部分的な乾燥を防ぐべく、またインナードライ気味の肌の
乾燥を防ぐための皮脂を補うべく、試してみた「coyori美容液オイル」

30日間全額返金保証付き coyori美容液オイル20ml
10日間でハリ・ツヤ実感! coyori

肌がベタついてくる季節に、オイルを使って大丈夫か?
という心配はありましたが、他の方のレビューで
「ベタつかないよ~」と書いてあったのと、

皮脂不足から、肌の水分も蒸発してしまい乾燥し、
ほうれい線やたるみの原因になる。


というような事が書いてる部分に、グサグサきてしまいましてw

それで「返金保証もついてるしな~」と踏ん切りつけて買ったのですが、
…うん、私の肌はインナードライで皮脂不足なのが良く分かりました。

きちんと上質のオイル(皮脂)を肌に与えてあげれば、
肌はふっくらするし、肌の粗は隠れるんだな~って
しみじみと実感することが出来ました。


「潤い」って水分だけじゃないんだ、と痛感した
coyori美容液オイルの感想を詳しく書いていきます。


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

coyori美容液オイルの使用感と感想


まずは、coyori美容液オイルの使い方から紹介していきますね。
coyori美容液オイルは、化粧水で肌に水分を与えてから使います。

その使い方に少し特徴があって、二層にわかれているオイルと
美容液をしっかり混ぜるために、使う前に思いっきり振ります。

これが振る前の状態です。これを振ると、
coyori美容液オイルを振る前
  ↓↓
このように白濁した状態になります。こうなるまで振ります。
coyori美容液オイルを振って、ここまで白濁させます

なぜ、こんなことをするかというと、

・日本女性の皮脂に近づくように配合されたオイル
・ハリとツヤを与える和漢・植物エキスが配合された美容液


この2つをしっかり混ぜ合わせるためです。

こうやってこそ、「オイルの潤い」・「美容液のツヤ・ハリ」の
効果が得られるようになります。


しっかり白濁するまで振りましょう。

…振るのを忘れると、オイル部分だけが出てきてしまって、
顔がベッタベタになります(←やってしまったことがあるw)

効果半減どころの騒ぎじゃないので、振り忘れないように!

で、しっかり白濁するまで振ったものを手に出します。
coyori美容液オイルの見た目
点々と所々に浮いてるのが、オイルの粒(?)です。
言い方悪いけど、雨の日の翌日に水たまりに油が浮いてるのを
ちょっと思い出してしまったw

香りはラベンダーの香り…私はちょっと苦手だ。
モロにアロマオイルのラベンダーの香りがします。

1回の適量は、4~5滴なんですが、肌の状態を見ながら
少しずつ足していくほうが良いと思うので、
最初は2~3滴くらいにして、様子見して下さい。


私は、まず2滴を手の平に伸ばし、手で顔を包むようにして
まずは顔全体に浸透させるようにしてから、
より乾燥が気になる部分に1・2滴分をハンドプレスで浸透、
というふうに使っていました。

浸透は思ってたよりも、かなり早かったです。
乳液やクリームを使うよりも、はるかに早い浸透具合です。

肌なじみの良いオイルばかり使われてるのは、伊達じゃない。

「あれ?なんか物足りない…」とすら思ってしまう軽さで、
クリームや美容液より浸透も早いし、ベタつきません。


…よく考えたら、3割オイルで、7割が美容液ですもんね。
普通のオイルより浸透早くて当たり前…かな?

浸透した後は、サラサラというよりペタペタ。

見た目はサラリとした感じなんですが、触るとペタペタ。
ですが、ベタついた感じはなくオイルの膜が肌にある感じ。

鏡で見ると、オイルを付けてる感じはないのに、
触ると付けてる感触があるのが、ちょっと不思議でしたw

それでは次は、coyori美容液オイルの効果を紹介します。


肌がふっくらし、ツヤも出るので「若見え肌」になる


coyri美容液オイルを使うと、まず、ふっくらとします。
肌も柔らかくなるし、ごわついた肌が若返る感じ。

ただ、ピーンというハが出る感じではありませんので、
「やっぱりオイルだと、しっかりしたハリは難しいか?」と思いつつ、
そのまま一晩寝て起きると…しっかりハリが出てます!

やっぱり「ピーン」というハリではないのですが、
肌がふっくらすることによって、
「モッチリとしたハリ」が出た肌になります。


肌も柔らかくなるので、モチモチした肌に♪

同時にツヤも出て肌が明るく見えるようになります。
なんというか…ツヤって肌の粗を飛ばしますねww

全体的に「ふっくら・ツヤ肌」になるので、
見た目が若返って、若見え肌になるのが嬉しい♪


肌はふっくらするし、ツヤで粗は飛ぶしで
小じわが目立たなくなる効果もあると思いますよ。

この効果は、使い続けることによって大きくなります。

最初の1週間目より、2週間目、3週間目、と
日を追うごとに、効果がプラスされていくような感じ。

肌の持つ皮脂が増えていくことで、水分量も多くなるのか、
「ふっくら」なハリの持続も長くなります。


実際、使い続けると、だんだん1回の使用量が減ってきます。

最初より少ない量でも、肌が潤うようになりますし、
物足りなさってのがなくなってくるんですよ。

これは使い続けてこそ分かる効果だと思います。


目元とほうれい線への集中ケアが効く!


目元・口元、という特に乾燥が気になる部分へする
「美容液オイルパック」があるのですが、これが効きます!

coyori美容液オイルを、コットン1枚ずつに4~5滴とって、
それをそのまま目元や口元(ほうれい線)に乗せます。

3分ほど経ったら、コットンをはがして、
手で温めて、さらに浸透させるようにします。

これが…すっごく効くんです!

特に私は、目の下のたるみ…というより凹み?
この部分が、ふっくらしてくれて大喜びしました!


目元がふっくらするので、小じわも目立たなくなりますし、
ツヤが出て、目元に明るさが出ると…やっぱり粗が飛びますw

ツヤって肌の粗を飛ばしますねw(二回目)

というか、オイルの油分ってシワに対して、
すごく効果があるんだな~って思いました。

もちろん、ほうれい線にも効果はありますが、
私の場合は、目元への効果バツグンでした。

効果の高さに気を良くした私は、さらに貪欲になり、
コットンパックの後、そのままホットアイマスクをして、
浸透率もアップさせたりもしてます。


こうすると、翌日のふっくら度がアップしますので、
夜のお手入れ時に余裕のある方は、是非試して欲しい♪

目元や口元は、エアコンの影響で、知らず知らずのうちに
乾燥してしまい、それがたるみの原因になってしまいますが、
coyori美容液オイルを塗ることで、エアコン対策になると思う。


私な夏のエアコン対策として使っていきたいと思います。


…と、こんな感じで私にとっては、思った以上に
効果が得られるcoyori美容液オイルでした。

だけど、1回1回振らなきゃいけない使い方に癖もあるし、
オイルが肌に合わない、物足りないという感想の方も居て、
わりと人を選ぶ商品だと思います。

30日間全額返金保証も付いていることですし、
まずは、「しっかり試してみる」ことを目的に、
買って見ることをオススメします。

coyori


2週間くらいは、肌の様子見がてら使って欲しいですね。

そして、「水分も皮脂、どちらもあってこそ若見え肌」
ということを、実感して欲しいと思います。

現在は、私が購入した時は違い
「お試しサイズ」を購入するか
現品を一回限り購入してみるかを
選べるようになってます。

「お試しサイズ」を購入する場合は
たっぷりサンプル+通常価格の62%OFFに。
(ただし、ハーフサイズ)

一回限りの購入を選んだ場合は
サンプル+通常価格の57%OFFになってます。

どちらを購入しても非常にお得ですが
私なら全額返金保証を活かして
通常サイズを買ってしまいますね。

量が多いとか、お得なのが好きなんですw

私の意見はともかく
あなたにとって何が最良なのかを
考えて、どちらを選ぶか決めて下さいね。


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ