オラクル化粧品のカテゴリ記事一覧

今、私が一番気に入ってる、顔のリフトケアができる化粧品


オラクル化粧品の現品を使ってみました

期間限定お得キャンペーン情報もお見逃しなく!

女性ブロガーさん東京オフ会に来ませんか?


カテゴリ:オラクル化粧品

オラクル化粧品のカテゴリ記事一覧。マリオネットラインが出るほどに顔がたるんでることに恐怖を覚えて、顔のたるみ改善に全力で挑む日々。

2016-01-06オラクル化粧品
平子理沙さんをはじめ多くの芸能人が愛用しているオーガニックコスメ「オラクル化粧品」敏感肌・乾燥肌の人でも安心して使えエイジング効果が期待できるシリーズです。「今、私が一番気に入ってる 顔のたるみを取る化粧品」としてイチオシのシリーズでもありますwそのオラクル化粧品お試しセットが期間限定で1,000円キャンペーンを行っています。(※キャンペーンは終了しました)7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライア...

記事を読む

2015-12-03オラクル化粧品
冷え込みが厳しくなり空気が乾燥する季節がやってきました。冷たい風や暖房によって肌が一段と乾燥しやすくなるため気合を入れて保湿をしなくてはいけません。特に目元。目元は顔の中でも乾燥しやすくそれにより老化が進みやすい所なので冬はより一層の保湿ケアが必要です。これを怠ると、冬の間に目元の乾燥小じわが一気に増えて見た目年齢もグンと上がった!何てことになっちゃいます。こんなことを書いてる私自身、気を抜くと、...

記事を読む

2014-12-30オラクル化粧品
最低気温がマイナスになるのも珍しくない今年の冬。痛みすら感じるほどの寒さに耐え切れずガンガンに暖房を入れております。そうなると、気になってくるのが肌の乾燥。保湿効果の高い化粧品を使ったり部屋の湿度に気をつけてはいるけど気を抜くと乾燥しがち。特に目元!体の皮膚の中でも特に皮膚が薄い目元は通常時でも乾燥しやすいのに空気の乾燥&暖房のW攻撃でますます乾燥しやすくなってます。ふと気付けば、目尻のしわや目元...

記事を読む

2014-07-21オラクル化粧品
新しくなったオラクルお試しセットを使って「前使った時より、ずっと良い!」と驚いたオラクル クラリファイング・トナーそのオラクル クラリファイング・トナーの現品をモニターとして使わせていただきました。お試しセットを使った時の感想に「サラッとしてるのに、ちゃんと保湿されるから 気温が上がってくる春からは重宝しそう」と書いてたのですが、まさにそのとおり!暑い季節に使うには、ドンピシャの化粧水だった!使い心...

記事を読む

2014-04-03オラクル化粧品
オラクル化粧品お試しセットがリニューアル後、新しく加わったアイテムが、日中用クリーム オラクル フィクス・プライマー。化粧下地・UVカット機能・スキンケア効果の3つの役割を果たしてくれる、時短クリームでもあります。日中用クリームというだけって、日中に欲しい効果が、全て揃ってます。紫外線防止効果は SPF23/PA++外で過ごすには、少し心許ないけれど、家の中で過ごすなら、ちょうど良いくらい。日中を、専ら、家で過ご...

記事を読む

2014-04-02オラクル化粧品
オラクルお試しセットのアイテムの中で、唯一、夜だけ使うクリーム、オラクル クリーム・ルネサンス。7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルキット】夜だけ使用のナイトクリームというだけあり、かなり、こってり系のクリーム。これは、その人の肌質によって、かなり評価が分かれるアイテムだと思う。私の感想としては、これでもか!ってほどに、保湿はしてくれる。その分、重いので「ガッツリ乾燥肌」向け。というも...

記事を読む

2014-03-30オラクル化粧品
「目の下のたるみに効くアイクリーム」で調べると、まず出てくるのが、このオラクル アイ・フォーミュラ7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルキット】オラクル化粧品の中で、というよりも、今まで使った化粧品の中で、私が一番気に入っているアイテムです。「目の下のたるみに、少しは効けば良いな。 評判良いみたいだけど、自分にも効果あるかな?」と、ドキドキしながら使ったら…。多くの方に評価されてるだけあっ...

記事を読む

2014-03-29オラクル化粧品
美容液でもあり、昼用の乳液orクリームでもあるオラクル パワー・モイスチャー7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルキット】オラクルシリーズの中でも、より多くの植物成分が配合されてるアイテムでもあります。この美容液を、オラクル化粧品の中で、一番気に入ってるという方も少なくない美容液なんです。…なんですが、旧お試しセットを使った時には、私には、その良さが、全く分からなかった(汗)しかし!今回は違...

記事を読む

【期間限定】オラクル化粧品トライアルセットが1,000円に!

平子理沙さんをはじめ
多くの芸能人が愛用している
オーガニックコスメ「オラクル化粧品」

オラクル化粧品トライアルセット

敏感肌・乾燥肌の人でも安心して使え
エイジング効果が期待できるシリーズです。

「今、私が一番気に入ってる
 顔のたるみを取る化粧品」として
イチオシのシリーズでもありますw

そのオラクル化粧品お試しセットが
期間限定で1,000円キャンペーン
を行っています。

(※キャンペーンは終了しました)

7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルキット】

年始年末の疲れもあり
過敏気味になっている肌に
「肌本来の力を引き出す」という
特徴を持つオラクル化粧品は
ピッタリだと思う。

その他にも、「いま試すと良いかな」
と思えるポイントがいくつかあるので
トライアルセットの内容を紹介がてら
そのポイントを書いていきますね。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

目元を「乾燥による老化」から守るアイクリーム、オラクル アイ・フォーミュラ

冷え込みが厳しくなり
空気が乾燥する季節がやってきました。

冷たい風や暖房によって
肌が一段と乾燥しやすくなるため
気合を入れて保湿をしなくてはいけません。

特に目元。

目元は顔の中でも乾燥しやすく
それにより老化が進みやすい所なので
冬はより一層の保湿ケアが必要です。


これを怠ると、冬の間に
目元の乾燥小じわが一気に増えて
見た目年齢もグンと上がった!
何てことになっちゃいます。

こんなことを書いてる私自身、
気を抜くと、すぐに目元が乾燥するので
「冬の目元の老化の進行」を防ぐため
これ↓を使い始めました。

オラクル アイ・フォーミュラ
目元の乾燥を防ぐオラクル アイ・フォーミュラ
7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルキット】

ハイ、毎度おなじみの
私の愛用アイクリームでございます。

去年、冬の目元の乾燥対策に使って
目元の乾燥、乾燥による小じわ対策に
しっかり効果を発揮してくれて
目元の保湿バッチリでした♪


去年使った時の様子はコチラ
目元の乾燥に効くアイクリーム、オラクル アイ・フォーミュラ

実は、パッケージリニューアル後に
使うのは初めてだったため
「使用感が変わってないか、
 効果が変わってないか」が
不安だったんですが、相変わらず
効果抜群でした♪

使用感に関しては、少し違いがあるかな?

そのあたり、詳しく書いていくので
「長時間、乾燥から目元を守る
 アイクリーム」を、お探しの方は
参考になさって下さい。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

目元の乾燥に効くアイクリーム、オラクル アイ・フォーミュラ

最低気温がマイナスになるのも
珍しくない今年の冬。

痛みすら感じるほどの寒さに耐え切れず
ガンガンに暖房を入れております。

そうなると、気になってくるのが肌の乾燥。

保湿効果の高い化粧品を使ったり
部屋の湿度に気をつけてはいるけど
気を抜くと乾燥しがち。

特に目元!

体の皮膚の中でも特に皮膚が薄い目元は
通常時でも乾燥しやすいのに
空気の乾燥&暖房のW攻撃で
ますます乾燥しやすくなってます。

ふと気付けば、目尻のしわや
目元のちりめんじわが目立つの何の(;・∀・)

一気に目元が老けてしまい、
それに伴い、見た目年齢もグンと引き上がります。

この目元からの色んな意味での老けを
防ぐために、私はこれを使っております。

オラクル アイ・フォーミュラ(現品)
オラクル アイ・フォーミュラ

私が愛してやまないアイクリームです。

オラクル化粧品自体も愛してますが
その中でも、ダントツでお気に入りのアイテム♪

これね、目の下のたるみにも効くけど
乾燥による小じわや乾燥予防にも
すこぶる効果を発揮するんですよー♪


どんな感じに効果が出るか紹介するので
目元の乾燥やちりめんじわに困ってる方は
読んでみてくださいね。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

サッパリなのに、しっとり保湿 オラクル クラリファイング・トナーの感想

新しくなったオラクルお試しセットを使って
「前使った時より、ずっと良い!」と驚いた
オラクル クラリファイング・トナー

オラクル クラリファイング・トナーの現品

そのオラクル クラリファイング・トナーの現品を
モニターとして使わせていただきました。

お試しセットを使った時の感想に
「サラッとしてるのに、ちゃんと保湿されるから
 気温が上がってくる春からは重宝しそう」

と書いてたのですが、まさにそのとおり!

暑い季節に使うには、ドンピシャの化粧水だった!

使い心地としてはサッパリしてるのに
しっかり、しっとり保湿してくれ
肌をキュッと引き締めてくれるんです。


その「暑い季節にピッタリ」な使い心地を
詳しくレビューしていきますね。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

肌を乾燥から守り、サラリとした状態を保つ オラクル フィクス・プライマー

オラクル化粧品お試しセットがリニューアル後、
新しく加わったアイテムが、
日中用クリーム オラクル フィクス・プライマー

オラクル フィクス・プライマー

化粧下地・UVカット機能・スキンケア効果の
3つの役割を果たしてくれる、
時短クリームでもあります。

日中用クリームというだけって、
日中に欲しい効果が、全て揃ってます。

紫外線防止効果は SPF23/PA++

外で過ごすには、少し心許ないけれど、
家の中で過ごすなら、ちょうど良いくらい。

日中を、専ら、家で過ごす私としては、
「家の中で使う、日焼け止め」として、
期待して使わせてもらいました。

敏感肌気味なもので、合わないと
てきめんに肌が荒れますが、

変にベタついたり、ぬるつくこともなく、
長時間乾燥もせず、刺激もなく。と、
敏感肌でも使いやすい日焼け止めという感じ。


特に乾燥しないのが、敏感肌としては
嬉しいところです(乾くとかゆくなる)

化粧下地としても、なかなか優秀で、
私はけっこう好きなアイテムだなー。

なぜか、評価の差が激しいようなんだけど、
私はプラスの評価になりました。

そのあたりを、詳しくレビューで語らせて頂きます。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

超乾燥肌な方向けの保湿力バツグンなナイトクリーム オラクル クリーム・ルネサンス

オラクルお試しセットのアイテムの中で、
唯一、夜だけ使うクリーム、
オラクル クリーム・ルネサンス

オラクルのナイトクリーム
7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルキット】

夜だけ使用のナイトクリームというだけあり、
かなり、こってり系のクリーム。

これは、その人の肌質によって、
かなり評価が分かれるアイテムだと思う。

私の感想としては、

これでもか!ってほどに、保湿はしてくれる。
その分、重いので「ガッツリ乾燥肌」向け。


というものになります。

肌に弾力を生む、という効果もあるけど、
人を選ぶ商品でもありますね。

そのあたりを含め、詳しくレビューしていきます。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

目の下のたるみ・クマ・小じわに効く、オラクル アイ・フォーミュラ

「目の下のたるみに効くアイクリーム」で
調べると、まず出てくるのが、
このオラクル アイ・フォーミュラ

オラクル アイフォーミュラ
7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルキット】

オラクル化粧品の中で、というよりも、
今まで使った化粧品の中で、
私が一番気に入っているアイテムです。

「目の下のたるみに、少しは効けば良いな。
 評判良いみたいだけど、自分にも効果あるかな?」

と、ドキドキしながら使ったら…。
多くの方に評価されてるだけあって、
私にも、抜群の効果を発揮してくれました。

目の下のたるみ、クマ、乾燥による小じわ、
乾燥予防など、ほとんどの目の悩みに効きます。


結果として、現品まで使うことになったし。

このアイフォーミュラの効果のすごさに、
「…他の化粧品にも、すごいものがあるのかも」
と、これ以降、他のトライアルも、
貪欲に試すようにもなりましたw

それほど効果のあった目元専用クリーム
アイ・フォーミュラのレビューをしたいと思います。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

べたつかず浸透し、しっとりハリのある肌になる オラクル パワー・モイスチャー

美容液でもあり、昼用の乳液orクリームでもある
オラクル パワー・モイスチャー

オラクル パワー・モイスチャー
7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルキット】

オラクルシリーズの中でも、
より多くの植物成分が
配合されてるアイテムでもあります。

この美容液を、オラクル化粧品の中で、
一番気に入ってるという方も
少なくない美容液なんです。

…なんですが、旧お試しセットを使った時には、
私には、その良さが、全く分からなかった(汗)

しかし!今回は違います。
その良さが理解できるようになりました!

肌に素早く浸透し、しっとりするのに、
べたつかず、ハリのある肌になります。


洗顔料→化粧水→美容液、ときて、
肌にある種の「完成形」が作られるんです。

では、今回、新お試しセットを使ってから、
一番評価が上がったアイテムでもある
パワー・モイスチャーの良さを
じっくり語りたいと思います。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

Copyright © 2012-2016 マリオネットラインが消える日まで All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます