うちのブログで一番人気であり、私のイチオシ
オラクル化粧品お試しセット。

このトライアルセットの中でも、特にお気に入りだった
オラクル アイフォーミュラとタイムレスマスク。

この2つの現品を使わせて頂くことになりましたーっ!

オラクルでお気に入りのアイフォーミュラとタイムレスマスク

オラクル化粧品お試しセットを使った後に、

「もし自分がオラクル化粧品の現品を買うなら、
 アイフォーミュラとタイムレスマスクだな」


って、即決できるくらいに、私にとっては、
効果があったアイテム。

オラクル化粧品お試しセットの口コミレポの時も、
鬱陶しいほどに絶賛してますw


アイフォーミュラは、雑誌で取り上げられることが
多いので、ご存知のかたも多いんじゃないかな。

最近では、GLOW 3月号の「GLOW My Brand」という
コーナーで取り上げられてましたね。

タイムレス・マスクも美的 3月号の「潤う女は美しい!」
取り上げられていました。

オラクル化粧品は、本当によく雑誌に掲載されてて、
この他のアイテムも、しょっちゅう見かけます。

オラクル化粧品、美容系雑誌の常連ですからねw

7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルキット】

この大人気のオラクル化粧品の中から、
個人的大絶賛アイテムの現品を使った口コミレポを、
何度かに分けて書きたいと思います。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
現品は、こういう白い箱に入って届きます。
箱に書いてあるのは、商品の全成分みたいですね。

アイフォーミュラとタイムレスマスクの現品

現品のサイズは

  • アイ・フォーミュラ(目元専用美容液)15ml
  • タイムレス・マスク(集中ケアマスク)70ml
(※タイムレスマスクは「クリアブライト」に
  名称が変更されてます。中身は一緒です。)


アイ・フォーミュラの容量に「さすが現品!」と謎の感動w

画像を撮るために、箱から出した途端に、
ほのかに香る、花の香りに
「ああ…これぞオラクル」とテンションが上がります。

濃密な植物成分は伊達じゃない。

この濃密な植物成分が、オーガニック化粧品でありながら、
即効性のある効果を出すのよね~♪


実に60種類以上もの植物成分が配合されているのですが、
そのこだわりと、独自の理論に職人魂を感じます。

詳しくは公式でオラクルトライアルキット

それぞれの商品に香りがついているのも特徴的。
アロマオイルが好きな方には、たまらないと思う。

私は好き嫌いがハッキリ分かれて、ちと困りました(汗)


オラクル化粧品は、敏感肌&乾燥肌に向いてる


トライアルキットを使った時にも書いたけれど、
今回、現品を使わせてもらって、改めて実感。

それぞれ、個別に感想を書いた時にも触れますが、
アイ・フォーミュラもタイムレス・マスクも、
潤い重視のように思います。

特に、アイフォーミュラは目元の保湿をこれでもか!
と言うほど、頑張ってくれるのですが、
乾燥肌の人以外には、少し厳しいかも。


私は目元の乾燥が気になっているので、
「これこれ!この保湿がアイフォーミュラの魅力よね~♪」
と、ジタバタするほど、お気に入りですw

タイムレス・マスクも、私は「落とした後もしっとり」
「油分を落とし過ぎない」ところを評価しているのですが、
その半面、ぬるつく・落とした後も残ってる、という
評価をする人に、キッパリと分かれます。

オラクル化粧品は、水分と油分のバランスがとれた肌を
目的に作られているようですが、「油分」が足りている人は、
大きな効果を感じられないかも知れません。

私みたいに、乾燥が気になる・敏感肌で、
しっとり感を重視する人には、すごく向いてます。


敏感肌にとって、肌の油膜を奪われることを含めた
乾燥って天敵ですからね~。

保湿効果バッチリで、刺激が少ないところが、
すごく気に入ってますよ。

敏感肌で乾燥が気になるから使うオラクルトライアルキット


潤いと「ハリ」or「透明感」が同時に手に入る


保湿重視の化粧品を使うと、こってりはするけど、
ベタついてしまって、肌が重い。

肌のハリとか弾力を重視すると、ちょっと乾く。

私はこの2つのパターンがとても多かったのですが、
アイフォーミュラは、どちらも手に入ります。

タイムレスマスクも同様。

保湿を大切にすれば、肌はしっとりするけど、
透明感はあまり感じられない。

透明感を重視すると、肌がかさつく。

スペシャルケアものは、このジレンマに陥る事が多く、
いい加減、使うのを諦めていたのですが、
タイムレスマスクは、どっちも手に入るんですよ。

この、保湿が基本にあって、それプラス何かしらの効果、
という形で効果があるのが、とても有り難かった。


しつこいようですが、肌が敏感だと乾燥は天敵です。

乾燥するだけで、いつもより肌が刺激に対して
敏感になったりもしますしね。

だから、本当に「基本は保湿」な感じが嬉しかったです。

私と同じように「こっちを取れば、あっちがダメ」
というジレンマに陥ってる人には、使ってみて欲しい。

ジレンマに陥ってるから使ってみるオラクルトライアルキット

2つ合わせての感想としては、こんなとこかな。

個別のレビューはコチラからどうぞ。


使った方全員に、私と同じ効果があるか?と言われると、
こればっかりは、使って見て下さいとしか言えませんw

同じ敏感肌と言っても、どれくらいの肌状態なのか、
どの成分に対して肌が反応するのか、は
個人差がありますからね~。

ただ、そんな人にも「試してみる価値はある」と
自信を持ってオススメできるのが、オラクル化粧品です。

効果はすごいけど、現品価格もすごいので、
興味を持ったという方は、まずはトライアルからどうぞ。

オラクルトライアルキット

オラクル化粧品お試しセット、7商品も入ってて、
7,000円分相当が1,600円(+税)で試せるので、
お得なトライアルセットですよ♪


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ