今日、ご紹介するネオキューブ エクストラエッセンス
プレミアムマスクに次いで、購入者満足度が高いアイテム。

ネオキューブ エクストラエッセンス

使ってみて、その満足度の高さに納得!
プレミアムマスクを除けば、現品が欲しいNo1はコレです。

とにかく効果がすごいし、ネオキューブシリーズの
中心とも言えるアイテムだと思うの。

肌のハリ&リフトアップ効果が、しっかり出るので
顔のたるみが気になる方は、何を置いても使うべし!


個人的には、エクストラエッセンスを使わないなら、
ネオキューブシリーズを使わない方が良い、とすら
言い切れる美容液です。

では、詳しいレビューを書いていきますね。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

ネオキューブ エクストラエッセンスの使用感と感想


エクストラエッセンスの見た目

色はうす~~いオレンジ色(?)で、蜂蜜っぽい。

見た目の色から「こってりした感じ?」と想像したら、
こってりどころか、サラサラした感じのジェルでした。

オールインワンジェルや、スクワランオイルみたいな感じ。

化粧水よりも、この美容液の方が軽いです。

容器も小さいし、これで1週間保つのかどうか心配だったけど、
少量でも、ものすごく伸びが良いので大丈夫でした。

指で少し温めてから塗ると、さらに伸びが良くなります。

私は目元や口元に、重ね塗りをしていたので、
本音を言うと、もう少し量が欲しかったな~w

使った後は、何となく肌がマットになります。

肌を触ると、モチモチと吸い付くようになるので、
肌表面よりも内側が潤っている様子。

人によっては、この美容液だけで保湿がすごすぎて、
ベタつくそうですが、私はこれだけだと少し足りなかった。

そんな軽めの使い心地のエクストラエッセンスなんですが、
効果の方は、全く軽めじゃなかった!

次は、その効果を紹介します。


肌の内側からハリが出て、リフトアップ


エクストラエッセンスの最大の効果を聞かれたら、
迷わず、リフトアップ効果と答えます。


こんな少量で、どうして顔全体がリフトアップされるのか
不思議なほどに、リフトアップされます。

「肌の内側からハリが出て」と書いているので、
ピンと張ったようなハリを想像されるかも知れませんが、
そういう力強いものではありません。

目元、口元、頬、と各部位に、少しずつハリが出て、
それが顔全体のリフトアップに繋がってる感じ。


ものすご~~く自然なんですよ。

目元・口元など、たるみが気になる部分に重ね付けすると
その部分が、自然と「若返る」ので超オススメ。

私は目元より、ほうれい線に効果がありました。

肌のハリが出る上に、保湿効果も高いので、
この美容液と化粧水だけで、基礎的なスキンケアは出来ます。

公式サイトで、化粧水+美容液を「シンプルステップ」と
紹介されているだけはあるな~と思いました。

逆に言えば、この使い方が基本中の基本!

エクストラエッセンスを使わないと、ちょっと問題があります。
それはどういうことかを、説明しますね↓


エクストラエッセンスを使わないと、エイジング効果激減


ネオキューブはアイテム数が多く、その多くに保湿効果があります。

だから「これだけ保湿効果が多いのなら、1つくらいアイテムを
省いても(使わなくても)大丈夫なんじゃないの?」と思い、
美容液を使わない、乳液を使わない、など、色々試してみました。

それで分かったのですが、エクストラエッセンスを省くと、
アンチエイジング効果が、てきめんに減ります。


他のアイテムにも言えることなんですが、
フルラインで使った時と、全く肌状態が違うんです。

特に、肌のハリが全く違います!

「肌のハリが出る」効果は、クリームにもありますが、
ハリの種類も違うし、何よりリフトアップ効果がない。

あれほど多い保湿効果まで減ったのも驚き。

何故か、その後に使うアイテムの効果も減る気がする。

なんでこんな事になるんだろう?成分の差?と思い、
エクストラエッセンスの成分を眺めてみる。

ネオキューブ エクストラエッセンスの主な成分

・αGG(保湿成分)
・コエンザイムQ10(保湿成分)
・ビタミンC誘導体(保湿成分)
・マグワ根皮エキス(消炎・美白成分)
・メマツヨイグサ種子エキス(抗酸化・美白成分)
・コプチスチネンシス根茎エキス(保湿・抗酸化・消炎成分)
・カンゾウ根エキス(保湿・消炎成分)
・シャクヤク根エキス(保湿・消炎・美白成分)
・ボタンエキス(保湿・消炎・整肌・美白成分)
・水溶性コラーゲン(保湿成分)
・ヒアルロン酸Na(保湿成分)
・加水分解エラスチン(保湿成分)
・セイヨウトチノキ種子エキス(保湿成分)
・ノバラ油(収れん・微香性)


他のアイテムにはない成分で、目立つものはコエンザイムQ10かな。

コエンザイムQ10と言えば、優れた抗酸化作用を持つことで
おなじみすぎる成分ですが、こんなに効果があるものなの!?

ま、まぁ、他にも抗酸化作用のある成分が
他のアイテムに比べ、多く入ってますけどね。

…というか、成分の数が他アイテムに比べて、
ぶっちぎりで多いんですね。

そりゃ、この美容液を省いてしまうと色んな効果も減るわw

他のアイテムにまで影響してるかどうかは、
私の思い込みの可能性もありますが、
肌のハリに影響するのは確かです。

顔のたるみが気になってる人は、何を省いてでも、
エクストラエッセンスを使って下さい!



以上、ネオキューブ エクストラエッセンスの感想でした。

これ1つで、肌のハリ回復・リフトアップ・保湿と、
多くの効果があるので、何か1つ選びなさいと言われたら、
私は間違いなく、この美容液を選びます。

というか、「化粧水+美容液のシンプルケア良いかも」
と、現品を買おうかどうか、グラグラしておりますw

arrow46-025.gif毎日のお手入れに!ネオキューブ限定セット

化粧水をもう少し軽めのものにすれば、
「使った感じは軽め、でも保湿はしっかり!」
という感じになって、夏にピッタリかな~って。

季節を問わず使えるアイテムだし…うーん気になるw


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ