シャンプー・トリートメントのカテゴリ記事一覧

今、私が一番気に入ってる、顔のリフトケアができる化粧品

  • ホーム
  • »
  • シャンプー・トリートメント

カテゴリ:シャンプー・トリートメント

シャンプー・トリートメントのカテゴリ記事一覧。マリオネットラインが出るほどに顔がたるんでることに恐怖を覚えて、顔のたるみ改善に全力で挑む日々。

2016-08-08シャンプー・トリートメント
健やかな頭皮と髪を実現するアンプルール プレミアムフィト。アンプルール プレミアムフィト昨日紹介したシャンプーが主に頭皮環境改善目的なのに対しハリ・ツヤ・コシ・パサつきといった髪の悩みを改善する役割を担うのがこれから紹介するプレミアムフィト ヘアコンディショナーNです髪のハリ・コシがなくなったパサつきが気になってきた、などの髪の悩みを解消し芯からコシのあるしなやかな髪へ変えてくれるコンディショナーです...

記事を読む

2016-08-07シャンプー・トリートメント
頭皮環境を最大限に高め健やかな頭皮と髪を実現してくれるアンプルール プレミアムフィトシリーズ。アンプルール プレミアムフィトその中でも、特に頭皮環境を改善し清浄な頭皮環境に整えるという役割を担っているのがプレミアムフィト ヘアウォッシュNです。こういうタイプのシャンプーは洗浄力が高いのは良いけれど髪がきしんだり、頭皮が乾燥したりとトラブルを引き起こすものも多くちょっと敬遠しがちだった私。それでも、アン...

記事を読む

no-image

2016-08-06シャンプー・トリートメント
皮膚の専門家が開発したスキンケアシリーズとして絶大な人気を誇る「アンプルール」。美白・エイジングケアシリーズともに独自&最先端の成分が配合されおりその効果たるや目を見張るものがあります。私自身、どちらのシリーズも使用したことがありその効果の即効性と高さを体感しました。そんなアンプルールさんから出てる髪のエイジングケア商品というものがあるのを知り、このたび使ってみました。アンプルール プレミアムフィ...

記事を読む

2016-07-23シャンプー・トリートメント
髪のボリュームが減ってきて髪の分け目が目立つようになってきた。分け目やこめかみ付近の白髪が目立つようになってきた。何だか抜け毛も増えてきたようだし髪全体の元気もなくなってきた。こういった「髪の老化」の悩みを毎日シャンプーするだけで全て解決してくれるという素晴らしいシャンプーが存在します。抜け毛・白髪をこれ一本でケア。haru黒髪スカルプ・プロ髪の毛と頭皮の両方をケアし髪のベタつき、抜け毛、白髪ペタンコ...

記事を読む

2016-02-13シャンプー・トリートメント
明日はいよいよ、バレンタイン!…と言っても、最近のバレンタインは自分用に、友達との交換用に、と「女性が楽しむためにチョコを買う」というのが主流なってきてますね。その「女性が楽しむためチョコ」商品のひとつとして今日はおもしろい商品を紹介します。chocole(チョコレ)シャンプー&トリートメントなんと、チョコをモチーフにしたシャンプー&トリートメントです!最初見た時、あまりにも外観が「チョコ」してたのに驚き...

記事を読む

2015-02-01シャンプー・トリートメント
30代後半になると、一気に吹き出てくる「白髪、抜け毛、髪痩せ、ハリ・コシのなさ」と言った髪の悩み。これらの悩みを、毎日シャンプーするだけで予防・解消できるとして30~40代女性の間で大人気のシャンプーharu黒髪スカルプ・プロ抜け毛・白髪をこれ一本でケア。haru黒髪スカルプ・プロ「抜け毛などの髪の悩みを解消するには髪の土壌である頭皮をケアすることが大事!」とのことで、頭皮ケアに重点を置いたシャンプーです。100%...

記事を読む

2015-01-31シャンプー・トリートメント
髪の生え際や分け目にチラホラと白髪が目立つようになってきた。そういや、髪のボリュームが減ってきたのか頭頂部がペタンコになるようになったし髪の分け目が目立つようになった。抜け毛も増えてきたし、このまま薄くなったらどうしよう。…こういう髪の悩み、というか髪の老化。30代後半くらいから、一気に出てきますよね。そして一気に見た目が老ける(-"-)もう、アレもコレも、全部ケアしなきゃ!状態ですよ。だけど、全部に対応...

記事を読む

2014-11-22シャンプー・トリートメント
猫毛改善に抜群の効果を発揮するmogans(モーガンズ)のシャンプー&コンディショナー。今日は、ボリュームアップという点において「要」になる、コンディショナーのを紹介します。mogansコンディショナー指通りの良さや、髪のおさまりなんてどうでも良い!とにかく私に髪のボリュームを寄越せ!ってな人にも十分満足できるコンディショナーです。どれほどの効果が出るかっていうと、髪が根本から立ち上がる、分け目が目立たない。髪...

記事を読む

髪のパサつき・広がりがおさまり、指通りよくまとまる髪になる「プレミアムフィト ヘアコンディショナーN」

健やかな頭皮と髪を実現する
アンプルール プレミアムフィト。

アンプルール プレミアムフィト

昨日紹介したシャンプーが
主に頭皮環境改善目的なのに対し
ハリ・ツヤ・コシ・パサつきといった
髪の悩みを改善する役割を担うのが
これから紹介する
プレミアムフィト ヘアコンディショナーNです

アンプルール ヘアコンディショナーN(現品)

髪のハリ・コシがなくなった
パサつきが気になってきた、などの
髪の悩みを解消し
芯からコシのあるしなやかな髪へ
変えてくれるコンディショナーです。

…こういっちゃなんですが
割りと良くある感じのコンディショナーです。

なので、まあ「しっとり保湿」
って感じの仕上がりになるんだろうな
くらいにしか思ってなかったんですが
実際はそんなもんじゃなかったです。

頭のてっぺんから毛先までが
余すところなく、しっとりするし
「指通りの良さ」が、とんでもなく
良くなります。

さらに、髪の全体がパサつかなくなり
トゥルンッとまとまるようになります。


これ、このコンディショナーに
配合されている
「キューティクル補修成分」
大きく関係しているのですが
ここまで効果が出るとは思ってなかったです。

その「ここまで」の効果を
もたらしてくれた成分の紹介と
その効果などを詳しくレビューしていきます。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

頭皮ケアに力を入れたい女性にピッタリなシャンプー「プレミアムフィト ヘアウォッシュN」

頭皮環境を最大限に高め
健やかな頭皮と髪を実現してくれる
アンプルール プレミアムフィトシリーズ。

アンプルール プレミアムフィト

その中でも、特に頭皮環境を改善し
清浄な頭皮環境に整えるという
役割を担っているのが
プレミアムフィト ヘアウォッシュNです。

アンプルール プレミアムフィト ヘアウォッシュN(現品)

こういうタイプのシャンプーは
洗浄力が高いのは良いけれど
髪がきしんだり、頭皮が乾燥したりと
トラブルを引き起こすものも多く
ちょっと敬遠しがちだった私。

それでも、アンプルールさんなら!
と信じて使ってみたところ
私が今まで使ったことのある
「頭皮スッキリ」系のシャンプーとは
全く違うものだった!

「皮膚に良くないもの」だけを
しっかりと取り除き
頭皮に必要は潤いはちゃんと残る。


という、最高の仕上がりになります。

またノンシリコンシャンプーとは
思えない程の使い勝手の良さ

すごく印象に残るシャンプーでした。

こういった「良さ」を
がっつりとレビューしていきます。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

アンプルール プレミアムフィトを使ってみた口コミ・レビュー

皮膚の専門家が開発した
スキンケアシリーズとして
絶大な人気を誇る「アンプルール」。

美白・エイジングケアシリーズともに
独自&最先端の成分が配合されおり
その効果たるや目を見張るものがあります。

私自身、どちらのシリーズも
使用したことがあり
その効果の即効性と高さを体感しました。

そんなアンプルールさんから出てる
髪のエイジングケア商品というものが
あるのを知り、このたび使ってみました。

アンプルール プレミアムフィト

髪が細くなった、コシがなくなった
ボリュームがなくなったなどの
「髪の老化」は、その土台となる
頭皮の老化にある
として

頭皮環境を最大限に高め
健やかな頭皮と髪を実現する


というエイジングヘアケア商品です。

最近はこういうコンセプトの
ヘアケア商品は増えてきてますが
アンプルールさんの商品は一味違う。

何が違うかって、
先進の毛髪科学と植物療法
という相反しそうなものを
同時に取り入れてるんです。

後で詳しく説明させてもらいますが
簡単に言っちゃうと

天然由来の成分と
最新の科学で効果的だと判明した成分

これが両方入ってます。

こういうのって、あんまりないと思うんですよ。

というか、どちらも入れると
普通は喧嘩しそうなものですけどね。

そのどちらもを入れちゃうのはすごい。

けど、この相反しそうな2つの要素を
どちらも入れてあるだけに
その効果は素晴らしいものがあります。

髪の毛への効果もすごく高いのですが
商品コンセプトとにもなっている
頭皮ケアの効果が時にすごい


頭皮のベタつき、乾燥、痒み、臭い
など、主な頭皮の悩み全てに対し
効果が期待できると思います。


こういったものに困ってる方は
もう絶対に試すべき商品。

ただ、植物療法に関する成分と
コンディショナーの効果の出方は
人を選ぶかな?という感じ。

それらを含め、プレミアムフィトの
特徴や成分説明や、
両商品を使った感想など
レビューしていきたいと思います。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

haru黒髪スカルプ・プロを半年間使ってみた口コミ・レビュー

髪のボリュームが減ってきて
髪の分け目が目立つようになってきた。

分け目やこめかみ付近の
白髪が目立つようになってきた。

何だか抜け毛も増えてきたようだし
髪全体の元気もなくなってきた。

こういった「髪の老化」の悩みを
毎日シャンプーするだけで
全て解決してくれるという
素晴らしいシャンプーが存在します。

抜け毛・白髪をこれ一本でケア。haru黒髪スカルプ・プロ

髪の毛と頭皮の両方をケアし
髪のベタつき、抜け毛、白髪
ペタンコ髪、などの悩みが
これ1本で全て解決!という万能型シャンプーです。

私はこのシャンプーを
以前、お試しに使ったことがあり

  • 髪がてっぺんから毛先まで潤うこと
  • 頭皮も潤い環境が良くなること
  • 抜け毛が減ること
  • 使用感がバツグンに良かったこと

には、すごく満足しました。

けど、一番のお目当てである
「髪の分け目やこめかみ付近の
白髪が減る」という効果は
感じられなかったので
一度使用を止めていました。

そこへですね、販売元のharuさんから

haru黒髪スカルプ・プロは
1本で効果が感じられなかった方も
半年以上使うと効果を感じる方が多い

ぜひ長期の使用をして下さい。

的な内容のメルマガが届き
半年以上使用していた方の感想が
たくさん載ってるページを紹介されまして。

そういうの見ると…使いたくなりますよねぇw

もともと他の効果や使用感自体は
かなり気に入ってたし使ってみるか!
と、半年間使ってみることにしました。

haru黒髪スカルプ・プロ半年分

1本で約2か月保つので3本で半年分です。

基本的に3本とも前に使った時と
成分に変更はありません。

最後の1本だけパッケージが
少し変わりましたが
「これこれの成分が無添加ですよ」
と書いてる部分が増えただけで
成分的な変更は一切ありません。

赤丸部分が少し増えた

さて、長い前置きが終わった所で
haru黒髪スカルプ・プロを
半年間使ってみた感想を
お伝えしていきますね。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

甘い香りに包まれつつ、しっとりサラサラな髪になる「チョコレシャンプー&トリートメント」

明日はいよいよ、バレンタイン!

…と言っても、最近のバレンタインは
自分用に、友達との交換用に、と
「女性が楽しむためにチョコを買う」
というのが主流なってきてますね。

その「女性が楽しむためチョコ」
商品のひとつとして
今日はおもしろい商品を紹介します。


chocole(チョコレ)シャンプー&トリートメント

なんと、チョコをモチーフにした
シャンプー&トリートメント
です!

最初見た時、あまりにも外観が
「チョコ」してたのに驚きましたが
外観どころか、成分や香りまで
見事にチョコなんですよ!

なんかもう、これがお風呂の中に
置いてあるだけで
「私、女子力上がったわぁ♪」
と、気分が上がりまくりですが
上がるのは、気分だけじゃないんです。

プロ仕様のこだわり商品を
世に打ち出してきた
ヘアケアメーカー「ハホニコ」さんが
出してる商品だけあって
髪の仕上がり具合も、グンと上がります♪

この外観や香りを裏切らない
そんなステキな仕上がり具合になるんです。

どんな仕上がり具合かは
これから紹介していきますね!

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

天然シャンプー haru黒髪スカルプ・プロを使ってみた口コミ・レビュー

30代後半になると、一気に吹き出てくる
「白髪、抜け毛、髪痩せ、ハリ・コシのなさ」
と言った髪の悩み。

これらの悩みを、毎日シャンプーするだけで
予防・解消できるとして
30~40代女性の間で大人気のシャンプー
haru黒髪スカルプ・プロ

haru黒髪スカルプ・プロ
抜け毛・白髪をこれ一本でケア。haru黒髪スカルプ・プロ

「抜け毛などの髪の悩みを解消するには
髪の土壌である頭皮をケアすることが大事!」
とのことで、頭皮ケアに重点を置いたシャンプーです。

100%天然成分、ノンシリコン、という
条件でありながらも

「効果があっても、使い心地が悪けりゃ意味がない!」

と、使い心地の良さにも徹底的にこだわり
成分(素材)・効果・使い心地と
三拍子揃ってるところも人気の理由のひとつ。

まさに、究極のノンシリコンシャンプーと
言ったところですが、実際に使ってみてどうだったのか。

haru黒髪スカルプ・プロの使い心地を
詳しくレビューしていきたいと思います。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

白髪・抜け毛・頭皮ケアをまとめてケアできる、天然シャンプー haru黒髪スカルプ・プロ

髪の生え際や分け目にチラホラと
白髪が目立つようになってきた。

そういや、髪のボリュームが減ってきたのか
頭頂部がペタンコになるようになったし
髪の分け目が目立つようになった。

抜け毛も増えてきたし、このまま薄くなったらどうしよう。

…こういう髪の悩み、というか髪の老化。
30代後半くらいから、一気に出てきますよね。
そして一気に見た目が老ける(-"-)

もう、アレもコレも、全部ケアしなきゃ!状態ですよ。

だけど、全部に対応しようと思ったら

髪に優しくて、効果のある白髪染めを見つけて
それを週1くらいで塗って、乾かして。
その後、これまた髪に合ったシャンプーで
ボリュームが出るやつを見つけて使って…・。


なんてふうに、時間も手間もかかる!
正直、もんのすごく面倒!

せめて白髪だけでも、毎日のシャンプーで
何とかならないものか…と思ってたら
毎日のシャンプーで、白髪も抜け毛も
ボリュームも一気に解決するシャンプーがありました。


抜け毛・白髪をこれ一本でケア。haru黒髪スカルプ・プロ

天然シャンプー haru黒髪スカルプ・プロ
白髪、抜け毛、髪のボリュームに加え
頭皮のケアまでを、これ1本で全部できちゃう!

という超便利シャンプーです♪

オールインワンシャンプーになってるので
本当に、これ1本で済むという
手間いらずの万能シャンプー
なんですよ♪

ほぼ全ての髪の悩みに対応しているし
頭皮ケアもしてくれるので、
うまくいけば、顔のたるみにも効果が出ます。

そんな万能シャンプー「haru黒髪スカルプ・プロ」
紹介していきたいと思います。


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸コンディショナーの口コミ・レビュー

猫毛改善に抜群の効果を発揮する
mogans(モーガンズ)のシャンプー&コンディショナー。

今日は、ボリュームアップという点において
「要」になる、コンディショナーのを紹介します。

mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸コンディショナー
mogansコンディショナー

指通りの良さや、髪のおさまりなんてどうでも良い!
とにかく私に髪のボリュームを寄越せ!ってな人にも
十分満足できるコンディショナーです。

どれほどの効果が出るかっていうと、

髪が根本から立ち上がる、分け目が目立たない。
髪とまとめても、全体的にふんわりとする。


というように、猫毛特有の悩みに全方位対応してくれます。

猫毛最大の悩みである「ボリュームのなさ」を
どうにかしたいと悩んでいる方には
何を置いても使ってもらいたいです。

ちょっと使い方が面倒ではあるものの、
それが気にならないくらいの効果がある
mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸コンディショナー
詳しくレビューしていきますね。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

Copyright © 2012-2017 マリオネットラインが消える日まで All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます