マリオネットライン

このラインをご存知でしょうか?

これが現在、私を悩ませ、
「お前は老化してるよ」という
現実というものを突きつけているものです。

多分、顔のたるみが気になる方は
ご存知だと思う。

・・・いや、もっとハッキリと言わせていただこう。

顔のたるみが気になる人だけが知ってる
マリオネットライン!!


顔のたるみが気になって、
色々と調べなきゃ知らない単語
それがマリオネットラインですよ(泣)

ご存じない方のために説明しておくと、
マリオネットラインとは、
口の両端から顎にかけて走ってる
まるでマリオネット(あやつり人形)のような線のことです。

マリオネットが分からない方は、
腹話術の人形を思い浮かべて下さい。

あれですよ、あの線が口元にあるんです。
いつの間にか!

気づかない間に、見事な「マリオネット女」になってたんです!

「マリオネット」って単語からは、
フランス人形とか、ビスクドールを
連想してしまいがちだけど、
その実体は、顔のたるみに恐怖する
ただの三十路女です。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None