体温より気温が高い猛暑日が続き
ただでさえ、ヘタっていたところに
オリンピック観戦を続けた私。

当然、お肌のコンディションは最悪。
一言でいうとズタボロ

もう、誰か今すぐ何とかして~~!な状態です。

そんなズタボロ肌を持て余した私
「即効でつるっつるのモッチモチ」
になると評判の美容ドリンク

すがりついてみることにしました。

アルマードコラーゲンドリンク
III型ビューティードリンク

東京大学との共同研究から生まれた
「卵殻膜」という素材が配合され
ぷるぷる美肌にとって一番大切な
コラーゲンを増やす手助けをする

という美容ドリンクです。

III型ビューティードリンク

この商品、よく雑誌に載ってるし
口コミでも「すぐ効く・よく効く」的な
声をよく見るので、
そんなすごい美容ドリンクなら
私のこの干物肌を何とかしてくれ!
と、すがってみることにしましたw

「卵殻膜」という素材の効果も
経験してみたかったしね。

そうしてお試ししてみた結果
私の紐の肌は一体どうなったか
詳しくレビューしていきますね。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

アルマード III型ビューティードリンクの特徴


アルマード ビューティードリンクの
最大の特徴と言えば
「卵殻膜」という成分です。

「卵殻膜」とは卵の殻の内側の
うすい膜のことです。

卵の殻を割るとペラッと剥がれるアレですね。

あれ実は肌に良い成分が
めっちゃくちゃ豊富で

  • 理想的な18種類のアミノ酸
  • コラーゲン
  • ヒアルロン酸
  • プロテオグリカン

といった美肌成分を自然に含んでます。

ある意味、卵殻膜そのものが
美容ドリンク的な存在なんです。

この美肌成分の豊富さもすごいですが
卵殻膜の最大の特徴は
美肌に一番必要な「III型コラーゲン」を
増やす働きがあるという点です。


実はコラーゲンには種類があり
III型コラーゲンは
肌のみずみずしさや弾力を保つ働きがあります。

赤ちゃんの肌がぷるぷる柔らかいのは
このIII型コラーゲンをたっぷりと
含んでいるからです。

そのためか「ベビーコラーゲン」なんて呼ばれてます。

このベビーコラーゲンは
赤ちゃんの肌に最も多く含まれており
年齢とともにどんどん減少してしまいます。

卵殻膜は、そのベビーコラーゲンを
体の中から作り出す働きがあるんです!


さらに言えば、皮膚の再生を
手助けする働きもあります。

そりゃ各雑誌に取り上げられて
「注目のエイジング成分」扱いされるわ。

なんかもう、よくこの働きを発見してくれた!って感じ。

私としてはこのことを研究で発見し
さらにその成分を配合した
美容ドリンクを世に出してくれた
ってだけでも大感謝なんですが
アルマードさんたちは、それで満足しなかった。

ただ配合するだけじゃなくって
消化吸収にまでこだわって
微粉砕化した卵殻膜を配合してくれてます。

それに加え、プロテオグリカンや
コラーゲン、ビタミンC、D、Eに
セラミド、鉄分、トマト粉末
など
肌と体に良さそうな成分が
ギュウギュウに詰め込まれてます。

アルマードコラーゲンドリンク成分

…なんか、これ1本飲めば何とかなる
って言われてるのも納得だわ。

そりゃ効くに決まってるわ(汗)


アルマード III型ビューティードリンクを飲んだ感想


アルマード III型ビューティードリンクを
コップに出してみたところです。
アルマード ビューティードリンク(1本)の見た目

コップに出した時点で
マスカットの香りがめっちゃします。

見るからに濃厚そうな色です。

コラーゲンドリンクというより
果汁濃度の高いジュースっぽいです。

味の方も濃いマスカットジュースって感じ。

「味の美味しさにこだわった
 コラーゲンドリンク」というのは
甘めのものが多いけれど
このドリンクは、ちょっと酸っぱめ。

マスカットというか、ぶどうの
酸っぱさがそのまま出てますね。

レモン果汁でも混ざってるのかと思った。

それくらいの酸っぱさなので
酸っぱいのが苦手な人は
冷やしてから飲まないとキツいかも。

ドロドロしてるわけじゃないけど
濃度が高いという意味で
「濃い目」のドリンクなので
そういう意味でも冷やした方が
飲みやすいと思いますよ。

このように色々と「濃い」けど
その濃さに反してカロリーは
1本(50ml)に対して、22kcalとかなり低め。

アルマードコラーゲンドリンクの栄養成分表示

毎日続けて飲んでも、
寝る前に飲んでも問題ナシですね。

このように、飲みやすさという点で
かなり飲みやすいドリンクです。

ひとつだけ注意点を挙げると
飲む前は瓶をよく振って
開封したら、すぐに飲むこと
です。

上の特徴のところに書いたように
この美容ドリンクには
微粉砕化した卵殻膜が配合されてます。

これね、瓶の底に沈殿してるので
ちゃんと振ってから飲まないと
せっかくの成分が底に沈んだまま
残ってしまいます。

また、振った後でも飲むまでに
時間をかけると、また底に沈みます。

上のコップに入った画像を撮るため
少し時間をかけてしまいましたが
たったそれだけの時間で
コップの底の方に沈みましたからね。

思った以上に沈殿しやすいと考えて
「振る→蓋を開ける→すぐ飲む」
を心がけて下さいね。


肌に水分とハリが戻った!


気温の高さと冷房により乾燥し
寝不足やら疲れでハリを失ってた
私の干物肌。

この干物状態から見事に復活しました!

すっかり乾き、潤いもハリもない肌が
カサつかないようになったし、
ふっくらしてきました♪


劇的にしっとり!とか弾力バーン!
って感じではないんですけど
1日、2日、3日、と飲み続ける程に
どんどん回復していきました。


さらに言うと効果が出るのも早かった。

私、コラーゲンドリンクを飲むと
大体の場合、2日目までは
特に何の反応もなく
3日目くらいにハリが出た!
という感じの反応なんですが
III型ビューティードリンクは
初日から効果出てましたねー。

その分、劇的な変化というより

「なんか調子良いな、気のせい?」
  ↓
「あ、気のせいじゃないわ!
 どんどん調子良くなってるわ!」

という変化の出方でしたが
日ごとに肌が回復していくのが
ちゃんと感じられて嬉しかったです。


5本目を飲む頃には、
完全に干物から脱出できました。

ありがたや、ありがたやm(_ _)m


以上、アルマード III型ビューティー
ドリンク
を飲んだ口コミ・レビューでした。

一時は「これどしたら良いの?」と
投げやりになりかけた程の干物肌を
健康的な状態に戻せて本当に良かった!

アルマードさまさまだわ!大感謝!

…と同時に、こんなボロボロ状態で
飲まなければ、今頃つるっつるの
ぷりっぷりになんじゃ?と思うと
ちょっと勿体ないことをした気もする。

今度はもっと肌が疲れてない時に
飲んで「つるっつる・ぷりっぷり」を
目指してみたいですね。

とりあえず今回は
「疲れた肌への最高の回復剤」
ということが分かっただけで満足しときます。

もし、あなたが夏の疲れが溜まって
肌の調子が悪いな、というなら
この最高の回復剤をお試し下さいね。

III型ビューティードリンク


III型ビューティードリンクには
定期コースも存在します。

定期コースは毎回10%OFF、
送料&代引き手数料が毎回無料など
色んな特典があるので
2箱以上注文する予定の方は
コチラを利用するのもアリです。
(※定期便は2回以上のお届けが条件となります。)

よ~く考えて注文して下さいね。


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ