一生懸命エイジングケアしてるのに
なんかイマイチ反応が悪い…。

肌もどんよりしてるしゴワついてる。

ちゃんとケアしてるのに何でだろう?
と、お悩みのあなた。

あなたの悩みの原因は
汚れや古い角質のせいで
スキンケアアイテムの成分が
ちゃんと届かなくなってるからかも。

この場合、スキンケアより何より
まずは汚れや古い角質を
きちんと落とし切ることが大切。


その「落とし切るケア」にピッタリの
洗顔料が今日紹介する
ナールスフォームです。

ナールス フォーム
エイジングケアの大切な第一歩【ナールスフォーム】

天然パパインで不要な角質や
汚れだけを落としてツルツルな
お肌にしてくれる洗顔料です。


毎日使うのではなく
週に数回スペシャルケアとして使います。

肌がごわつきな季節なので
きちんと落とすのも大事だな~と
思いつつモニターに応募させて
いただきました。

…しかし、実は私はパパイン配合の
洗顔料が苦手、というか避けてました。

パパイア酵素で落とす!な洗顔料
って、落とすパワーが強すぎて
ごっそり持っていかれそうだわー。

そのせいで乾燥したり肌荒れしそう。

ってイメージが強かったんですよね。

じゃ何で応募したかと言うと
それは同じナールスシリーズである
ナールスロゼがすっごく良かったから。

ナールス ロゼを使ってみた口コミ・レビュー

ナールスロゼと同シリーズなら
洗顔料もすごいに違いない!という
謎の信頼でもってチャレンジしてみましたw

こんな感じに、かなり軽い気持ちで
使わせてもらったんですが
チャレンジしてみて大正解でした♪

肌にとって不要なものだけを落とし
サッパリつるん!に仕上がります。


その使い心地や仕上がり具合を
詳しくレビューしていきますね。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

ナールス フォームの使用感・感想


ナールスフォームを手に出したところ

ナールスフォームのパウダーを手に出したところ

かなりきめ細かいパウダーが
1振りするとドバッと出てきます。

1回の使用量は0.5g程度(1~2振り)
とありますが、正直分からん!

容器の穴が大きいので
軽く1振しただけで上の画像くらい
バサッと出てきちゃうので
量の調整が出来ないんですよね。

ナールス フォームの容器

これ、もうちょっと使いやすく
改良してくれたら嬉しいな。

パウダー自体はきめ細かくて良い感じ。

「お、これは泡自体もかなり
 きめ細かいのが出来るヤツやな」
と勝手に期待値が上がりました。

ただ「上手いこと泡立てないと
泡立つ前に流れてなくなるな」
とも思いました。

私、パウダータイプの洗顔料を
泡立てるの下手なんですよねー。

なもんで、恐る恐る泡立てたのですが
コレ、かなり泡だてやすいです。

始めは少しだけぬるま湯を加え
ザクッと泡立てるんですが
この泡がやや粘り気(?)があり
良い感じに固まるので流れないんですよね。

この固まりに少しずつ少しずつ
お湯を加えて泡立てていくと
あの少量のパウダーから
こんなにもモッチリとした泡が!

ナールスフォームを泡立てたところ

かなり…簡単に泡立てたのに
ちゃんと育ってくれました。

こうやってムニュって握れるくらい
モッチリしてますよ~。

ナールスシリーズ 027

モッチリというか
コラーゲンが入ってるせいか
「弾力のある泡」になっています。

パウダータイプの洗顔料って
泡立てるとゆるい泡になって
ぼとぼと落ちて困ることが多いけど
これはある程度の固さがあって
とても洗いやすかったです。


特に意識せず泡立てるだけで
モコモコの泡が出来るので
自然と「泡を肌の上で滑らせる」ような
洗顔が出来ます。


その割に、無駄な濃厚さはなく
軽めの泡なのも、お気に入り♪

洗い上がりの感想ですが
無理に何か落とされた感はありません。

肌に不必要なものだけを優しく落とす
という感じの仕上がり具合です。


ヒリヒリ感やつっぱり感は感じませんでした。

サッパリ感を重視するあまり
洗い上がった瞬間から乾燥が気になる
なんてことになったらイヤだな
と思ってたのに、真逆の仕上がりでした。

生理前・生理中に使った時も
使用感は変わりませんでしたね~。


ナールス フォームの成分


「こんなに使用感が良いって事は
 なんかすごい成分入ってるの?」
と思ったんですが、その反対。

かなりシンプル構成で、
何と5つしか入っていません。

ナールスフォーム全成分表示

【全成分】

カリ含有石けん素地、タルク、シリカ、
加水分解コラーゲン、パパイン



それぞれの役割は

  • 不要な角質だけにアプローチして
    洗い落としやすい状態にもっていく
    パパイン(パパイア酵素)

  • 滑らかな洗顔をサポートする
    タルク、シリカ

  • 洗顔後のしっとり感をサポートする
    加水分解コラーゲン

という感じで、これまたシンプル。

シンプルな洗顔のために、
「石鹸の質」にこだわった結果
こういうシンプル配合になったそうです。

防腐剤、香料、着色料、石鹸以外の
界面活性剤は不使用となってます。

まさに「Simple is Best」な
洗顔パウダーなんですが
この質の良さは肌でも実感できました。


サッパリだけど、しっとりツルン


汚れや角質など肌に不要なものだけを
きっちりと落としてくれます。

サッパリしつつも、落としすぎず
奪いすぎず、なので乾燥しません。


肌の汚れや古い角質を落とすことで
パッと見て分かるくらいには
肌が明るくなりますし
ザラつきのないツルンとした状態になります。

かなりマイルドな使い心地ですが
「余分なものを落とす」という任務は
着実にこなしてくれてますね。

劇的に肌が明るく!な感じじゃなく
本当にスッキリとした感じ。

また、きちんと汚れを取り除かれる事で
毛穴が目立たなくなり、肌理が整うので
触った時のザラつきもですが
見た目のザラザラ感もなくなります。


肌から余分なものを取り去るって
大事なことなんだな、としみじみしました。

「あ、私ちゃんと汚れが落ちたら
 元の肌はこんななのねー」な感じ。

酵素洗顔で透明感のあるクリアな素肌へ【ナールスフォーム】

その状態に加水分解コラーゲンの
サポートで、しっとり感がプラスされ
かなり良い感じに仕上がります。


後から使うアイテムの浸透感が良くなった


肌にとって余分なものを取り除き
とてもクリアな状態になるからか
洗顔後に使うアイテムの浸透感が
良くなりましたね。

これも劇的に良くなった!ってな
激しい感じではなく
「なんか良くなったな~」程度ですが
とにかく良い感じなんです
(…この語彙力のなさよ)

ごわつきやザラつきがないので
スッと入っていく感じがします。


「あ、邪魔なものがないなー」
というのを肌触りで実感できる
と言ったら伝わりますか?

エイジングケアの大切な第一歩【ナールスフォーム】


以上、ナールス フォームを使ってみた
口コミ・レビューでした。

一言でまとめるならば
「公式サイトに書いてるとおりの
 やさしい酵素洗顔だった」
としか言いようがないですね.

こんなに肌状態が整うのなら
毎日使いたいところだけど
酵素洗顔はやり過ぎると、
かえって敏感肌になったり、
肌荒れしやすくなったりしちゃうんですよね。

週3~4回を目安にして使わないと
いけないのが、とても残念です。

そう思うくらいクリアな素肌になる洗顔料でした。

肌のどんより感、ごわつき、
毛穴の目立ちが気になってる方。

これらを一生懸命ケアしてるのに
なぜか肌の反応が鈍いというなら
この「やさしい酵素洗顔」でもって
クリアな素肌へ近づきませんか?



初めから現品での購入になりますが
開封・未開封を問わず、商品発送後
30日間以内であれば返品可能です。

(※使い切る前に連絡して返す必要あり)

条件はありますが、ある程度の期間
お試ししてから返品できるので
わりとお得な条件ではありますよ。

ちなみに。

ひとつ不満を言うとしたら
ナールスフォーム以外の洗顔料を
「通常用の洗顔料」として用意しなきゃ
いけないということ。

そっちはそっちで良い洗顔料を
探さなきゃいけないのが面倒です。

ディープインパクトさん(販売会社)
通常の洗顔料も作ってくれないかしら…。


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ