7日間お試しサイズを使ってみて、あまりの効果に惚れ込み、
現品を買ってしまったI'm PINCH

I'm PINCHの現品(60ml)
コラーゲン生成を促す美容液「I'm PINCH」

私はお試しサイズ購入時は、肌の乾燥改善を
第一の目的としていましたが、

お試しサイズ、現品と使ってきて、
一番効果を感じたのは、

肌の弾力とハリ回復による、顔のたるみ改善です。
確実に顔の印象が若返ります。

特に目元のハリとたるみ回復効果が素晴らしい!

目元の小じわも改善するし、目元が若返りますね~♪

肌の乾燥が原因で、肌のハリ、ツヤ、小じわが出来てる方や、
肌の潤いが足りなくて、顔のたるみにつながってる方には、
かなり効果を効果を実感していただけると思います。


高濃度、高浸透の「美肌養液」は言いえて妙だと思う。

それでは使用感、使ってみた感想など、
具体的なレビューを書いていきますね。


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

I'm PINCH(現品)の使用感と感想


基本的な使い方は、I'm PINCHお試しセットの感想 と同じです。

相変わらず、伸びが良くてグングン浸透していきます。

お試しセットを使う前より、乾燥具合が改善されてるから、
浸透させた後、すぐ「しっとり」とした感触になりました。

ちなみに1回の使用量ですが、ガイドブックでは、
現品の使用量は2プッシュ推奨です。

アイムピンチのガイドブック

私はそれより少ない1.5プッシュでも余ったので、
首からデコルテまで伸ばしました。

使い始めなのでケチらない方が良いかと思ってたけど、
基本1プッシュで十分だったようです。

重ね塗りするにしても、2プッシュは要らないですね~。

1プッシュ基本の後、目元・口元など重ね塗りのため、
0.5プッシュという使い方にしてます。

では次は、I'm PINCH(60ml)の効果を紹介します。


肌の弾力・ハリ改善のち、たるみ改善


I'm PINCHのお試しセットと使い終わってから、
現品購入まで、少し間が空いていたんですが、
それでよ~~く効果が分かりましたw

I'm PINCHがある・ない、では格段に肌のハリが違う!
内側からの弾力が全然違うんです。

サランラップをいい加減に使っていたのに、
それをキッチリ張りなおしたかのようですw

当然のことですけれど、顔全体にハリや弾力が出ると、
顔のたるみが自然に改善されますね。


私が一番悩んでいる、目元にもハリと、
そしてハリがあるからこその、肌のツヤが出ます。


肌がピンと張ってるからこそ出るツヤが、
目元、そして、頬のあたりにも出ました。

すると、頬のたるみが改善されたことによって、
ほうれい線が薄くなったんです!

肌の乾燥は肌のハリや弾力を失うので、
顔のたるみの原因になります。

なんてことを自分で書いてきましたが、
それを「これでもか!」とばかりに、実感しました。

特に目元は皮膚が薄く乾燥しやすい部分だけあって、
その乾燥を改善したことで、見違えました。

目のたるみが気になる方で、目元の小ジワが気になる方は、
多分、目の周りの乾燥も気になってると思います。


そういう方は、私と同じように保湿さえ出来れば、
目元のたるみと小ジワが改善できる可能性が高いんじゃないかな?


目元の表情筋を鍛えるのも大切だけれども、
土台となる肌のハリを回復するのも大切だということを、
私はつくづく実感しております。

目元だけじゃなく、ほうれい線が気になる方で、
頬のあたりが乾燥してる人も同じですよ。

表情筋エクササイズしてるのに、いまいち効果が出ない、
という方は、肌の保湿を考えた方が良いかも。

その保湿には、I'm PINCHをオススメします。


肌の保湿、肌のハリ回復、ともに持続力高し


肌が潤う、肌のハリ回復がすごい、のも嬉しいのですが、
その効果の持続性が高いのが、I'm PINCHのすごいところ。

最近は、あまりに寒いので、湯たんぽだけじゃなく、
暖房も入れるので部屋の空気は最高潮に乾燥してます。

けど、ず~~っと肌がしっとりしてるんです。

洗顔後や、お風呂上りに手入れした後は、
何かを足したりしてないんですが、ずっと効果があります。

付けたそのときだけじゃなく、1日中効果が持続するんです。

もちろん、肌の潤いだけじゃなく、ハリも持続するので、
顔のたるみ改善効果も持続します。


「一体、何が原因でこんなに持続するんだろう?」
と疑問に思うほどに、長期的に効果がありますね~。

また、保湿力が高いのに、肌がベタベタしないのも嬉しい。

肌が乾燥すると、どうしても油分を多目に足してしまって、
肌がベタベタになったり、そのせいでニキビが出来たりと、
乾燥対策そのものが、肌荒れの原因になります。


けど、I'm PINCHを使う場合は、I'm PINCHの後に、
クリームを薄く塗るだけで、十分なんですよね~。

だから、ベタベタ・テカテカにはならないし、
油分過多によるニキビが出来ません。


毎年、この時期はクリームが原因で出来るニキビに
悩まされてたので、これが改善できたのも嬉しい効果でしたね~。


…こんな感じで、I'm PINCHはお試しセットだけじゃなく、
現品を使ってみても、かなり満足しております。

お試しセットの時と同じく、誰かれ構わず
「さぁ、まずはお試しを今すぐ使うんだ!」と
言いたいくらいに満足してますw

I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)


※今、期間限定で
I'm PINCH基本3点体感キット
(化粧水&夜用クリーム各2日分)が
プレゼントとして付いてきます。


いや、本当に、返金保証も付いてることだし、
損はしないので、ぜひ使って欲しい。

レビューが長すぎて、ちょっと引かれてる気もしますが、
それでも、これが私の正直な気持ちなのよ~~っ!


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ