寒さ厳しく、そして肌の乾燥も厳しい日が続く今日この頃。
みなさま、いかがお過ごしですか?

私は、以前、紹介した「I'm PINCH」の効果が、
あまりに素晴らしかったので、現品購入してしまいました!

詳しいレビューはこれI'm PINCHを使ってみた感想・レビュー

いや~、お試しセットのレビューの中で、
肌の質感が、カッサカサ→スベスベ→ツルツル→しっとり
と変化して、いって

使い続けたら、最終的に「モッチリ」までは行くんじゃないかな?

と、書いていたのですが、これが見事に、
モッチリまで行ったんですねぇw

お手入れしてる時に、手に肌がモチャモチャと吸い付くのが
あまりに嬉しくって、触りまくってました♪

この効果を、手放すのが惜しくて惜しくて、
現品購入を考えるようになったんですよ。

…ただ、現品の価格は高いのがネック。

「I'm PINCH」の現品(60ml)、12,600円

この価格がネックだったんですが、お試しセットを買ってから、
30日以内に定期購入すると、初回半額の6,300円で購入できるんです!


さらに、その際の決済はクレジット決済をオススメします。

支払い方法でクレジット決済を選ぶと、
また割引されて、5,800円にまでなるんですよ~~!


・お試しセット購入から30日以内に現品購入
・支払い方法がクレジット決済


と、条件は2つありますが、かなりお得なので、
出来る限り、この条件で買ってくださいね~。

しかもですね、この定期購入は「何ヵ月継続しなければいけない」
という決まりはないので、ぶっちゃけ、今回だけで止めてもOK!


この他にもですねぇ!…と、お得情報ばっかり書く前に、
現品はこんな感じですってのを、先に紹介しますねw

え~、トライアルセットと同じような
茶色い箱に入って届きます。

アイムピンチ現品入り

箱の中身は、ガイドブックや定期購入についての
注意書きなどを除くとこんな感じです。

現品とオマケが色々入ってます

右の箱の中に、I'm PINCHの現品、左がプレゼントの
「しゅわしゅわ美肌炭酸パック」
(※プレゼントはその時により変わります)

この「しゅわしゅわ美肌炭酸パック」には
I'm PINCHの主成分のセラビオが入っています。

オマケのしゅわしゅわ美肌炭酸パック

毎回何かしらのプレゼントが、同梱されるようで、
次回のプレゼントは女王のコラーゲンだそうです。

女王のコラーゲン、以前トライアルを飲んだことあるけど、
レモン?柑橘系?甘酸っぱくて、かなり美味しかったですよ。

人気商品をプレゼントに入れてくるなんて、太っ腹だな~と思う。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

I'm PINCHの現品の商品紹介


肝心の、I'm PINCHの現品はコチラ!
せっかくなので、お試しセット(10ml)と比較してみた。

I'm PINCHの現品(右)とお試し10ml(左)

並べた瞬間、「……現品は、もっと大きくても良いのよ?」
なんて思ってしまいましたが、10mlと60mlだと、
これくらいの違いですよね~~w

これは、7日間お試しセットがお得なんだってことでw

お得なお試しセットI'm PINCH

7日間コースと言いつつ、10日以上は使えたしね。

現品も1か月分とありますが、絶対1か月半か2か月は
使えてしまうんだと思う。

使えば使うほどに、肌が潤って使用量が減りますしね。

だから定期購入となると、ちょっと困ってしまうんですよね。
使い切る前に次のが届いてしまうと、ドンドン溜まってしまう。

そうそう安い商品でもないし。

2回目以降も、ずっと15%OFFになるし
2か月目・4か月目はプレゼントが付く

など、お得ではあるんですよ。

それでも、お安い商品ではないので、
使いきってもいないのに、
毎月必ず1つ届くと困る人も多いと思うんですよね。

そんな人に嬉しい、定期購入の中止と休止制度!

次回お届け予定日の10日前までに連絡すれば、
すぐに手続きできますし、「休止」は半年の猶予期間が貰えます。


これがどういうことか。

上に書いたように、定期購入を続けていくと、
非常にお得なわけですよ。

定期購入割引だってつくし、
不定期だけど、定期購入対象で
特別キャンペーンもあります。

こういうお得条件を、いったん休止したとしても、
半年以内に再開したら、全てそのまま継続できるんです。


もちろん、お届け回数も引き継がれます。

これ、かなり購入者にとっては嬉しい制度だと思います。
半年に1本と考えれば、そう高い買い物にもなりませんし。

また、定期購入の期間の変更も受け付けてくれてます。

1か月に1度でなく、2か月に一度のお届けに変更したり、
数か月休止して、その後2か月に一度のお届けにしたり、
かなり融通を利かせてくれるんですよ~。

無理なく自分のペースで、お買い物できるようにできてます。

これは…現品が気になるなら、買ってしまいますよね~。
実際に私は買ってしまったわけだしw

I'm PINCHがあるとなしとじゃ、肌の調子が全然違うんだもん。
そりゃ、買うまでのハードルが下がったら買うに決まってるw

あ、私はこれだけ惚れ込んでますけれど、
使用感は人によって違いますからね。

ちょっとでもI'm PINCHが気になるって人は、
まずはコチラのトライアルからですよ~。

I'm PINCH


※今、期間限定で
I'm PINCH基本3点体感キット
(化粧水&夜用クリーム各2日分)が
プレゼントとして付いてきます。


お試しを買ったけど、現品を買うかどうか悩んでる方は、
現品を買った私のレビューを書きますので、
そちらを読んでから決めてくださいね。

I'm PINCHの現品(60ml)を使ってみた感想・レビュー


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ