乾燥改善ならびに
乾燥が原因の肌トラブル・老化への
効果がとても高い美容オイル
キャメロン&ガブリエル 天使の聖油

天使の聖油(現品)
天使の聖油

他の方の口コミを読んで、
その使い勝手の良さや
オイルの質の良さ、乾燥改善効果は
知ってたつもりだったけど
実際に使ってみると、前評判以上!

ここまで乾燥改善効果がありながら
ここまで使いやすいオイルは本当に珍しい。

また、乾燥を改善するだけでなく
乾燥に対して強くなっていく、
肌が柔らかくスベスベになるという
嬉しい変化も感じられました。


このあたりの肌の変化の様子や
どう「使いやすいのか」といった使用感を
詳しくお伝えしていきたいと思います。

また、私の場合、最初からガンガンに
効いていたって感じではなく
推奨量より少し多めに使うことで、
効果を感じられたので
私がどう使ったか、というのも紹介します。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

キャメロン&ガブリエル 天使の聖油の使用感・感想


まず天使の聖油を持った所をご覧ください。
天使の聖油は大きめ

高品質美容オイルをよくお使いの方は
「あれ、なんか大きいな」と気付いたのでは?

そうなんです、他の美容オイルが
10~20mlと少なめなのに対し
天使の聖油は、ほぼ倍の40mlもあるんです。

1回の使用量も1~2滴と少なく
「容量たっぷり&コスパ最高」な
美容オイルなんです。

おかげで変にケチらず思いっきり使えますw

次に天使の聖油を手に出したところです。
天使の聖油を手に出したところ

これでも1回の使用量としては
多い方になります。

この半分くらいが適量になるのかな。

ただし、肌の乾燥がひどい人は
最初はこれくらい使っても問題なし。

後述しますが、私の使い始めは
これくらい、もしくはこれ以上の量を
使っていました。

これを手のひらに伸ばし
温めながら、肌につけていきます。

肌に伸ばしていると、
柑橘系(グレープフルーツ)の香りが
フワッと漂い、これだけでリラックス効果があります♪

他の香りもブレンドされてるのかな?
と思って成分表を見たら、
めっちゃくちゃシンプルな構成でした。

天使の聖油の成分表
(※公式サイトからお借りしてます)

数種類のオイルと美容成分、
そしてグレープフルーツ果実油。
これで全部かな。

もちろん、合成界面活性剤・
エタノール・パラベン・鉱物油・
合成着色料・合成香料は不使用
です。

必要なもの以外、一切入ってないのがよく分かります。

ちなみに配合されてる美容成分の
種類と働きは以下にようになります。

  • オウゴン根エキス…メラニンの生成抑制
  • ソウハクヒエキス…メラニンの生成抑制
  • ビワ葉エキス…肌荒れ
  • ローズマリー葉エキス…抗菌作用



おっと話が少し逸れましたね。
使い心地の紹介に戻ります。

実際に天使の聖油を手の甲に
塗ってみたところです。
天使の聖油を塗ってみたところ

…パッと見、普通に手が写ってるだけです。

撮影時、一生懸命、オイルが写るよう
あれこれ角度調整したはずなのに
仕上がってみると、このレベル。

それくらいオイル独特のテカテカ感や
ギトギト感ってのがないんですよ。

爪に付いたオイルを見てようやく
「あ、これオイル塗ってるわ」と
気づくレベルです。

天使の聖油を爪に付けたところ

爪もテカテカせず、自然でいい感じでしょ?

さすがに塗ってすぐサラサラとは
行きませんが、浸透も早いし
ベタついて困るような事は全然ありませんね。

とてもとても「軽い」オイルです。

むしろ浸透が早すぎて
夜使う時は「もう少しバリア感が
欲しい」と物足りなさを感じてたくらい。

日中に使う分には、メイク崩れもせず
むしろ化粧ノリを良くしてくれるので
とても便利だったんですけどね。

私はわりと肌が乾燥してたせいか
暖房の近くにずっといるせいか
使い始めの頃は、少し頼りなかったです。

なもんで、乾燥が気になる時は
ガンガンに重ね塗りしてましたし
夜も適量以上に使ってました。

それでもニキビが出来たり
テカッたり、べたついたりは一切なかったです。

乾燥したらした分だけ使えて
とても便利でした。

乾燥する時はたっぷり使え!


先ほどから書いているとおり
私は使い始めの頃は
1~2滴では物足りなさを感じ
もっと使ってました。

なんなら寝る直前なんかは
「明日テカってても良いや」
とばかりに、たっぷり塗って寝てました。

すると、この使い方が功を奏したのか
肌が乾燥に対し強くなっていき
最終的には、2滴ほどで事足りるようになりました。

「これじゃ足りないな~」から
「これで十分」に変わったんですよね。

乾燥を改善し、乾燥に強い肌になる
天使の聖油

正規の使い方じゃない割に
上手くいったな~と思ってたら
キャメロン&ガブリエルの社長の
ブログで、まさにこの使い方が
紹介されてましたw

森永社長のブログはコチラ⇒とっても簡単な乾燥肌のおすすめ解決法♪

個人差はありますが、
3日目位から肌の乾燥感は軽減し、
1週間ほどでひどい乾燥は改善されてまいります


と上記記事内にあるように
どんどん乾燥が改善されるので
使い始めに物足りなさを感じた方は
この使い方をすることをおすすめします。

私もだいたい1週間くらいで改善されました。

今も乾燥が気になる頬には
多めにつけるようにしてますが
特に問題はないですね。

問題があるどころか、肌状態は絶好調!

その絶好調具合は、次のようになります。


肌の乾燥が改善され柔らかくなる


自分では特に乾燥してるという
自覚はなかったけれど
その「無自覚の乾燥」が改善され
肌状態が格段に良くなりました。

その結果、柔らかさとしっとりさを
持ち合わす肌になりました。


もっちりとか吸い付くような、という
モチモチ感があるのではなく
とても自然な柔らかさなんですよ。

作られた感がなくて
元からそういう肌であるかのような
自然な柔らかさなんですよ。


「しっとりさ」も同様で
触ってて水分量が増えた感がある
とかいうのは、全く感じませんが
乾燥というものと、まるで無縁な状態。

よく乾燥すると、肌が固くなって
ごわつくと言いますが、それの正反対。

「子供のような」とまでは行かないけど
とても健康的な状態なんだと思う。

この健康的な柔らかさとしっとりさを
私はすっごく気に入っています。

健康的で柔らかくしっとりな肌になる
天使の聖油


肌理が整い肌がフラットな状態に


肌が乾燥すると肌の肌理が荒くなり
毛穴の開きが気になるようになります。

が、私はこれらの関しては
あまり気にしてなかったんですよね。

だから元の状態も、そうひどくはなかったはずなんです。

でも、天使の聖油をたっぷり使って
寝るようになってから、1週間ほどで
明らかに肌状態が良くなりました。

肌の肌理が整い、毛穴が締り
肌全体が、とてもフラットになりました。

おかげで肌を触ると、すべすべです。


明らかに元の肌より、滑らかになっています。

顔の凸凹がきれーーに均されてます。
おかげで化粧ノリが良くなること良くなること♪

顔の凸凹を均しスベスベ肌になる
天使の聖油

それでいて、オイルによるベタつきや
脂浮きみたいなのが全くなく
おでこや鼻までサラッとしてるのは
本当にすごい!


これ本当に肌の内部にガンガンに
浸透してくれてるんだなって思う。


以上、キャメロン&ガブリエル
天使の聖油
を使ってみた口コミ・レビューでした。

全体的に見ると、とても自然かつ
健康的な肌になった、というところですね。

使い心地も自然な感じなら
肌の仕上がり具合も、とても自然でした。

キャメロン&ガブリエルが
こだわりにこだわり抜いた末の
「肌への効果・使用感」ってこれか!
と、ちょっと感動してしまいました。

ありがたや、ありがたや(拝む)

これさえあれば、今年の冬は、
どれだけ寒さが厳しくなろうが
乾燥を寄せ付けないし、
乾燥が原因の「老け見え」もしないでしょう。

もう、ガンガンに頼り切っちゃうつもりです♪

これから、ますます乾燥がひどくなり
乾燥による老化も進んじゃうので
それを防ぎたいという方は
ぜひ、このオイルによる乾燥対策
というか、乾燥撲滅効果を感じてくださいw

天使の聖油

最初から現品を買うのはためらう
という方は、トライアルセットをどうぞ。

ちなみにトライアルセットの内容は

  • ヘブンシャワー(導入美容水) 10ml
  • 天使の聖水(先進美容液) 5ml
  • セラフィム(夜専用美容液) 5ml
  • 天使の聖油(美容オイル) 5ml

となっており、スキンケア全てを
キャメロン&ガブリエルの商品で
済ませることができるお得なセットです。


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ