正月休みが明け、通常勤務が始まりましたね。

休み明けに出勤が続き、
気分も肌の調子も落ちちゃってる方が
多いんじゃないでしょうか?

そんな今にピッタリの
「上がる」美容液を紹介したいと思います!

プレイボーイ社とのコラボで生まれた
リフトアップ美容液 アガルセラムです

アガルセラム
【PLAYBOY AGARU SERUM】

名前のまんま「上がるセラム(美容液)」です。

顔のたるみが気になる人間には
絶対にスルーできない名前ですよね

正直、この名前に惹かれてモニターの
お話を受けさせていただきましたw

ただね、届いた実物を見ると
流行に敏感で美意識の高い人を
ターゲットにしたというだけあり
パッケージも本体も、とってもオシャレ。

あまりにもオシャレ感満載なため
ひねくれ根性が強い私は

「このオシャレ美容液を使う私って
 イケてる~♪的にテンションが
 上がるってオチじゃないよな?
 ちゃんと顔が上がるの?」

「私が求めてるのは見た目じゃなく
 実力だけど大丈夫?」

なんて、斜に構えて見てたんですが
実際に使ってみると
本当にすぐに顔が上がります。

塗ってすぐに表れる効果に
顔もテンションも上がりまくりですw

その効果のほどを、詳しく紹介していきます。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

AGARU SERUM(アガルセラム)の使用感・感想


アガルセラムのボトルを持ったところです。
アガルセラム のボトル本体

手で持つと「思ったより大きいな」という感じ。

ただ、やはり細いボトルだから
容量は25gと少なめですね。

コスパが良いとは言い難いです。

蓋はついておらずボトルの上部を
そのまま押して使うプッシュポンプ式です。

コラーゲンとアガルセラム 045


中の美容液が清潔に保てるので
これは良いと思う。

ボトル上部にバニーちゃんが居るのも
可愛くって好きです♪
うさぎ 002

最初に難癖つけといてアレですが
やっぱりボトルがオシャレだと
普通に気分が上がりますなw

気分上々に上がるセラムを手に出したところ
コラーゲンとアガルセラム 050

乳白色のみずみずしいジェル状です。

1回の使用量は1~2プッシュです。
これを洗顔後すぐの肌に馴染ませます。

見た目どおりの軽めの美容液で
軽く指を滑らせればスルスルと伸びていきます。

コラーゲンとアガルセラム 053

伸ばすと、何やら白い粒が見えます。

多分、これがアガルセラムの
独自成分「S-T.Olle(エスタイムオーレ)」
です。

後述しますが、これがこの美容液の
肝であり即効性を実現する成分です。

エスタイムオーレはスクラブのような
刺激はないので敏感肌の方も
安心して使って下さい。

肌に馴染ませてる間に消えてしまいます。

肌への馴染みも素早く
あっという間に浸透し、ベタつきはありません。

サラリとしつつ、しっとりした仕上がりになります。

これがアガルセラムを塗った後です。
コラーゲンとアガルセラム 058

血行が良くなるのか
少し肌のトーンが上がったかな?
という程度の変化は見えますが
パッと見は、何か塗った後には見えないでしょ?

保湿成分がたくさん入ってるんですけどね。

それを感じさせない軽さと仕上がりを
私は気に入ってます。

逆に気に入らないのは香りですね。

やや強めのフランキンセンスの香りに
少し蒸せそうになります(汗)
この香りは好き嫌いが分かれると思う。

ただ、肌に馴染ませてしまった後は
強く香るわけじゃないので
香りが好きじゃなくても問題はないかな。

使う時にリラックスできませんって程度です。

全体的に見ると、かなり使いやすい
美容液だと思います。


AGARU SERUM(アガルセラム)の成分の特徴


アガルセラムには独自成分の
「S-T.Olle(エスタイムオーレ)」という
成分が配合されています。

この成分はマイナスイオンが
大量に発生するという特徴を持ちます。

それの何がすごいかというと
「SOD酵素」を強力にサポートことです。

「SOD酵素」は老化の大原因である
「活性酸素」を除去する酵素です。

元から私たちの体内にある成分ですが
これ、20代をピークに減少し始め、
40代後半には20代の半分になると言われてます。

加齢による減少は仕方ないとして
残ってるSOD酵素には
ガンガン働いてもらいたいものですよね。

でも従来の化粧品ではSOD酵素を
サポートするマイナスイオンを
大量に発生させる事ができなかったんですよ。

それを可能にしたのがS-T.Olle(エスタイムオーレ)なんです。

トルマリンの220倍以上の
マイナスイオンを発生させ
肌の新陳代謝促進、細胞活性、
血行促進など色んな効果が
期待できるようになったんです。


「上がる」に関係するものでいうと
肌のハリと即効性に関係します。


見た目はただの白いツブツブですが
このツブツブ、ものすごい高性能なんですよw

ありがた~く肌に塗り込みましょう。
(肌に馴染ませてる間に
 エスタイムオーレは消えます)


そしてそして。

「エスタイムオーレの即効性のハリ」
に対し、内側から押し上げる弾力を
持続する7つの成分も含まれています。

各成分の役割・効果は以下のとおり

  • 【水溶性コラーゲン】
    皮膚の水分の蒸発を防ぎ、肌の保湿効果を高める

  • 【プラチナプラチナナノコロイド】
    肌に害のある活性酸素を除去し、抗酸化機能を高める

  • 【EGF】
    細胞の成長促進や機能を高める

  • 【加水分解コンキオリン】
    保湿効果、皮膚細胞の活性効果があり、肌荒れ、乾燥を防ぐ

  • 【加水分解アナツバメ巣エキス】
    コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸の生産や肌のターンオーバーを促進。肌にハリのあるふっくらした弾力を与える。

  • 【ヒアルロン酸】
    角質層の水分を維持し、肌の水分の蒸発を防ぐ

  • 【プロテオグリカン】
    細胞の新陳代謝を促進し、自然治癒力で真皮の再構築を促す

EGFやツバメの巣エキスなど
エイジングケア成分が入っており
なかなかに豪華な成分です。

ただ基本的には保湿重視の成分ですよね。

なもんで、使う前は

「肌の内部を保湿成分で
 たっぷりと潤して肌のハリを出す」

というような効果なんだろうな~と
思い込んでたんですよね。

その思い込みは良い方向へと
裏切られることになりました。


目尻も頬も瞬時に「上がる」


試しに顔の右半分だけ塗ってみたら
違いがメッチャクチャ分かるくらいに
瞬時に「上がります」

一番分かりやすいのは頬。

明らかに位置が上がってるし
頬のツヤが右はまんまるなのに
左はなんとなく楕円っぽいんですよ(汗)

これ頬の位置がきっちり上にあるのと
なんとなく下向きになってるのが
ツヤの形となって出てるんだろうなぁ。

あとは目尻の位置ですね。

こちらは、ほんのりと上がるという
ゆるい効果の出方なんですが
それでも顔を左右交互に隠すと
その差が分かります。

目尻の最後が上に向かってるのが右
目尻の最後が横に流れてるが左。


それくらいの差が出てます。

顔全体が見えるように比べると、
右は目尻も頬も上向きで
左は目尻も頬も微妙に下がり気味。

劇的なほどの差はないけれど
それでも「こっちが塗った方」と
分かってしまうくらいには差が出ます。

全てのパーツ「上に向かってる」
右のほうが明らかに若く見えますね。


重心の位置が上がることと
顔のラインが上向きになること。

この2点による差は、かなり大きかったです。

嬉しいことに、この「上がる効果」は
長時間続いてくれるので
これを塗ると、その日はずっと
「上に上がった若い顔」になりますよ。

目尻も頬も瞬時に上げ若見えさせる
【PLAYBOY AGARU SERUM】


肌がパッツンパッツンになる


上がり方の「ゆるやかな差」に比べ
恐ろしいまでの差が出るのが肌の弾力。

塗ってる右側は、パッツンパッツンに
詰まりまくったつよ~い弾力が出ます。


指を押し返しまくるような強力な弾力です。

この状態になった頬を触った後
何も塗ってない左側を触ると
ものすっごく悲しい気持ちになりますw

「な、なんかヘニョヘニョなんやけど(汗)」

と妙に焦ったりして。

左側だって、ハリがないわけじゃないし
そんなに悪い状態じゃないんですが
それでも右側と比べると「…うわー」な
気分になってしまいます。

例えるなら睡眠をたっぷりとった日の
朝イチの肌と、連続出勤が続き
肌疲れが溜まりまくってる日の肌。

これくらい肌の弾力に差が出てしまいます。


またこの弾力は「肌内部が潤って」
出ているもののようで
肌が一日中乾燥しません。

ずーっと塗った時と同じような
「中はしっとり・表面サラリ」なままです。

弾力・潤いともに長時間持続するので
夕方の老け見えを感じることなく
過ごせてしまいます。


弾力と潤いを長く保ち老け見えを防ぐ
【PLAYBOY AGARU SERUM】


私は目元に1日の疲れが出て
老け見えしてしまうのですが
これを塗ると目元にハリが残るので
夕方の老け見え加減がマシになります。


以上、AGARU SERUM(アガルセラム)
を使ってみた口コミ・レビューでした。

「保湿効果で弾力が出る」のが
狙い目の美容液とは違い
確実に上に上がる効果を感じました。

↓のバナーに「瞬間 ハリ、アガル」
と書いてありますが、まさにそのままです。

正真正銘、即効性のあるリフトアップ美容液でした。

アガル・保湿・弾力と三拍子揃っており
それが全て長時間持続するので
全体の印象は確実に若見えします。

即効で若見えしたい方は、ぜひお試しを!

【PLAYBOY AGARU SERUM】


いや~新年一発目に相応しい美容液を
紹介できちゃったな~。

今年は幸先良いかも知れない♪


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ