先日開始したビーグレン(b.glen)
2016クリスマスBIGセールですが
その目玉となる非売品プレゼントの
ジュエルコレクション【マスク】

これのモニターに当選してました(*´∀`)

ジュエルコレクション【マスク】が入った箱

嬉しさのあまり小躍りしつつ
さっそく使ってみたら…
見た目のインパクトもありすぎだし
効果の方もありすぎです。

1つのマスクしか使ってないのに
美肌効果が3つくらい出るんです。

私が今日使ってみたのは
「肌のくすみ」改善が期待できる
ダイヤモンドマスクなんですが

肌が超潤う、肌理が整う、ハリが出る

なんて効果までもがバッチリ出ます。

驚きの多機能っぷりなんですよ!

この多機能っぷりと見た目のすごさを
伝えるためにも、詳しくレビューしていきます!

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

ジュエルコレクション マスク(ダイヤモンド)の使用感・感想


なんかやけに大きな箱が届いたな
と思いつつ、開けてみると
3枚しか入ってないはずなのにかさばってる…?
ジュエルコレクション【マスク】の箱を開けたところ

マスクを出して納得。
3枚とも半分に折り曲げられてました。
ジュエルコレクションマスクは3種類です。

なんだ~と思いつつ広げたら
…デカすぎ!!
超ビッグサイズ

いやいや、これフェイスマスクの
大きさやないやん!
どんだけ顔デカさんやねん!
とツッコミの嵐(を一人で炸裂)

手のひらを置いてみた所。
普通のフェイスマスクの倍はある

普通のマスクの倍くらいあるのが
伝わるかと思います。

大きさにビビリつつも
とりあえず、肌のくすみ改善が
期待できるダイヤモンドマスクを
使ってみることに決定。

肌が乾燥してるからか、
なんとなく肌の色ツヤが良くないな
と思ってたので、ちょうど良かった。

で、ダイヤモンドマスクの
封を切ってみると…
やっぱり本体もデカかった。
ダイヤモンドマスクを持ったところ

縦約21cm×横約25cmもあった(汗)

まあ小さいより良いかと思い
さっそく顔に付けてみることに。

マスク本体は両面が透明な
フィルムに挟まれています。
2枚のフィルムの間にマスクが挟まれてる

まず片面のフィルムをとって
そのまま顔に貼り付けます。

顔に貼りつける面はどちらでも良いです。


そしたらもう一枚のフィルムも
顔から剥がして
マスクを中心から外へ
空気を押し出すように押して
丁寧に顔に密着させます。

マスク本体が紙というよりも
ゴムっぽい触感の素材なので
かなりピタッと密着します。
素材がナタデココっぽい

その分、テロテロとしてるので
一度貼り付けると、場所移動に
手間取るので、マスクを使う時は
きっちりと位置を決めてから貼るほうが良いかも。

マスク本体は瑞々しく
結構な量の美容液を含んでますが
「ブリード機能」という特殊機能により
美容液が垂れるようなことはありません。

密着力も強い、美容液は垂れない、
ということで割りと使いやすいマスクです。


美容液がたっぷり含まれてるせいか
肌に乗せてると体も冷えるので
お風呂上がりに使うのが良いと思います。

乾燥で肌が弱る時期ですが
マスクの素材も、美容液の成分も
肌に刺激を与えることがなく
普通に使えました。

各々のマスクの美容成分が
気になる方は公式サイトでお確かめください。

マスクの美容成分を調べる
ジュエルコレクション【マスク】

個人的なお気に入り部分は
目の下の部分ですね。

乾燥しやすい目の下まぶた部分も
ちゃ~んと覆えるようになってます。

目の下の保湿もバッチリ!

目元のたるみとシワが気になる人は
ここがバッチリ保湿できるってことの
良さが伝わると思うw

こうやってマスクをして15分経ったら
マスクを外して肌に残った美容液を
手で押さえて浸透させ、
美容液やクリームでお手入れをして完了!です。

さすがビーグレンの商品だけあり
フェイスマスクの美容液まで
浸透が早いな~と思った他は
特に変わったことはなし。

ただし、使った後の効果に関しては
他のフェイスマスクとは
かなりの差が出てました。


肌が明るくなり、肌理と毛穴が引き締まった


肌のくすみは血行不良と乾燥から
くるものです。

今回の私の肌のくすみは
予想通り乾燥が原因だったようで
これがマスクの保湿により
見事に改善されました。

また、マスクの保湿効果は
別の面でも良く働いたようで

肌が水分で満たされたことで
パアッと明るくなった上に
肌の肌理と毛穴が引き締まりました。


肌理と毛穴に関しては、
乾燥(水分不足)が原因で
たるんでた所へ水分が与えられ
キュキュッと引き締まったという感じ。

正直、くすみよりも、こっちの方が効果出たw

全体的に引き締まったし、
肌表面がツルンとしたんですよねー。

なんか「くすみだけじゃなくって
乾燥が原因で老けたところは
全部改善してやるよ!」と
言わんばかりの変化が出ました。

その変化は他のところにも出て…


肌の潤いとハリが長時間続く


肌がしっかり保湿されたので
当然、肌にも潤いが出るわけですが
単に潤ったわけじゃなく
「潤いに満ちた」状態になったようで
肌にぷにぷにとしたハリが出ました。


中に水分が隙間なく詰まってますよ的な
ぷにぷに感が出たんですよ♪

しかも、その「中に詰まった潤い」の
持続時間が長いようで
ずーっと、サラすべしっとりを保ってます。


保湿成分がガッツリと中に浸透してて
肌表面はサラッサラなのに
内側からしっとりさを感じる状態です。

おでこや鼻のテカりも、ほとんど出なかった。

これが昼から夜までずっと続きました。

今日は寒いから暖房もガンガンに
きかせてるのに、その中でこれはすごい!


以上、ジュエルコレクション マスク
(ダイヤモンド)
を使ってみた
口コミ・レビューでした。

パッと使っただけのマスクなのに
多くの効果と驚異的な持続力を
体感させてもらいました。

「肌のくすみ」改善目的だから
まあ乾燥は改善されるだろうと
思ってたけど、こんなにも
色んな効果が出るとは思わなかった。

「肌のくすみ改善」じゃなく
「肌のハリ」とか「潤い」目的で
販売しても十分高評価が得られると思う。

肌のくすみ改善が目的のはずの
ダイヤモンドマスクでこれなら
「ハリ・弾力」担当の
ゴールドマスクを使うと
一体どうなっちゃうんだろう!?と
今からワクワクを抑えきれません。

いや~もうすっごい楽しみ♪♪

そして「今回のビーグレンの
プレゼントは普通やな」とか
思ってたことを、すごく謝りたい。

全然普通じゃなかった!

これは機会があるのなら
ぜひとも試していただきたい
優れもののフェイスマスクです。

私みたいに「今回のプレゼントは
普通だから、セール中の買い物は
見送り」とか思ってる方は
今すぐその考えを捨て去って
このマスクを手に入れることを
おすすめします。

私も本気で買うか買わないかを決めようっと!

2016クリスマスBIGセール

2016クリスマスBIGセール開催期間は
2016年12月9日(金) ~27日(火)と
なっております。


みなさまも、後悔しないよう
しっかり考えつつ、何を買うかの
決断をして下さいね。


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ