


MDNA SKIN

…そうです、あのマドンナが
世界で初めて開発したという
スキンケアシリーズです。

色んな意味で騒動になっていたので
ご存じの方も多いと思います。

けど、非常に残念なことに
マドンナの挙動にばかり注目が集まり
「MDNA SKIN」の成分の素晴らしさや
その効果についてはあまり知られてません。


実際に体感してきた身としては
かなり勿体なく感じてしまいます。

特に、「MDNA SKIN」の肝とも言える
成分であり、イタリア国外で唯一
使用許可(独占供給権)を得られた

モンテカティーニの水

これの「脅威の美容効果」について
知られていないのは、かなり残念ですし

この成分が入ることによって
他の化粧品では体感できないような
使用感が効果がある


という事も知って頂きたいので
そのあたりを詳しく紹介していきたいと思います。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

Copyright © 2012-2017 マリオネットラインが消える日まで All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます