汚れはしっかりと落とすのに、乾燥することなく、
保湿もしてくれる洗顔料、ということで使った
薬用VC泡フォーマー(と、スターターセット)

薬用VC泡フォーマー
arrow42-025.gifシーボディ VCシリーズ 薬用VC泡フォーマー

期待する以上の保湿効果もありつつ、
ニキビにも効果があるという不思議。

ニキビケア用の洗顔料で、ここまで肌が潤うものは
今まで見たことがありません。


また、ここまでマイルドな使い心地なのに、
こんなに毛穴が綺麗になったのは初めてかも。

さらに、一緒に付いてきたスターターセットを使うと、
とんでもなく肌のハリが出ることにも驚きました。

 ↓↓
VCローション

顔がアンパンマン並にピッカピカになるって、どゆことw

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

薬用VC泡フォーマーの使用感と感想


薬用VC泡フォーマーの泡

まず、薬用VC泡フォーマーの使用感から紹介します。

「柑橘系アロマミックスの爽やかな香り」とあったので、
オレンジの香りを想像していましたが、
レモンやグレープフルーツ寄りの香り。

泡は、かなりきめ細かく濃厚な泡です。

ポンプ式タイプの洗顔フォームの泡って、
時間が経つにつれ、ボリュームなくなったり、
顔を洗ってると、消えてしまうことが多いけど、
この泡は、最後まで残ります。


1度の使用量は、2~3プッシュということですが、
上に書いたように、泡が勝手に減ることがないので、
私は2プッシュで十分でした。

保湿効果のためか、すすぐ時にまるで顔にうすい膜が
一枚張ってあるような。「トゥルン」という感触がします。

「すすぎ終わった後も、膜が張った感じ?
 ちょっとヌルッとするのかな?」

と思っていたら、すすぎ終わりはかなりスッキリ。

だけど、濡れた顔をタオルで拭くと、
しっとしりした感触になる不思議。

即効で化粧水をつけなくても、突っ張りません。

ビタミンC配合の洗顔料って、カサつきがちで、
ここまでスッキリしてると、皮脂が落ちまくりなんじゃ?
本当に保湿してくれるの?と思ってたけど、一安心です。

それでは次からは効果を詳しく書いていきますね。


肌の汚れは落ちるのに、しっとりサラすべ肌に


何度も何度も書いて、しつこくて申し訳ないのですが、
薬用VC泡フォーマーの効果で、一番知らせたいのは、
この「ニキビケア用なのに保湿効果が高い」ところです。

ニキビケア用のものって、皮脂を取る洗浄力は強いけど、
それが強すぎて、乾燥肌・敏感肌の人には刺激が強い、
というものが、すごく多かった。

あと、個人的な思い込みかも知れませんが、
ビタミンが多く配合してあるものも、乾燥しやすい。

その両方を備えている、薬用VC泡フォーマーで洗顔して、
本当に保湿効果なんかあるのか?と心配してましたが、
ちゃんと保湿されましたw

洗い上がりは、かなりスッキリとしているのに、
お風呂上りに、しばらく化粧水を付けなくても平気。


そのまま肌を触ってみると、「しっとりサラすべ」

肌がサラサラ・すべすべしているのに、しっとりもしてる。

保湿クリームで、こってりと重めの保湿して、
顔がベタつくのが嫌い、でも保湿はしっかりしたいの~、
という人には嬉しい洗顔料だと思います。


毛穴が消えフラットでハリがある肌に


「薬用VC泡フォーマーって、本当にニキビケア用なのね」
という、当たり前のことを実感する効果が出ましたw

これ使い始めてから、目に見えて毛穴が消えました。

特に、目と鼻筋の間あたりのザラザラしたところや
頬のあたりのザラつきが消えました。


しっかり汚れが落ちるという効果もあるでしょうが、
開いてた毛穴が、しっかり閉じて毛穴レスになってますね。

arrow42-025.gifハチミツの泡で洗顔したことありますか?【薬用VC泡フォーマー】

ビタミンC誘導体・ビタミンA+E、と、
多くのビタミンが入ってるからか、肌も白くなったし、
驚きの美肌効果を実感してます。


ニキビケアというより、肌が再生されている感じ。

そして、この肌の再生効果は一緒についてきた
スターターキットを併用すると、加速することを実感してます。


スターターキットを使うと、保湿力も上がりますが、
ニキビケア、特にニキビ跡に効果があるんです。

私の場合、最近できたニキビ跡ではなく、
ず~~っと前に出来たニキビ跡が少しフラットになりました。

と、同時に、有り得ないくらいに肌のハリが出ました。

「しっぽの先まで、あんこが詰まってる鯛焼き」の如く、
「ほっぺの先までお肉が詰まってる」ようなハリが出ますw

肌のハリという点では、今まで使ったどの化粧品より上!

毛穴レスになったのも、毛穴のたるみが肌のハリによって
解消されたからなのかも知れません。

ニキビ跡がフラットになったのも、
肌のハリのおかげでしょう。

毛穴レス+ニキビ跡(肌の凸凹)解消

ということで、顔全体の凸凹が減ったせいか、
顔が無駄に、アンパンマン並にぴっかぴかに光りますw

なんだか恥ずかしいですが、これも「肌がフラットだからかな?」
と思うと嬉しい限りです。

薬用VC泡フォーマー単体でも、これらの効果はあるんでしょうが、
スターターキットを合わせて、ライン使いするようになって、
目に見えて効果が出たのは確かです。


だからこそ、もし薬用VC泡フォーマーが気になるなら、
スターターキットが付いてくるうちに買って欲しいと思います。

薬用VC泡フォーマー【特典つき】

または、スターターキットだけでも買えるので、
まずコチラから試してみるなどして欲しいと思います。
(しかも、今、お安くなってます)
  ↓↓
VCローション

「皮膚科処方に限りなく近いニキビケア用スキンケア
 というのは伊達じゃない」のを、ぜひ実感して欲しいです。


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ