2013年09月の記事一覧

今、私が一番気に入ってる、顔のリフトケアができる化粧品

月別アーカイブ:2013年09月

2013年09月の記事一覧。マリオネットラインが出るほどに顔がたるんでることに恐怖を覚えて、顔のたるみ改善に全力で挑む日々。
no-image

2013-09-30猫毛改善・育毛
季節は抜け毛の季節です。1年中で最も髪が弱まっている時期なので、秋は抜け毛が増えます。抜け毛の本数は、他の季節は1日約50~70本。秋にはこれが200~300本ほどになります。ですので、いつもより抜け毛が多いことをあまり心配する必要はありません。とは言え、髪が弱っているままだと、少しの刺激で切れたり抜けやすいので、健康な状態に戻すケアはしたいところ。…なんですが。この抜け毛改善のためのケア方法を間違っている方...

記事を読む

no-image

2013-09-27肌荒れ・肌の疲れ改善
すっかり朝晩が涼しくなりました。涼しいを通り越して、肌寒いなと感じることも多くなり、湯船に使った時の、お湯の温かさにホッとします。そして、自分で自覚してる以上に体が冷えていることに気付きます。今年の夏は、記録的な暑さが続き、例年以上に冷房が切れなかったり、冷たい食べ物や飲み物を摂りましたからね。それが積み重なって、自分で思っているよりも、外からも中からも冷えてしまっています。私と同じような感じで、...

記事を読む

no-image

2013-09-26顔全体
暑いんだか寒いんだかよく分からない日が続き、毎日「何を着たら良いんだろう?」と悩みます。日中は気温が上がるからと油断して薄着で居ると、知らず知らずのうちに体が冷えてしまって、顔がむくんだりして(汗)秋は一年で一番好きな季節なんですが、この時期には手こずることが多いですね。スキンケアも同じ。まだまだ暑いから、軽めのケアで良いような気がして、夏のままのケアを続けがちな時期ですね。でもね、それをしてると...

記事を読む

no-image

2013-09-25アンチエイジングな食べ物
旬の食べ物には、その季節を元気に過ごすための栄養が豊富に含まれている―。このブログを始めてから、これ↑を本当に実感してます。その季節に旬を迎えた食べ物が、一番栄養価も高いし、美容効果も高いんですよ。これが分かってからは、以前にも増して旬の食べ物を食べるようになりました。それと同時に、その季節に旬を迎える食べ物を「これも何か効果あるだろ!」と調べる癖ができました。今日もそうやって旬の食べ物さつまいもを...

記事を読む

2013-09-24サプリメント
季節は秋!スポーツの秋!読書の秋!そして食欲の秋ですよ!普段から食い意地の張った私ですが、さらに加速しておりますw…いや、笑ってる場合じゃない。最近、自分でも自覚のあるぷにぷに具合に流石に焦ります。そんな中、ダイエットサプリのモニターの応募があったので、飛びつくように応募したら、見事当選いたしました!それが、夜スリムトマ美ちゃんです。もともとね、トマトに含まれる成分「リコピン」には、美白効果、シワ...

記事を読む

2013-09-20シャンプー・トリートメント
「ノンシリコンなのにうるおうシャンプー」というキャッチコピーに惹かれ、モニターさせていただいたプリモディーネプレミアムACシャンプートライアルノンシリコンなのにうるおうシャンプー確かに「ノンシリコンで、体に悪い成分入ってなくて、髪に潤いを与えるようなシャンプー」が理想だと思ったけど、それが実在する上に、こんなに効果があるなんて思わなかった。髪にハリ・コシが出てボリュームがアップするけれど、髪はしっと...

記事を読む

2013-09-19シャンプー・トリートメント
季節は夏から秋へと移り変わり、ようやく一息つけるわ~♪と喜ぶ一方で、肌や髪の乾燥が気になるようになりました。特に、髪の毛!肌と同じように気遣っていたつもりなんですが、夏のダメージはしっかりあって、乾燥が気になります。肌と同じように、髪にも潤いを与えてあげて、夏のダメージから回復しなくてはいけませんね。ただね、私、すっごい猫毛なんですよ。「髪にしっかり潤いを与えます」系統のものを使うと、確かに髪はし...

記事を読む

2013-09-16エイジングケア化粧品
時間もお金もかからず、でも、効果はしっかりある。そんな夢のエイジング商品、アイモスト トライアルキット。アイモストトライアルキットアイモストシリーズの販売会社の「アイプラティナ」は、育児、家事、仕事にがんばるママを応援しているスキンケアブランド。そんなアイプラティナさんが、年齢肌に着目して作ったアイモストシリーズは簡単・経済的・お子さんでも使えるほど安心と、まさに「ママの味方」なエイジングケアシリ...

記事を読む

2013-09-15エイジングケア化粧品
仕事や家事で忙しいから、時間をかけずにエイジングケアがしたい。もひとつ言えば、出来るだけお金もかけたくない。無理だと分かっていても、誰もが望む「理想」ですねwけど、仕事に家事に忙しい女性たちは、誰もが切実に、この「理想」を求めてます。特に仕事に家事、そして育児もこなす世のお母さんたちは、自分に使う時間もお金もない!となりがちなので、誰よりも「時間もお金もかけず、綺麗になる」事を求めます。というか、...

記事を読む

no-image

2013-09-12顔全体
顔は一枚皮ですべて繋がっている。当たり前のことなんですけど、私、今日ほどそれを感じたことはないかも。何を突然言い出すんだって感じですけど、それくらい驚いたんですよ。だって、鼻の穴と顔のたるみが関係あるって誰が思いますか?年をとると鼻の穴が広がって大きくなるってことだけでも「へぇ~」だったのに、それが顔が「下がる」原因だなんて。何が関係して、顔がたるむのか分かりませんね(汗)…でも、それなら鼻の穴が...

記事を読む

no-image

2013-09-11アンチエイジングな食べ物
ようやく落ち着いた今年の猛暑。あまりの暑さのせいで、肌や髪にダメージを受け、そのダメージから回復しきれなくて困ってる方も多いんじゃないでしょうか。このままだと、何だか老けて見えてしまうし、何より、これから来る秋の乾燥に肌が耐えられません。そこで今日は、夏の肌ダメージから回復し、美しい髪や肌を取り戻すのに大いに役立ってくれそうな食材を紹介します。それは、舞茸(マイタケ)です。舞茸の効果と言うと、ダイ...

記事を読む

no-image

2013-09-10馬油美容法
今年の日焼けや、昔した日焼けが原因で、今になってシミが出来てしまった。そのシミのせいで、老けて見えるし、お化粧でもカバーしにくくて困ってる。だからと言って、エステに行ったり、ましてやレーザー治療するほどでは…。こんな感じの悩みを持つ方って、けっこう多いと思うんですよ。特に、夏が終わり秋になったころに「こんな所にシミが!」と慌てる方がとても多いんですよね。そんな方に、オススメしたいのが馬油。ハイ、私...

記事を読む

no-image

2013-09-08紫外線対策・紫外線の情報
もうすっかり秋ですね。昼間は汗ばむこともあるけれど、朝晩は涼しくなりました♪カラッとして過ごしやすくなり、嬉しいのですが、季節が夏から秋へと移り変わったことで、気を抜きがち。特に、紫外線対策。秋だから紫外線量が激減ってわけじゃないので、紫外線対策、というか光老化に気をつけるなら、どの季節も気をつけなきゃいけないんですよね~。どの季節でも気をつけなきゃいけないと言えば。朝の習慣で、ついやりがちなこと...

記事を読む

2013-09-06アンチエイジングな成分
大豆に含まれるイソフラボンには、女性ホルモンと同じような効果がある。これはもう、今や知らない方は居ないでしょう。多くの女性が、イソフラボンによる女性ホルモン様作用に期待をして、せっせと大豆製品を食べてたりしますね。このイソフラボンについて、気になる記事がクロワッサン(9月10日号)に載ってました。なんと、イソフラボンの中でも最も女性ホルモン様作用が強力で「スーパーイソフラボン」と呼ばれる「エクオール...

記事を読む

2013-09-04エイジングケア化粧品
生コラーゲンと美容ジェルクリーム(オールインワンゲル)だけでエイジングケアができるグレースラボ5daysトライアル特別キット生コラーゲンという素晴らしいアイテムが特典でついてるけど、基本はオールインワンゲルでのエイジングケアなわけで。開発者の日比野先生がエイジングケアのスペシャリストとは言え、こんなシンプルケアで、しかも5日間という短期間で、ちゃんと効果あるのかな?と、期待半分不安半分でした。いざ、使っ...

記事を読む

2013-09-03エイジングケア化粧品
アンチエイジングのプロが開発した究極のエイジングケアセット。これだけで、ちょっとお試ししてみたくなるセットなんですが、説明文を読んでみると、その開発した「アンチエイジングのプロ」が、雑誌や書籍でお馴染みの日比野佐和子先生じゃないですか。「あら、本当にエイジングケアの第一人者が 開発に関わってるんだわ~」と、読み進めると、エイジングケアは老化を予防するという考え方ですが、もう一方で肌を再生させる力を...

記事を読む

季節の変わり目、「秋の抜け毛」の原因と正しいケア方法

季節は抜け毛の季節です。

1年中で最も髪が弱まっている時期なので、
秋は抜け毛が増えます。

抜け毛の本数は、他の季節は1日約50~70本。
秋にはこれが200~300本ほどになります。

ですので、いつもより抜け毛が多いことを
あまり心配する必要はありません。

とは言え、髪が弱っているままだと、
少しの刺激で切れたり抜けやすいので、
健康な状態に戻すケアはしたいところ。

…なんですが。

この抜け毛改善のためのケア方法を
間違っている方が多い。

間違ったケアを続けていると、抜け毛が減るどころか、
かえって抜け毛を促進してしまいます。


よくありがちな「間違った抜け毛改善ケア」
があるのですが、あなたもやってしまってるかも?

秋の抜け毛の原因と、その対策方法を紹介するので、
「抜け毛がひどい」と気にしている方は、
正しいケア方法を行うようにして下さい。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

体の冷えを改善して、疲れた肌から早く回復するために必要なこと

すっかり朝晩が涼しくなりました。

涼しいを通り越して、肌寒いなと感じることも多くなり、
湯船に使った時の、お湯の温かさにホッとします。

そして、自分で自覚してる以上に
体が冷えていることに気付きます。

今年の夏は、記録的な暑さが続き、
例年以上に冷房が切れなかったり、
冷たい食べ物や飲み物を摂りましたからね。

それが積み重なって、自分で思っているよりも、
外からも中からも冷えてしまっています。

私と同じような感じで、体が冷えてしまってる方は、
すぐにでも冷えを解消しなければいけません。

この冷えを何とかしないと、夏枯れ肌は疲れたままだし、
疲れた肌を回復するためのスキンケアをしようにも、
美容液などの浸透が遅く、保湿効果もイマイチになります。


夏の疲れを回復したいのに、冷えが邪魔するんですね。

この体の冷えを治すために、必要なのが
入浴時に湯船に浸かることです。


湯船に使って冷えを改善することが、
この時期の肌の回復に、どれだけ必要か説明するので、
シャワー派の人も、読んでみて下さいね。

顔のたるみや、シワ予防にもなるんですよ。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

秋に顔のたるみ・しわが増える原因は「顔の皮脂不足」

  •  投稿日:2013-09-26
  •  カテゴリ:顔全体
暑いんだか寒いんだかよく分からない日が続き、
毎日「何を着たら良いんだろう?」と悩みます。

日中は気温が上がるからと油断して薄着で居ると、
知らず知らずのうちに体が冷えてしまって、
顔がむくんだりして(汗)

秋は一年で一番好きな季節なんですが、
この時期には手こずることが多いですね。

スキンケアも同じ。

まだまだ暑いから、軽めのケアで良いような気がして、
夏のままのケアを続けがちな時期ですね。

でもね、それをしてると、一気に顔がたるみます。

秋のはじめ、ちょうど今ぐらいの時期は、
「あれ?なんか顔のたるみがひどくなってない?」とか
「なんか顔がしわっぽい」と悩む女性が増えます。

その原因は、顔の皮脂量の減少にあります。

秋ってね、私たちが思ってる以上に皮脂量が減りますが、
これを気にかけてる人は少ないと思う。

それどころか「顔の皮脂量減って、テカらなくなった♪」
とか喜んでたりもしますが、喜んでる場合じゃない!

このままの状態でいると、本格的に秋になった頃に、
一気に老けた、なんてことになりかねません。


そんな事にならないよう、何に注意してケアしたら良いのか、
秋の顔の皮脂量の状態や、肌への影響とともに紹介するので、
老け顔防止のためにも、読んでみて下さい。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

秋の味覚・さつまいもは、美容・健康効果バツグンな食べ物!

旬の食べ物には、その季節を元気に過ごすための
栄養が豊富に含まれている―。

このブログを始めてから、これ↑を本当に実感してます。

その季節に旬を迎えた食べ物が、一番栄養価も高いし、
美容効果も高いんですよ。

これが分かってからは、以前にも増して
旬の食べ物を食べるようになりました。

それと同時に、その季節に旬を迎える食べ物を
「これも何か効果あるだろ!」と調べる癖ができました。

今日もそうやって旬の食べ物さつまいもを調べました。

秋の味覚と言えば、私にとっては松茸じゃなく、
さつまいもなんですよw

さつまいもって、食物繊維が多いことから
便秘解消効果ばかりが有名ですけど、
実はかなりの美容・健康効果をもつ食べ物なんですよ。


さつまいもの美容効果や、おすすめの食べ方を
紹介しますので、おいも好きな方は続きをどうぞ♪

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

夜スリムトマ美ちゃん酵素プラスの感想・レビュー

季節は秋!スポーツの秋!読書の秋!
そして食欲の秋ですよ!

普段から食い意地の張った私ですが、さらに加速しておりますw

…いや、笑ってる場合じゃない。
最近、自分でも自覚のあるぷにぷに具合に流石に焦ります。

そんな中、ダイエットサプリのモニターの応募があったので、
飛びつくように応募したら、見事当選いたしました!

それが、夜スリムトマ美ちゃんです。

夜スリムトマ美ちゃん酵素プラス

もともとね、トマトに含まれる成分「リコピン」には、
美白効果、シワ・たるみ予防、コラーゲンを増加させる働き
という多くの美容効果がある
ことに注目してたし、
ダイエット効果があるのも知ってました(夜トマトダイエット流行ったし)

だから、夜スリムトマ美ちゃんを飲めば、

美肌効果とダイエット効果の2つの効果が得られるかも!

と、かなりの期待をしておりました。
私、「一粒で二度おいしい」という言葉が大好きなんですww

少なくとも、美肌かダイエット、どっちかの効果はあるだろう!
ってことで「損しないな」なんて打算的な考えもありますし(ΦωΦ)フフフ…

…と、まぁ、こんな感じでリコピンの効果だけでも期待大なんですが、
夜スリムトマ美ちゃんには、リコピン以外にも効果の高い成分が
た~~くさん入ってるんです。

なんと、夜スリムトマ美ちゃん、累計販売数300万個突破を記念して、
生きた酵素がプラスされております!
(「夜スリムトマ美ちゃん酵素プラス」が正式名称なのかな?)

その他にもね、金時生姜、大豆イソフラボンなどの、
女性にとって嬉しい効果がある成分や、
植物発酵エキスが39種類も入ってたり、栄養素てんこもり!

代表的なものでも、こんなにあります。

夜スリムトマ美ちゃんの成分

…なんかもう、代謝は良くなりそう、美肌にもなれそう、
オマケに不足してる栄養素も補えると向かうところ敵なしですね(;´Д`)

ここに書ききれてない成分もあるので、ちょっと前成分を確認して下さい。
「どんだけ詰めるねん!」ってほど、すごいですよ。

そうそう、糖質サポート成分の「アラビノース」が入ってるから、
甘いもの対策もバッチリだったりします。

至れり尽くせりとは、まさにこの事。

そんな「夜スリムトマ美ちゃん酵素プラス」を飲み始めて、
2週間が経ちましたので、経過報告ではありますが、
夜スリムトマ美ちゃん酵素プラスの効果や感想を紹介します。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

プリモディーネプレミアムACシャンプートライアルの感想・レビュー

「ノンシリコンなのにうるおうシャンプー」という
キャッチコピーに惹かれ、モニターさせていただいた
プリモディーネプレミアムACシャンプートライアル

プリモディーネプレミアムACシャンプートライアル
arrow42-025.gifノンシリコンなのにうるおうシャンプー

確かに「ノンシリコンで、体に悪い成分入ってなくて、
髪に潤いを与えるようなシャンプー」が理想だと思ったけど、
それが実在する上に、こんなに効果があるなんて思わなかった。

髪にハリ・コシが出てボリュームがアップするけれど、
髪はしっとりと纏まって潤い艶髪になる。


なんて、ある意味、相反する効果が両立するとは思わなかった。

大抵、ボリュームが出る時は潤いが足りない、
潤いがある時は髪がペッタンコになってたのに…。

短期間で「髪質改善した」と感じるほどの
効果をもたらしてくれましたね~。

そんなプリモディーネプレミアムACシャンプートライアルの
効果を中心に詳しくレビューしていきます。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

これ1本で髪のハリ・コシ、潤いまで出る「プリモディーネプレミアムACシャンプートライアル」

季節は夏から秋へと移り変わり、ようやく一息つけるわ~♪
と喜ぶ一方で、肌や髪の乾燥が気になるようになりました。

特に、髪の毛!

肌と同じように気遣っていたつもりなんですが、
夏のダメージはしっかりあって、乾燥が気になります。

肌と同じように、髪にも潤いを与えてあげて、
夏のダメージから回復しなくてはいけませんね。

ただね、私、すっごい猫毛なんですよ。

「髪にしっかり潤いを与えます」系統のものを使うと、
確かに髪はしっとりするけど、その分ペッタンコになるんです(´Д⊂

それに「髪にしっとり~」なものの潤い成分が、
髪や頭皮に良くない、ということもすごく気になる。


頭皮の健康状態は、髪の健康にも繋がるから、
一時的な潤いのために、頭皮を痛めるのはイヤなんですよ。

そういうことを考えると「ノンシリコンだけど、
潤い成分もたっぷりあるシャンプー」
が理想なわけで。

「でも、ノンシリコンシャンプーって、
 潤いどころか、きしむものが多いから無理だろうな~。」
って思ってたんですが…あるものなんですね!

それがプリモディーネの「プレミアムACシャンプー」!

プリモディーネと言えば、高濃度ビタミンC誘導体配合の
VCローションを販売してる会社ですよ。

これは期待できる!と使う前から確信してしまった
プリモディーネ プレミアムACシャンプーのトライアル
モニターさせて頂きましたので、紹介します!

arrow42-025.gifノンシリコンなのにうるおうシャンプー

プレミアムACシャンプーのトライアル、会社が同じだけあり、
VCローションと全く同じ封筒で届きますw

プリモディーネプレミアムACシャンプーが届きました

この茶色い封筒を開けると、少量のパンフと、
プチプチに包まれた小さなボトル×2が入ってます。

プリモディーネプレミアムACシャンプーのトライアルセット

相変わらず、商品に自信があるのか付属品は少なめですね。

「10年後の髪に自信がありますか?」という
キャッチコピーが書かれていますが、
プリモディーネプレミアムACシャンプーは
10年後の髪に自信が持てるようなシャンプーなのか。

そういったものを含め、プリモディーネプレミアムACシャンプー
トライアルの紹介とレビューをしていきます。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

アイプラティナ アイモスト トライアルキットの感想・レビュー

時間もお金もかからず、でも、効果はしっかりある。
そんな夢のエイジング商品、アイモスト トライアルキット

アイプラティナ アイモスト トライアルキット
アイモストトライアルキット

アイモストシリーズの販売会社の「アイプラティナ」は、
育児、家事、仕事にがんばるママを応援している
スキンケアブランド。

そんなアイプラティナさんが、年齢肌に着目して作った
アイモストシリーズは簡単・経済的・お子さんでも使えるほど安心
と、まさに「ママの味方」なエイジングケアシリーズですが、
その効果の方でも、バッチリ応援してくれます!

洗顔を除けば、たった2ステップでスキンケア終了と、
短時間で済むのに、肌のハリ・弾力の回復力すごいですからね。


思ったより、はるかに保湿力があるのに、
肌はサラッとしてて、朝晩ともに使えるのも便利だし。

…全く頑張ってない私でも、嬉しく感じるのだから、
がんばるママには、とても嬉しいトライアルキットだと思うw

そんなアイプラティナ アイモスト トライアルキットの
詳しいレビュー・口コミを紹介したいと思います。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

時間もお金もかけないエイジングケアを実現する、「アイモスト トライアルキット」

仕事や家事で忙しいから、時間をかけずに
エイジングケアがしたい。

もひとつ言えば、出来るだけお金もかけたくない。

無理だと分かっていても、誰もが望む「理想」ですねw

けど、仕事に家事に忙しい女性たちは、
誰もが切実に、この「理想」を求めてます。

特に仕事に家事、そして育児もこなす世のお母さんたちは、
自分に使う時間もお金もない!となりがちなので、
誰よりも「時間もお金もかけず、綺麗になる」事を求めます。

というか、時間もお金も、お子さんのために使いたいから、
自分のための分を節約しちゃうみたいですね。

そんな母の愛にはホロリとしちゃうんですけれど、
時間もお金もかけなくて済むなら、
きちんとケアして綺麗で居たいのが女心というもの。

そんな女心のニーズをバッチリ叶える「アイモスト」という商品が
アイプラティナから出ています。

3ステップで洗顔・保湿・エイジングケアが出来て、
本商品のトータル価格が8,190円!

(セットで買えば8,000円です)

ヘタすると、1アイテムだけでこれくらいの価格がする
エイジング商品の中で、基礎商品全部揃ってこの価格!

しかも、リンゴ幹細胞培養エキスをはじめ、
効果が高い成分もキッチリ入ってる!


これは…忙しい女性じゃなくても、ぜひ試してみたい!
…とは言え、いきなり現品購入(8000円)はハードル高いので、
まずはトライアルからですよね~。

という事で、アイプラティナ アイモストのトライアルキットを、
モニターとして使わせて頂きましたので、紹介したいと思います。

アイモストトライアルキット

綺麗なプラスティック製のグリーンの箱に入った
アイモスト トライアルキット。

アイモスト トライアルキットのボックス

これを開けると、大きめサイズのトライアルセットが入ってます。

これで7日分なんですが、他のトライアルと比べるとサイズが大きいし、
ローションもジェルも、かなり伸びが良いので10日間はもちます♪

アイモスト トライアルキットの中身

これだけで、お得感を感じてしまうトライアルキット。

これで効果がしっかりあれば、全方位でお得なんですが、
果たしてどうだったのか…簡単なレビューをしていきますね。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

顔のたるみ改善のために、鼻の穴を小さくする

  •  投稿日:2013-09-12
  •  カテゴリ:顔全体
顔は一枚皮ですべて繋がっている。

当たり前のことなんですけど、
私、今日ほどそれを感じたことはないかも。

何を突然言い出すんだって感じですけど、
それくらい驚いたんですよ。

だって、鼻の穴と顔のたるみが関係あるって
誰が思いますか?


年をとると鼻の穴が広がって大きくなる
ってことだけでも「へぇ~」だったのに、
それが顔が「下がる」原因だなんて。

何が関係して、顔がたるむのか分かりませんね(汗)

…でも、それなら鼻の穴が広がるのを防ぐとか、
鼻の穴を小さくすれば、顔のたるみの防止に
なるってことですよね…?


そう思って、簡単に鼻の穴を小さくする方法
というのを探してきましたw

顔のたるみに、それがどれだけ影響するか、
分からないけれど、鼻の穴が拡がって
ブルドッグ顔になるのは防げると思いますので、
興味がある方は、続きをどうぞ~。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

舞茸(マイタケ)の美容効果で、肌を再生して夏の肌ダメージ回復!

ようやく落ち着いた今年の猛暑。

あまりの暑さのせいで、肌や髪にダメージを受け、
そのダメージから回復しきれなくて
困ってる方も多いんじゃないでしょうか。

このままだと、何だか老けて見えてしまうし、
何より、これから来る秋の乾燥に肌が耐えられません。

そこで今日は、夏の肌ダメージから回復し、
美しい髪や肌を取り戻すのに
大いに役立ってくれそうな食材を紹介します。

それは、舞茸(マイタケ)です。

舞茸の効果と言うと、ダイエット効果が
有名なんですが、実は美肌効果も
とても高いんですよ。


舞茸の持つ、高い美容効果・効能を紹介しますので、
夏のお疲れ肌が気になっている方は、
舞茸のレシピを調べつつ、続きをどうぞw

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

顔のシミを消したいなら、馬油を使おう!

今年の日焼けや、昔した日焼けが原因で、
今になってシミが出来てしまった。

そのシミのせいで、老けて見えるし、
お化粧でもカバーしにくくて困ってる。

だからと言って、エステに行ったり、
ましてやレーザー治療するほどでは…。

こんな感じの悩みを持つ方って、
けっこう多いと思うんですよ。

特に、夏が終わり秋になったころに
「こんな所にシミが!」と慌てる方が
とても多いんですよね。

そんな方に、オススメしたいのが馬油

ハイ、私の愛用アイテム馬油ですね。
久しぶりに登場しましたw

本当に色んな効果がある馬油ですが
なんと馬油にはシミを消すという
効果が期待できるんです。


なぜ、馬油がシミを消すのか、
どう使えば良いのかなど詳しく説明します。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

紫外線対策のために、今すぐに止めるべき朝の習慣

もうすっかり秋ですね。

昼間は汗ばむこともあるけれど、
朝晩は涼しくなりました♪

カラッとして過ごしやすくなり、
嬉しいのですが、季節が夏から秋へと
移り変わったことで、気を抜きがち。

特に、紫外線対策

秋だから紫外線量が激減ってわけじゃないので、
紫外線対策、というか光老化に気をつけるなら、
どの季節も気をつけなきゃいけないんですよね~。

どの季節でも気をつけなきゃいけないと言えば。

朝の習慣で、ついやりがちなことを
紫外線対策のことを考えると、
今すぐ止めないといけないものがあります。

私、今まで朝起きたら、真っ先に、
何も考えずにコレをしてたんですが、
早く止めないと。

私がしてる「コレ」あなたもしてませんか?

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

イソフラボンより高い効果を発揮する「エクオール」とは

大豆に含まれるイソフラボンには、
女性ホルモンと同じような効果がある。

これはもう、今や知らない方は居ないでしょう。

多くの女性が、イソフラボンによる
女性ホルモン様作用に期待をして、
せっせと大豆製品を食べてたりしますね。

このイソフラボンについて、気になる記事が
クロワッサン(9月10日号)に載ってました。

エクオールとは何か?

なんと、イソフラボンの中でも
最も女性ホルモン様作用が強力で「スーパーイソフラボン」
と呼ばれる「エクオール」という成分があると言うんです。

この「エクオール」という成分は健康維持の他にも、
抗酸化作用などの美容効果も、とても高いんです。


なら、大豆や豆製品をいっぱい食べよう♪
…ってなりますよね?

けど、人によっては全くエクオールの恩恵を
受けられない
んですね~。

なぜ、そんなことになるのか。
そもそも、エクオールの効果とはどんなものか。

それらを詳しく説明していきたいと思います。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

グレースラボ5daysトライアル特別キットの感想・レビュー

生コラーゲンと美容ジェルクリーム(オールインワンゲル)だけで
エイジングケアができるグレースラボ5daysトライアル特別キット

グレースラボ5daysトライアル特別キット

生コラーゲンという素晴らしいアイテムが特典でついてるけど、
基本はオールインワンゲルでのエイジングケアなわけで。

開発者の日比野先生がエイジングケアのスペシャリストとは言え、
こんなシンプルケアで、しかも5日間という短期間で、
ちゃんと効果あるのかな?と、期待半分不安半分でした。

いざ、使ってみると…さすがの高品質。

肌にハリが出るのはもちろん、高い保水力のおかげか、
しっとり柔らかい肌へと変わっていきます。


オールインワンゲルだけで、目元や口元の乾燥は防げるのかな?
と思ってたけど、乾燥が気になる部分へは重点的に重ね塗りすれば、
何の問題もないし、本当に2アイテムだけのシンプルケアで済みました。

では、超シンプルケアで、しっかりエイジング効果が感じられた
グレースラボ5daysトライアル特別キットについて
詳しくレビューしていきたいと思います。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

エイジングのスペシャリストが開発した、グレースラボ5daysトライアル特別キット

アンチエイジングのプロが開発した
究極のエイジングケアセット。

これだけで、ちょっとお試ししてみたくなるセットなんですが、
説明文を読んでみると、その開発した「アンチエイジングのプロ」が、
雑誌や書籍でお馴染みの日比野佐和子先生じゃないですか。

「あら、本当にエイジングケアの第一人者が
 開発に関わってるんだわ~」と、読み進めると、

エイジングケアは老化を予防するという考え方ですが、
もう一方で肌を再生させる力を促進させる「再生医療の知識」も
製品開発に取り入れています。


という、これまた魅力的なお言葉が。

なるほど。単にエイジングケアのプロが開発したからではなく、
再生医療の最先端の知識と技術が活かされてるから
「究極のエイジングケア」
なのか!

しかも医師が開発したものだから、高品質なだけでなく、
鉱物油不使用・合成着色料不使用・ 石油系界面活性剤不使用・
パラペン不使用 合成香料無添加
と安心・安全でもあります。

しかもこれが、オールインワンゲルになってるだと!?
え?そんな手軽に「究極のエイジングケア」が出来ちゃうの!?

なんて、大興奮しつつ、グレースラボ5daysトライアル特別キット
モニターさせて頂きましたよ♪

ワクワクしながら待つこと数日。
届いたトライアルセットが…めっちゃくちゃ可愛い!!

グレースラボ5daysトライアル特別キットが届きました

高級チョコレートが入ってる箱みたいですよね?
これだけでテンション上がりますよ♪

この女子力の高そうな箱を開けると、中身はこんなです。

グレースラボ5daysトライアル特別キットの中身

うわ~~本当にオールインワンゲルだけなんだ。

…でも、これ「5days」って書いてあるからには、
5日間分なんだけど、こんなに少なくて大丈夫?

と、「究極のエイジングケアセット」が超シンプルで、
超少ない(失礼!)なことに、一瞬冷静になる私w

使ってみたら、この量でも「多いな」って思うんですけどねw

それでは、グレースラボ5daysトライアルキット
全体の簡単なレビューを書いていきますね。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

Copyright © 2012-2017 マリオネットラインが消える日まで All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます