最近では体内環境が健康や美容面に
大きく影響するということが
よく知られてきてます。


…けどね、そのためにアレコレ我慢して
体に良いものだけを食べるってのが
本当に難しい。

私みたいに我慢が嫌いな人間は
もうそれ自体がストレスとなって
我慢した挙句に暴飲暴食して後で泣く
なんてなりがちなんですよ。

典型的なダメダメ人間ですw

ダメ人間代表な私としては
「厳しい食事制限や我慢がなく
 けど体の内側からサポート」的な
ものが欲しいわけですよ。


そんな都合の良いものがあるわけない?
これが…あるんですよねぇ。

サクナサク
サクナサク

ナノサイズの「乳酸菌nEF」と
自然由来のスーパーフード「サクナ」
により、体の中からケアをして
少しずつ無理せず変わっていく。


そのためのサプリです。

これさえ飲めば暴飲暴食OK!
という事はなく、あくまでも補助が
目的のサプリなんですが
無理な食事管理や運動ではなく
少しずつ整えていければ…という
ゆるい感じが、私には良い感じ。

そう思って軽い気持ちで飲んだら…
なんかえらいことになった(汗)

その私の様子や商品説明などを
詳しくご紹介していきます。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

サクナサクの飲み方・飲んだ感想


サクナサクの見た目はこんな感じ
サクナサクの見た目

乳酸菌サプリというから
白いのかと思っていたら
薄緑というか薄茶色というか
なんかザラッとしてるのが意外でした。

これを1日8粒を目安として飲みます。
(そして2週間で飲みきります)

サクナサクの飲み方
(※画像は同封のパンフのものを
 お借りしています)

サクナサクは健康食品なので
「いつ飲むか」は決まりはないけど
継続することが大事
なので
毎日忘れずに飲めるように
食前などの決まった時間に
飲用することをオススメされてます。

珍しいのは就寝前に飲むことを
おすすめされてることですね。

サクナサクは就寝前に飲むのがポイント
(※画像は同封のパンフのものを
 お借りしています)

私はこの就寝前に飲むという事を
何度も忘れかけて焦りました。

習慣化するまで忘れないように
工夫した方が良いでしょう。
(スマホのアラームとか)

また1日4回も飲んでいると
「あれ、さっき飲んだ気がしたけど
 本当に飲んだっけ?」と
これまた忘れがちです。

ちゃんとピルケースに入れて
管理したほうが飲み忘れはないかな
と感じました。

ここまで読んだ方の中で
「1日に4回、8粒も飲むの!?」と
驚かれた方もいらっしゃるでしょうが
ご安心ください。

サクナサク、140mgとめっちゃ小さいんです。

一般的な風邪薬と比べてみると
ホラこのとおり!

サクナサクと一般的な風邪薬を比べたところ

二回りは小さいのが分かるでしょう?

ですので2粒飲んでも喉に詰まるとか
そういう心配はありません。


むしろ水を多く含みすぎると
口の中でサクナサクが泳いでしまうくらい。

少量の水でサラッと飲んでしまいましょう。

回数の多さはともかく飲み込む事で
困ることは、ほとんどないと思います。


サクナサクの成分


サクナサクの主な成分は
乳酸菌「サクナ(長命草)」です。

サクナは500年以上にわたって
与那国島の人々の健康を
支えてきたパワーベジタブルです。

このパワーベジタブル「サクナ」や
アセロラ・β-カロテン・葉酸などの
お馴染みの美容成分、そして乳酸菌。

これらの成分によって
食生活のサポートや生活習慣対策など
体を内側から守り若々しさを持続する
というサプリなんですが、
この乳酸菌がちょっと特殊なんですよ。

「乳酸菌nEF」と言う ナノ型乳酸菌
なので、素早く体内に吸収されるんですよ。

またヨーグルト1個あたり(100g)で
約10億個の乳酸菌に対し
サクナサクの1日の摂取乳酸菌数は
約50倍の500億個
です。

なんというか質が違いますね。

…とは言いつつも。
どれだけ良い乳酸菌であっても
私の体質に合わなければ
何の意味もありません。

体内環境は人の数だけ違いますからね。

幸いな事に私と相性が良かったようで
私の体感は次のようになりました。


スッカラカン!でスッキリ!に


何度も書いているように
私はもともと「つまり」を感じてません。

ですので、「たまらなくなった」系の
変化が表れることはなく
より快適に!スッキリ!
という感じになりました。

ただ、その快適さがとても素晴らしく

何も残らずスッカラカン!
超スッキリ!


な感じになったんですよ~♪

スッキリ感がないというか
「なんかまだ残ってる気が…」という
時があったんですが
そういうのがなく超スッキリ!です。

ああ、これが体の内側から健康的に
整った状態だと言うのだな

実感することになりました。

私、「たまらないオンナ」になりましたw

いや~このスッキリ感、癖になりそう♪


以上、サクナサクを飲んでみた
口コミ・レビューでした。

かつてないほどの
「体の中から整った」のを実感した
サプリでございました。

…ただ、文中でも書きましたが
どれだけ良い乳酸菌であっても
本人の体質(腸内環境)に合わないと
あまり意味がありません。

ですので、あなたが飲んでも
私と同じような状態になる保証はありません。

なのでまずは「自分に合うか」を
確かめることを目的として
購入することをおすすめします。


定期購入なら通常価格5,980円が
初回980円(税抜)+300円(送料+
事務手数料)というお得価格になってますよ。

サクナサク


初回980円、2回目以降は42%OFFの
3,480円(税別)+事務手数料(300円送料含む)です。

通常、定期コースは回数に縛りが
ありますが、サクナサク定期便は
いつでも休止・解約できます

(※2回目以降キャンセルする場合は
次回発送の5日前までに連絡する必要あり)

厳しい制限をすることなく
体の中からゆっくり整えていく
自然なダイエットが目的なら
一度お試しして損はないと思いますよ~。


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ