目の下のたるみ改善のための、目元専用美容液・アイクリーム。
それを捜し求めて辿り着いたのが、
このオラクル アイフォーミュラ<(ただしお試し品)

オラクル アイフォーミュラ

これを試したいがために、オラクル化粧品お試しセットを買った、
と言っていいくらい、私はこれに多大すぎる期待をかけてます!

・・・いや、他のお試しも、すごく効果が出たんだけどね。

それでも私は、アイフォーミュラのために、お試しセットを買った!

調べたところによると、目の下のたるみに悩んでる方で、
私と同じように、アイフォーミュラを試したくて買った方は
思ってる以上に多くて、「同志よ!」って気になったw

7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルキット】

・・・そして、重すぎる期待を背負ったアイフォーミュラは、
見事に私の期待に応えてくれた!

アイフォーミュラ、一晩で目元のハリと弾力を回復して、
目元ふっくらになりますよ!


詳しく荒ぶった歓喜のレビューが以下に続きますww

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

オラクル アイフォーミュラの使用感と感想


オラクルアイクリーム

まずはアイフォーミュラの使用感を紹介しますね。

色は上の画像のとおり、乳白色というかクリーム色ですね。
オラクル化粧品は、クリーム系は、だいたいこの色なのかも。

主な成分が、アイブライトエキスとゴールデンシールという
目元の皮膚のための特別な成分を使用してるとあって、
全く刺激を感じないし、目の際ギリッギリまで使えます。

他の成分は公式サイトに載ってるので、
全成分を確かめたい方はこちらからどうぞ

オラクルトライアルキットの詳細を見る

あまり強くないローズの香りがします。

化粧水の方もローズの香りだと思うのですが、
アイフォーミュラのが薄いですね。

一度の使用量は、上の画像が両目分です。むしろ多め。
ものすっごい伸びるので、この量でも両目分で使えるんです。

正直「こんな少なくって、一週間分足りるか?」って思ってたけど大丈夫w

見た目よりサラリとした感じで、ちょっとゆるめの保湿クリームぽい?
私は全く重く感じませんでした。

乗せた瞬間から、目にスーッと馴染んでくれます。
そしてすぐに効果を感じることができます!

その即効性のある効果を順番に紹介していきますね。


目元に塗ってすぐにハリと血行不良回復


これに驚いたのですが、塗ってすぐに目元にハリを感じます。
特に、目尻からこめかみにかけて「あ、目元にハリがある」と実感しました。

乾燥や血行不良による小じわ、くすみに効果がある、
と謳っているだけあって、目尻と目の下のしわが薄くなります。

血行不良が回復される分、目の下の黒いクマにも効果があります。

私の目の下のクマは、目の下のたるみと血行不良が原因なので、
塗ってから、目の下のクマまで薄くなりましたw

目元にハリが出て、目の下のたるみが解消されたんですね。

ハリが出るといっても、無理にピンと張った感じではなくって、
自然と肌にハリが出たから、目元が張ってるな~という感じ。

無理に張った感じがしないのは、保湿されて潤いがあるからかも。

塗ってしばらく経つと、ベタベタ感はなくサラリとしてるのに、
ずーっと、しっとりした感じが残るんですよ。

しっとりしてる間は、ハリを感じるので、
私の目元は乾燥してるんでしょうねw


一晩で目元がふっくら、目の下のたるみ解消


「いくら何でも、塗ってすぐに効果がでるわけないw」と、
上に書いた効果を、一応はメモって置いたものの、
プラシーボ効果かと疑っていたワタクシw

それも、一晩寝て起きるまでの話です。

起きて鏡を見た途端感じる、目元のハリと弾力の違い。

そう、目元が明らかに、いつもよりふっくらとしてるんです!
特に目の下半分(目尻よりの半分)のしわが薄く、ツヤっとしてる!

なんだか目の下のたるみ部分の面積が、少なくなってる気が・・・。

自分で見て分かるくらいに、目元にハリと弾力があって、
目のクマが薄くなってるんですよ。

特に目尻近くから目尻にかけて、目の下がピンとして、
しわもなく、ハリがあるからか光沢があるんです。

若い子の肌はつやっと光ってますよね?あんな感じ。

あまりの変化に、家族とつかまえて

「あのさ、私の目元ハリあるよね?クマ薄いよね??
 私の勘違いじゃないよね? 今日の顔若いよね?」


と、矢継ぎ早に聞いてみたら、

「うん、あんた明らかに顔が違うよ」←即答

でした。どうやら家族から見ても、目元がふっくらしてて、
目尻からこめかみが、いつもよりピンと張ってるらしいw

間違いありません。全体的に目元が若返ってるんですよ!

ちょっと呆然とするくらいに、効果が出ました・・・何コレ。

夜は「クリーム・ルネサンス(ナイトクリーム)」を使うから、
それとの相乗効果かも知れないけど、それにしても!

私は、目の下のたるみが普通の人よりひどいから、
余計に効果が出やすいのだと思うけど、すごすぎる。

あなたも目の下のたるみを取るオラクルトライアルキット

個人的には、アイフォーミュラを「重い」と感じない人には、
特に効きやすいんじゃないかと思います。

私と同じように複数の要素が原因で、目の下のたるみに悩んでるなら、
オラクルのアイフォーミュラの効果が分かるんじゃないかな?

他の人が「私の目の下のクマとかたるみがひどくって~」
と言ってるのを聞いて、「そんなのどうってことない!」と
憤慨しては落ち込んでる人に、使ってみてほしいです。

オラクルトライアルキット

気分的には「立ち上がれ、我が同志よ!」って感じですねw

アイフォーミュラの現品を使ってみた時と、
新お試しセットになってから、
もう1度アイフォーミュラを使った時の
レビューもありますので、
良ければ、そちらも参考にして下さい。



あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
関連記事