乾燥肌・敏感肌用化粧品のカテゴリ記事一覧

今、私が一番気に入ってる、顔のリフトケアができる化粧品

カテゴリ:乾燥肌・敏感肌用化粧品

乾燥肌・敏感肌用化粧品のカテゴリ記事一覧。マリオネットラインが出るほどに顔がたるんでることに恐怖を覚えて、顔のたるみ改善に全力で挑む日々。

2016-09-12乾燥肌・敏感肌用化粧品
肌を保湿し、外的刺激から守ってくれる皮脂。この皮脂があってこそ若々しく健康な肌を保てるのですが加齢とともに、どんどん減少し肌の乾燥、ごわつきを引き起こします。なら、その皮脂に限りなく近いものを化学的に再現しよう!ということで作られたのが、今から紹介するヒューマンインネイトオイルクリーム人の肌システムに着目。「汗」と「皮脂」の新発想スキンケア【QUEEN'S BATHROOM】人間の皮脂に極めて近い脂肪分と高機能な...

記事を読む

2016-09-11乾燥肌・敏感肌用化粧品
水ですら弾く肌のバリア機能が唯一、浸透を許し肌に馴染む汗。「なら限りなく汗に似せれば 今までにない程、浸透するよね」ということで、特殊製法により、汗と同じように皮膚と生体になじむ「イオン化された水分」でもって高い浸透力と保湿力を実現した化粧水。それが今日、ご紹介するスウェットテクノロジーローションです。人の肌システムに着目。「汗」と「皮脂」の新発想スキンケア【QUEEN'S BATHROOM】汗を構成する成分や性...

記事を読む

2016-09-10乾燥肌・敏感肌用化粧品
20代の頃は、ハリや弾力がありみずみずしさを感じていた肌。それが年齢を重ねるごとに、ハリを失い、乾燥、たるみ、くすみといった悩みを抱えるようになります。その原因は、汗と皮脂からなる「天然の保湿ローション」の分泌量がどんどん減っていき、肌の水分・油分が減少していくから。この乾燥を何とかしようと肌に化粧水や美容液を与えますが肌にとっては、それは異物なので肌のバリア機能によって弾かれてしまいます。なら、肌...

記事を読む

2016-01-21乾燥肌・敏感肌用化粧品
何かと忙しく、自分にかける時間も手間もなかなか取れないという30~40代女性たち。この年代は、乾燥しがちだったり肌の衰えが出やすい年代なので出来るなら、きちんとケアしたいところ。なら、忙しい女性たちでも簡単にケアを済ませられてそれでいて、ちゃんと効果が出るものを!…というような感じで作られたのがプモアシリーズなんですよ。そのうちプモアのクリームを今回使ってみました。【スキンケア化粧品プモア】肌にすぅ~...

記事を読む

2016-01-20乾燥肌・敏感肌用化粧品
大手酒造メーカー・日本盛さんが家事に育児に仕事に、ととにかく忙しく、自分にかける時間もお金もないのよ!という女性の為に作ったスキンケアシリーズ「プモア」化粧水とクリームだけの時短ケアで潤いもハリも手に入るという何とも有り難いシリーズです。以前、ローションの現品をモニターとして使わせて貰った時そのあまりの潤い具合に惚れ惚れしました。<その時の様子がコチラ>⇒日本盛 プモア ミルキーローションを使ってみ...

記事を読む

2015-11-27乾燥肌・敏感肌用化粧品
生活環境の変化や加齢により肌の潤いを保てなくなるからより一層の保湿ケアが求められるのに家事、育児、仕事が忙しく自分にかけられる時間なんてない。そんな30~40代女性のために日本盛が作ったブランド「プモア」【スキンケア化粧品プモア】肌にすぅ~っと入る感覚を1,000円でお試し主成分の日本酒酵母と乳酸菌が「短時間で潤いモチ肌」を実現してくれるスキンケアシリーズです。多忙な人でもパパッとケアできるようローション...

記事を読む

2015-11-26乾燥肌・敏感肌用化粧品
日を追うごとに、冷え込みが厳しくなり肌の乾燥が深刻化する季節になりました。低い気温に湿度、暖房によって肌の乾燥が進みまくるのでがっつり保湿をしなきゃいけません。…が、いざ保湿しようとしてもイマイチ肌に浸透しない、保湿しても、すぐに乾燥してカサつく。こういう経験ありませんか?特に30代、40代の方。この年代は、ただでさえ肌の乾燥が進みやすい年代なのにそこに出産や生活環境の変化が加わり肌質が変わる(弱くな...

記事を読む

2015-10-04乾燥肌・敏感肌用化粧品
国産オーガニックコスメ「琉白」の最後のアイテムはスキンケアの〆に使う保湿クリーム「琉白 月桃デイモイストクリーム」世界が認めたオーガニックコスメ「琉白」オーガニック化粧品で乾燥肌向けというので、こってりクリームだと思ってたんですが、これが全然!乳液みたいに伸びやすく、軽くそしてベタつかない、というものすごく使い勝手の良い保湿クリームでした。保湿度の高さと、軽い使い心地は両立しにくいものですがこの保...

記事を読む

肌全体が艷やかで潤いがある状態になる、QUEEN'S BATHROOM(クイーンズバスルーム)ヒューマンインネイトオイルクリーム

肌を保湿し、外的刺激から守ってくれる皮脂。

この皮脂があってこそ
若々しく健康な肌を保てるのですが
加齢とともに、どんどん減少し
肌の乾燥、ごわつきを引き起こします。

なら、その皮脂に限りなく近いものを
化学的に再現しよう!ということで
作られたのが、今から紹介する
ヒューマンインネイトオイルクリーム

Queens Bathroom オイルクリーム
人の肌システムに着目。「汗」と「皮脂」の新発想スキンケア【QUEEN'S BATHROOM】

人間の皮脂に極めて近い脂肪分と
高機能な美容成分を
乳化により1つにし、
皮脂のような一体感を保護力を
肌に与えてくれる美容オイルクリームです。

こちらは「皮脂」ベースなので
「汗」ほどのインパクトはありませんね。

わりと「皮脂に近いオイル」は
ありがちな商品でもありますし。

でもね、そこは化学的に再現した
というだけあって、それはもう
徹底的に肌に馴染みやすいものを
厳選して配合してあるんですよ。

それだけの効果は肌にも表れ
最高にバランスのとれた
つややかで潤いがある肌を
作り上げてくれます。


その様子を、じっくりレビューしますね。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

超浸透&しっとり潤う、QUEEN'S BATHROOM(クイーンズバスルーム)スウェットテクノロジーローション

水ですら弾く肌のバリア機能が
唯一、浸透を許し肌に馴染む汗。

「なら限りなく汗に似せれば
 今までにない程、浸透するよね」


ということで、特殊製法により、
汗と同じように皮膚と生体になじむ
「イオン化された水分」でもって
高い浸透力と保湿力を実現した化粧水。

それが今日、ご紹介する
スウェットテクノロジーローションです。

Queens Bathroom 化粧水
人の肌システムに着目。「汗」と「皮脂」の新発想スキンケア【QUEEN'S BATHROOM】

汗を構成する成分や性質を
化学的に再現し「質の良い汗」を
作っちゃった♪という商品です。

うん、なんか説明を読むと
汗というものは、もんのすっごく
肌に良いということは分かりますが
実際に使うまでは少し抵抗があるのも事実。

それをいざ使ってみるとですね
これが、肌への浸透具合といい
その後の保湿され具合といい
ものすごく良い状態なんですよ。


特に「保湿」が、かなりしっかりしてる
というのが、すごく印象的でした。

ではでは、皆さんが一番気になってる
「使用感はどんなもんなの?」
という辺りを含め、レビューしていきますね。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

QUEEN'S BATHROOM(クイーンズバスルーム)スキンケアサンプルセットを使ってみた口コミ・レビュー

20代の頃は、ハリや弾力があり
みずみずしさを感じていた肌。

それが年齢を重ねるごとに、
ハリを失い、乾燥、たるみ、くすみ
といった悩みを抱えるようになります。

その原因は、汗と皮脂からなる
「天然の保湿ローション」の分泌量が
どんどん減っていき、
肌の水分・油分が減少していくから。

この乾燥を何とかしようと
肌に化粧水や美容液を与えますが
肌にとっては、それは異物なので
肌のバリア機能によって弾かれてしまいます。

なら、肌と同じ成分の
汗と皮脂でスキンケアすれば良い!


…という、新発想すぎる考えのもと
汗と皮脂を再現して保湿ケアする
というスキンケアシリーズが生まれました!


クイーンズバスルーム スキンケアサンプルセット
ヒトが持つ最高の成分を再現したスキンケア【QUEEN'S BATHROOM】


肌のバリア機能をかいくぐるため
肌なじみの良い成分やオイルを
各アイテムに配合する、というのは
よく聞きますが、肌に浸透させるため
汗や皮脂そのものに近づけるなんて
初めて聞きました(;・∀・)

皮脂はまだ分かる気がするんですよ。

成分的に皮脂と近いオイルとか
細胞間脂質のセラミドが配合された
アイテムなんかも、よく見るし。

けど、汗!?
確かに天然の成分だけど
汗が肌の保湿の役に立つの!?

汗かいたらベタついたり
肌に沁みて痛いんだけど
これの何が肌に良いの?

…というように汗に関しては
かなり疑ってかかってたんですが
説明をよく読むと、質の良い汗は
肌の保湿機能がめっちゃ高いんですよ!

その辺りの説明を含め
クイーンズバスルーム
スキンケアサンプルセット

レビューをしていきます。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

指を押し返してくるような弾力が出る、日本盛 プモア クリーム

何かと忙しく、自分にかける時間も
手間もなかなか取れないという
30~40代女性たち。

この年代は、乾燥しがちだったり
肌の衰えが出やすい年代なので
出来るなら、きちんとケアしたいところ。

なら、忙しい女性たちでも
簡単にケアを済ませられて
それでいて、ちゃんと効果が出るものを!

…というような感じで作られたのが
プモアシリーズなんですよ。

そのうちプモアのクリームを
今回使ってみました。


【スキンケア化粧品プモア】肌にすぅ~っと入る感覚を1,000円でお試し

以前、ローションのみモニターとして
使わせてもらった時に
潤う力と、それが持続する力に
惚れ込んだものですが

「クリームも合わせて使うと
 もっとモチモチになるのでは?」

と気づいてしまい、今回改めて
トライアルセットを注文したのですが
…注文してほんっと~~に良かった!

ローションのみの使用時に比べ
かなりしっかりした弾力が肌に生まれ
かつ乾燥にも強くなるという
素晴らしい相乗効果が出るんですよ♪


また、このクリームの特性ゆえに
「肌を守る力」もアップするように思います。

その特性が何か、という事も含め
プモア クリームを使ってみた
レビューを書いていきます。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

たった2ステップでも、潤いとハリを実感できる!日本盛 プモア トライアルセット

大手酒造メーカー・日本盛さんが
家事に育児に仕事に、と
とにかく忙しく、自分にかける時間も
お金もないのよ!という女性の為に
作ったスキンケアシリーズ「プモア」

化粧水とクリームだけの時短ケアで
潤いもハリも手に入るという
何とも有り難いシリーズです。

以前、ローションの現品を
モニターとして使わせて貰った時
そのあまりの潤い具合に惚れ惚れしました。

<その時の様子がコチラ>

日本盛 プモア ミルキーローションを使ってみた口コミ・レビュー

「化粧水だけでこんなに潤うなんて
 クリームも合わせて使ったら
 一体どうなっちゃうのか試したい!」
と思い、改めてトライアルセットを注文しました。


日本盛 プモアトライアルセット

メーカーと同じ兵庫県在住だからか
なんと注文した翌日に到着(汗)



プモア ミルキーローション(化粧水)
プモア クリームの
一週間分お試しサイズが入ってます。

この後、トライアルの同梱物を含め
トライアルを使用した感想を
書いていきますが、
既にローションの現品を使用済なので
今回のレビューは

ローションの単体使用時に比べ
2商品合わせて使うとどうだったか


という事に重点を置いたレビューに
なることをご了承下さいませ。

では、プモア トライアルセットのレビューをどうぞ。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

日本盛 プモア ミルキーローションを使ってみた口コミ・レビュー

生活環境の変化や加齢により
肌の潤いを保てなくなるから
より一層の保湿ケアが求められるのに
家事、育児、仕事が忙しく
自分にかけられる時間なんてない。

そんな30~40代女性のために
日本盛が作ったブランド「プモア」


【スキンケア化粧品プモア】肌にすぅ~っと入る感覚を1,000円でお試し

主成分の日本酒酵母と乳酸菌が
「短時間で潤いモチ肌」
実現してくれるスキンケアシリーズです。

多忙な人でもパパッとケアできるよう
ローションとクリームのみの
セットになっており、時短ケアが可能です。

今回、セットのうちのローションのみ
モニターとして使わせて頂きましたが
これ単品でも、十分潤います!

すぐに肌に浸透し、しっとりと潤わせ
その状態を長時間キープしてくれます。


また、使い続けることで
肌の水分保持力が上がっていき
肌にハリが出るなど肌状態が良くなります。


「しっかり保湿」という所が
全面に推されている商品ですが
保湿することによる美肌効果も
十分に得られる商品です。

そのプモア ミルキーローションの
使い心地や肌への効果を
詳しくレビューをしていきます。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

すぐに潤い、ずーっと潤う「日本盛 プモア ミルキーローション」

日を追うごとに、冷え込みが厳しくなり
肌の乾燥が深刻化する季節になりました。

低い気温に湿度、暖房によって
肌の乾燥が進みまくるので
がっつり保湿をしなきゃいけません。

…が、いざ保湿しようとしても
イマイチ肌に浸透しない、
保湿しても、すぐに乾燥してカサつく。


こういう経験ありませんか?
特に30代、40代の方。

この年代は、ただでさえ
肌の乾燥が進みやすい年代なのに
そこに出産や生活環境の変化が加わり
肌質が変わる(弱くなる)ことによって
どんどん肌が潤いをキープ出来なくなってきます。

そのため、しっかりケアが必要ですが
仕事、育児、家事などで
自分にかけられる時間がないのも
30~40代の特徴なんですよねー。

そんな女性たちのために
大手酒造メーカー・日本盛さんが
「簡単ケアで、長時間潤いが続く」
という、時短なのに効果バッチリな
スキンケアシリーズを作ってくれました!


【スキンケア化粧品プモア】肌にすぅ~っと入る感覚を1,000円でお試し


ローションとクリームだけで
うるおいモチモチ肌が持続するよ
という、スキンケアシリーズです。

このセットのうち、
「日本盛 プモア ミルキーローション」
を単体でモニターさせて頂いたんですが…。

ローションだけでも、すぐに潤い
ずーっとしっとり肌が続くという
素晴らしい使い心地でした。


日本酒酵母と乳酸菌をはじめとして
美肌成分が、た~っぷり入ってますが
ローション1本で、これだけ効果が
出るとは思ってなかったので驚きました

その驚きの効果や
それらを実現してくれた成分について
詳しく紹介していきます。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

乳液のように軽く、ベタつかず保湿できるクリーム「琉白 月桃デイモイストクリーム」

国産オーガニックコスメ「琉白」の
最後のアイテムは
スキンケアの〆に使う保湿クリーム
「琉白 月桃デイモイストクリーム」


世界が認めたオーガニックコスメ「琉白」

オーガニック化粧品で乾燥肌向け
というので、こってりクリームだと
思ってたんですが、これが全然!

乳液みたいに伸びやすく、軽く
そしてベタつかない、という
ものすごく使い勝手の良い保湿クリームでした。


保湿度の高さと、軽い使い心地は
両立しにくいものですが
この保湿クリームは両立してます。

そんな使い勝手の良い
琉白 月桃デイモイストクリームの
詳しいレビューをしていきますね。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

Copyright © 2012-2017 マリオネットラインが消える日まで All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます