来たる2017年6月10日(土)~
東京で女性ブロガー交流会が開催されます。


美容ブロガーのpinkyさんと
ゆー坊さんのお二人が発起人ですが
美容ブロガー限定ではなく
成人女性ブロガーなら誰でも参加OK!

みんなで集まってワイワイ楽しく
思いっきり楽しんじゃおうよ!


ってことで、

お上りさん全開!はとバスツアー
(豪華クルージングランチ付き)


夜の食事&ワイワイ女子トーク会(場所は未定)

の2本立て構成になっております♪

はとバスツアー・夜の女子会
それぞれ片方だけの参加でもOK!
ということなので、都合の合う方は
ぜひ、ご参加を。

女子トークに花を咲かせるのも良し!
ブログ運営の話をするのも良し!
「あのコスメってどうなの?」という
情報交換で盛り上がるも良し!

いっぱいいっぱい楽しんじゃいましょう♪

参加しても良いかなって人は
↓のpinkyさんのブログのコメント欄で
詳細問い合わせをしてね。

2017年6月美容ブロガー交流会開催♪参加者募集します!美容トークでワイワイ美味しく楽しく盛り上がりましょー!

「参加を考えてるんですけど~」
くらいの軽い気持ちからでOKですよ

募集締切は2017年3月31日23:59厳守

みんなで、めいいっぱい楽しみましょう!

ちなみに、このブロガーオフ会の話は
あなた自身が参加が決まってから拡散してね

・発起人のお二人と繋がりが全くない
・参加者の誰とも繋がりがない
・自分も参加しない

この状態で拡散した方の記事から
「○○さんの記事から来ました」
ってコメされても、え?どこのどなた?
となって混乱しちゃいますし。

ですので、「記事の拡散」は
誰かしらと繋がりがあるか
ご自分が参加してからお願いします。

誰とも面識ないけどオフ会に参加したい
というのは、全然OKですよ♪

 カテゴリ
 タグ
None