気がつけばもう30日…。
明日で2016年が終わるなんて嘘のよう。

なんかバタバタしてるうちに
2016年が終わりつつあることを
残念に思いつつ

私の「2016年イチオシコスメ&美容アイテム」

を紹介したいと思います。

今年は効果の高さもさることながら
それに加えて、コスパが良いものが
並びました。

それではどうぞ!

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

ビーグレン(b.glen) Qusomeローション


17時間保湿を実現するQuSomeローション
QuSomeローション

今年一番の衝撃と言えばコレですね。

ビーグレンの人も言ってたけど
保湿に力を入れた化粧水は多いけど
化粧水自体が機能的で超役立つ!
というものは、あまりないでしょ?

だいたいが、保湿成分を多く与える
というものになってます。

そんな中、角質の細胞同士の
隙間を満たし、水分を抱え込むのに
不可欠の

セラミドを増やして定着させる

という事を狙いにした化粧水の登場は
「新時代始まったぞ!」的な
インパクトを(私に)与えました。

セラミドを増やすだけでなく
「水に溶けにくい成分も浸透する」
という特徴も持ち合わせてるので
保湿・美容成分の持つ効果が
出やすい化粧水でもあります。

エイジング成分も配合されてるし
うまく行けば全方位型に役立つ化粧水

そんな化粧水なんですよね~。

QuSomeローションの詳細はコチラ

36倍の浸透力と6倍の貯蔵力で17時間保湿を実現した「QuSomeローション」

また実際に使ってみると
すぐ潤い、長時間潤い続けという
「使ったその瞬間から役立つ」化粧水でもあります。

使ったその時も効果が得られるし
使い続けると、肌そのものが潤いを
保ち続けられるようになる。

そういう素晴らしい化粧水なんですよね。

その化粧水が(ビーグレンにしては)
手に入れやすい価格設定で
1本5,400円なんですよね。

…と言っても、これで1か月分と
言われたら決して安くはない。

けど少量使えば、ちゃんと潤うため
これ1本で1.5~2か月保つんですよ。

だから、めっちゃ高いということはないと思う。

むしろ機能を考えると、絶対にお得!ですねー。

ビーグレン(b.glen) Qusomeローションを使ったレビューはコチラ
すぐに潤いずっと潤い肌ふっくら「ビーグレン(b.glen) QuSomeローション」


キャメロン&ガブリエル ヘブンヴェール


日焼け止め化粧下地「キャメロン&ガブリエル ヘブンヴェール」
革新的UVベース/ヘヴンヴェール

肌に悪いものを軒並み無添加処方にし
低刺激な使い心地を実現してるのに
「SPA45・PA++++」という最高レベルの
UVカット効果も持ち合わせている
日焼け止め下地です。

肌が弱い人への日焼け止めというのが
ここ数年で一気に増えてきて
「UV効果もあって肌へ負担が少ない」
というものが多くなってきました。

ヘブンヴェールも、そういう商品の
ひとつなんだろうな、と思って使ったら

最高レベルのUVカット効果があるのに
これをつけてる方が肌が楽


という、わけの分かんない状態になる
とんでもない日焼け止め下地です。

配合されてる美容成分がいい感じに
肌を保湿&保護してくれるのか
乾燥しないどころか、塗ってる方が
肌の潤いが守られるんですよね。

私、目の周りにもがっつり塗るけど
これ塗ってる時のほうが乾燥しないもん。


かといってベタつくわけでもないし
塗った直後の状態そのままを
保ってくれるという有り難さ。

おかげでメイク崩れもテカリもないし
この上から軽くファンデを塗れば
ほぼ一日中そのまま入れるんですよねー。

これ以上の日焼け止めなんて
この先出てくるのかな?って本気で思ってます。

1度の使用量はかなり少量だけど
それで十分顔全体に伸びるから
何だかなんだでコスパ良いし。

商品価格だけ見ちゃうと
「うわ高い!」と誤解されそうだけど
実際はコスパも性能も超良いので
一度はちゃんと使って欲しい商品です。

キャメロン&ガブリエル ヘブンヴェールのレビューはコチラ
キャメロン&ガブリエル ヘブンヴェールを使ってみた口コミ・レビュー


キャメロン&ガブリエル 天使の聖油


天使の聖油(現品)
天使の聖油

ヘブンヴェールにつづいて
キャメロン&ガブリエルからもう1商品紹介。

乾燥と乾燥が原因の肌トラブルや
老化への効果がとても高い美容オイルです。

単に乾燥に強いというだけでなく

使い続けると、肌が乾燥に対し
どんどん強くなっていくという


という効果が、とてもお気に入り。

このオイルのおかげで、乾燥知らずで過ごせてます。

乾燥に強いといっても
変にギトギト&テカテカすることなく
むしろ「あれ?ちゃんと塗れてる?」
くらいの軽さもお気に入り。

それでいて効果の方は
超こってり型オイル以上に出て
しっとり柔らかく滑らかな肌になる
という美肌効果も得られます。

使用感・効果ともに文句なし!
そして…コスパもめちゃくちゃ良いです。

他の美容オイルの倍近くの容量な上
1回の使用量が1~2滴なので
推奨使用量どおり使えば約6か月も使えます。


私は多めに使ってますが
それでも、なかなか減りません。

倍くらいの量を使ってるはずだけど
まだ1/3くらいしか減ってない。

ガンガン使っても、あと2か月は持つでしょう。

高性能かつコスパが良い美容オイルを
探している人にとって、まさに理想の
美容オイルになっていると思います。

私も顔に使う美容オイルとしては
これが今のところ一番だなー。

キャメロン&ガブリエル 天使の聖油のレビューはコチラ
キャメロン&ガブリエル 天使の聖油を使ってみた口コミ・レビュー


以上、私の「2016年イチオシコスメ&美容アイテム」でした。

もはや今は、性能が良いことや
効果が出るのは当たり前。

それらに加えてコスパも良い商品が
どんどん出てきているんだな、と
感じました。

あと「今までにない」という多機能な
商品の当たり年だったな、とも思う。

来年はどんな多機能商品と出会えるんだろう。

今からとても楽しみです。

それを興奮MAX状態で
みなさんに紹介&興奮の共有が
出来たら良いな、と思ってます。

それでは、みなさま良いお年をお迎えください。

今年も一年ありがとうございました。
感謝をこめて。

マリオネット

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ