いよいよ、ネオキューブトライアルセットの最後のアイテム、
そして、このトライアルセットの大本命のプレミアムマスク

ネオキューブ プレミアムマスク

私はこのパックを目当てに、トライアルセットを
買ったようなものですからね~♪

ものすごく期待してる上に、「1枚1,000円の高級美容パックを使う」
なんて贅沢が出来る!ってことで、鼻息も荒く使わせていただきましたw

使った後は…もう、最高としか言いようがないですね!

使った途端に、お疲れ顔(老け顔)がツヤツヤになる即効性にも、
翌日まで、しっとりさらスベ肌が続く持続性にも大興奮!


シルク姉さんや、多くの美容ブロガーさんたちが、
絶賛しまくりなのも納得の効果です!

ネオキューブシリーズの全アイテム配合の
αGGという成分の、復元力を一番感じる商品です。

では、かなり興奮気味になってしまいますが、
ネオキューブ プレミアムマスクのレビューをどうぞ!

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

ネオキューブ プレミアムマスクの使用感と感想


ネオキューブ プレミアムマスクを袋から出すとこんな状態

ネオキューブ プレミアムマスクを、袋から出すとこんな感じ。
やたらとキッチリ折りたたまれてます。

かなり分厚いシートマスクですね。

取り出して手にとって見ると、ズシッと重いんですよ。
なんでこんなに重いかっていうと、

通常の美容液1本分相当(30ml)のエッセンスを含んでるんです!

そりゃ重いはずですよw どんだけαGGを含んでるの!

いやホント気をつけないと、持ってる指の力で美容液が
滴り落ちてしまうくらいなので、取り扱いにはご注意を!

で、注意しながらプレミアムマスクを開いてみると 
↓のようになってます。

ネオキューブ プレミアムマスク広げてみた

ローションで肌を整えた後で、顔にフィットさせます。

ちょっと伝わりにくいのですが、普通の美容パックよりも、
かなり横幅がある形になってます。
(手のひらをめいいっぱい広げても、まだ余る幅です)

このおかげで、顔をしっかり包み込めるようになってるんですね。

あと、パックの輪郭部分に細かな切れ込みが
たくさん入れてあり、顔の形に合わせやすいようになってます。

なかなか考えられてますね~。

肝心の使い心地はというと、これまた気持ちが良い♪

敏感肌な私は、日本酒コスメを使うと、
日本酒成分の刺激で、顔がヒリヒリする事も多いのですが、
プレミアムマスクは、まったく刺激はありませんでした。


このプレミアムマスクは、10~20分間使うマスクなんですが、
これだけの時間、マスクをつけっぱなしでも痛くないのはスゴイ!

分厚いシートなので、20分間使用しても、
全く表面が乾かないのも、ポイント高し!

乾くどころか、20分経っても潤いまくってたしねw

マスクを外した顔も、美容液があまり気味だったw
(もちろん、ハンドプレスしまくりました)

ほんっと贅沢なマスクですよ♪

では、ここからプレミアムマスクの効果を紹介します。
効果を知れば、さらに惚れ惚れしますよ~!


お疲れ顔が元気顔に、即効回復!


この春は、本当に日々の寒暖差が激しく、
それに体がついていけなかったのか、
ひさびさに風邪を引き、寝込んでしまいました。

少しの発熱だったので、2日ほどゴロゴロしていたら、
あっという間に体調は回復したのですが、肌はそうはいかずw

寝込んだ後の疲労感やら乾燥やらで、
ものの見事に、疲れた「老け顔」になりました。

そんな「お疲れ顔」を何とかしたくてプレミアムマスクを使ったら…。

使い終わって、あらビックリ!
肌はふっくらしているし、肌ツヤも復活してます!
おまけに、しっとり白くなってるし!何コレ!


驚きの回復とでも言いましょうか。
20分前までは、ゲッソリしていた顔が元気顔になってます。

乾燥してた肌はしっとり・ふっくらし、くすんでた肌は白くなり。
肌の疲労度が、ものの見事にリセットされましたw

確かに、ネオキューブシリーズに含まれている
αGGには「復元力」がありますよ、ありますけど!

ここまで保水&復元力があるとは、思いませんでした。


肌のふっくら・しっとりは持続する


即効性のある復元力に驚き&はしゃぎながら寝て起きて、
またもや驚いたのが、プレミアムマスクの効果が続いてること。

肌の「ふっくら・すべすべ」状態が続いてたんですよ~♪

さすが高級美容マスク!そこらのものとは格が違う!

疲れた顔が元どおり…いや、それ以上に回復しただけでも
かなり嬉しいことだったのに、持続性が高いだなんて…!

肌がふっくらしてて、肌ツヤ(notテカり)もあるので、
顔が若々しく見えますよ~~。

んもう!このマスクはどこまで人を喜ばすんだか!

使った直後も、その翌日も効果を「肌で」実感できる
素晴らしいマスクでございました♪

仕事で疲れた時や、遊び疲れた後、夏の疲れが残った肌、
とにかく「肌に疲れがある時」に頼りたいマスクだわ~。


番外編:マスクを使った後は…


プレミマムマスクを、ただ使っただけで終わっては、
あまりにももったいない!

ってことで、貧乏性な私がマスクを使った後にしたこと。

まず、プレミアムマスクが入ってた袋なんですが、
マスクを取り出しても、ご覧のように美容液が残ってます。
 ↓
プレミアムマスクを取った後の袋にも・・・

これをそのまま捨てるなんて!私には出来ないっ!
ってことで、デコルテに塗りまくるわけですよw

首の後ろにまで塗りましたが、それでも余ってましたよ。

使い終わったパックも、もちろんそのまま捨てません!

顔に20分も張った後でも、まだまだ美容液残ってて、
正直「…このまま畳んで袋に入れ直して、もう1回使いたい!」
という欲求を抑えるのが、苦労するほどなんですもんww

ならどうするか。当然、全身に塗ったくりまくりでしょう!

もう手・指・腕・足・かかと、と使いまくりました。
膝とかかとが、あんなに潤ってるの久々に見たw

オススメは、手かな~。

年齢が出る部分なので、手がしっとりして潤ってると、
やっぱり若く見えますしね。


以上、使い倒しまくったネオキューブ プレミアムマスク
レビューを終わりますw

いや~これだけ全身に使えるのなら、1枚1,050円でも高くないかもw

即効性もあるし、持続力もあるし言うことなしです。
…これ、常備できたら最高だな~。

使い終わると同時に、現品購入を考えるほどの効果があった
ネオキューブ プレミアムマスク。

この効果を実感したい方は、ぜひトライアルをどうぞ!

arrow46-025.gif毎日のお手入れに!ネオキューブ限定セット

ほんと、このプレミアムマスクだけでも、
トライアルキットを買う価値ありまくりだったわ~。

現品が欲しくなってしょうがないけど。

とりあえず「何か頑張った時の、自分へのご褒美」を
買うことがあるなら、迷わずプレミアムマスクを買うと思う。

さ~あ、何を頑張ろうかなw(←既に買う気)

(追記)
残念ながら白鹿さんの気が変わったらしく
トライアルセットは「トラベルセット」へと変更され
プレミアムマスクもついて来なくなりました。
金額も1600円(税抜)へと値上がりしてます。


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ