ネオキューブ トライアルセットの中のクリーム、
ネオキューブ エクセレントクリームです。

ネオキューブ エクセレントクリーム

活性酸素を除去する作用が強いピクノジェノール配合で
アンチエイジング効果の高いクリーム。

これがね~、こっくりとしてて重くもあるんだけど、
使わずにはいられないんですよ。

肌にハリが出て、ぷるぷるというよりプリップリになるんです。
特に頬のあたりに弾力が出るので、リフトアップ効果も高い!


「たるみ・シワにこだわったリフト対応クリーム」と
書いてあったのですが、本当にそのままでした。

たるみが気になるなら、エクストラエッセンス
エクセレントクリームは、ぜひ使ってみて欲しいところ。

では、その効果のほどを詳しくレビューしていきます。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

ネオキューブ エクセレントクリームの使用感と感想


エクセレントクリームの見た目

エクセレントクリームの色は、画像のように乳白色。
とろりとしたクリームです。

手(指)に取った瞬間は、かなりコッテリした感触だけど、
顔につけ始めると、そうでもなくなる不思議さw

あまり伸びないかな~と思っていたけれど、
思ったよりも伸びるので、コスパは悪くないと思う。

温めないと、ちょっと伸びが悪いかな。

私は温まった指を、すり合わして指で伸ばしてから、
頬を中心に塗って使いました。

つけ心地も、そんなに重くはないですね。

保湿成分は、やっぱりというか当然のように多いんですけどねw
これだけ入ってて、このつけ心地なら上出来だと思う。

ネオキューブ エクストラエッセンスの主な成分

・αGG(保湿成分)
・ピクノジェノール(保湿成分)
・ビタミンC誘導体(保湿成分)
・マグワ根皮エキス(消炎・美白成分)
・ナツメ果実エキス(保湿成分)
・モモ種子エキス(保湿成分)
・水溶性コラーゲン(保湿成分)
・ヒアルロン酸Na(保湿成分)
・加水分解エラスチン(保湿成分)
・ノバラ油(収れん・微香性)


肌への馴染みも、ナイトクリームということや、
見た目のこってりさの事を考えると、早い方だと思う。

少量を数回に分けて、重ね塗りすると良いですね。
特に、目元への重ね付けはオススメ。

たるみが気になる部分に、多めにつけると翌日ふっくらします。

では、次はエクセレントクリームの効果を
詳しく書いていきたいと思います。


肌が「プリッ」となり、リフトアップ


エクストラエッセンスが、肌の内側からのハリだとすると、
エクセレントクリームは肌表面のハリが出ます。

肌のハリの種類が違うんですよ。

説明書を読むと、エクセレントクリームこそが、
内側からのハリが出るアイテムらしいですが、
私は肌表面のハリを感じました。

ハリが出るというより、プリッとした弾力がある肌になります。

私が一番力を入れて塗っていたところが、
頬(ほうれい線)だったからと言うのもありますが、
頬の弾力は、嬉しくなる程でした。

肌表面がパンッと張った感じになるのが嬉しくって、
何度も指でプニプニと押して楽しんでしまいますw

プニプニしてる指が、押し返されるのが
これまた嬉しく、エンドレスでプニプニw

「しっかり空気が詰まった風船」のようになりますよ♪

目元もふっくらするので、気になる部分は、
重ね付けして、多めにつけるのがオススメ。

ここまで肌にハリ・弾力が出るので、
しっかりとリフトアップ効果も出ますよ。

しぼんだ風船に空気を入れたら…な感じで、リフトアップします。


乳液とクリーム、どちらか使えば良し


公式サイトには「朝晩お使いください」と書いてあるものの、
汗ばむ季節に全アイテムは使いづらい(秋冬なら大歓迎だけど)

特に、乳液とこのクリーム!

夜ならともかく、朝に両方使うと、さすがにベタつく。
全アイテム保湿力が高いですからね~。

乳液とクリームの、どちらかを省く方が良いでしょう。

どちらを省くかは、使う方の肌状態によりますが、
顔のたるみが気になる方は、乳液を省いて、
エクセレントクリームを使うことをおすすめします。


上にも書きましたが、エクセレントクリームは
エクストラエッセンスとは、違った種類の肌のハリが出ます。

どちらかが欠けると、肌のハリにかなりの差が出るんです。

肌のハリ(顔のたるみ改善)効果に関しては、
美容液とクリームは1セットになってこそだと思う。

だから、顔のたるみが気になるのよね~という方は、
乳液ではなく、クリームを使って欲しいと思います。


ネオキューブ エクセレントクリームのレビューは以上です。

モイスチャーエマルジョン(乳液)の時と同じく、
季節が違えば、もっと絶賛してたと思う。

というか、秋冬など乾燥が気になる季節だったら、
全アイテムをライン使いするように勧めてますね。

私は顔のたるみ改善を一番の目的としてますので、
エクセレントクリームを推しますが、
保湿目的なら、モイスチャーエマルジョンのが良いかも。

それを見極めるためにも、まずはトライアルをご使用下さい。

arrow46-025.gif毎日のお手入れに!ネオキューブ限定セット

自分で言いたくないけど、肌にハリが出たという効果って、
「年齢肌かどうか」も影響すると思うしw

「今の自分の肌」には、乳液が良いのかクリームが良いのか、
それとも両方必要ないのか―。

効果と同じくらい、そういうのも見極めて欲しいと思います。


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ