肌の乾燥対策を目的に買ったはずの
I'm PINCH7日間お試しサイズ。

I'm PINCHお試しサイズ
I'm PINCH

7日間どころか、ものすごく伸びがいいので、
ほとんどの人が10日間くらい使えてるんじゃないかな?

そういう面でも、すごくお得感があるのだけれど、
私が一番感じたのは、「効果がたくさんある」お得感。

肌の乾燥どころか、ほとんどの悩みに効果がありました。

特に、当ブログにいらっしゃる方の多くが悩んでるはずの、
顔のたるみと目の下のたるみにまで効果があります!


詳しくレビューしてますので、肌の乾燥に困ってる方だけじゃなく、
顔のたるみに悩んでる方も、ぜひ読んでみて下さい。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

I'm PINCHの使用感と感想


I'm PINCHの見た目

まず、I'm PINCHの使用感から紹介します。

色は少し見づらいですが、乳白色です。
かなり濃厚なとろ~りとした美容液です。

この画像を撮るときも、なかなか「滴る」状態にならず、
けっこうな時間を待ったくらい、濃いです。

主成分のセラビオのほかにも、コラーゲンやヒアルロン酸など、
潤い成分が15種類も入ってるせいかも知れない。

コラーゲン生成を促す美容液「I'm PINCH」

それくらい濃いのですが、付け心地は重くないですね。

肌と手が温かいうちに、手に伸ばして馴染ませてから、
顔を包むように、成分を浸透させるようにつけると、
最初は、ドモ●ルンリンクルのCMのように、モッチャモチャとなりますw

けど、一度浸透してしまえば、サラリとした感触に。
数日、使い続ければ、それが「しっとり」へと変化します。

肌の水分量が使い続けることでアップするようです。

1回の使用量は5プッシュですが、私は3プッシュでも潤いました。
デコルテまで伸ばしても3プッシュで十分ですね。

ただ、使い始めだけは4プッシュは使った方が良いかも。
肌の乾燥がひどい人は、ちゃんと5プッシュ使うことを推奨。
肌の乾燥度合いで、「十分潤うのに必要な量」は変化します。

初日・2日目なんて4プッシュでも、一瞬で吸収されてしまって
「あ、あれ?一瞬でなくなったぞ?も、もっちりとかないの?」
って、なりましたからねw

ある程度、潤うまでは、必ず多めに使ってください。

それでは、次からはI'm PINCHの効果を紹介します。


肌の乾燥改善&肌のハリが回復


とにかく乾燥しまくってた私のお肌なんですが、
I'm PINCHを一晩塗って寝たら、翌日にはかなり改善されました。

初日・2日目くらいは「これ、本当に浸透してるの?」
という感じで、塗った直後は潤いを感じられませんが、
不思議なことに、寝て起きたら潤ってるんですよw

それまでは塗っても塗っても、カサついてて水分というものを
まるで感じられなかった私の肌が、一気に潤いました。

さすがに一晩で「モッチモチ♪」なんてわけにはいきませんが、
カッサカサだったのが、スベスベするな~と思えるくらいには、
一晩で乾燥が改善されます。

この潤い度合いは、使い続ければ続けるほどにアップします。

3日目以降は、ちゃんと塗った後も潤いを感じられるし、
肌につけてる感触が、初日とは雲泥の差になり、

カッサカサ→スベスベ→ツルツル→しっとり

という進化具合を、感じられました。

使い続けたら、最終的に「モッチリ」までは行くんじゃないかな?

そして「スベスベ→ツルツル」への変化があった時に、
肌のハリが回復してるのも感じられました。

肌の乾燥が改善されて、お肌にハリが戻ってきたんです。

肌の水分量が増えたから、中から押し上げる力が回復して、
内側からハリが出てるのが分かります。


肌の表面がつっぱってるのとは、明らかに感触が違いますし。

この肌のハリも、使い続ければ続けるほどに
その効果が大きくなってくるので、
毎日、使い続けるのが本当に嬉しかった。

そして、この「肌のハリ回復」が次のを生み出します。


顔のたるみと小じわ改善


肌のハリが回復してきたころ、笑った時なんかに目立つ、
乾燥が原因の小じわが消えました。

このこと自体、とても喜んでいたのですが、
乾燥が原因じゃない小じわも消えてきてるんですね~。

特に目の下・目の周りの小じわが消える!

目の下や目の周りにハリが出てきて、
ピーンとなってきてるので、小じわが消えるんです。

横から見ると、目尻からこめかみにかけて、
肌のハリがあるからか、肌にツヤがあります。

肌が張ってるからこその、肌のツヤがあるんですよ~~♪

もちろん、顔全体も肌ツヤが出てきますが、
おでこと目の周辺の肌のハリとツヤの回復が目立ちました。

で、これだけ肌のハリ・ツヤが回復すると、
当然ですが、顔のたるみ改善になるんですね。


それも「強力にリフトアップ」というのとは違って、
顔全体にハリが出てる分、本当に自然に全体が「上がる」

リフトアップというより、顔全体が引き締まってる感じ。

・・・で、「目の下・目の周りの肌のハリ・ツヤがすごい回復」
と書いたことから、予想できたかと思いますが、
目の下のたるみにも効果があります!

目尻のあたりに肌のハリが出てるから、
自然と目の下のたるみも改善されるんでしょう。

また、そのおかげで、目のたるみが原因の
目の下のクマが薄くなりました。


目の下の陰が薄くなったねと言われました。

肌は潤うし、顔のたるみは改善するしで、
顔が全体的に若くなったな~というのが総括ですね。

肌の乾燥改善だけを目的に、お試ししたはずのI'm PINCH。
ここまで効果があるなんて、思いもしませんでした。

私は、もう限りなく満足してます。

とにかく誰かれ構わず「とにかく使って!」と言いたくなるくらい、
満足したので、その勢いをこの記事にぶつけてみましたw

I'm PINCHのお試しの1000円についても、
この効果なら安いと断言します。

I'm PINCH


・・・本製品の価格が下がれば言う事はないw

※今、期間限定で
I'm PINCH基本3点体感キット
(化粧水&夜用クリーム各2日分)が
プレゼントとして付いてきます。



あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
関連記事