紫外線と冷房による乾燥が原因で
髪のパサつき、艶のなさ、ごわつきに
悩んでいるあなた。

そんなあなたの髪がサロン帰りの
超サラサラしっとり美髪になる
シャンプー&コンディショナー
を紹介します。

ダブルフラーレンシャンプー&コンディショナー(パウチ)
ダブルフラーレンシャンプー&コンディショナー(お試し3回分)

これブロガー交流会でメーカーさんから
ご提供いただいたものなんですが
他のブロガーさんから

これ、めっちゃくちゃ良いよ!
使ってすぐ実感するよ。

現品はめっちゃ高いけど!
でも、それも納得の仕上がりなの!

と、その実力を猛プッシュされてたので
使う前から超期待してたのですが
期待の10倍以上の実感がありました。

1回使っただけで
超サラッサラ&しっとり&
毛先までまとまる&ツヤツヤ美髪に
なります。


誇張表現ではなく、これを使えば
家に居ながらにして
サロン帰りの美髪になれます!

現品価格の高さを分かった上で
それでもおすすめしたくなる。

そんな超実力派シャンプー&コンディショナーです。

その実力のほどを、じっくりお伝えしていきます。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

WF(ダブルフラーレン)モイスチャーシャンプー成分紹介&特徴


Wフラーレン配合(油溶性フラーレン・
水溶性フラーレン)に加え
ビタミンC誘導体(APPS)、
APPSと相性の良いビタミンE誘導体
(TPNa)をはじめとした美容成分が
贅沢に配合されたシャンプーです。

鉱物油、シリコーンは無添加となっております。

全成分はコチラ
WF(ダブルフラーレン)モイスチャーシャンプーの全成分

シャンプーのキャッチコピーとして

まるで美容液で洗ったかのような
使い心地


って書いてるんですけど
フラーレンにビタミンC誘導体に
コラーゲンにヒアルロン酸…と
成分だけみたら、まんま美容液ですよね。

そのまま美容液にして肌に塗りたい
と真顔でつぶやいてしまうほどの
贅沢成分てんこもりです。

それだけに単に「洗う」だけじゃなく
髪と頭皮をケアするパワーも強く
すっきりと洗い上げながらも
うるおいを与えるという面でも
かなりの実力を発揮します。



WF(ダブルフラーレン)モイスチャーシャンプーの使用感


シャンプーの見た目はこんな感じ。



アミノ酸系シャンプーっぽい。

ほんの少しだけ黄みがかってるのは
ビタミンC誘導体が入っているからか?

美容成分てんこもりなので
ものすごく濃いシャンプーなんじゃ?
と思ってたのに、いたって普通なので
ちょっと拍子抜けしたw

使い方もいたって普通。

頭皮と髪を十分に濡らした後で
頭皮をマッサージしながら泡立てます。

簡単に泡立てるとこんな感じ。



ふわふわとしたきめ細かな
泡が出来上がりますが、
さらにしっかり泡立てると
もっとモコモコで濃密な泡になります。

シャンプー後、この泡立てた泡を
髪の先にのせて「泡パック」する事も
できますって書いてあるのだけど
これは絶対にやるべき。

泡パックした方が髪のしっとりさや
指通りの良さがアップします。


特に毛先のしっとりさ&まりまり具合が
段違いで良くなるんですよ。

シャンプーの上品で優しい香りを
楽しむ時間だと思って、
積極的に泡パックもしてください。

洗い心地ですが、ノンシリコンなのに
泡立ちも良いし、きしむこともなく
うるおいたっぷりで使いやすいです。


ビタミンC誘導体が入ってるから
頭皮が乾燥とかあるかもなーと
用心してたんですが、何の問題もなかった。

泡が濃厚なわりに洗い流す時は
軽く流れていってくれるのも良かった。

洗い流した後は、髪も頭皮も

「汚れや必要のないものは
 きっちり落としきりましたよ!」

な仕上がりになります。

ただ、その分、洗い流した後
少し髪の毛がきしむ感じになります。

きしきしになるわけじゃありませんが
「落としきってキュキュッとする」感じ。

もつれたり絡まったりはしないけれど
この後、リンスやコンディショナーなど
何かしら足さないとな、という感じ。

頭皮に関してはしっかり落としつつも
うるおいも与えられてるようで
水分と油分がちょうど良いバランスで
保たれています。

気になる点と言えばこれくらいかな。
あとは特に問題なく快適に使えました。

快適に使い仕上がりも良くするための
ポイントは、量をケチらないこと。


私の髪は鎖骨の少し下あたりまでの
セミロングと、そう長くもないし
髪の量も少なめなので

泡立ちがいいシャンプーだから
そんなに量は必要ないだろう

と、一度、量をケチって
パウチ半分くらいの量にしたことがあります。

すると、泡立ちが悪くなった事に加え
髪のサラサラ感やツヤが目に見えて
減りました(汗)

量を普通(むしろ少し多め)に戻すと
ツヤもサラサラ感も、すぐに復活し
これは量を少し多めに使うくらいが
一番実力を発揮してくれるのだと
実感しました。


こんなふうにならないよう
あなたは変にケチらないように
気をつけてくださいね。


WF(ダブルフラーレン)モイスチャーコンディショナー成分紹介&特徴


Wフラーレン配合(油溶性フラーレン・
水溶性フラーレン)に加え
シルク系コラーゲン高タンパク(PPT)
ビタミンC誘導体(APPS)、
APPSと相性の良いビタミンE誘導体
(TPNa)をはじめとした美容成分が
贅沢に配合されたシャンプーです。

植物由来の界面活性剤を使用。

パラベン、硫酸系洗浄成(スルホコ
ハク酸・ラウレス硫酸)無添加です。

全成分はコチラ
WF(ダブルフラーレン)モイスチャーコンディショナーの全成分

髪と頭皮に潤いを与えつつ
ツヤ、コシ・ハリのなさといった
髪のエイジングサインに働きかけ
健やかな美髪・頭皮に導きます。


シャンプーと同じく贅沢美容成分が
惜しげもなく配合されていますが
その中でも特にすごいのが
シルク系コラーゲン高タンパク(PPT)。

これのエイジングケアパワーが
すごいのなんのって!

コンディショナーというより
トリートメントじゃない?ってくらい
ツヤと潤いを与えてくれます。


WF(ダブルフラーレン)モイスチャーコンディショナーの使用感


コンディショナーを手に出したところ。



固めのテクスチャーというか
見た目はトリートメントに近いです。

こっくりとした感じ。

その割に使用感は軽めで
やたらとベタベタすることはないですね。

成分は濃いけど無駄に重くないので
髪の量少なめ、猫毛な私でも
重く感じることはなかった。


すすぐ時も、いつまでもヌルヌルせず
わりと早めに洗い流すことができたし
使いやすいコンディショナーだと思う。

このコンディショナーの使い方の
ポイントはシャンプーと同じく
量をケチらないこと。


髪の量が少ない&猫毛な私は
「ごわついた髪をしっとり」系の
コンディショナーを使うと
その「しっとり感」の重さに髪が負け
仕上がりがベタっとなることが多い為
最初は量を少なめにしてました。

それでも、しっとりするのですが
(自分的に)少し多めにつけてみたら
仕上がり具合が全然違うじゃないですか!

サラッサラな指通りの良さ、
まとまり感、毛先までのしっとり感
などに段違いの差がでます。

正直、すごくもったいないことをした
と後悔しました。

私のように髪量少ない・猫毛でも
変に量を少なくせず使うことを
おすすめします。


髪量が多い方は、たっぷりつけてください。

さらに言えば、コンディショナーをつけ
その上からタオルを巻いて
しばらく放置しておくようにすると
より美容成分が浸透します。


髪の傷みが気になっている方は
ぜひ、少しの手間と時間をかけて
使うようにしてください。

シャンプーと合わせると
ちょっと手間暇がかかりますけど
どちらも、面倒がらず頑張ってください。

そうすれば素晴らしい仕上がりが
あなたを待っています。

どんな仕上がりなのか、
具体的には次のようになります。


頭頂から毛先まで隙間なくツヤッツヤ


私が一番驚いたのは髪のツヤです。

もう頭のてっぺんから毛先まで
ピッカピカに輝きまくってます。


髪の1本1本をコーティングしたかの
ようにツヤが出てるんです。

天使の輪が頭の上の方、髪の中頃、
毛先の方、と、いくつも出てる状態。

それくらいツヤがでます。

最初見た時、髪がピカピカすぎて
「ビダルサ●ーンのCMみたい!」
と笑ってしまいましたw


頭頂から毛先までツヤがある髪になる
ダブルフラーレンシャンプー&コンディショナー

あと、なぜか髪の毛の色もハッキリ
クッキリと濃くなって見えます。


私の髪の毛ってこんなに黒々してたっけ?

と、しみじみ自分の髪を眺めてしまった。

自画自賛ですが「烏の濡れ羽色」と
言って良いくらいになります。

これも一種の「ツヤ出し」効果なのかな?

ただ、このツヤ出しによる影響は
白髪にも出てしまうらしく
白髪もめっちゃくちゃ光って目立ちますw


ちゃんとカラーリングもしましょうw


頭頂から毛先まで指がスルスル通る


ツヤの次に感心したのが指通りの良さです。

これは髪を乾かしている段階で実感できます。

手ぐしで髪を乾かしているのに
頭頂から毛先まで引っかかることなく
指がスルスルと通ります。


あとは本当に軽くブラッシングすれば
超サラサラ美髪の完成です。

あまりにもサラサラしすぎて
シュシュがストンと落ちます。

また、乾かした直後のサラサラ感は
その後もずっと続くんですよ。


寝て置きた後も、指通りの良さは
そのまま変わりません。

寝起き後のブラッシングでも
櫛は毛先まで引っかかることなく
スルーッと通ってしまうことに
驚きますよ♪

指がスルスル通るサラサラ髪になる
ダブルフラーレンシャンプー&コンディショナー


しっとりまとまるがハリも出る


この記事中にも何度も書いてますが
私の髪の量は少なく、猫毛です。

この髪質だと、ヘタにしっとり系の
ヘアケア商品を使うと

しっとりするが、その重さにヘタれる

という状態になりがちです。

しっとりまとまってるというより
重さに負けてヘニャッとしおれます。

そんな厄介な私の髪ですが
このシャンプー&コンディショナーだと
しっとりとまとまるけれど
髪全体がふんわりとします。


コシが出た!というほどに
力強くはないんですが
「しっとりの重さ」に負けないハリが
ちゃんと出てるんです。

この「しっとりとふんわりの両立」は
ヘタレ髪の私にとっては、
かーなり嬉しい状態です♪

しっとりとふんわりを両立したい
ダブルフラーレンシャンプー&コンディショナー

普通の髪質の方だと
もっとしっかりしたハリやコシが
出るんじゃないかな?


まとめ


WF(ダブルフラーレン)モイスチャー
シャンプー&コンディショナーの
口コミ・レビュー
をお伝えしましたが
いかがでしたか?

うるおいを与えることに
かなり力を注いでいる商品なのに
軽い使い心地と使いやすさを保ってるところ。

使った後の髪のツヤ、指通りの良さ
まとまりつつ重さがないところ
といった髪への実感がすぐ分かる。

など、使用感と実感に関しては
大満足としか言いようがないですね。

欠点があるとしたら
別の商品を使うと差がありすぎて
落胆するってところでしょうか。

あと使い続けるには現品が高いのも
欠点といえば欠点ですね。

ただ、ここまでレビューを読んで
いただくと分かると思うのですが
仕上がりはまさにサロン級です。

家に居ながらにしてサロン帰りの美髪に
なれることを考えたら、決して高いとは
言えないです。

月1回、サロンでスペシャルケアを
するより、このシャンプーと
コンディショナーを買って
毎日ケアする方がお得だと思いますよ。

そう言い切れるくらいの実感があります。

とは言え、最初から現品を買うのは
さすがに無理だと思うので
まずは、今回私が使わせてもらった
サンプルパウチからどうぞ。

これならワンコインです。
(※クレジットカード決済のみ)

ダブルフラーレンシャンプー&コンディショナー(3回分・各10ml)

これで使用後の美髪っぷりを確認し
納得したら現品購入に踏み切れば
良いと思います。

ダブルフラーレンモイスチャーシャンプー&コンディショナーセット(現品)


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ