みなさま、以前紹介した
「日本生産」でありながらも
毎日使えるお手頃価格を実現した
「高品質で低価格なフェイスマスク」
ルルルンONEを覚えていらっしゃいますか?

スペシャルケアマスクなのに
1枚300円という低価格。
だけど効果は高級マスクと同等か
それ以上!な、あのマスク。

詳しくは1枚300円で贅沢スペシャルケア!な美容オイルマスク「ルルルン ONE」を使ってみた

あのルルルンONEを販売してる
ルルルンさんから、新しい商品が
発売となりました!

THE POWER MASK. ルルルンプラス

自然の美肌成分が配合された
フェイスマスクで全10種類あります。

ルルルンプラス全種類一覧
(※画像は公式サイトよりお借りしてます)

それぞれ肌への効果が違っており
あなたの肌に合ったものを選んでね
というタイプのマスクになってます。


また、そのうち半分は香りつきなので
そちらを選べば、アロマによる心への
効果も期待できちゃいます。

もっちろん、どちらを選んでも低価格!

いいものを使いたいけどコスパも大事
という、あなたをルルルンさんは裏切りません♪

なんだったら、全部試しちゃいなよ!
って言えるような価格帯です。

ここらへん、さすがだわ~。

で、この10種類のフェイスマスクから
今回、1種類をお試しさせていただける
という事になりまして、私が選んだのが
フェイスマスク ルルルンプラス スウィートドロップです。

ルルルンプラス スウィートドロップ

恐ろしいまでに気温が下がり
暖房が切れないようになってきたので
とにかく保湿重視!にしました。

香りがないタイプのうちの1つで
自然の美肌成分がもつパワーで
美しい肌へ導くというものになります。

実際に使ってみた感想をまとめると
湯上がりのようなツヤピカ肌が
夜までずーっと続く
になります。

朝から晩までツルピカ元気な状態で
何だか恥ずかしさすら感じるくらいw

自然の力ってすごいなって思いました。

その様子を詳しくレビューしていきます。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

フェイスマスク ルルルンプラス スウィートドロップの使用感・感想


ルルルンプラス スウィートドロップを開封したところ。
スウィートドロップを開けてみた

この時点で、シートがたっぷりと
美容液に浸ってるのが分かります。

袋の中にも美容液が付いてるので
これらは首や体に塗るようにしましょう。

私は体に塗ったくりましたw
おかげで足がつるつるです♪

…と言っても、袋の底に滴るほどには
残ってないけど。

ほとんどがマスクに吸収されてるのか
「袋に付いてる」程度しか残りません。
(画像で見えてるのが、ほぼ全て)

それでも、その少量の美容液でさえ
体に付けると、めっちゃ潤うので
残さずキレイに付けちゃいましょう♪

フェイスマスクシートをだしたところ。
スウィートドロップを出したところ

美容液がひったひたです。

シートは「ルルルンONE」と同じく
たっぷり染みこんだ美容液を
逃さず浸透させる
「3層構造のミルフィーユシート」
になっており、やや厚めです。

厚めのシートに美容液たっぷり
というマスクは、液だれする事が
ありますが、ルルルンプラスは
液だれしません。

顔に貼った後、あれこれ動きましたが
液だれもしませんでしたし
マスクが剥がれる事もありませんでした。


忙しい時間帯でも使いやすくて良いですね。

剥がした後も、まだまだ美容液が
たっぷり残っているので
これも首やデコルテ、背中を
せっせと塗り込みましたw

マスクを広げたのがコチラ
ルルルンプラスを広げたところ

相変わらず微妙に下ぶくれフォルムですね。

でも、このおかげで頬の端の方
えらの部分まで、がっちりと
覆うことができるので
「顔の端っこだけ乾燥したまま」
なんてことにはなりませんよ。

顎下部分にも届くくらいあるし
隅々まで保湿できますね。

ただ、面長(卵型)な私は
マスクの目の部分に合わせて貼ると
微妙におでこの上の方が足りなかったです。

ほんの少しなので構わないと言えば
構わないんですけど、
他の部分がちゃんと覆えてる分だけ
おでこの隙間が気になったw

あと気になったのが、目の部分
ルルルンプラスの目の部分

な、なんか切れ込み入ってるけど?

これ、目の部分がただの楕円だと
鼻筋が高い人が浮いちゃうからかな?
(鼻筋と目の間に隙間ができる)

それはそれで良い気遣いだけど
私は下瞼まで保湿できるように
まぶたの際ギリギリまでパックがある
ルルルンONEタイプの方が良かった。

…なんて文句ばっかり書いてますが
全体の使い心地としては
かなり気に入ってますよ。

さすがの国産品なので肌触りが良く
また成分が肌に沁みることもなく
肌への優しさは申し分ありませんでした。


保湿+保湿、さらに保湿をダメ押し!
とばかりに保湿成分を重ねるけど
パック後の肌がべたつくことはなく
軽い使用感ですし、とても使いやすかったです。

そのスウィートドロップの成分がコチラ
ルルルンプラス スウィートドロップの成分

ニュージーランド産のマヌカハニーと
アプリコットオイル・アボカドオイルが
配合されたマスクです。


確かに自然の成分いっぱいです。

「自然の成分」というのは
パワーが強い分だけ、
肌に合わなかった時の反応も強いので
少し心配してたのですが問題なかったです♪

ただし、効果の方ではしっかりと
「自然のパワー」を発揮してくれました。


湯上がりのようなツヤピカ肌に


マスクをはずして、あらビックリ!
私の肌が光り輝いているじゃありませんか!

…これが比喩でもなんでもなくて
本当に光ってるんですよ(;´∀`)

どこもかしこも、ピッカピカのつやつや!

潤いが満ちまくっているのか
ツヤが出るだけに留まらず
ピカピカと輝いてくれます(汗)


これ以上ないほどに「肌ツヤが良い」状態です。

こういうフェイスパックを使っても
なかなか潤いにくい、おでこや鼻
そして顎先までピッカピカのつやつやなんです。

潤いが満ちて毛穴が閉じたことで
肌の凸凹が消えて明るくなって見える
とかいうのとは違います。

しっかり潤ったところに
ハチミツをコーティングしたように
見事なまでにピッカピカなんです。

ハチミツがたっぷり配合された
美容液を使った時みたいな仕上がりです。

隅々まで潤って嬉しいのだけど
あまりに元気すぎて
見た目が子供みたいで何か照れます(〃∇〃)

隅々まで潤い光り輝く肌になる
THE POWER MASK. ルルルンプラス


夜までずーっとツヤピカが続く


私がフェイスマスクを使ったのは朝です。

あまりのツヤピカ仕上がりに
びっくりしたものの
「さすがに昼には落ち着くだろう」と
思ってたんですが…甘かった。

朝から晩までずーっとツヤピカです。
「湯上がりつやぴか肌」が
本当にお風呂に入るまで続きます。


エンドレス湯上がり状態w

この日は1日中「肌ツヤ良くって
元気があふれてるね!」な
見た目
を保ったままでした。

私、いま、仕事に追われていて
中身は疲れてるんですが
そんなのを一切感じさせない
輝きっぷりでしたわ。

1日中元気に光り輝く肌を手に入れる
THE POWER MASK. ルルルンプラス

顔だけ見てると、何にも悩みなさそうw

使ってる時は、ここまで強い
保湿効果があるとは思わなかった。

ハチミツとオイルによるガッツリ保湿!
ってな感じのマスクではあるけど
こんなにも長く続くか!?と驚きました。

これが自然のパワーなのね…。


以上、フェイスマスク ルルルンプラス
スウィートドロップ
を使ってみた口コミ・レビューでした。

いやー恐ろしいまでのパワーでした。
この一言に尽きます。

これだけ保湿力がありながら
お風呂に入って軽く洗顔すると
顔にオイル成分が残ったりしない
というのも、すごかった。

もう少しオイル的な重さみたいなのを
感じるかと思ったのに、全然ない。

オイルが表面について
光ってたんじゃなくって
ちゃんと肌に浸透しきった上で
ツヤピカだったんだな、と改めて実感。

ハツラツとした元気さや肌ツヤを
感じさせる肌になりたいという方は
ぜひ、この浸透しきった本物の
ツヤピカ加減を体感してください。

中身が疲れ果ててても
肌はめちゃくちゃ元気になります♪

年始年末の疲れがすごい時に
お試しいただくと、一発で解消すると
思いますよ~。

THE POWER MASK. ルルルンプラス


1枚150円~200円という
超お手軽価格
なので
あれこれと楽しむのも良いですね。

10種類すべて試せる10枚セットも
ありますよ。


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ