本日9日から、ビーグレン(b.glen)の
2016クリスマスBIGセール
が始まりました!

クリスマスBIGセール2016
2016クリスマスBIGセール

2016年12月9日(金) ~27日(火)の
セール期間中に買い物をすると
以下のような、お得な条件で購入できます。

  • 全製品 1品からでも10%割引
  • 数量限定特別セット 最大22%割引
  • b.ポイント 3%還元
  • 2万円以上の買い物で「ジュエルコレクション【マスク】」プレゼント
  • 送料・代引き手数料無料

はい、いつもどおりの超特価で
超お得なセール内容ですね。

相変わらず、セール時だけの
特別プレゼントも豪華なんですが
今回は「しか注文できないお得な
悩み別セット」がおもしろいですね。

いつもの「ホワイトケアセット」とか
「毛穴ケアセット」みたいなセットに
加えて

2つの悩みを同時にケアできるセット

というセットがあります(数量限定)

そのお得セットの内容を含め
今回のセールのお得ポイントを
紹介していきたいと思います。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

数量限定特別セットは「2つの悩みをケア」


先ほど書いたように
セール時だけ登場する
「お得な悩み別セット」に
数量限定のセットが登場してます。

数量限定セット

まず左のプレミアム美肌セット。
これはシミとたるみを解決するセットです。

セット内容をみると分かるのですが
うま~~いこと美白ケアセットと
エイジングケアセットが混ざってます。

セット内容は以下のとおり。

プレミアム美肌セット

  • クレイウォッシュ(150g)
  • QuSomeローション(120mL)
  • QuSomeリフト(60g)
  • Cセラム(15mL)
  • QuSomeホワイトクリーム1.9(15g)
  • QuSomeモイスチャーリッチクリーム(30g)
  • ヌーディーヴェール(20g)

ピュアビタミンCで肌を引き締め、
Qusomeリフトで引き上げ、
ハイドロキノンで美白ってところですね。


次に右のスーパーなめらか肌セット

これは「毛穴の悩みもケアしながら
明るさが際立つなめらかな肌へ」
とあるので、毛穴と美白ケアかな?

セット内容を見ると
Qusomeリフトのマッサージと
Cセラムで毛穴と肌を引き締め
ホワイトエッセンスで
ブライトニングってところかな。

肌にハリを出すものと
透明感を出すものがセットに
なっていますね。

セット内容は以下のとおり。

スーパーなめらか肌セット

  • クレイウォッシュ(150g)
  • QuSomeローション(120mL)
  • QuSomeリフト(60g)
  • Cセラム(15mL)
  • QuSomeホワイトエッセンス(15mL)
  • QuSomeモイスチャーゲルクリーム(30g)
  • ヌーディーヴェール(20g)


どちらのセットも
自分で組み合わせようと思えば
出来てしまいますが、

「この悩みとこの悩みを
 一気に解決する組み合わせは…」

なんて自分で考えて選ぶってことが
普通は出来ませんからね。

そこを専門知識を持った人たちが
自分の代わりに選んでくれた
と考えると、とても有り難いことだと思います。

「1度のケアで2つ解決」という
考え方も、とても良いものだと思うし。

  • プレミアム美肌セットが21%割引
  • スーパーなめらか肌セットが22%割引

と両セットとも、かなりの割引率なのも太っ腹。

…なんですけど。

ぶっちゃけた話、ビーグレンの
定期お届けサービスを利用して買うと
もっと安くなります。


定期お届けサービスを利用すると
1個で5%割引、2個で10%割引
3個で20%割引、4個以上で
25%割引になりますからね。

上のセット内容を見つつ
1個ずつポチポチと注文すれば
同じセット内容で、もっとお得に買えます。

定期サービスは一回の利用で
解約してもOKなので
商品が届き次第解約しちゃえば
それが一番お得な買い方です。

ただ、その解約を忘れちゃうと
同じ内容で届いちゃうので
解約するのを忘れちゃいそうな人や
1商品ずつポチポチ注文するのが
面倒な人は、さっさとセットごと注文しましょうw

私はケチんぼさんなので、
今後のためにセット内容をメモリ
その後で、1個ずつポチる派ですw


限定プレゼントは「フェイスマスク3種類」


今回のセール時のみの非売品
プレゼントは
ジュエル コレクション【マスク】
というフェイスマスクです。

ジュエルコレクション【マスク】
ジュエルコレクション【マスク】

イベントやパーティーの日に使って
肌を絶好調に保ってね!という
年始年末にピッタリのプレゼントです。

ダイヤモンド、ゴールド、プラチナと
それぞれの効果が違っており

  • ダイヤモンド…肌のくすみ
  • ゴールド…ハリ・弾力
  • プラチナ…しわ・たるみ

となっております。

…えー、正直なことを言うと
「今回のプレゼント地味だな」
なんて思いました。

が!これ成分を見ると
希少な「ジュエリーペプチド」が
配合されており、めっちゃ豪華です。


ダイヤモンドには
「ダイヤモンドSIRT」という成分が
ゴールドには
「ゴールデンコラゲニン」が
プラチナには
「プラチナ Matrix EM」という風に
パッケージと同じ名前の成分が
入っちゃってるんですね。

だから「ジュエルコレクション」なのかあ!

これは豪華なフェイスマスクだった。
失礼を致しました。

マスクから少しずつ美容成分が
しみ出す「ブリード機能」とやらも
付いているし、かなり貴重なマスクな様子。

普通、こういうプレゼントっって
人気が高ければ販売される
可能性があるけど、ビーグレンは
滅多なことじゃ販売しませんからね。

この超キラキラマスク(笑)を
お試ししたけりゃ、セール中に
しっかりと買い溜めしてくださいね。

トライアルセットも10%割引


当たり前ですが、セール期間中は
いつものトライアルセットも
全て10%割引になってますからね。

通常1,944円が1,749円(税込)になります。

トライアルが200円近く値下がる
というのは、なかなかないので
「前から1度ビーグレン商品を
 使ってみたかった」という方は
今がチャンスだと思います。

トライアルを使って気に入った
商品があれば、セール期間中に
割引価格で買えちゃいますしね。

この機会に、ぜひお試しくださいませ。

以上、ビーグレン 2016クリスマス
ビッグセール
に関するお知らせでした。

2016クリスマスBIGセール開催期間は
2016年12月9日(金) ~27日(火)と
なっております。


みなさまも、お得に、後悔しないよう
しっかり考えつつ、何を買うかの
決断をして下さいね。

特に数量限定プレゼントを
狙ってる人は早めの決断をしましょう。

今年のサマービッグセールでは
恐ろしいことに2日目には
プレゼントの在庫がなくなりましたからね。

今回はそこまで早くなくならないと
思いますが、それでも早めに
決めることをおすすめしますよ。

2016クリスマスBIGセール

それでは、次の記事では
エイジングケアトライアルセットの
レビューをさせて頂こうと思います。

私はコレを使ってローションの
現品を買うかどうかを
今、迷っちゃってるんですよねえ。

ビーグレン(b.glen) たるみケアトライアルセットを使ってみた口コミ・レビュー

(※追記)
特別プレゼントの
「ジュエルコレクション【マスク】」の
モニターに当選してたので
そちらのレビューを先にしますね。

1つ使うと3つくらいの美肌効果が出る「ジュエルコレクション【マスク】」


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ