2月も終わりに近づき、少しずつ
暖かくなってきたとはいうものの
まだまだ寒さも乾燥も厳しい日が続きます。

この厳しい乾燥から肌をガッチリと
守ってくれる頼もしい美容液があります。

このブログではお馴染みの
I'm PINCH(アイムピンチ)美容液です。

アイムピンチ(トライアル)
I’m PINCH(アイムピンチ)

乾燥、乾燥による小ジワを改善し
うるおいと弾力をアップしてくれる
超お役立ち美容液です。


特に冬場に気になる
乾燥小ジワに対する効果は
効能評価試験にて実証済み
という
素晴らしさ!
(実施結果が医学誌に掲載されました)

これさえあれば冬の乾燥も何のその!
で過ごせてしまいます…が。

冬は乾燥の他にも、血行不良や凝りで
「むくみ」と「くすみ」が起こりやすい季節です。


さすがに、アイムピンチ美容液でも
これには対応のしようがありません。

自分でマッサージするなりして
血行を良くして、凝りをほぐす必要があります。

現在、そのマッサージに使うための
マッサージ用濃厚クリーム
「ディープマッサージクリーム」
トライアルを買った人にプレゼント♪
というキャンペーンが行われています。


アイムピンチ トライアルサイズ(左)とディープマッサージクリーム(右)

相変わらず「一番必要な時に
必要なもの」をプレゼントとして
付けてきてくれますねぇ♪

この濃厚マッサージクリームを
モニターとして使わせて頂いたので
その使用感や使った感想を
詳しくお伝えしていきます。

顔のくすみ・むくみに悩んでる方は
どうぞ続きをお読みくださいませ。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

ディープマッサージクリームの使用感・感想


ディープマッサージクリームは
マッサージクリーム本体と
「マッサージ法ガイド」がセットになってます。


ディープマッサージクリームとガイド
(※下の紙がマッサージ法ガイド)

ガイドには、どこをどのように
どの指のどの部分を使って
マッサージするか、が
かなり細かく載っています。

マッサージ法ガイドの中身

ガイドに従ってマッサージすれば
顔全体をくまなくマッサージできるし
肌に余分な力が加わらないように
なっているので、忠実に従いましょう。

「マッサージ教本」として保存しとくのも良いかも。

ガイドを読みながらの
工程の多さや、一つ一つの動き、
使う指の確認をするのがしんどい
という方は、動画を見ながら行ってください。

動画URLはマッサージ法ガイドに
掲載されています。


ガイドの説明が終わったところで
いよいよ、クリームの説明に入ります。

ディープマッサージクリームの
蓋をあけたところです。

ディープマッサージクリームの見た目

濃厚クリームという割に
みずみずしい見た目だな、と思って
ひとすくいしてみたら…濃厚でしたw

すくった指を下に向けても垂れる気配なし。

濃厚なクリームなので垂れない

触ってみて分かる、こってりさ。

手の甲に軽く塗ってみましたが
特に厚く塗ったわけでもないのに
指の跡が残ります。

ディープマッサージクリームを軽く塗ったところ

これを見て、「あ、思ってるより濃いわ」と実感。

実際、手の甲全体に塗り広げても
しっかり、こってり残ります。

しっかり塗り広げても、こってりとクリームが残る

こってりと残るというか
粘度高めのオイルに近い感触です。


マッサージ後も、この状態を保ったまんまです。

オイルのように滑りすぎることもなく
クリームのように肌にすぐ馴染んで
乾いてしまうことがない、という
絶妙なバランスを保ってくれるので
とてもマッサージしやすかったです。


むやみやたらとツルツル滑らないので
軽く肌を押し上げることも出来るけど
力を加えすぎることは出来ない、という感じ。

特殊技術採用の濃厚クリーム
と書いてましたが、使い心地も特殊でした。

マッサージして顔の筋肉をほぐすため
どういうクリームが使いやすいのか
を、きちんと考えられてるな~と感じられましたね。

実際、めっちゃくちゃ使いやすかった。

どういう点が使いやすかったかは
以下のとおりです。


筋肉を押し上げやすい


上で書いたように、このクリームは
むやみにツルツル滑ることはありません。

だから肌の奥の筋肉まで
しっかりマッサージして凝りをほぐせます。


無駄に滑るオイルやクリームを使うと
肌表面に指を滑らせることは出来ても
筋肉までアプローチしにくいというか
押し上げる途中で、スルンと滑ります。

特に頬など厚みのある部分は
筋肉(頬肉)を途中でツルンといきます。

圧を加えたくない時には
この滑りは役に立ちますが
「少し圧を加えたい」という時には
ちょっと邪魔なんですね。

ちょっとイライラしたりしてw

そういったイライラを感じることなく
適度に圧を加えて押し上げる
ということが出来るようになってます。

フェイスラインやほうれい線など
少し圧をかけたい部分への
マッサージには、とても便利でした。


おかげで、フェイスラインや
頬のあたりの凝りがちゃんとほぐせて
スッキリと仕上がります。

顔の凝りをほぐしてスッキリしたい
I’m PINCH(アイムピンチ)


マッサージ中に全く乾かない


滑りすぎないのは良いけれど
かと言って、すぐに乾いてしまうのも
困るんですよ。

あまりに滑らないと圧がかかりすぎて
肌を傷めてしまいますからね。


適度に圧はかけられるけれども
圧が必要ない部分では滑ってもらわないと。

「その顔の赤み、血行良いんじゃなく
 摩擦で赤くなってるんでしょ」
って、なっちゃいます。

でも、適度に圧がかかるクリームって
マッサージしてる途中で乾いちゃって
継ぎ足さなきゃいけないことが多い。

ディープマッサージクリームなら
マッサージ中も後も全然乾きません。

最初から最後まで
「適度に圧はかけられるけれど
 圧が必要ない部分では滑る」
という状態を保ったままです。


おかげで、マッサージによる摩擦で
肌を傷めることもありませんし
途中で継ぎ足す必要もありません。

これ、すっごく嬉しい♪

使い勝手が良いのも嬉しいんですが
ベタベタした手で継ぎ足そうとして
容器をひっくり返して嘆く

という失敗をしがちな私としては
やらかす回数が減るのも有り難いですw


以上、ディープマッサージクリーム
使ってみた口コミ・レビューでした。

血行が良くなって、くすみがなくなる
という効果はもちろんのこと
むくみや腫れぼったい顔がスッキリ!
という効果を強く感じました。

美容液の後に使うと
血色良くツヤツヤ&スッキリな顔に
仕上がってくれますよ~♪


美容液&マッサージクリームで
冬の寒さによる乾燥・くすみ・むくみを
一気に吹き飛ばしちゃえます。

あなたも、一気に吹き飛ばして
万全の状態で春を迎えませんか?

I’m PINCH(アイムピンチ)


通常価格 1,944円が926円(税別)と
とてもお買い求めやすいうえに
満足できなければ全額返金OKと
なっていますよ。

アイムピンチ美容液そのものも
とっても良い商品ですので
この機会に、ぜひお試しあれ。


ディープマッサージオイルが
特別プレゼントとして付いてくるのは
先着10,000名、なくなり次第終了
なので、その点だけはご注意を。


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ