ここの所、肌が乾燥に対して強くなる
それでいてベタつきとかはないし
めっちゃ使いやすくて最高だぜ!
ってな、「超べた褒めレビュー」を
書いている天使の聖油

キャメロン&ガブリエル 天使の聖油を使ってみた口コミ・レビュー

健康的で柔らかな肌になるなど
本当に優秀な美容オイルなんですが
元はといえば夜用美容液の
セラフィムを使う時のブースターとして
使うと良さそうだということで
興味を持ったんですよね。

なので、単品使用が終わった後は
一緒に使っているのですが
これが、とってもいい感じなんです♪

天使の聖油(左)とセラフィム(右)

セラフィムと天使の聖油、
それぞれの持ち味が両方出るので
一緒に使えば、かなりのエイジング的
効果が期待できます。


また、複数の面で
「一緒に使うメリット」を感じたので
これらを詳しくお伝えしたいと思います。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

キャメロン&ガブリエル セラフィムと天使の聖油を一緒に使った使用感・感想


まず私の使用環境をお伝えしておくと
天使の聖油→セラフィム
という順番で使っております。


これは肌の再生能力を最大限に
引き出す美容液「キャメロン&
ガブリエル セラフィム」
に書いた
ように、直にセラフィムをつけると
私の肌が負けるからです。

セラフィムの高濃度&高浸透さが
働きすぎたが故に効きすぎてるのが
原因だと思われます。

この「効きすぎ」を防ぐために
天使の聖油まででスキンケアを済ませ
寝る直前にセラフィムを塗るという
「就寝まで3時間以上空く人」用の
使い方をしております。


この前提条件を踏まえた上で続きをお読み下さい。


天使の聖油を塗った後の手に
セラフィムを垂らしたところです。

天使の聖油の上にセラフィムを数滴垂らしてます

なんとなくセラフィムを弾いてるように見えます。

「あら、これ上手く肌に入るか?」
と思ったのですが、ひと撫ですると
あ~ら不思議。

あっという間にセラフィムが馴染んでいきます。

セラフィムだけで使ったときや
他のオイルをブースターとして
使った時は、塗った直後は
セラフィム独特の朱赤色が肌に残り
「ミモー状態」になるんですが
天使の聖油と一緒に使うと
朱赤が肌に残りません。

セラフィムが素早く浸透します

同ブランドだけあって、天使の聖油と
セラフィムの相性が良いのでしょうが
それにしても驚きの早さです。

誇張でなく「サッとひと撫で」で
「何も重ね塗りしてませんよ」的な
感じになってくれます。

またオイルを塗った上に、
さらに濃いオイルを重ねたにしては
ベタベタ感や重さを感じません。

さすがに天使の聖油単体で使う時より
しっかり塗ってる感はありますが
それでも普通の美容オイルと同じくらいかなー。

肌が疲れるとかもありませんね。

そして肌への刺激も感じなくなりました。

先述の用通常の使い方をすると
セラフィムの超高濃度&
高浸透力さゆえに肌が負けてたのが
しっかり緩和されてます。

浸透は早くなるし、刺激は弱くなるし
個人的には、この使い方大正解♪


そしてそして、肌への効果を見ても
この使い方は大正解だったんですよ~。


肌のハリと柔らかさが両方出る

 
天使の聖油とセラフィムの両方を
使ってみて思ったのが

  • 肌にハリを出したいならセラフィム
  • 乾燥や乾燥原因の肌老化には天使の聖油

ということです。

肌のハリのなさからくる
たるみ毛穴や肌理の粗さを改善し
自然なハリを出したいならセラフィム

詳しくは⇒キャメロン&ガブリエル セラフィムを使ってみた口コミ・レビュー

肌の乾燥を改善し、乾燥からくる
肌理の粗さや毛穴の凸凹を均し
健康的な柔らかいスベスベ肌に
なりたいのなら天使の聖油

詳しくは⇒キャメロン&ガブリエル 天使の聖油を使ってみた口コミ・レビュー

こういう感じの効果の出方なんですよね。

ならこの2つを一緒に使ったら
どうなるのかな?と思ってたら
どっちの効果もちゃんと出ます。

どちらかの効果が強く出るのではなく
ちゃんと両方が出てくれます。


それにより、作られた感のない、
とても自然なハリと柔らかさが出て
全体的にすごく健康的な肌になります。

というか、セラフィムでは足りない
保湿を天使の聖油が補い
天使の聖油では物足りないハリを
セラフィムが出してくれるような感じで
「補い合ってくれる」感があります。


徹底的にエイジングケアしたいなら
だんぜん、2つ一緒に使うことをおすすめします。


説明書を読むと、この組み合わせは
「集中オイル美容ケア」というらしく

オイル美容の醍醐味と
上質な美肌・保湿効果をご実感いただけます。

乾燥肌・年齢肌・ダメージ肌の
集中ケアに最適です


と書いてあるんですが、
私に出た効果って、まさにこのまんまですよね。


以上、キャメロン&ガブリエル
天使の聖油とセラフィムを一緒に
使ってみた口コミ・レビューでした。

同ブランドだから相性は良いだろう
と思ってたけど、こんなに相乗効果が
出るとは思ってなかったので
めちゃくちゃ嬉しかったです。

また2つの製品の効果の共通項である
「自然で健康的である」こと。

そしてどんどん肌のコンディションが良くなること。

これが損なわれなかったのも嬉しかった。

もうホント「大満足!」と言うしかない
そんな結果となりました。

この相乗効果を、あなたも実感してみませんか?

トライアルセットを買えば
この2つを一緒に使えるのはもちろん
スキンケア全てをキャメロン&
ガブリエルの商品で済ませることが出来ますよ。

天使の聖油とセラフィムの
どちらのページに行っても
「トライアルセット」が買えるので
お好きな方から行ってみてください。

天使の聖油  高濃縮美容液/セラフィム

ちなみにトライアルセットの内容は

  • ヘブンシャワー(導入美容水) 10ml
  • 天使の聖水(先進美容液) 5ml
  • セラフィム(夜専用美容液) 5ml
  • 天使の聖油(美容オイル) 5ml

となっております。


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ