肌再生のメカニズムを徹底利用し
日中の紫外線によるダメージ
「光老化」を防ぎ、肌本来の
美しさを呼び覚ましてくれる美容液
キャメロン&ガブリエル セラフィム

キャメロン&ガブリエル セラフィム
i class="fa fa-chevron-circle-right fa-lg" style="color: #009966;">高濃縮美容液/セラフィム

肌再生に必要な成分が
角質層の奥までちゃんと届くこと。

肌再生に有効な成分の効果が
最大限に発揮できること。

この2つを重要視した夜用の美容液です。

「美肌は夜に作られる」と言いますが
それを最大限に利用している美容液
とも言えますね。

そして…寝る前に塗るだけで
肌がキレイになる
という
とても有り難い美容液でもありますw

スキンケアから就寝までに
3時間以上経つかどうかで
使い方を変える必要がある事以外は
特に変わったことはなく、本当に寝る前に塗るだけ。

ですが、キャメロン&ガブリエルが
こだわりにこだわった
「肌の再生メカニズム」による
肌の回復効果はしっかりと表れ
「眠っている間のスキンケア」により
お肌がめっちゃ元気になりましたw


そういった肌の変化や使い心地を
これから詳しくレビューしていきます。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

キャメロン&ガブリエル セラフィムの使用感・感想


キャメロン&ガブリエル セラフィムは
スポイト式になっています。
セラフィムはスポイト式

私は量も調節しやすく清潔に使える
スポイト式が好きなので嬉しいです。

で、これが吸い出したところですが
初見だとギョッとするほどの朱赤!

セラフィムは濃い赤色です。

アスタキサンチンが入ってるから
オレンジ色なんだろうな~とは
思っていたけど、見事に朱赤!です。

この美容液は、アスタキサンチン含む
美容成分が高濃度で入ってまして
その高濃度さ故に、美容成分の色が
そのまま出ちゃってるそうです。


どんな美容成分が入ってるか確認する
ナイトリペア美容液/セラフィム

さすがは、ほぼ100%美容成分で
出来ている美容液と言うべきか。
セラフィムの成分内容
(※公式よりお借りしています)

これは効果の方も期待できそうだと
思わずほくそ笑んでしまいました。

美容成分てんこもりなのに対し
合成界面活性剤・ゲル化剤・
防腐剤・着色料・パラベン・
感触改良剤・合成香料・
エタノール・鉱物油など
肌に悪いものが完全不使用
なのも嬉しいところ。

肌に良いものだけで出来ている
というのはポイント高いですよね。


さて、次は使い心地について紹介していきます。

セラフィムを数滴手に出した所です。
2滴で顔全部いけます

これ確か3滴くらい出したところですが
これで顔全体いけます。

めっちゃくちゃ伸びが良いので
3滴でも多いくらい。2滴でも十分です。

手の甲に伸ばしてみましたが
3滴だと余り気味になるくらいです。
セラフィムを手の甲に伸ばしたところ

肌につけている時は
安眠効果のあるカモミール・
ラベンダー・オレンジの精油の香りが
フワッと漂ってすごくリラックスします。

オイルが数種類入っているので
決して粘度が低いわけではないのに
伸びが良いという不思議な使い心地。

ちなみに配合されてるオイルも
パーシック油、スクワラン、
ローズヒップ油
といった
必須脂肪酸やビタミンなどを
豊富に含むオイルなので
抗酸化力高めとなっております。

また、これらのオイルの特性なのか
浸透性も高く、しばらく経つと
スーッと馴染んでいってしまいます。
(そして色も残らない)

肌に馴染ませた直後は
かなり高保湿だと思いましたが、
時間が経過するごとにさらさらな肌になります。

それだけに、スキンケアの最後を
このオイルだけにすると
思ったより乾燥します(汗)

「濃厚なオイルも入ってるし、
 この上からは何も付けなくても
 大丈夫でしょ」と思ってたけれど
朝になると、頬のあたりが少し乾燥してました。

前記事でも書いたように
私の場合は、高濃度すぎる成分
たぶん、カロテンか何かに
肌がやや押し負けたから乾燥した
という可能性がありますが
それでも、通常のお手入れどおり
この上から何かで蓋をする必要があるでしょう。

「…ん?通常のお手入れって何?」
と思ったあなた、鋭い!

あのですね、このセラフィムは
冒頭にも書いたように
「寝入りばな3時間以内の
 肌の再生メカニズム」を
徹底的に利用した美容液なんです。

ですから、スキンケア後
3時間以内に寝る場合と
3時間以上経過してから寝る場合では
使い方が違うんですよ。


【スキンケア後3時間以内に寝る場合】
洗顔⇒美容液⇒セラフィム⇒美容オイルorクリーム

【寝るまでに3時間以上経つ時】
洗顔⇒美容液⇒美容オイル⇒セラフィム

というように、セラフィムを使う順番が違います。

スキンケアの全工程を
キャメロン&ガブリエルの商品で
行う場合だと

  • ヘブンシャワー→天使の聖水→セラフィム→天使の聖油
  • ヘブンシャワー→天使の聖水→天使の聖油→セラフィム

となります。

とにかく「寝る前に使え!」ってことです。

ここにだけ気をつけて下さいね。

私は通常通りの使い方をすると
肌が負け気味になるので
寝る時間に関係なく
スキンケアの最後、オイルの後に
セラフィムを使うようにしてました。

説明書を読むと
天使の聖油(美容オイル)は
ブースター代わりになるので
この後に使っても大丈夫、と
書いてあったので

「同じようにブースター効果のある
 オイルなら先に使っても
 大丈夫だろ」

と判断して、オイルの後にしました。

こうして使うと肌が負けることもなく
効果が減ることもないので
私にとっては、この使い方が
ベストかな?と思ってます。

ちゃんと効果の方も出ましたしね。

では次はその効果を紹介しましょう。


柔らかく自然なハリが出る


「寝ている間のスキンケア」って
どんなものかと期待してたのですが
朝起きると、とても自然なハリが
肌に生まれてました。

何というか、無理に張った感じはなく
自然で柔らかなハリが出るんです。


前記事に「塗ってすぐでも
ハリが出ましたよ」と書きましたが
この時のハリがパツン!て感じなら
ふっくらと柔らかなハリなんです。

ふわふわとした柔らかさが出て
触っていて、すごく気持ちいい♪

子供の肌のような、というのが近いかな。

すごい弾力を感じるとかではないけど
すごく自然なんです。

それこそ「肌本来の力」が出たみたい。

変な表現かも知れないけど
「女性らしい柔らかさとハリ」で
いつまでも触っていたい。

そういう肌になります。

いつまでも触っていたい肌になりたい
ナイトリペア美容液/セラフィム


たるみ毛穴と肌理の粗さが改善する


肌にハリが出るということは
たるみが改善されるということです。

その肌たるみ改善とともに
たるみ毛穴も改善されます。


というか、肌全体の粗が改善され
肌理も細かくなる気がします。

こちらの効果も「劇的な変化!」
というような強さは感じないんですが
とても自然に肌のコンディションが
良くなるのが分かります。

そして、それを実感できるのが
すごく早いです。

私は使った翌日には「なんか違う」
という程度には、効果を感じました。

で、使い続けるうちに
どんどん肌のコンディションが
良くなってくるな~って感じです。

夢も見ないほど深く眠って
翌朝スッキリと目覚めた朝は
肌のコンディションがすごく良いですよね?

ああいう感じの状態の良さを感じます。


「寝ている間のスキンケア」効果が
ちゃんと肌に出てるんだなって思いました。

寝ている間のスキンケアをしたい
ナイトリペア美容液/セラフィム


「おやすみ3秒」になったw


これはスキンケア効果とは
全く関係ないんですが
あまりにも効いたので番外編として
書いておきますw

肌の再生には質の良い眠りが必要
ということで、安眠効果のある精油が
配合されています。

この香りが、私にはやたらめったら
相性が良かったようで
ベッドに入って3秒で眠れる
という、のび太に勝てるほどの
寝付きの良さになりましたw


ここ最近、頭を使うことが増えて
寝るまでに時間がかかるように
なっていたのですが、それが嘘のよう!

目を閉じた次の瞬間には寝てる
と言っても過言でない程に寝付きが良くなりました。

また寝付きが良くなっただけでなく
夢も見なくなったので
深い眠りにつけているのだと思います。

この深い眠りのおかげで
セラフィムの効果も早く出たのかな?
と今では思っていますが、
それにしても安眠効果出過ぎww

子供以上の寝付きの良さに、自分で爆笑しました。

これはこれで嬉しいことなんですが
ちょっと恥ずかしさも感じるなぁ。


以上、キャメロン&ガブリエル
セラフィム
を使ってみた口コミ・レビューでした。

これ以上ない程に高濃度配合された
質の良い成分を、肌再生が一番働く
タイミングで使ったおかげか
本当に「眠ってる間のスキンケア」が
出来たと思います。

劇的に変化!って感じの強さはないけど
その分、肌本来の持つ力を呼び起こし
どんどん肌が元気になるという変化を
私はとても気に入っています。

期せずして超安眠効果も手に入ったし
このまま使い続けたいな♪

みなさんもいかがです?

この美容液、恐ろしくコスパが良く
20mlで133~200日も保つので
普通に使ってるだけで長期使用に
なりますよ♪

「いや、コスパ良いのは嬉しいけど
 まずは肌に合うかどうかを
 先に確かめたい」というのでしたら
トライアルセットの使用をどうぞ。

セラフィム、トライアルセット
どちらも下記のページから購入できます。

ナイトリペア美容液/セラフィム


ちなみにトライアルセットの内容は

  • ヘブンシャワー(導入美容水) 10ml
  • 天使の聖水(先進美容液) 5ml
  • セラフィム(夜専用美容液) 5ml
  • 天使の聖油(美容オイル) 5ml

となっており、スキンケア全てを
キャメロン&ガブリエルの商品で
済ませることができるお得なセットです。

一通り試して、好きなものだけ買う
というような事も出来るので
まずはトライアルセットの使用を
おすすめします。


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ