「一枚1000円するパックが付いてくるトライアルセット」がある。
そして、その高級パックが、とんでもなく効果があるらしい。

この情報を知ってから、完全にマスク目当てで購入しに行った
「ネオキューブ トライアルセット」

いや、日本酒の美容効果の高さは、よ~~く知ってるし、
あの吉本の美容番長シルク姉さんが愛用しまくってる
という情報にだって惹かれたんですよ?

でも、購入の決め手は「高級パック(プレミアムマスク)だけで
トライアルセットの元が取れてしまう」ことでしたw

後で、日本酒由来の高保湿&エイジングケア成分の
「αGG(アルファジージー)」という成分が入っていること、
その保水・ハリ回復効果を体験し、白鹿さんに謝りたくなるのですがw、
この時は、高級パックに目がくらんで注文!

注文して4日で届きました。

NEO3ネオキューブスキンケアシリーズが届いたよ

箱の中身の「NEO3ネオキューブスキンケアシリーズ」は
こんな感じになっております。

ネオキューブトライアルセットの中身

左が基礎化粧品セット、右が私のお目当てプレミアムパック♪

かなりのアイテム数が入っているので、
この時点で、お得感は満載です。

使った後は、エイジングケア効果の高さに
満足することになりました。

では、その効果や「αGG」という成分の紹介を含め
ネオキューブトライアルセットの全体の簡単なレビューです。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
ネオキューブトライアルセットの中身は

・モイスチャークレンジング 20g
・モイスチャーウォッシュ(洗顔料) 20g
・モイスチャーローション(化粧水) 20ml
・エクストラエッセンス(美容液) 8ml
・モイスチャーエマルジョン(乳液) 20ml
・エクセレントクリーム(クリーム) 4.5g
・プレミアムマスク 1枚


以上の、合計7アイテム。
全アイテムに、希少成分「αGG」が入ってます。

プレミアムマスク以外は、こうやってポーチに入ってて、
持ち運びが、大変便利になっております。

ネオキューブトライアルセットはポーチに入ってます♪

アイテム数が多いから、これは嬉しい配慮♪

あとね、ありそうでなさそうな親切設定なんだけど、
使うアイテムの順番が分かりやすいように、
全部の容器に、番号が書いてあるのw

私は美容液と乳液の順番を間違えがちだったので、
この番号には、大いに助けられました。

あと、敏感肌なので、日本酒コスメ独特の刺激があるかな?と、
心配してたのですが、全く刺激を感じませんでした。


さすが、無香料・無着色・無鉱物油・パッチテスト済み

全アイテム、保湿力が、めっちゃくちゃ高いので、
肌が弱ってて、刺激に敏感になる時期や
敏感肌の方が使うと良いシリーズだと思いますよ。

さて、そんな高保湿なトライアルセットを通して使っての、
私の感想を書いていきたいと思います。


「αGG」の保水力&リフトアップ効果すごい!


ネオキューブって、かなりの「濃厚保湿」なんですが、
ただ、肌が保湿されるだけじゃないんですよ。

もっちり潤った上に、引き締まってリフトアップするんです!

肌を最大限に保湿して、保水することで、
しぼんでいた肌を、内側から膨らましているような感じ。


肌細胞が、水分でパンッパンになった状態なんだと思う。

「これが、αGGの効果かっ!」と驚愕。

ヒアルロン酸やコラーゲンの生成などを助ける効果があり
健やかなハリを与えるというのは、本当だった…。

アイテムを塗れば塗るほど、ハリが出るんですもん。

日本酒のイメージから、保湿の方に目が行きがちだけど、
顔のたるみが気になる私としては、このハリ回復こそ、
強く強く推していきたい効果です。


乾燥肌&肌のバリア機能を高めたい方向け


しつこいようですが、とにかく保湿力が高いので、
真冬ならともかく、今の季節に使うには少し注意が必要。

私はクレンジング以外の、洗顔料からクリームを使ってますが、
これらの効果を簡単に書くなら、

しっかり洗浄→保湿→保湿→保湿→保湿

と、「いや、あんたどんだけ保湿するの?」と
ツッコミを入れたくなるくらいに、保湿しまくりですw

だから、乾燥肌の方はともかく、混合肌の方や脂性肌な方は
「朝は乳液までにしておく」という使い方の工夫が必要。

Tゾーンだけ、クリームをつけないとかね。

逆に、肌のバリア機能が低下してる人には、
この「徹底した保湿」は、かなり有難いはず。

季節の変わり目の、「ゆらぎ肌」対策としてオススメ。


個人に合った使い方を探すには、公式サイトにある
「お手入れステップガイド」

・シンプルステップ(化粧水+美容液)
・ノーマルステップ(化粧水+美容マスク+美容液+乳液)


という、トータルで使わないスキンケア方法を
参考にして、自分に合った使い方を工夫する必要アリかな?

基本は、ノーマルステップ(ただし美容マスク除く)で良いと思う。

「お肌の疲れ、たるみが気になるあなたに」って
ノーマルステップのとこに書いてあったし。

ノーマルステップを中心に、自分にどのアイテムが必要か、
朝と夜で、どう差をつけるかなどを考えつつ、
トライアルセットを試してみて下さい。

各アイテムの効果は、個別にレビューしますので、
そちらも参考にしてくださいね。
(ただし、クレンジングは使用しないので除きます)

何記事も読みたくない!という方は、
コチラのダイジェストをどうぞw

■ネオキューブ トライアルセットのレビューダイジェスト版■
ネオキューブ トライアルセットは番号順に使いましょう

モイスチャーウォッシュ →汚れをしっかり落として、毛穴引き締め
モイスチャーローション →しっかり保湿して、肌をふっくらさせる
エクストラエッセンス →内側からハリと潤いを与え、リフトアップ
モイスチャーエマルジョン →超保湿。うす~く伸ばして肌バリアを作る
エクセレントクリーム →たるみ・シワ対応クリーム、塗ると肌がパンッ!
プレミアムマスク →お疲れ顔が、20分で元気顔に!



簡単に書くと、こんな感じ。

ただねぇ、肌のハリ回復を重視するんだったら、
クリームは塗った方が良いと思う。

というか、全アイテムをライン使いすることが
一番効果があるので、肌のハリが気になるなら
ライン使いをオススメするかな~。

超保湿と書いたけど、私はどれか1つを使わないと、
なんとなく乾いた感じになり、潤い・ハリの両方が減りました。

効果を最大限に得たいなら、ライン使いが良いんでしょうね。


まぁ、年齢や肌質、肌の乾燥具合によって、
その辺の感想は、大きく変わってくると思うので、
まずはトライアルセットを使って下さいね。

arrow46-025.gif毎日のお手入れに!ネオキューブ限定セット

元は、1,680円だったらしいトライアルセットの価格、
いつ戻されるか分かりません。

何より、プレミアムマスクが付いてこなくなるかも(汗)

このプレミアムマスクを試せるだけでも、
ネオキューブ トライアルセットを買う価値は絶対ある!

そう断言できる私は、白鹿さんの気が変わらないうちに、
みんな、さっさと買うんだ!と伝えたい気分ですw

(追記)
残念ながら白鹿さんの気が変わったらしく
トライアルセットは「トラベルセット」へと変更され
プレミアムマスクもついて来なくなりました。
金額も1600円(税抜)へと値上がりしてます。


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ