目の下のたるみに効くクリームを探していて見つけた、
リフトアップクリームROSY。

目の下のたるみ専用ってわけじゃなくって、
顔全体のたるみに効果があるリフトアップクリームだとか。

なにやら、エステで使われてる専用クリームを、
誰でも使えるように、その上でエステと同じ効果が得られるように、
一般向けに改良されたクリームらしい。

これだけなら「ふ~~ん」って思うだけなんだけど、
使った方のレビューを読むと、即効で効いてる方が多い。

その即効性への自信からか、「2日分で十分にROSYの効果は分かるわよ♪」
と、言わんばかりにワンコインで2日分というサンプルがあったので、
ここぞとばかりに請求しましたw

arrow46-025.gifワンコインで効果を実感!たるみに悩む女性に!

人気の商品らしく、届くまでに1週間以上かかったかな?
A4サイズの封筒に入れられて、サンプル(と大量の資料)が
届けられました。

ROSYが届きました

↑これだけ入ってるけど、ROSY本体は画像真ん中の
パウチ4個なので、これがサンプル本体です↓

リフトアップクリームROSY


「なんか少ないな~、これだけぇ?」なんて思いましたが、
ROSYの自信は間違ってなかった!

「塗った3分後には効果が出る」という商品紹介が、
嘘偽りないことを、私はこの後、体感しました。

頬のたるみとほうれい線への効き目は、
「効きすぎて怖い」と思えるほどでしたね…。


特に30分後くらいの顔の変化と言ったら…。

私の文章力で、その怖さが伝わるかどうかは疑問ですが、
どう効果が出たのか、ROSYを使った感想を書いていきます。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

リフトアップクリームROSYの使用感と感想


リフトアップクリームROSYの色

色はうす~~いピンク色がついてるくらい。
高級ローズの香り…という感じはあまりしなかったw

見た目や名前は「クリーム」ですが、実際は乳液っぽいですね。
ものすごくスルスルと伸びるし、浸透していきます。
リフトアップクリームにありがちな、ツッパリ感はゼロです。

ゲルマニウムやヒアルロン酸、ローズヒップオイル配合と、
なんだか肌に良さそうな成分がたくさん入ってます。

なかでもゲルマニウムが、肌を温める効果があるようで、
ROSYを塗ると、肌が少し温かくなり代謝が良くなります。

その代謝がよくなるクリームを、さらにリンパマッサージしながら塗る、
というのが基本的な使い方ですが、このマッサージが慣れうちは、
ちょっと手間取ってしまいます。

同封されている説明書を見ながらよりも、
サイトの動画を見るほうが、やりやすかったです。

公式のMOVIEを見に行くarrow46-025.gifリフトアップクリームROSY

ちょっと面倒なんですが、それを乗り越えると、
怖いほどの効果が出るんですよ…。

次は、その効果を説明していきますね。


目尻・頬・口角の位置が上がる!


「違いが分かるように顔の半分だけぬって下さい」
とあったので、素直に従って右だけにぬってみたら、
本当に左右で違いがでた!

そして本当に塗って3分で顔が違うことに驚き!

塗った直後よりも、数分置いて鏡を見ると分かりやすいです。
「使用前」と「使用後」を左右の顔の違いで確認できてしまいますw


まず、目尻の位置が違います。

もともとキツめの目だったはずが、
最近は下がってきてた私の右目。

その目尻が上がってるのがハッキリと分かります。

次に頬が高くなります。
右と左で頬の頂点の位置が違うんです.

左は小鼻の横あたりにある頬の頂点が、
右だけ目の下の方まで上がってたのには驚き!


よくテレビで

「ここに頬の頂点がありますよね~。
 それをここまで上げてみます~」

とか町行く人をつかまえてメイクしてる時に、
こういう遣り取りしてますよね?

あれはメイクでの「ごまかし」ですがROSYは錯覚ではありません!

「頬の位置を高くして、若い頃の顔を取り戻せ!」
という記事を書きましたが、あれを自分の顔で実感しました。

頬がたるんでる方は、指で作った輪で「たこやき」が
作れなくなってると思うんですが、ROSYを塗ってるときなら、
「たこやき」作りたい放題ですw

頬のお肉がモリモリと上へ上へと、見えない手で
支えられて上げられてるような感じ。


…ちょっと上がりすぎて、目の下にしわができてしまう、
という弊害も出てしまったのには、驚き(汗)

それくらい頬のたるみが押し上げられるんですよ。

そして、頬の位置があがったのが影響してるのか、
口角も上がってるんですよ。

顔全体が恐ろしい勢いでリフトアップされるんですね~。

いますぐに顔をリフトアップするarrow46-025.gifリフトアップクリームROSY

素人がマッサージしても、ここまで効果があるなら、
エステではすごい効果だっただろうと思います。


ほうれい線が消える


頬の位置が上がって、口角も上がるんだから、
当然の結果ですが、ほうれい線が解消されます。

頬のたるみが解消され、頬の重みが減ったのでしょう。
ほうれい線が消えます。

特に笑った時の顔が、劇的に変わりましたね~。

あのね、頬がたるんで、ほうれい線があると、
笑顔になった時に、口周りにたくさんしわができますよね?

ほうれい線と、他のしわが混ざって口周りが混雑してるというかw

笑顔になっても、頬が上がりきらないから、
そのための筋力が衰えてるから、
たるんで下がった頬のお肉が邪魔になるから…。

原因はたくさんありますが、これらが一気に解消された事により、
笑顔になった時に、しわができなくなるんですよ!

ほうれい線だけじゃなく、他のしわも消えてるww

なんというか、笑った時の口周りがスッキリしてるんです。
表情じわしかない、フェイスラインすっきり笑顔!

ROSYを塗った後の自分の笑顔を見て

「あ~~私、頬のお肉が下がってきて、邪魔になってるから、
 口角が上がりにくくなってるんだな~」

ってことが、イヤになるほど分かってしまいましたw

フェイスラインの重心の位置が明らかに高くなると、
ここまで顔が若返るのかと感心してしまいましたね~。


1度塗ると、6時間くらい効果が続きます。

これを毎日塗る事で、効果は持続し、顔がその変化を覚え、
効果が出た状態がずっと続いていくようになる、というのが
最終的な効果なんだと思います。

継続して使わなくても、久々の同窓会なんかの
「ここ一番!」って時の特別なイベントの時だけ使う、
という使い方でも良いと思いますよ。

…と、良いことばかり書きましたが、残念なことも1つ。

頬のたるみとほうれい線には、怖くなるほど効果が出ましたが、
残念ながら、私がもう1つ期待してた「目の下のたるみ」には
あまり効果が感じられませんでした。


効果が全くないわけじゃないけど、頬のたるみとか
ほうれい線に比べると、物足りない感じ。

他の方のレビューを見ると、目の下のたるみどころか、
目の下の凹みにまで効果があった方もいらっしゃったのにな~。

ちょっと残念です…って、望みすぎかw

ちょっと塗っただけで、これだけ効果が即効で出るので、
間違いなく良い商品ではありますよ。

ただ、その分、価格が11,500円と決して安くはないので、
興味がある方、自分にはどういう効果があるか確かめたい方は、
私のように、サンプル請求する事をオススメします。

  

左が今回私が請求した2日分、右が5日分です。

「効果がすぐ分かるなら2日分だけで良い」というなら左を。
「製品版が高値だから、少しでもサンプルが多いほうが良い」なら右をw

…私も右の5回分を請求しとくんだったかな~w

よく調べてみると、14回分が試せるセットも
あるようなので、予算の都合が合えば
コチラも候補として考えてくださいね~。



現品を試してみた時のレビューはコチラ
リフトアップクリーム ROSYの現品を使ってみた感想・レビュー

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
関連記事