肌のハリや透明感がなく、乾燥してる
頬のたるみや毛穴が目立つ

こういった肌老化の原因の80%は
紫外線による光老化です。

この光老化を改善するために
肌に必要な栄養分を
最適のタイミングで肌に与える
という事に力を注ぎまくった美容液
があります。

それが今回ご紹介する
ナイトリペア美容液/セラフィム

キャメロン&ガブリエルから出てる
高濃縮ナイトリペア美容液で
先述したように光老化改善のため
最大限の効果を発揮するように作られてます。

ものすごく大雑把に説明すると

紫外線に引き起こされた肌老化には
ビタミン類が必要だ
ならビタミン類を山盛り与えるし
 めっちゃ浸透させるぞ!

ビタミン類含む美容成分は
肌再生が行われる時間帯に与えると
最も効果的だ
ならその時間帯に最大限に
 効果が出るようにするぞ!

ってな感じの仕上がりになっており
ビタミンてんこもり&
肌再生のメカニズムを徹底利用

特徴の美容液です。

私のイメージとしては
出来る限りのものを全部て
ぶっこんだ美容液
って感じです

同ブランドの日焼け止め化粧下地
ヘブンヴェール

日焼け止めなのに全体の85%が
美容成分で出来ているという
信じられない状態になってますが
あれを思い出すぶっこみ具合です。

ヘブンヴェールの使い心地良さに
メロメロになっている私が
確実に同ブランドだと感じさせる
ぶっこみ具合を見てスルーするわけもなく。

早速使わせていただきましたよ~♪

セラフィムはヘブンヴェールと同じく
オレンジの可愛い箱に入って届きます
箱はヘブンヴェールと一緒

で、開けたら説明書が入ってます。
キャメロン&ガブリエルの商品説明書

その下に恒例の「オマケ」が入ってます。

キャメロン&ガブリエルは
何かしらの現品を買うと必ずオマケを
入れてくれるのですが、今回は入浴剤でした。
セラフィムとプリュマスク 057

ヘブンヴェールの時にもらった
ハーブサシェが良い香りだったので
今回も期待しちゃいます。

で、この下にセラフィムが入ってます。
セラフィムとプリュマスク 062

相変わらず商品が入った箱も可愛い。
雑貨好きにはたまらん可愛さです。

ただし、箱から出すと青というより
群青色の瓶にギョッとします。
セラフィムの瓶の色は群青色

な、なんだこの色?とビビりますが
中の高濃度&多種類のビタミンを
守るためなので仕方ないですね。

それではここからは、その高濃度さや
多種類のビタミン&美容成分が
どう肌再生能力を引き出すかなどを
詳しくレビューしていきますね。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

肌の再生に必要なビタミンが大量&高浸透


光老化による肌ダメージから
回復するには、とにかくビタミンを
肌に与えることが必要です。

例えば、

紫外線のコラーゲン破壊により
シワやたるみが出来てしまうので
新たにコラーゲンを生成したい
⇒コラーゲンはビタミンがないと生成できない

メラニンが生成されたことで
出来たシミを薄くしたい
⇒ビタミンCが最も有用

肌に必要なビタミン類が破壊され
ハリの低下や肌理の乱れが出る
⇒美肌効果に優れた成分を肌に与える

といった感じに、若々しく美しい肌を
保つため、というか再生するには
ビタミン類が欠かせないんです。

「なら、そのビタミン類を
 ガンガンに肌に与えようぜ!」と
考えたキャメロン&ガブリエルは
このセラフィムという美容液に

美肌のエースと言われる
ビタミンA・C・Eはもちろんのこと
B3・B6・B12・D3・Pを加えた
8種類のビタミンを配合してきました。


しかも種類が多いというだけじゃなく
ビタミンCは一般的なビタミンCの
30倍以上の吸収率、持続は40時間
と言われるビタミンC誘導体にしてる

それを医薬部外品の規定値以上に
高配合するという、ぶっこみ具合。

「すっごく良い物を、限界以上に
 入れてみたよ♪」という点では
ヘブンヴェールの時以上の本気度を感じます。

さらに「肌に届かなきゃ意味ないよね」
ということで、特殊な先進機器を用いて
ナノサイズカプセル化にして
角質深層部にまで有用成分が届く
よう
これまた限界まで浸透力を上げてきてます。

…この時点で、力の入れすぎでは?
って感じですが、このメーカーさんは
こんな事で手を緩めたりしませんw

さらに続きます。


ビタミン以外にも肌再生に有用な美容成分が高濃度配合


活性酸素がDNAを傷つけるのも
シワやたるみの原因のひとつです。

これに対抗するには抗酸化作用をもつ
美肌成分が有効ということで

  • ビタミンCの約6,000倍もの
    抗酸化力を持つアスタキサンチン

  • コラーゲン成に関わるカロチン
    (ビタミンAの一種)


紫外線による影響を防ぐため

  • コエンザイムQ10

  • ハイドロキノン以上の
    メラニン生成抑制作用があると
    言われるグラブリジンが主成分の
    油溶性甘草エキス

  • 肌荒れを防ぐ油溶性紫根エキス

といった美容成分が高濃度配合されています。

コエンザイムQ10に至っては
配合上限値まで配合してあるし
とにかくビタミンも他の美容成分も
入れられる以上のものを
限界値まで高濃度に入れてきてます。

どれくらい高濃度かというと、これくらいです。
セラフィムの成分内容
(※公式よりお借りしています)

ご覧のように、ほぼ100%が
美容液成分で構成されています。

美容成分を入れすぎたせいで
他のものが入らなかったのか?
と聞きたくなる高濃度っぷりw

そういうわけではないでしょうが
本当に余分なものは一切入ってないです。

そして、この詰めに詰められた
美容成分の効果を
最大限に引き出す工夫もされてます。


肌再生に最も適した時間に上質な睡眠を与える


みなさん、肌のゴールデンタイムはご存知ですよね?

肌の再生を担う成長ホルモンは
眠ってから最初の3時間の間に
最も分泌される
というやつです。

この時間帯にいかに上質な睡眠を
とるか、というのも美肌のために
欠かせない要素となってきます。

この上質な睡眠へ誘うために
安眠へと誘う香りの代表格と言われる
カモミールローマン・ラベンダー・
オレンジスイート
の3つの
エッセンシャルオイルが
絶妙比率で調合されています。

また、肌のゴールデンタイムに
いかに効率よく肌に成分を与えるか
を考えて、肌につけてすぐ眠る時と
眠るまで3時間以上経つ場合では
使い方を変えるように説明があります。

ここまで紹介を読んで下さった方は
わかると思いますが、何から何までが

肌再生に有効な成分の効果が
最大限に発揮できること


を徹底的に考えられたものです。

そのために必要なものは全て用意した
というような美容液なんですよ。

その甲斐あって効果を実感できるのが
とても早い美容液なんですが
高濃度故に注意することもあります。


翌日だけでなく塗ったその場で効果を実感


この美容液のレビューを見ると
使った翌朝には美肌効果を感じた!
という方が多かったのですが
私は翌朝どころか、塗ったその場で
効果を感じることができました。


私が感じた効果は肌のハリですね。

肌に馴染ませた途端にプリプリになりました。

さすが高濃度配合&高浸透と言うか
ほぼ100%美容液というか
特にしょぼしょぼしてなかった肌が
一気に元気になりました。

眠っている間の肌の再生力も
高いのでしょうが
普通の美容液としても効果を発揮します。

とにかく効果を感じられるまでが早いです。

他の美肌効果に関しても
翌朝には感じられるものが多く
無駄に高濃度なだけじゃないんだ
本当に肌に効くように出来てるんだ
という事が分かります。

どんどん肌が元気になるので
眠っている間のスキンケアというより
眠っている間に効くサプリを与えた
というような効果の出方でした。

あと私には導眠効果もやたらと出ました。


高濃度すぎて肌が弱い人は注意が必要


高濃度を謳っていても
それが肌に浸透しない美容液は
たくさんあります。

このセラフィムはそういったものとは
正反対の美容液で
超高濃度&高浸透力を誇りますが
それゆえに効きすぎる事があるようです。


特にビタミンAとビタミンCが
高配合されているためか
人によっては、肌が負ける場合が
あるように思います。

というか、私がそれに該当したんですが(汗)

幸いにも、オイルを使用してから
セラフィムを使うようすると、
肌への負担がなくなったんですが
元の肌質が弱い人、敏感な人は
少し様子見をした方が良いかも知れません。


または私みたいに
「就寝まで3時間以上空く人」の
使い方しかしないように
した方が良いのかも。


…と言うか、肌質を考えずに
「わーい!高濃度美容液だ!」と
使った私が悪いだけなんですが
同じようにテンションが上がって
注意を怠る敏感肌さんが居るかも
ということで、注意書きしてみました。


以上、キャメロン&ガブリエル
セラフィム
の商品紹介と
簡単なレビューでした。

今までも、ビタミン類や美容成分が
高濃度&高配合という商品を
使ったことがありますが
その中で一番効果を感じられた
美容液でしたね。

肌のハリに関しては文句なしだし
どんどん肌が元気になるのも良かった。

私は肌が弱めなため、扱いには
気をつけなければいけないですが
それがあっても、使っていきたい。

そんな美容液でした。

肌の「元気力を引き出す」美容液
あなたも使ってみませんか?

まずは、今回紹介したセラフィムを含む
キャメロン&ガブリエルの
スキンケアトライアルセットからどうぞ。

ナイトリペア美容液/セラフィム


セラフィムの前に使用すると良い
という「天使の聖油」も使ってみたいなぁ。

これがあると、セラフィムが
もっと使いやすくなりそう…。

では、今回の記事で商品の説明が
終わりましたので、次記事では
使用感や感じた効果などを
さらに詳しくレビューしますね。

次記事⇒キャメロン&ガブリエル セラフィムを使ってみた口コミ・レビュー


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ