大絶賛のQuSomeローションに続き
たるみケアトライアルセットの
マッサージ美容液 QuSomeリフト
を紹介します。

ビーグレン QuSomeリフト
たるみケアトライアルセット

5つのリフトアップ成分により
引き上げ力の減少・皮膚たるみ
顔のむくみを改善し
顔を引き上げ・引き締めるという
美容液で、このトライアルセットの要です。

要のはずなんですけどねえ…。

私がこのトライアルセットの中で
一番効果を感じにくかったのが
このQuSomeリフトなんですよねぇ。

これを使う前のクレイウォッシュや
QuSomeローションによる効果が
出過ぎたのが仇になったか?
と思わないでもないけど
それにしても「あれぇ?」だった。

その「あれぇ?」なところを今から書いていきます。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

ビーグレン(b.glen) QuSomeリフトの使用感・感想


QuSomeリフトを手に出したところ
ビーグレン QuSomeリフトの見た目

ご覧のように乳白色の美容液で
わりと軽めの美容液です。

「マッサージ美容液」というだけあり
これを軽く顔全体に広げたあと
リンパマッサージしていきます。

マッサージのやり方は説明書に
載っているのですが、
文字で見るより公式動画を観る方が
全体の流れがよく分かるので
まず動画を観ることをおすすめします



こうしてマッサージすることで
顔の筋肉をほぐせますし
寝起きの顔のむくみが解消されます。

リンパマッサージそのものの効果に
むくみケアに有効なキュアパッション
外側からピンとしたハリを与える
クイックリフトなどの成分の
効果がプラスされ、より高い
「引き締め&引き上げ」効果が
期待できる…はずなんです。

私、そもそもこのマッサージが上手くできなかった。

クレイウォッシュとQuSomeローション
を使ってきて、汚れ除去と保湿が
しっかり出来上がってるためか
伸ばす端から肌に浸透しちゃうんだもん(汗)


マッサージするとこまでたどり着かない!

量をケチったわけでもないのに
マッサージできるほど肌に残らん!

「これ浸透力が高すぎるの?
 それとも、この状態でまだ潤いが
 足りないとでも?」
(動画の人、顔テッカテカやし)

と思って、またまた問い合わせたら
「肌が乾燥してるのかも」
という回答と

その場合は、化粧水をいつもより
たっぷりとご使用されてから
マッサージをされるか、
手の滑りが悪くなられた時点で
QuSomeリストを更に足していただく
ことをおすすめいたします。


とのことでした。

…肌自体は潤ってるのになー。

結局、かなり多めにQuSomeリフトを
使うことで解決しましたが
ちょっと納得いかないわー。

確かにむくみはとれるし
ハリも感じられるんだけど
ちょっとなぁ…な仕上がりだし。

どんな仕上がりかは以下のとおり

むくみもとれるしハリも出るが弱い


この美容液を使うということは
朝晩2回、リンパマッサージを
欠かさずこなすことになります。

それだけに、顔のむくみが解消されます。

朝、寝起きにむくんでいる時や
その日のむくみが蓄積した夜に
使うとフェイスラインがすっきりします。


またアセチルジペプチド-1セチルや
クイックリフトといったハリを出す
成分により肌にハリもでます。

けど、どっちも弱いんですよね。

肌のハリはQuSomeローションを
使った時のが、実感できたし
むくみ解消もすごく出るわけじゃない。

フェイスラインのスッキリさなら
私の愛用品PAOの方が
もっと「クッキリ・ハッキリ」出ます

むくみの効果の実感が小さいのは
マッサージが上手く出来てない
という可能性がありますが
それを考えても
「これじゃなくても良くない?」と思う。

悪くはないけど、気に入りもせずというところです。


引き上げ効果はあまり感じない


フェイスラインなどの引き締めは
ある程度、感じられたのだけど
引き上げ効果に関しては
あまり感じませんでしたね。

肌にハリが出るので
「皮膚たるみ」に悩んでる方なら
それが解消されて上がった!感が
あるのかも知れないけど、
それQuSomeローションで改善できるしなー。

私が期待した、ほうれい線や目尻、
そして口角とかがキュッと上がるような
「引き上げ」だったのですが
そういうのは、あまり感じなかったなぁ。

他の方のレビューを見ても
「トライアルでは感じなかったけど
 現品を使うと良さが分かった!」
ってな感じのが多かったので
想定内と言えば想定内でしたが
それでも残念ですね。


以上、ビーグレン(b.glen)
QuSomeリフト
を使った口コミ・レビューでした。

むくみ(リンパの流れの悪さ)が
原因のたるみを「引き締める」には
良いけれど「引き上げ」にはイマイチでした。

うーん、他の方の口コミを信じて
「とりあえず肌への負担はないし
 現品購入に進むか」とするか
「他のにしよう」とするか微妙です。

QuSomeローションの現品を買って
徹底的に保湿してから再度使う
といのもアリな気もするし…。

本当に微妙だわ(;´Д`)

とりあえず使用感や肌との相性を
確かめるのを目的にして
使ってみましょうとしか言えない。

本当に「お試し」でどうぞ。

たるみケアトライアルセット


案外、現品を使ったら
「これすっごく良いよ!」って
いきなりの手のひら返しをするかも
知れませんけどねw

そうなったら、そうなったでまた書きます。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ