以前、塗って寝るだけで
睡眠中に肌を修復してくれる美容液
キャメロン&ガブリエル セラフィムを
紹介しました。

肌の再生能力を最大限に引き出す美容液「キャメロン&ガブリエル セラフィム」

このレビュー記事中で

セラフィムの前に使用すると良い
という「天使の聖油」も使ってみたいなぁ。

と書いていた「天使の聖油」を使ってみました

天使の聖油

最初はセラフィムを使用する際の
ブースターとして良さそうだな、
くらいの印象だったのですが
調べれば調べるほど、

「オールマイティな美容オイル」
「かなり上質な美容オイル」


という評判が出てくるため、
「かなり使い勝手が良さそうだな
 ブースターとしてじゃなく
 オイル美容目的でも使ってみたい」
と思うようになり、使用に踏み切りました。

すっかりおなじみとなった
キャメロン&ガブリエルの
オレンジの箱に入って届きました。
天使の聖油が届きました

まず全アイテム共通に入ってる
説明書があり…
キャメロン&ガブリエル共通の説明書

その下に毎回つけてくれるオマケが
入っています。
(前回とは種類の違う入浴剤でした)
オマケの入溶剤

このオマケの下に天使の聖油が入ってます。
天使の聖油(現品)

相変わらず箱も可愛い…けど
「すっごく柑橘系」なデザインだな
という印象が強かったですね。

その印象は正しく、まさに柑橘系の
爽やかさと軽さが出た美容オイルでした。

その「爽やかさと軽さ」とはどういうものか。

商品の特徴説明を含め、詳しくお伝えしていきます。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

エイジングケア効果が高い美容オイル


若々しい肌を維持するためには
「脂肪酸・ビタミン・ミネラル・
アミノ酸」という4大栄養素が
欠かせません。

ですがこれらの栄養素は加齢と
ともに減少していってしまい
シミ・しわ・たるみなどの年齢肌の
悩みが出てきてしまいます。

天使の聖油には、この4大栄養素が
豊富に含まれているので
美肌を保つために必要な栄養素を
しっかりと肌に与える事ができます。


それによって不足していた
栄養素が満たされ、エイジング効果が
期待できるというわけです。

乾燥や乾燥による肌トラブル改善効果が高い美容オイル


肌の潤いを保つ皮脂は
20代後半から急減してしまいます。

そして肌の乾燥・肌理の乱れ、
毛穴の開きなどの
肌悩みを引き起こします。

この乾燥や乾燥が原因の肌悩みを
解消するために
人肌にもともと含まれていて
皮脂と同様の働きをするスクワランや
「長い歴史と実績をもつ」オイルが
数種類配合されています。

そして乾燥や肌理の乱れ、
毛穴の開きを改善していってくれます。


実際、しっかり保湿するようになると
これらの肌トラブルは減少しますが
天使の聖油はこの乾燥や乾燥原因の
肌トラブル解消効果がすこぶる高い
と感じました。


乾燥原因の肌トラブルを解消したい
天使の聖油


こだわり処方の高品質オイル


最近の美容オイルの流行で
数多くのオイルが出てきましたが
天使の聖油には長い歴史と
確かな実績のある伝統品種の
高級オイルのみを厳選配合されてます。

簡単に言っちゃうと

高品質だけど少量しか入ってない
珍しいけど美容効果はイマイチ


みたいなのじゃなくって
「昔から使われてて、その効果が
 高いという実績もあるもの」
だけを使ってるってことです。


そうやって厳選した数種類のオイルを
独自の比率で調合してるだけあり
肌への効果・使用感・満足度が
非常に高いオイルへと仕上がっております。

配合されてるオイルとその特徴は
以下のようになります

スクワラン
元々、肌に含まれる成分で
数ある美容オイルの中で
最も酸化に強くサラッとした感触の
高級オイル

茶実油
古来の中国では皇族しか
入手できなかったほど希少で高価
ビタミンA・Eはオリーブ油の4倍以上も含有

ブドウ種子油
ポリフェノールを豊富に含み
1tの種子からわずか1リットルしか
採れない稀少油
紫外線B波を防ぐ効果アリ

アーモンド油
各種脂肪酸やビタミンEを豊富に含み
古くから3大キャリアオイルの1つに
数えられる伝統オイル

ツバキ油
肌や髪に美しい艶を与え
なめらかに整える働きに優れ
古来から重宝される日本伝統の高級オイル

かなりこだわった分の成果は
特に浸透性の高さ、ベタつきのなさ、
軽い使い心地といった点で
強く表れています。

キャメロン&ガブリエルは
原料に共通するこだわりがとても強い
会社ですが、それが天使の聖油にも
いかんなく発揮されてますね。

この美容オイルは油やけも日焼けもない


天使の聖油に使われてるのは
酸化に強いオイルだけです。

その中でも化粧品グレードの高い
精製オイルのみを
配合しているので、日中使っても
油やけや日焼けの心配がありません。


日焼けの心配があるどころか
茶実油と椿油には
紫外線B波を防ぐ働きがある
不飽和脂肪酸が豊富に含まれてるので
日焼けから肌を守ってくれます。



このように、とても使い勝手が良く
その上で乾燥改善ならびに
エイジング効果が高い美容オイルに
仕上げられています。

実際に使ってみると、まさに
この説明どおりの使用感や効果を
得られました。

その中でも特に強く感じた効果や
全体的な感想を書いていきます。

まずこの美容オイルの一番の効果は

乾燥を寄せ付けない


とにかく乾燥改善効果が高い美容オイルです。

他の方の口コミを見ても
「少量なのにすごく潤う」という
乾燥改善効果の高さへの評価が高く
私も期待してたのですが、それ以上です。

乾燥を改善する力も高いし
使い続けることで、乾燥に対する
「守る力」が強くなります。


その証拠に私は使いはじめ当初より
使用量が減りました。

使い始めのころは、たっぷり目に
使っていたのだけれど
(それでも他のオイルに比べると
 かなり少なくて済んだ)
それが、どんどん少なくても平気になります。

使用量の減少と反比例して
どんどん肌は乾燥に強くなり
寄せ付けなくなってきました。

私の部屋はヒーターが机の近くにあり
PC作業をしていると、ヒーターの風が
しっかり当たってしまう
右側の頬の乾燥がひどかったのに
今ではヒーターの風に勝ちますw

負けそうな時は、うす~く重ね塗りを
すれば、もうそれで乾燥対策終了です。

このように、とんでもなく乾燥に強いです。

暖房器具に負けない肌になりたい
天使の聖油


ニキビ、テカり、べたつき、重さがなく、いつでも誰でも使える


これくらい乾燥に強いオイルは
しっかりした重めのオイルが多く
脂性肌や混合肌の人は
使っているとテカることが多いです。

どうしても油分過多になるんですね。

それを嫌って美容オイルを使わない
という人も多いけれど、
そういう方でも安心して使えます。

私は混合肌なので、おでこと鼻、
あご付近がベタつきがちですが
天使の聖油は、どれだけ付けても
テカりやベタつきがありません。

またオイル独特の重さも感じません。


また生理中に使っても
ニキビが出来たり、悪化したりもしません。

おかげで、肌状態や時間を
気にすることなく、ガンガン使えます。

日中に使っても、夜使っても
ちょっとニキビがある時でも
何も気にせず使いましたが
使えば使うほどに、肌の調子は良くなりました。

ニキビやテカリを気にせず使いたい
天使の聖油

何だったら手にも使えますし
少し量を多く使えば
フェイスマッサージにも使えます
(その後の化粧ノリがとても良くなる)

いつでも、どこにでも、誰でも使える。

そんな美容オイルだと思います。


以上、キャメロン&ガブリエル
天使の聖油
の全体的な感想・レビューでした。

前評判以上の使い勝手の良さや
オイルの質の良さ、乾燥改善効果を
感じることが出来て大満足です♪

乾燥改善効果の高さと
このベタつきのなさ・軽さを
両立しているのは本当にすごいと思います。

乾燥や乾燥による肌トラブルに
悩んでいるのだけど
オイルを使うとべたつくのよね…と
悩んでる方には、超おすすめです。

どんどん肌の乾燥が進む今こそ
天使の聖油で肌を強化しちゃいましょう♪

天使の聖油

最初から現品を買うのはためらう
という方は、トライアルセットをどうぞ。

ちなみにトライアルセットの内容は

  • ヘブンシャワー(導入美容水) 10ml
  • 天使の聖水(先進美容液) 5ml
  • セラフィム(夜専用美容液) 5ml
  • 天使の聖油(美容オイル) 5ml

となっており、スキンケア全てを
キャメロン&ガブリエルの商品で
済ませることができるお得なセットですよ。

次記事では使用感は肌の変化など
より詳しいレビューをしていきます

キャメロン&ガブリエル 天使の聖油を使ってみた口コミ・レビュー


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ