2013年12月の記事一覧

今、私が一番気に入ってる、顔のリフトケアができる化粧品

月別アーカイブ:2013年12月

2013年12月の記事一覧。マリオネットラインが出るほどに顔がたるんでることに恐怖を覚えて、顔のたるみ改善に全力で挑む日々。
no-image

2013-12-31その他の話題
今日は大晦日。2013年が終わります。なんだか年々、大晦日を迎えるまでが短くなってきてる気がします(;・∀・)「大人になると時間が過ぎるのが早くなる」というのを聞いて、「嘘だ~」と笑ってたのになぁ。あの日の私はもう遠い…。……( ゚д゚)ハッ!黄昏れてる場合じゃなかった。今年最後の挨拶のために記事書いてるのに、自分の世界に入ってどうするwゴホン!改めまして、本年最後のご挨拶をさせて頂きたいと思います。...

記事を読む

no-image

2013-12-30その他いろいろ
先日、pinkyさん発信の総勢12人のカリスマ美容ブロガーさんが選ぶ、「2013年イチオシコスメ&美容アイテムはこれだ!」企画を紹介しましたが、私個人のを語ってみたいな~と思いましたので、私個人の「2013年イチオシコスメ&美容アイテム」ベスト3を、(無駄に暑苦しい)コメントとともに、紹介していきたいと思いますwあなたのクリックが記事更新の励みになります↓ ...

記事を読む

no-image

2013-12-29贅肉を落とす・痩せる方法
もうすぐ今年も終わりですね。毎年、この時期には少ししんみりします。…しんみりしつつ、バカバカ食べますwいや~、年始年末は美味しい食べ物が多くって、ついつい食べちゃうんですよね~。暖かい部屋でゴロゴロしつつ美味しいもの食べるのが楽しくって仕方がないwただし、この楽しさには正月太りという大きな大きなしっぺ返しがあるのも事実。毎年毎年、しっかり正月太りするうえに、最近は寒さが厳しいこともあって、例年以上...

記事を読む

no-image

2013-12-25その他のアンチエイジング情報
今日は、ちょっとおもしろい企画のお知らせ。いつも仲良くしてくださってる美容ブログ仲間のpinkyさん発信の総勢12人のカリスマ美容ブロガーさんが選ぶ、「2013年イチオシコスメ&美容アイテムはこれだ!」企画が発表されました~♪またの名を「 THE NOT オバGAO★★ 」同盟集結企画とも言うべき企画になっておりますw「オバGAO(オバ顔)」になんか負けてたまるか!と、日々、色んな美容アイテムを使ってる美容ブロガーさんたちに、...

記事を読む

2013-12-23ビーグレン(b.glen)
深いシワに効果があるとされる「ペプチド」が配合されたクリーム、ビーグレン エイジリンクルクリームb.glen(ビーグレン) エイジングケア トライアルセットペプチドの他にも、抗酸化成分や保湿成分がビーグレン独自の浸透テクノロジーにより、角質の奥にまで届く、というクリーム。肌にハリや弾力がなくなることで、額や眉間、目尻にできる表情ジワを改善するため、肌の奥からのハリや弾力をアップします。…という、エイジングケ...

記事を読む

2013-12-21ビーグレン(b.glen)
ビタミンCがビーグレン独自の浸透テクノロジーにより、高濃度配合されてる「ピュアビタミンC美容液」ビーグレン(b.glen)Cセラム。b.glen(ビーグレン) エイジングケア トライアルセット浸透テクノロジーにより、高濃度ビタミンCが肌に届きやすい状態にもなってます。今回、私の一番のお目当てはこのCセラム。高濃度ビタミンC配合ってのも気になったけど、多くの美容ブロガーさんたちの口コミにある「顔がポカポカする!」という...

記事を読む

2013-12-20ビーグレン(b.glen)
ビーグレン トライアル エイジングケアセットの化粧水 10-YBスキンローション。b.glen(ビーグレン) エイジングケア トライアルセットエイジングケアのトライアルセットとしては、珍しい「さっぱりタイプ」の化粧水です。今、バリバリに乾燥しやすい季節ということで、使う前は「これは化粧水以外の保湿が必要だな」とか思ってたんですが、そうでもなかったw確かにさっぱりタイプの化粧水なんですが、肌の保湿・保水ともに効果が...

記事を読む

2013-12-19ビーグレン(b.glen)
私が何かのトライアルセットを買う時に、かなり参考…というか影響されてることがあります。それは、美容ブロガーさんなどからの口コミ人気が高いもの。他力本願にも程がある選び方ですが、多くの方に人気のものって、まずハズレがないし、効果が高いものが多いんですよね。私のブログで言うと、オラクルやI'm PINCHとかは、この基準で選んでたりしますwなので、あちこちの美容ブログや口コミサイトを参考に見せてもらっているので...

記事を読む

2013-12-15エイジングケア化粧品
アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジのトライアルセット最後のアイテム。ラグジュアリー・デ・エイジ リフティングクリームラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキットこれが「秋冬用のクリームです!」と言わんばかりにかなり濃厚なクリームだったので、「乾燥防止は嬉しいけど、ベタつきそう」と、使う前は、少し警戒していたんですが、これがベタつきなんてまるでなかった。その割に保湿効果…というか、色んな成分を逃さ...

記事を読む

2013-12-14エイジングケア化粧品
アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジのトライアルセットの中で、私が一番期待していた目元専用クリーム「ラインセラム アイ」ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキットパウチ2包分とはいえ、こういうトライアルセットにアイクリームが付いてくることって、めったにない!目の下のたるみを何とかしたい!目元にハリが欲しい!って人はたくさん居るので、目元用クリームの需要はすごく高いのだけど、その分、お値段も高いん...

記事を読む

2013-12-13エイジングケア化粧品
ローション(化粧水)の次は、美容液を紹介!ってことで、今日はグジュアリー・デ・エイジの美容液、リジュリューションαプラスを紹介します。ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキットこの「リジュリューションα プラス」は、EGFに加え、3種のGFペプチド(FGF・IGF・HGF)が配合された超贅沢な美容液。FGFは、コラーゲンを作り出す細胞に働きかけ、成長と増殖を促進する作用があるので、これは肌のハリ回復に期待しちゃうとこ...

記事を読む

2013-12-12エイジングケア化粧品
アンプルールのエイジングケアシリーズの化粧水、ラグジュアリー・デ・エイジ リフティングローション10日間分だけあって、他のトライアルに比べ、大きくって量もたっぷりってのが嬉しいですね♪量だけじゃなくって、「浸透型コラーゲン」や「ヒアルロン酸」などの美容液成分もたっぷりだし保水力を高める「トレハロース」など、肌のハリと保湿力を高める成分もたっぷりな化粧水です。低下した肌レベルを引き上げ、よりエイジングケ...

記事を読む

2013-12-11エイジングケア化粧品
私が一番気になってる顔のたるみなんですが、その原因の1つに「肌の乾燥」があります。乾燥と言っても「なんかカサつくな~」的なものじゃなく、肌の水分保有量やコラーゲン量が減ったことにより、「内側からのハリと潤いがない」状態の乾燥ね。見た目的にいうと肌にハリも潤いもなく、肌がしぼんじゃってる状態。この「しぼみ肌」状態って、顔のたるみだけじゃなく、ほうれい線含むシワも目立つし、目もショボッとなってホントに...

記事を読む

2013-12-06サプリメント
肌の潤いが一気になくなるこの季節。顔だけじゃなく、体もカッサカサになりますよね(汗)今年の冬は、寒さが厳しい分だけ例年より乾燥度合いもひどい気がします。このまま何もしなければ、肌の乾燥が進んで、確実に肌のハリや顔のたるみに影響が出てしまう!とちょっと危機感を感じる今日このごろ。乾燥って、顔のたるみやハリだけに影響するんじゃなく、肌の老化の大原因になっちゃうものですし。そこで乾燥を少しでも防ぐべく、...

記事を読む

2013年が終わりますね。今年一年お世話になりました。

今日は大晦日。
2013年が終わります。

なんだか年々、大晦日を迎えるまでが
短くなってきてる気がします(;・∀・)

「大人になると時間が過ぎるのが早くなる」
というのを聞いて、「嘘だ~」と笑ってたのになぁ。

あの日の私はもう遠い…。

……( ゚д゚)ハッ!
黄昏れてる場合じゃなかった。

今年最後の挨拶のために記事書いてるのに、
自分の世界に入ってどうするw

ゴホン!

改めまして、本年最後のご挨拶を
させて頂きたいと思います。

» 記事の続きを読む

私が選ぶ「2013年イチオシコスメ&美容アイテム」

先日、pinkyさん発信の

総勢12人のカリスマ美容ブロガーさんが選ぶ、
「2013年イチオシコスメ&美容アイテムはこれだ!」企画

を紹介しましたが、私個人のを語ってみたいな~と
思いましたので、

私個人の「2013年イチオシコスメ&美容アイテム」ベスト3

を、(無駄に暑苦しい)コメントとともに、
紹介していきたいと思いますw

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

正月太りを防ぐ・正月太りしない方法

もうすぐ今年も終わりですね。
毎年、この時期には少ししんみりします。

…しんみりしつつ、バカバカ食べますw

いや~、年始年末は美味しい食べ物が多くって、
ついつい食べちゃうんですよね~。

暖かい部屋でゴロゴロしつつ
美味しいもの食べるのが
楽しくって仕方がないw

ただし、この楽しさには正月太りという
大きな大きなしっぺ返しがあるのも事実。

毎年毎年、しっかり正月太りするうえに、
最近は寒さが厳しいこともあって、
例年以上に太りやすそうな予感(;´Д`)

さすがにヤバイな~と思うので、

「ココにだけ気をつけていれば、
 ある程度はお正月太りを防ぐことが出来る」


ってポイントを、調べてまとめてみました。

お正月に食べ過ぎることは、太るだけではなく、
顔のたるみに関係することもあるので、
たるみが気になる方にも読んで欲しいです。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

美容ブロガーが選ぶ「2013年イチオシコスメ&美容アイテムはこれだ!」

今日は、ちょっとおもしろい企画のお知らせ。

いつも仲良くしてくださってる
美容ブログ仲間のpinkyさん発信の

総勢12人のカリスマ美容ブロガーさんが選ぶ、
「2013年イチオシコスメ&美容アイテムはこれだ!」企画


が発表されました~♪

またの名を「 THE NOT オバGAO★★ 」同盟集結企画
とも言うべき企画になっておりますw

「オバGAO(オバ顔)」になんか負けてたまるか!
と、日々、色んな美容アイテムを使ってる
美容ブロガーさんたちに、

「2013年のイチオシコスメ&美容アイテムはなにか?」

を聞いて、ドーンとまとめて紹介してくれてるんですよ

私も参加させていただきましたが、
今年のイチオシを選ぶの難しかった~~!

かなり悩んだんですけど、

「人の印象に一番残る目元を若返らせる商品にしよう」

ということで、コレを選ばせてもらいました。

他のアイテムも大好きだし、最後までコレとどっちにするか?
って、すんごい悩んだんですけれども、
目のたるみ対策って、私の原点みたいなものなので、
こっちにしてみました。

他にも候補にしてたものがあるのだけど、
それは他のブロガーさんが選んでたので、
かぶらなくって良かったかな?

それにしても、12人も居ると選ぶアイテムが
色々あって、本当におもしろいですね。

「あ~、これ私も好きだ!」ってものもあるし、
「使ったことないけど、コレ良いんだ~」ってのもある。

リンク先でレビューを読んで、思わずメモるものもあるw

なんか、年末に散財してしまいそうになりますが、
読み応えがあって、とてもおもしろかった♪

参加させてもらって、本当にありがとpinkyさん♪

ってなわけで、みなさんも読みに行くべし!

総勢12人のカリスマ美容ブロガーさんが選ぶ、
「2013年イチオシコスメ&美容アイテムはこれだ!」企画


「うわ…これ欲しい」という
誘惑と戦いつつ読んでくださいなw

私はすでに誘惑に負けそうですw

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

「内側から押し上げる弾力」を肌に与える、ビーグレン(b.glen)エイジリンクルクリーム

深いシワに効果があるとされる「ペプチド」が
配合されたクリーム、ビーグレン エイジリンクルクリーム

ビーグレン(b.glen)エイジリンクルクリーム
arrow46-025.gifb.glen(ビーグレン) エイジングケア トライアルセット

ペプチドの他にも、抗酸化成分や保湿成分が
ビーグレン独自の浸透テクノロジーにより、
角質の奥にまで届く、というクリーム。

肌にハリや弾力がなくなることで、
額や眉間、目尻にできる表情ジワを改善するため、
肌の奥からのハリや弾力をアップします。

…という、エイジングケアに相応しい効果の
クリームなんですが、わりと賛否両論あるクリーム。

使ってみて、ちょっとその理由も分かるかも。

確かに、肌の奥からのハリや弾力はアップします
が、シワに対する効果はあまり感じないかな。


私の感想は↑のようなものなんだけど、
他の方の口コミを見ると、かなり極端なんですよ。

特に、シワに対する効果の個人差が激しく、
評価がきっぱり分かれるっぽい。


どういう感じに評価が分かれているか、
結局、私にはどういう効果があって、
どういう効果がなかったのか、を
詳しくレビューしていきます。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

かなり強力に顔にハリが出て、毛穴も小さくなる「ビーグレン(b.glen)Cセラム」

ビタミンCがビーグレン独自の浸透テクノロジーにより、
高濃度配合されてる「ピュアビタミンC美容液」
ビーグレン(b.glen)Cセラム

ビーグレン(b.glen)Cセラム
arrow46-025.gifb.glen(ビーグレン) エイジングケア トライアルセット

浸透テクノロジーにより、高濃度ビタミンCが
肌に届きやすい状態にもなってます。

今回、私の一番のお目当てはこのCセラム。

高濃度ビタミンC配合ってのも気になったけど、
多くの美容ブロガーさんたちの口コミにある

「顔がポカポカする!」


という効果を、ぜひ実感してみたかったからw

で、実際に試してみたわけなんですが、
なんというか、ものすごい独特ですね。

ピュアビタミンC美容液というだけあって、
ビタミンCの良いとこも悪いとこも、
全部一気に出ちゃうぞ~って感じ。

とんでもなく顔にハリが出るし、毛穴も小さくなる。
使用後は皮脂も減るのか、サラッとした肌に。

その反面、ビタミンCなだけに乾燥が気になる。


良くも悪くも効果がハッキリ、速攻で出るので、
ビーグレンの一番の人気商品ながら、
合う・合わないが一番ハッキリしてる商品だとも思う。

私にとっては、乾燥対策だけ出来てしまえば、
なかなか肌に合う商品でしたけど。

ではでは、ある意味、ビーグレンを使うにあたって、
最大の焦点となる、Cセラムのレビューをしていきますね。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

ぐんぐん浸透・サラッと潤う、ビーグレン(b.glen)10-YBスキンローション

ビーグレン トライアル エイジングケアセットの
化粧水 10-YBスキンローション

ビーグレン(b.glen)10-YBスキンローション(さっぱりタイプ)
arrow46-025.gifb.glen(ビーグレン) エイジングケア トライアルセット

エイジングケアのトライアルセットとしては、
珍しい「さっぱりタイプ」の化粧水です。

今、バリバリに乾燥しやすい季節ということで、
使う前は「これは化粧水以外の保湿が必要だな」
とか思ってたんですが、そうでもなかったw

確かにさっぱりタイプの化粧水なんですが、
肌の保湿・保水ともに効果があるようで、
サラッとしてるけど、潤いのある肌にしてくれます。


「さっぱりタイプ」の「さっぱり」とは
肌の仕上がり具合なんだと思う。

それでは、10-YBスキンローションの
詳しいレビューをしていきますね。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

ビーグレン(b.glen)トライアル エイジングケアセットの感想・レビュー

私が何かのトライアルセットを買う時に、
かなり参考…というか影響されてることがあります。

それは、美容ブロガーさんなどからの口コミ人気が高いもの。

他力本願にも程がある選び方ですが、
多くの方に人気のものって、まずハズレがないし、
効果が高いものが多いんですよね。

私のブログで言うと、オラクルI'm PINCHとかは、
この基準で選んでたりしますw

なので、あちこちの美容ブログや口コミサイトを
参考に見せてもらっているのですが、
そうしていると、すごく目につくのが

ビーグレン(b.glen)

トライアルセット、本製品ともに非常に人気が高く、
リピートしてる方もか~なり多い。

これは気になる!と調べてみたら、
トライアルセットが悩み別に4種類もあって、
4つのトライアルが全部試せる。

しかも365日間返品・返金保証という購入者にとって
死ぬほど有り難い制度まであるじゃありませんか!

口コミ人気は高い、色々試せる、返品保証が1年もある。
と、至れり尽くせりなわけですよ。

このトライアルセットの中に、エイジングケアがある。
これは試さないわけがないですよね。!

ってなわけで、トライアルセットを頼んでみましたよ。

arrow42-025.gifb.glen(ビーグレン) エイジングケア トライアルセット

私は今回、ビーグレン(b.glen)トライアルセットの中で、
一番人気の美白効果があるブライトニングセットと、
一番気になるエイジングケアセットを両方頼みました。

ビーグレン(b.glen)トライアルセットが届きました

箱を開けると、それぞれのトライアルセットの
プレゼントがついてきてます。
(この時は、洗顔料のクレイウォッシュと、
 ローションのしっとりタイプがついてきてました)

ビーグレン(b.glen)トライアルセットのオマケ

トライアルには何かしらプレゼントが付いてきますが、
わりと頻繁に変更されていますので、
気に入ったものが付いてた時は、すぐに買った方が良いかも。

で、肝心のトライアルセットがこれ。

ビーグレン(b.glen)トライアル ブライトニングセットとエイジングケアセット

左の黄緑が美白、右の赤紫のがエイジングセットです。

…だったんですが、私がこれらのセットを買ってから、
ちょっと間が空いてしまったせいか、
今はパッケージが変更されてます(汗)

今日、レビューするエイジングセット、
後日レビュー予定の美白セットともに、
トライアルセットの内容には変更がなかった
ので、
このまま使用後の書かせてもらいますね。
その点、ご容赦くださいm(_ _)m

では、ビーグレン(b.glen)トライアル エイジングケアセットの
セット内容の説明や、使ってみてどうだったかの
レビューをしていきます。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

ハリ・弾力が出た肌に「柔らかさ」がプラスされる、ラグジュアリー・デ・エイジ リフティングクリーム

アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジの
トライアルセット最後のアイテム。

ラグジュアリー・デ・エイジ リフティングクリーム

アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジ リフティングクリーム
aラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット

これが「秋冬用のクリームです!」と言わんばかりに
かなり濃厚なクリームだったので、

「乾燥防止は嬉しいけど、ベタつきそう」

と、使う前は、少し警戒していたんですが、
これがベタつきなんてまるでなかった。

その割に保湿効果…というか、
色んな成分を逃さない効果がとても高く、
クリームの効果+今までのアイテムの効果を、
ギューッと閉じ込めてくれます。

そして、出来上がるのが、
ハリ・弾力があって、柔らかさもある
水分・油分ともに足りた肌
です。

これ1つでも、かなりの乾燥予防になるとは思うけど、
他のアイテムと合わせて使うと、倍率ドン!
な相乗効果が期待出来るクリームだと思います。

それでは、相乗効果が出たらどうなるのか?を
詳しくレビューしていきます。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

目元ふっくら・目元の小じわ改善、アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジ ラインセラムアイ

アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジの
トライアルセットの中で、私が一番期待していた
目元専用クリーム「ラインセラム アイ」

アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジ ラインセラムアイ(パウチ2包)
arrow46-025.gifラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット

パウチ2包分とはいえ、こういうトライアルセットに
アイクリームが付いてくることって、めったにない!


目の下のたるみを何とかしたい!目元にハリが欲しい!
って人はたくさん居るので、目元用クリームの需要は
すごく高いのだけど、その分、お値段も高いんですよねw

だからこそ、ユーザーとしては「試してみたい!」
と思う商品だけど、メーカー側としては
「トライアルキットに付けたくない商品NO.1」だとも思うw

だから、トライアルセットに目元用クリームがある、
と知った時には、「アンプルールって太っ腹だ!」
って感動したものですが…今ならその理由が分かるっ。

一度試して、こんなに効果があると分かったら、
高確率で「何これ!私、絶対にこれ買う!」ってなるからだ!

目元がふっくらして、目元のしぼみも改善するし、
目元の小じわにも、かなりの効果があるんですよ!


しかも、速効性もある!

アンプルール的には、「トライアルに付けない方が損!」
ってくらいに思っていても不思議じゃない。

そんなラグジュアリー・デ・エイジ ラインセラムアイの
詳しいレビューをしていきますので、
目元の小じわや乾燥に悩んでる方は、ご注目下さい♪

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

モチモチ弾力肌になり、毛穴も小さくなる! ラグジュアリー・デ・エイジ リジュリューションαプラス

ローション(化粧水)の次は、美容液を紹介!
ってことで、今日はグジュアリー・デ・エイジの美容液、
リジュリューションαプラスを紹介します。

ラグジュアリー・デ・エイジ リジュリューションαプラス
arrow46-025.gifラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット

この「リジュリューションα プラス」は、
EGFに加え、3種のGFペプチド(FGF・IGF・HGF)
配合された超贅沢な美容液。

FGFは、コラーゲンを作り出す細胞に働きかけ、
成長と増殖を促進する作用があるので、
これは肌のハリ回復に期待しちゃうところ。

EGFとFGFって同時使用すると、単体で使うよりも、
コラーゲン量が増えるって効果もあるし、
成分を確認した段階で、かなり期待しちゃってました。

その期待に見事に応えてくれる効果が出ました!

肌には、かなりしっかりした弾力が生まれますし、
潤い度もアップして、「モチモチ弾力肌」になります。

さらに、↑の結果、たるみ毛穴が目立たなくなります。


全体的に「ローションで得た効果が、
美容液を使うことにより、強化される」

という感じになりましたね。

それでは、どういう効果があったのかを、
もっと詳しく具体的にレビューしていきますね。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

肌に弾力と潤いを与え「しぼみ肌」改善! ラグジュアリー・デ・エイジ リフティングローション

アンプルールのエイジングケアシリーズの化粧水、
ラグジュアリー・デ・エイジ リフティングローション

ラグジュアリー・デ・エイジ リフティングローション(トライアル)

10日間分だけあって、他のトライアルに比べ、
大きくって量もたっぷりってのが嬉しいですね♪

量だけじゃなくって、「浸透型コラーゲン」や
「ヒアルロン酸」などの美容液成分もたっぷりだし
保水力を高める「トレハロース」など、
肌のハリと保湿力を高める成分もたっぷりな化粧水です。

低下した肌レベルを引き上げ、
よりエイジングケアの効果が出やすくなるような
成分が入ってるし、すごい贅沢なローションなんですよ。

…ま、これだけ成分が入っていても、
その成分がちゃんと働かないと意味はないんですが、
ご安心下さい。贅沢成分は働き者でございましたw

肌に潤いとハリは出て、しぼんだ肌がふっくらし、
その結果として、ゆるんだ毛穴が引き締まります。


しぼんだ肌にきちんと潤いを与えるだけで、
人の見た目って変わるんだな~と感心してしまった。

これ、乾燥がひどい人だと効果てきめんじゃないかな?

arrow46-025.gifシワ・たるみ・ゆるみ毛穴対策キットを試してみる

では、しぼみ肌に効果バッチリな化粧水、
ラグジュアリー・デ・エイジ リフティングローションを
詳しくレビューしていきたいと思います。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキットの感想・レビュー

私が一番気になってる顔のたるみなんですが、
その原因の1つに「肌の乾燥」があります。

乾燥と言っても「なんかカサつくな~」的なものじゃなく、
肌の水分保有量やコラーゲン量が減ったことにより、
「内側からのハリと潤いがない」状態の乾燥ね。

見た目的にいうと肌にハリも潤いもなく、
肌がしぼんじゃってる状態。


この「しぼみ肌」状態って、顔のたるみだけじゃなく、
ほうれい線含むシワも目立つし、目もショボッとなって
ホントに老けて見えちゃうので、何とか回避したい!

…んだけど、例年にない寒さ&乾燥に
私の肌が早々に負けそうになっていたので、
「こりゃ、何とかせなアカン!」と探しだしたのが

アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット!

アンプルールと言えば、美白の方が有名ですが、
こっちのエイジングケアセットも、
エイジングケアのセットとしては、人気なんですよ。

IKKOさんを始め、多くの芸能人の愛用のコスメとして、
雑誌に取り上げられることも多く、ご存じの方も多いかな。

そんなラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキットなんですが、
たるみ・ゆるみ毛穴・ほうれい線・乾燥に効くと、
まさに今の季節のためのようなトライアルセットなんですよ。

オマケに、エイジング関係のトライアルセットにも
あまり入ってない目元用のクリームまで入ってる
という
かなりお得なセットなんです。

これは、顔のたるみ・目元のたるみが気になってて、
さらに乾燥も何とかしたい私が頼まないわけがない!

ってなわけで、注文してみましたよ~♪

ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット

てっきり箱で来るかと思ってたら、ビニールの封筒で届きました。
(内側はプチプチで保護されてます)

アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキットが届いたよ

ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキットはコレ。

アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット

ラグジュアリーという名に偽りはなく、
見た目からして高級感があります。

これで10日間分試せますので、
量的にも満足できるトライアルキットだと思う。

では、トライアルキットの内容物の詳しい説明や
実際に使ってみてどうだったかの簡単なレビューを
書いていきますね。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

「ヒアルロン美潤」8日間体質確認パックの感想・レビュー

肌の潤いが一気になくなるこの季節。
顔だけじゃなく、体もカッサカサになりますよね(汗)

今年の冬は、寒さが厳しい分だけ例年より
乾燥度合いもひどい気がします。

このまま何もしなければ、肌の乾燥が進んで、
確実に肌のハリや顔のたるみに影響が出てしまう!と
ちょっと危機感を感じる今日このごろ。

乾燥って、顔のたるみやハリだけに影響するんじゃなく、
肌の老化の大原因になっちゃうものですし。

そこで乾燥を少しでも防ぐべく、ドリンクだったり
パックだったりと色々試しているのですが、
今日はその中から、ご縁合ってモニターさせていただいた
ヒアルロン美潤を紹介したいと思います。

ヒアルロン美潤は

「内側からのケアで潤いとハリのある生活を」

とあるだけあって、とにかくヒアルロン酸の吸収率には
かなりこだわって作られています。

そのためヒアルロン酸が体に吸収されやすいよう、
低分子化されてる
のが特徴。

どれだけ成分が良くても、どれだけ含有量が多くても、
体に吸収されなきゃ、あんまり意味はないですからね。
その点、この低分子化はありがたい。

さらにさらに、ヒアルロン酸美潤には
ヒアルロン酸の他にもコラーゲンやビタミン類など
肌に良い成分がギッシリ詰まっている
ので、
うまくいけば乾燥予防どころか、肌のハリ回復や
たるみ改善効果がありそう!と期待。

成分を確認するarrow46-025.gifヒアルロン美潤

相変わらず「1度に色んな効果が期待できる」商品に
弱い私は、こんなことを考えながら
8日間モニターさせていただきましたw

で、これが「ヒアルロン美潤」8日間体質確認パック。

「ヒアルロン美潤」8日間体質確認パックが届いたよ

…ものすごい手作り感というか、温かみがあるというか。
お届けの外箱がこんなんなってんの初めて見たw

箱を開けると裏側にもメッセージやイラストがw
こんなに語りかけてもらったのも初めてだな~。

「ヒアルロン美潤」の箱を開けてみた

中には企画開発した薬剤師・森さんからのお手紙や
ユーザーの感想が書かれたパンフなどが入ってます。

右端のパックが「ヒアルロン美潤(8日間)」です。

「ヒアルロン美潤」8日間体質確認パック

「ヒアルロン美潤」8日間体質確認パックとあるだけに、
一番の目的は体質に合ってるかどうか、続けられるか、
を調べること
になっています。

ではでは、中身の確認がは終わったところで、
ここから「ヒアルロン美潤」8日間体質確認パックの
レビューをしていきたいと思います。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

» 記事の続きを読む

Copyright © 2012-2017 マリオネットラインが消える日まで All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます