SIXPAD Body Fit
(シックスパッド ボディフィット)

ウエスト(わき腹)とお腹に使い続け
3か月と少しが経ちました。

SIXPAD(シックスパッド)

2か月目~3か月目で加速するか?
と思っていたら、相変わらずの
ゆっくりペースでの進化でした。

だから、本人的には
「あんまり変化なかったな」
って感じだったんですが
画像で確認してみると、ちゃんと変化してました。

今までは「引き締まった」という
変化が主なものでしたが
3か月目に入り「鍛えられた」
とも言うべき変化が出ました。

その様子を画像付きで、お伝えします。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

SIXPAD Body Fit(シックスパッド ボディフィット)使用3か月の効果(画像付き)


まずはSIXPAD Body Fitを
3か月間使用した効果をご覧下さい。

変化が分かりやすいように
1か月、2か月、最後に3か月と
上から順に並べます。

ボディフィット 使用後1か月

ボディフィット 使用後2か月

ボディフィット 使用後3か月

…い、今見たら1か月目の画像
けっこうキツいな~(;・∀・)

こうして比べると、2か月、3か月と
継続していく中で、どんどん絞れてる
というのが、よく分かると思います。

2か月目と3か月目を比べると
あまり変化がないように見えますが
先月と同じく、肋骨から腰骨にかけ
ぽにょんとしていた部分が
スッキリとしてきています。

もっとハッキリ言うと
ズボンのゴム部分に乗る肉が
減ってきてると思うのw

私、下腹部に付きまくってる肉が
絞れてきてるんだな~と思う。

…とは言うものの。

この正面からの画像だと
画質が悪いことも手伝って
ヘタすると、2か月目の方が
絞れてるようにも見えます。

筋肉の筋も、よく写ってるし。

いやいや、そんな事はないんです。

「筋肉の発達」という面だけ見れば
3か月目は、かなり効果出てるんです。


その証拠として、別角度から撮った
画像をご覧に入れましょう。

おりゃっ!
腹筋が割れてきてます

このように、目に見えて
腹筋が割れてきております。


私が特にお気に入りなのは
胸の筋肉のすぐ下から始まってる
縦にかけての線です。

これ、お腹の縦型の筋肉の
「腹直筋」が出てきたみたいなんですよ♪


これがあれば、ポッコリお腹も
防いでくれるという筋肉なので
すごく嬉しい♪

あ、あと、最近のモデルさんは
この筋が出てる方が多いので
(かなりの差はあれど)
ああいうスタイルの良い方たちに
一歩近づけたような気がして嬉しいっすw

この縦線が、おへその下にも出れば
目標達成!となるんじゃないかと思う。

そして、そして!
腰骨から下腹部にかけて
斜めに走ってる腹斜筋ですよ。

ここも先月に比べ
かなりハッキリと浮かび上がってきました。

確実に「腹筋全体」が鍛えられ
筋肉量が増えてきております。

これは、2か月目まではなかった変化です。

先月までは、どちらかと言うと
「たるんでぷよってた体が
 引き締まってきた」って感じでしたからね。

それに、どれだけ力を入れても
このお腹の縦線は出てくれなかった。

それが普通に出るようになったのは
私にとっては大きな変化です。

ひたすら脂肪だけを落としたい
筋肉なんてつけたくないという方には
全く嬉しくない変化かも知れませんが

私の場合、たるんだ体を絞る
というのと同時に

筋肉量を増やし、体の代謝を上げ
痩せやすい体になりたい


という目的もあったので
そのどちらもが叶い始めてるという
この状態は、ウェルカム!なんですよ。

どんどん脂肪燃焼しやすい体に
変わっていってるって事ですからね。

現時点では、まだまだ
筋肉の上に脂肪が乗ってますが
この脂肪の燃焼も早くなるんじゃ?
という期待が高まります。

使い続けてきた甲斐があったわぁ♪

下腹部がもっと凹んでくれれば
言うことなし!です。


体への効果以外の面で
良かったところを挙げると
ボディフィットが、ちゃんと腹筋に効く
と確信できた
というのがあります。

効果の出方が緩やかなもんだから

アブズフィットの使用が
推奨されている腹筋へ
変則的にボディフィットを使ってるせい?

これじゃ、ちゃんと効果出ないのか?

と、少し不安になっていたんですが
「あ、これ大丈夫だわ」という
確信も得られたのは収穫でした。

今後も、自信を持って
お腹の縦線が上から下まで入るよう
継続して使っていこうと思いました。


以上、シックスパッド ボディフィット
3か月使ってみて感じた効果(画像付き)でした。

いつも言うことですが
ストレッチ以外の運動もあまりせず
食事制限なんてもっての外!
という状況で、これだけの変化が
出るのは本当に素晴らしいことだと思う。

…運動と夜食やおやつを止めるのを
加えたら、もっと効果が出たんじゃ?
と思わないではないけれど、
じゃあ、そういうストイックなことを
続けられたかと言うと、絶対無理だと断言できるw

そういうのは、他の人にお任せして
私は今後も

「我慢も苦しい思いもせず、楽ちんに」

を実現できるボディフィットで
ゆるやかだけど確実に変化する体を
楽しみにしていきたいと思います。

ストイックさが苦手なあなた。
あなたも、この楽ちんダイエットの
仲間になりませんか?

SIXPAD(シックスパッド)


では、次記事では二の腕の効果を…
と行きたいところですが
今月はナシで。

何故なら、全然変化が見られないからw

一番負荷をキツく感じるのは
二の腕なんですけどね。

なぜか全然変化が見られないので
記事に書くようなことがないんですよ(汗)

二の腕については、少し時間をあけて
経過報告をしたいと思います。
(効果が出ようと出まいと報告します)



あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ