私がオラクル化粧品の中で一番気に入ってる、
オラクル アイ・フォーミュラ

目の下のたるみをとるクリーム オラクル アイ・フォーミュラ

少しでも目の下のたるみをなんとかしたくって、
効果がありそうな化粧品を探してて見つけたアイクリームです。

7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルキット】

私と同じように、目の下のたるみに悩んでる方が
「これ効果があったよ!」って書いてるレビューも多く、
ものすごく期待して、お試しセットを買ったのを覚えてます。

今は「効果があるのを知ってる」ので、当時を上回る勢いの
期待を抱いて、アイフォーミュラの現品を使いました。

やっぱり目の下のたるみに効くわぁ♪♪
それに目元にハリが出て小じわも減るから、目元が若返る!


さすが、私のアイフォーミュラ!
相変わらずの効果に、めっちゃテンション上がったよ!

塗って一晩で効果が出るし、それがちゃんと持続するのも嬉しい

今回、現品を使うにあたって、説明書を読み直したり、
アイクリームの使い方も勉強したから、
効果もパワーアップしてるしね~♪


ちょっと笑いが止まらない感じになってるんですが、
その勢いのまま、アイフォーミュラのレビューを書きますねw

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

オラクル アイフォーミュラ(現品)の使用感と感想


オラクル アイ・フォーミュラの1回の量

1回の使用量(両目分)の1プッシュ量はこれくらい。

アイフォーミュラの現品はプッシュ式になっているので、
トライアルよりも、かなり使いやすい。

そして1プッシュ分を塗ってみて分かったけど、
私がトライアル使用時に使ってた量は、少なかったみたい。

明らかにこの1プッシュの量のが多かったですw

1プッシュで、パール1粒くらいの量なんですが、
良く伸びるので、両目+こめかみまでカバーできます。


効果のところで触れますが、この「こめかみまでカバーする」
ということが、効果に関係してきます。


トライアル使用時は、余った分を瞼に重ね塗りしてましたが、
あれは非常にもったいない事をしてたと思う!

もう少しアイクリームの塗り方を勉強しとくんだった!


目の下のたるみと黒クマ改善


アイフォーミュラ、やっぱり目の下のたるみに効きます♪
いや、もう本当にタイトルどおりですよ。

目の下のたるみが解消され、目元の皮膚がピンと張るので
シワもなくなるし、目元が明るくなります。


目元が明るくなるのは、「目の下のたるみが原因のクマ」が
改善されるからというのもあると思う。

目の下にハリが出ると、目の下のクマって薄くなるんですよw

あと、クマの根本的な原因である血行不良も
改善
されてるから、私の黒クマにはW効果が出てると思う。


アイフォーミュラには、血行不良改善効果もあるんですよ。

目の下のたるみ+目の下のクマという
目元の印象を大きく左右する悩みが改善されると、
パッと見の印象が本当に若返るな~
と、しみじみしましたw

目元の若返りは、アンチエイジングには必須だわ。


目元全体をリフトアップ&目尻の小じわ改善


上に書いた「こめかみまでカバーする」ことの重要性が
ここで明らかになります(←大げさw)

今回、アイフォーミュラを再び使えるということで、
「何としても効果を最大限に引き上げてやる!」と思って
アイクリームの使い方を改めて調べたんですよ。

それで分かったのが、目元のハリを回復するアイクリームは、
こめかみまで塗ると、目元全体のリフトアップになるということ!


こめかみを指で引っ張ると、目元にハリが出て、
目尻が上がりますよね? あれです!

「そ、そんなこと出来るの!?」と、慌てて試してみたのですが、
これが見事に効果が出てしまいましてw

こめかみまで塗る方が、断然、目元のハリが出ます!
特に目尻の位置が、パッと見てすぐ分かるくらい上がる。


そこまで効果が出るとどうなると思います?

目尻の位置がパッと見て分かるくらい上がるということは、
目尻からこめかみにかけて、ものすごくハリがあるということです。

その結果、目元の小じわ、いわゆる「ちりめんジワ」や
目尻のシワを消してくれるんですよ。


嬉しいことに、この効果は笑った時にも持続します。

私、笑った時に目尻のあたりに、クチャクチャっと、
小じわが寄るのがイヤだったんですけど、
それが見事なまでになくなりましたね~。


おかげで気持ちよく笑えるようになりました♪

目の際ギリッギリまで塗っても大丈夫なもので、
気合入れて塗りまくってしまいましたw

保湿効果もかなり高いので、乾燥によるシワも防げるし、
アイフォーミュラさまさまです。


以上、相も変わらず暑苦しいばかりのレビューでした♪

いや~現品を使ってみて、改めてアイフォーミュラの威力を
実感してしまいましたね~。

使い方を調べただけあって、前よりもっと効果を
感じることも出来たから、余計にね。

ただ、保湿効果が高い分、こっくりとしたクリームなので、
それが負担になる方も、いらっしゃるようです。

このレビューを読んでアイフォーミュラを
使ってみたいな~という気になった方は、
まずは、お試しセットを使ってみて下さいね。

オラクルトライアルキット

オラクル化粧品お試しセット、7商品も入ってて、
7,000円分相当が1,600円(+税)で試せるので、
お得なトライアルセットですよ♪

私は目元の乾燥も気になるから、
これくらいがちょうど良いけど、
やっぱり個人差ってものがありますからね。

アイフォーミュラ以外のアイテムも試せるし、
オラクル化粧品の現品は、けっこうな価格ですので、
まずはトライアルをオススメしますよ~。

ちなみに、アイフォーミュラの効果は
目の下のたるみ以外にも、
乾燥による目尻のしわ、 ちりめんじわ、
目元の乾燥が防げる
などもありますよ!

良ければ、この記事と合わせてお読み下さい。



あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
関連記事