EGFのタグ記事一覧

今、私が一番気に入ってる、顔のリフトケアができる化粧品

タグ:EGF

EGFのタグが付いた記事一覧。マリオネットラインが出るほどに顔がたるんでることに恐怖を覚えて、顔のたるみ改善に全力で挑む日々。

2017-04-17シートマスク
急激な気温変化が起こる季節の変わり目。目まぐるしく変化する気温や天候の荒れ具合についていけず肌荒れが起こりやすい時期です。こういった季節の変わり目の肌荒れはやさしく洗顔してたっぷり保湿して肌をいたわってあげるのが大切。特に40代に入ってる私なんかは肌の水分も油分もガクッと減ってもとから両方足りない状態です。なので、この時期は何かしらの手段で潤い成分を補ってあげないとすぐに肌荒れを起こすし見た目年齢も...

記事を読む

2016-11-06シートマスク
少し前まで汗ばむ時もあったのに「そんな事あったっけ?」とばかりに急激に移り変わる季節に、肌がお疲れ気味な私。肌のカサカサが気になります。季節の変わり目ということもあってどことなく肌が敏感になってるのも気になるし本格的に肌荒れする前にきちんとケアをしたい!こういう時にお役立ちなのがプリュEGFディープモイストマスクプリュEGFディープモイストマスクマスク1枚に対して約1本分の美容液がた~っぷり含まれているシ...

記事を読む

2015-03-27エイジングケア化粧品
10歳若返る美容液として、メディアで紹介されてる蜂の子配合美容液ビュール ハニードロップ。【ビュールハニードロップ】どこが、というより、どこもかしこもが気になってくる30代後半以上の女性をメインターゲットにしているだけあり「これ1本で、全ての年齢肌の悩みに対応してます!」という感じの、エイジングケア美容液です。それだけに、蜂の子に3種の成長因子にフラーレンなどのエイジングケア成分と年齢肌の原因を解決しそ...

記事を読む

2015-03-26エイジングケア化粧品
30歳を越えたあたりからなんとなく肌の衰えが気になり始め「ココが気になる…」と思うものですが30代後半にもなると「何が気になる」とかじゃなく「何もかもが」気になるようになります。例えばですね弾力やハリがなくなってきた毛穴のたるみや開きが目立ってきたくすみ・シワが気になるどんどんシワが深くなってきた実年齢より老けて見えるこういった、エイジングサインが一気に芽吹くんですよ。あれもこれも気になる。けど、買え...

記事を読む

2014-05-13シートマスク
ここ数日、気温がグンと上がり始め、肌へと突き刺さる日差しを前に、「がっつり紫外線対策しなくちゃ!」と、決意を固めた私。日焼け止めを塗るのは、もちろんですが、私が目指すのは、紫外線に負けない肌を作り上げて、夏をむかえること。そのためには、肌の保湿が大事!肌が乾燥していると、肌のバリア機能が弱り外からの刺激=紫外線ダメージを受けやすくなっちゃいますから。詳しくは⇒紫外線対策に大切なのは保湿!まずは、肌...

記事を読む

2014-01-17シートマスク
「高品質なシートマスクを毎日使ってみたい」という私の夢を叶えてくれた激安の高級美容液マスクプリュ EGF ディープモイストマスクプリュEGFディープモイストマスク「お値段お手頃、なのに高品質」なマスクを毎日惜しみなく使うというのは、予想以上に、テンションが上がることでしたwいや~~ホントに幸せだった♪もちろん、それも効果があってのこと。乾燥しまくってた肌が、スポンジの如く美容液を吸い上げたかのようになり、...

記事を読む

2014-01-16シートマスク
今年の異常なまでの、寒さと空気の乾燥の中、せっせと保湿に励んでいるものの、基本ラインだけの保湿では、さすがに厳しい!だから週1、2回のペースで、スペシャルケアとして、ちょっとお高めのパックするとか、シートマスクをしたりと励んでおります。いくら調子が悪くとも、お高めマスクを使うと、さすがに、その直後は肌の調子もすごぶる良くなる。だから、ついつい思ってしまうわけですよ。「ああ…、この高級シートマスクを毎...

記事を読む

2013-05-15エイジングケア化粧品
シミ・しわ・たるみ・毛穴・くすみ・ニキビに効果があるというまるで魔法のようなセルビックのEGF&FGFトライアルセットセルビックの【EGF&FGF】トライアルセットその謳い文句どおりの効果がでるという口コミに期待しまくって使ったのですが、口コミは本当だった!何に効果があるというレベルじゃなくって、肌のハリ・潤い・透明感・肌ざわり・ツヤなど、全てに変化があって、肌の状態がまるで違ってくるんです!まさしく「オール...

記事を読む

季節の変わり目の乾燥と肌荒れを防ぎ若見え肌に!プリュEGFディープモイストマスク

急激な気温変化が起こる季節の変わり目。

目まぐるしく変化する気温や
天候の荒れ具合についていけず
肌荒れが起こりやすい時期です。

こういった季節の変わり目の肌荒れは
やさしく洗顔してたっぷり保湿して
肌をいたわってあげるのが大切。


特に40代に入ってる私なんかは
肌の水分も油分もガクッと減って
もとから両方足りない状態です。

なので、この時期は何かしらの手段で
潤い成分を補ってあげないと
すぐに肌荒れを起こすし
見た目年齢も一気に加速します…。


40代の肌から潤いがなくなると
途端に粗が目立つのよねぇ(;´Д`)

この保湿なんですが、若い頃のように
とにかく水分与えとけ系の保湿だと
もう…まるで歯が立ちません。

美容液系のしっとり保湿、
しかも、ちゃんと潤い成分たっぷり
ってやつでスペシャルケアしないと
40代の肌はどうにもならない!


ってわけで、スペシャルケアとして
私が用いるのが
プリュEGFディープモイストマスク

1枚のマスクに1本分(20ml)の
美容液がた~~っぷり含まれてる
超贅沢フェイスマスクです。

プリュEGFマスク

なのに1枚50円というコスパの良さ!

「高品質・低価格」の見本のような
フェイスマスクなんですよ~♪


このおかげで変にケチることなく
ガンガンに使えちゃうので
非常に重宝しております。

最近の私の「季節の変わり目ケア」は
これに頼り切ってると言っても
過言ではないですね。

その頼もしさを皆さまに
熱く語りたいと思います。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

季節の変わり目で肌荒れ&乾燥した肌を元気にしてくれるプリュEGFディープモイストマスク

少し前まで汗ばむ時もあったのに
「そんな事あったっけ?」とばかりに
急激に移り変わる季節に、肌がお疲れ気味な私。

肌のカサカサが気になります。

季節の変わり目ということもあって
どことなく肌が敏感になってるのも
気になるし本格的に肌荒れする前に
きちんとケアをしたい!


こういう時にお役立ちなのが
プリュEGFディープモイストマスク

プリュEGFディープモイストマスク
プリュEGFディープモイストマスク

マスク1枚に対して約1本分の美容液が
た~っぷり含まれているシートマスクです。


普通なら1枚500円くらいするんですが
コチラのフェイスマスクは1枚あたり
もっとお安く買えてしまうので
何かあると、すぐにこれに頼ってしまいます♪

今は期間限定で、さらにお安くなって
定価の73%で買える
ようになっており
もう渡りに船とばかりに買いました!

さて、私のカサカサ肌への効果の程は
どうだったのか…詳しくレビューしていきますね。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

ビュール ハニードロップを使ってみた口コミ・レビュー

10歳若返る美容液として、
メディアで紹介されてる蜂の子配合美容液
ビュール ハニードロップ


【ビュールハニードロップ】

どこが、というより、どこもかしこもが
気になってくる30代後半以上の女性を
メインターゲットにしているだけあり

「これ1本で、全ての年齢肌の悩みに対応してます!」

という感じの、エイジングケア美容液です。

それだけに、蜂の子に3種の成長因子に
フラーレンなどのエイジングケア成分と
年齢肌の原因を解決しそうな成分が
余すところなく配合されていて

「これだけ入ってりゃ、どれか効くだろう」

と、思ってしまうような商品ですw

実際に使ってみると、本当に効き目があるし
しかも、効果が出るまでが早いです。

肌の乾燥、乾燥により失われていた弾力、
目元・口元など乾燥が気になる部分の
小ジワへの変化が、すぐに出る美容液でした。


あと、季節柄、肌がゆらぎ気味だったのに
その状態で使っても問題なかったこと、
ゆらぎ肌が回復したことも大きいです。

そのあたりの変化や使用感などを
詳しくレビューしていきたいと思います。

また、ハニードロップは
「ほうれい線が消える美容液」としても
人気のようですので、ほうれい線への効果も
お伝えしたいと思いますよ。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

驚きの若見え美容液!ビュール ハニードロップ

30歳を越えたあたりから
なんとなく肌の衰えが気になり始め
「ココが気になる…」と思うものですが
30代後半にもなると「何が気になる」
とかじゃなく「何もかもが」気になるようになります。

例えばですね

  • 弾力やハリがなくなってきた
  • 毛穴のたるみや開きが目立ってきた
  • くすみ・シワが気になる
  • どんどんシワが深くなってきた
  • 実年齢より老けて見える

こういった、エイジングサインが
一気に芽吹くんですよ。

あれもこれも気になる。
けど、買える化粧品の数は限られてる。

だから、出来れば1つの悩みにだけ
効果を発揮するようなアイテムじゃなく
「これ1つであらゆるエイジングケアが
 出来ちゃうよ♪」的なアイテム
が欲しい!

贅沢とは分かってますが、
これが世の女性の理想中の理想だと思うw

その理想に、どストライクな美容液
「ビュール ハニードロップ」
今回、モニターとして使わせて頂きました。


【ビュールハニードロップ】

常識を超えた美容液として、
メディアで紹介されてる蜂の子配合美容液です。

35才以上の女性向のエイジングケア美容液
ということもあり、年齢を重ねた肌を
土台からなんとかしましょう!って感じの
超本格的エイジング美容液ですね。

美容外科医も注目の成分「蜂の子」
はじめとして、成長因子やら
エイジングケア成分がこれでもか!
ってほどに詰められてて、
年齢肌が抱えるあらゆる悩みに対する
効果が実感できるというんですね~。

個人的には「蜂の子」の成分と効果が
「敏感肌やゆらぎ肌などの
 肌の不安定さが原因で老化が進む人」

にも、エイジング効果が期待できるのも
ポイント高いところです。

基本的に肌を根底から改善しようという
美容液なんだと思う。

何やら、ほうれい線に効く美容液としても
なかなかの人気を誇るようでもあるし
さて、その実力は…?

ハニードロップの説明とともに
実際に使ってみた感想を紹介したいと思います。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

高級美容液マスク「プリュ EGF ディープモイストマスク」で、紫外線に負けない肌を作る!

ここ数日、気温がグンと上がり始め、
肌へと突き刺さる日差しを前に、

「がっつり紫外線対策しなくちゃ!」

と、決意を固めた私。

日焼け止めを塗るのは、もちろんですが、
私が目指すのは、紫外線に負けない肌を
作り上げて、夏をむかえること。


そのためには、肌の保湿が大事!

肌が乾燥していると、肌のバリア機能が弱り
外からの刺激=紫外線ダメージを
受けやすくなっちゃいますから。


詳しくは⇒紫外線対策に大切なのは保湿!

まずは、肌のバリア機能強化のために
しっかり保湿ですよ。

そのために、久しぶりに使ったのが
この超高級美容液マスク

プリュEGFディープモイストマスク
プリュEGFディープモイストマスク

1枚500円くらいするような高級マスクと
同じくらい、もしくは、それ以上に、
超豪華成分が配合されているのに、
なんと1枚60円という超激安マスクです。

前に使った時、1回使っただけで
乾いた肌が、みるみる回復して、
ぷりっぷりの、ツヤッツヤになったので
今回も、その効果を期待!

保湿力の高い、セラミド、ヒアルロン酸も
入ってるしね~♪

あと、シミ予防効果のあるアルブチンも
入ってるので、このマスク1つで

肌バリア強化(保湿)+シミ予防

↑の、2つの効果が期待できるなんて、
まさに、紫外線がきつくなってきた今に
ピッタリだと思ったんですよね~。

ではでは、久々に使ってみた感想を
レビューしていきますね。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

プリュ EGF ディープモイストマスクを使った感想・レビュー

「高品質なシートマスクを毎日使ってみたい」という
私の夢を叶えてくれた激安の高級美容液マスク
プリュ EGF ディープモイストマスク

毎日使える高品質シートマスク「プリュEGFディープモイストマスク」
プリュEGFディープモイストマスク

「お値段お手頃、なのに高品質」なマスクを
毎日惜しみなく使うというのは、
予想以上に、テンションが上がることでしたw

いや~~ホントに幸せだった♪

もちろん、それも効果があってのこと。

乾燥しまくってた肌が、スポンジの如く
美容液を吸い上げたかのようになり、
潤いを取り戻しました。


一度の使用でも、かなりお肌が元気になるのに、
それをガンガン惜しみなく使えるもんだから、
お肌のコンディション整いまくりですよ♪

高級美容液マスクの名は伊達じゃないですね。

そうやって「伊達じゃない」と思わせるほどの
プリュ EGF ディープモイストマスクの効果を
詳しくレビューしていきますね。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

激安だから惜しみなく使える、高級美容液マスク「プリュ EGF ディープモイストマスク」

今年の異常なまでの、寒さと空気の乾燥の中、
せっせと保湿に励んでいるものの、
基本ラインだけの保湿では、さすがに厳しい!

だから週1、2回のペースで、スペシャルケアとして、
ちょっとお高めのパックするとか、
シートマスクをしたりと励んでおります。

いくら調子が悪くとも、お高めマスクを使うと、
さすがに、その直後は肌の調子もすごぶる良くなる。

だから、ついつい思ってしまうわけですよ。

「ああ…、この高級シートマスクを毎日使えれば…」


などという、贅沢なことを!

けどね、ちょっと良いマスクって
一枚500円とかザラなんですよ。

それを毎日使うとか、そんな無茶なことしたら、
肌の調子は良くとも、財布が凍え死にます(・_・;)

けど、理想を言うなら、高級マスクを毎日使って、
お肌ツルツルな日々をおくりたい!

そんなセレブリティな日々をおくりたい!

そんな私の欲望を叶えてくれる高級マスクが
なんと、この世に存在します!

1枚500円の高級マスクと同じか、それ以上に
超豪華成分配合なのに、1枚60円の超激安マスク

プリュEGFディープモイストマスク

サロン業務用のマスクが20枚も入ってるのに、
驚愕の価格なんですよ~~♪♪


もう、飛びつくように注文しちゃいましたよ♪

で、待つこと3日。さっそく届いたんですが…大きい!

かなり大きな封筒で届きました

こうやって↑封筒に入って届くんですが、
中身がフェイスマスクだとは
全く思えない大きさ&重量なんですよ。

大きなジップロックの袋に20枚入ってるので
ある程度の大きさや重さがあるのは分かります。

でも、それにしたって…って感じ。

どれだけ大きいか、フェイスマスクが入ってる袋と、
A4サイズの雑誌を重ねてみました。

プリュ EGF ディープモイストマスクとA4サイズの雑誌を比較

デカッ!A4サイズがほぼ埋まりそう(汗)

持つとズシッと来る重さ。
1枚使った後で「これ、どんだけ重いんだろう?」
と思って重さを量ってみたら…。

436gもあった

19枚入りで436gの重さ…!
20枚入ってたら、もっとあったのか?

これ、シートマスクを表す重さじゃないですよね(汗)

なら、なんでこんなに重いのかっていうと、
それは「プリュEGFディープモイストマスク」が
超贅沢マスクだから♪

「なにがどう超贅沢で重くなってるのか」を、
このあと、じっくり紹介していきますね~~♪

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

セルビックのEGF&FGFトライアルセットの感想・レビュー

シミ・しわ・たるみ・毛穴・くすみ・ニキビに効果があるという
まるで魔法のようなセルビックのEGF&FGFトライアルセット

セルビック EGFとFGF5日分
セルビックの【EGF&FGF】トライアルセット

その謳い文句どおりの効果がでるという口コミに
期待しまくって使ったのですが、口コミは本当だった!

何に効果があるというレベルじゃなくって、
肌のハリ・潤い・透明感・肌ざわり・ツヤなど、
全てに変化があって、肌の状態がまるで違ってくるんです!


まさしく「オールインワン・エイジング美容液」です!

特にFGFの顔のハリ・弾力アップ効果がものすごかった…。

顔のたるみ・ほうれい線に悩んでる方にはこのバナーにある



「肌の奥から弾む快感」を是非とも体験していただきたい。

それではセルビックのEGF&FGFトライアルセットの
詳しいレビューを書いていきますね。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

Copyright © 2012-2017 マリオネットラインが消える日まで All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます