シミ・しわ・たるみ・毛穴・くすみ・ニキビに効果があるという
まるで魔法のようなセルビックのEGF&FGFトライアルセット

セルビック EGFとFGF5日分
セルビックの【EGF&FGF】トライアルセット

その謳い文句どおりの効果がでるという口コミに
期待しまくって使ったのですが、口コミは本当だった!

何に効果があるというレベルじゃなくって、
肌のハリ・潤い・透明感・肌ざわり・ツヤなど、
全てに変化があって、肌の状態がまるで違ってくるんです!


まさしく「オールインワン・エイジング美容液」です!

特にFGFの顔のハリ・弾力アップ効果がものすごかった…。

顔のたるみ・ほうれい線に悩んでる方にはこのバナーにある



「肌の奥から弾む快感」を是非とも体験していただきたい。

それではセルビックのEGF&FGFトライアルセットの
詳しいレビューを書いていきますね。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

セルビック EGF&FGFトライアルセットの使用感と感想


エッセンスの見た目

まずは使用感から紹介していきたいと思います。

色は画像のように無色透明でニオイも特になし。

この画像はEGFのものですが、FGFも見た目は同じ。
FGFも上記画像のように無色透明で特にニオイもありません。

ほんの少しとろみがありますが、手で持っていると
サラサラと流れていってしまうので、ご注意下さい。

EGFよりFGFのが、少しだけとろみが多いかなって感じ。

とろみがあるせいか、浸透するまで少し時間がかかります。

ハンドプレスで、一生懸命肌に押し込めてると、
次第に「そんなの塗りました?素肌ですけど?」ってくらいに
浸透した後、肌がサラッサラになります。


サラサラサラサラ、スベスベスベスベですw

ちょっと不思議だったのが、EGFはとろみがあるのに、
肌に塗ってる途中で「キッキッ」と止まる感触がある…。

サラサラになった後も、何となく「キッ」と
指が止まる感覚があるんですよね…なんでだろう。

この感触が気になったので、私は夜の同時使用時には、
EGFとFGFを混ぜて使ってました。

EGFとFGFとは、それぞれ働きかける場所が違うので、
混ぜて使っても良いんですよ♪

(EGFは表皮に、FGFは真皮に作用します)

その上で、少しだけ残して置いた(というかパウチの奥に残ってる)
FGFを、ほうれい線と目の下に重ね塗りしてました。

朝晩と「FGFがある時」「FGFがない時」の両方を経験すると、
FGFの弾力アップ効果が、ものすごく分かるので、
ほんの少しの量も有効活用しまくりw

初日から効果は出てたけど、3日目くらいからが肌状態最高だったな~。

それでは、次からはEGF&FGFトライアルセットの効果を紹介します。

EGF&FGFトライアルセットは、夜から「EGF+FGF」で
使い始めますが、ここでは朝のスキンケアの「EGF単体使用の効果」
次に夜の「EGF+FGFの効果」という順番で紹介しますね。


EGF:毛穴が引き締り、透明感とツヤが出る


毛穴がキュッと引き締まって、顔の凸凹が減ります。

肌にハリも出るから、肌表面が「つるり」となるんですよ。

顔の凸凹がなくなりフラットになった分、
肌に綺麗なツヤが出るという感じですね。


透明感も出るし、顔が白くなります。

肌に浸透した後は、何も使ってないかのように肌表面はサラサラ。
このサラサラが、かなりの長期間続くのが嬉しかった。

しかもちゃんと肌内部は潤ってるんですよね。

ただEGFだけだと、潤いは少し足りないかな~。

WEB限定特典の、モイスチュアライザーを使うと
ちょうど良い感じだったけど、潤い分は足す必要ありだと思う。

一番効果を感じたのは毛穴の引き締まりですね。

私は目と鼻の間がザラザラしがちなんですが、
そこの毛穴が、なかったかのよう。

この毛穴の引き締まりと肌のサラサラ具合と透明感は、
暑くなる季節の「朝のスキンケア」としてはピッタリだと思った。


EGF+FGF:肌のハリ・弾力・リフトアップ・潤いが全てアップ!


EGF単体でも効果はありますが、FGFと同時使用してこそですよ!
この同時使用の効果が本当にすごかった!

このトライアルセットは、夜の分(EGF+FGF)からスタートとなりますが、
初日、それも使ってすぐに肌に変化が出ました。

もうね、何がすごいかって肌のハリと弾力がまるで違うの!

特に弾力がものすごくって「中に何かがギッシリと詰まってるよう」な
内側からの弾力をすごく感じるんです。


内側に詰まったものが、肌表面にハリを生んでる感じ。

感触として一番近いのは何かって考えて思い浮かんだのが
「舟和のあんこ玉」だったんだけど、これ分かりますかねw

まぁ、ものすごい弾力なんですよ。

少し時間が経った後の方が、弾力(とハリ)が増すようで、
いつまで経ってもなくならない「モチモチ」とした肌が嬉しく、
ずーっと指でつついてましたw

ここまで弾力とハリが出ると、自然と顔全体がリフトアップされます。

ほうれい線や目元などに、重ね塗りして馴染ませると、
しっかりリフトアップします♪


ここに上で書いたEGFの毛穴引き締め効果がプラスされるので、
顔全体がスッキリと引き締まった印象に。

肌表面は、しつこいようだけど、本当にサラサラ。
なのに肌内部は潤ってるのが、肌ざわりでわかります。

サラサラしてるけど、少しだけ手に吸いつくんですよ。

肌の内部の水分量が200%アップと言われたら信用しますね。
…というか、若い頃の肌ってこんなんだったな~って
遠い目になること請け合いw

夜に塗って寝て、朝までサラサラ状態が続いて、
朝の洗顔時も、ぬるま湯だけで落ちる程の皮脂しか出ないって事は、
相当、肌の内部が潤ってるんだと思うの。

「後で、いつもどおりのスキンケアを」と説明には書いてるけど
正直、ここに何か塗るのが惜しいくらい。


付属のモイスチュアライザー(保水ゲル)を塗っておけば
スキンケアは終了で良いんじゃないかな。


以上、セルビックのEGF&FGFトライアルセットの感想でした。

これ経済的なことを無視して言うなら、朝だけじゃなくって、
朝・晩ともにEGFとFGFの同時使用が理想だと思う。

どちらか単体で使うなら、たるみが気になる私はFGFです!

ただFGFの現品、めっちゃ高いんですよね(汗)
20mlで10,500円ですもん。

それでも余裕が出来たら買いたいとは思ってます。
確かに高価だけど、その分の効果はちゃんと出るからね~。

出来るならばトライアルセットをもう1つ買いたいw

セルビックの【EGF&FGF】トライアルセット


このトライアルセットだって、本当は2,835円するのが999円と
64%OFFになってる
ので、ものすごくお得なんですよね~。

このトライアルセットに、モイスチュアライザーをプラスした
別のトライアルセットが出たら良いのになw


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ