EGF美容液のパイオニア「ダン株式会社」が作り上げた
EGF美容液「ダーマライズ」を、
ご縁あって、モニターさせて頂きました。

EGF配合美容液 ダーマライズ
EGF美容液 ダーマライズ(1ヵ月分)

今回モニターのお話を頂いたときに、

「日本で最初にEGF美容液を作ったという事は、
 EGFに関して、一番研究が進んでいるんじゃなかろうか…。
 その会社の新発売(正確にはリニューアル)商品かぁ。
 これは、なんか成分的にすごい事になってそう♪」

と、期待しまくりでモニターをお受けしたら、
想像以上に、すごい製品がきてビビりましたw

まず、EGFだけに注目してみても、

・肌細胞の増殖率の高さが、他のEGFの郡を抜いている
 という、非常に高い活性力を持つEGFを使用している。

・すぐに壊れてしまうEGFの、独自の新技術
 「ステビライズ製法」で安定化に成功


と、最高峰のEGFが配合されてるんですよ。

EGFは、お肌の表皮細胞を増やして
ターンオーバーを正常化する働きをしますので、
EGFの活性力が高いということは、
それだけ、肌の再生力が高いということです。

普通のEGFですら、その効果にウットリするくらいなのに、
こんなに品質の高いEGFを使ったらどうなるのか?
と、ワクワク……するのは、まだ早い!

このEGFの中にさらに、これだけのものが入っていて、
これだけの効果があるんです。

オーキッドエキス(蘭から抽出したエキス)と、
 抗酸化力でお馴染みのレスベラトロールという
 2つの「枯れない植物成分」によるW抗酸化パワー

・保湿成分の代表格であるヒアルロン酸
 水分・油分の両方と混ざり、保湿するセラミド
 融合させた「セラミド化ヒアルロン酸」
 肌バリアを強化

美白効果・抗アレルギー効果・黒ずみ毛穴の改善効果
 これら3つの特許を取得したマリンプラセンタ配合


ね?すごいでしょ?

私、「ダン株式会社さん、ちょっとサービスしすぎじゃない?」
と、思わずつぶやいてしまいましたw

そんなサービスしすぎとも思えるダーマライズを
「まず2週間使ってみた」感想を書いて行きたいと思います。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

ダーマライズの使用感・感想


ダーマライズの見た目"

ご覧のとおり無色透明、無香料で、トロリとした美容液です。

洗顔後のなにもつけていない素肌に使い、
その後、通常のスキンケアをします。

1回の使用量は4~5プッシュ、朝晩2回使用します。

トロみがあるせいか、すぐに肌に入って行かないので、
1度に4~5プッシュ使うと、肌に馴染むまで時間がかかるし、
肌の上で滑って、ちょっともったいない感じ。

だから私は、2プッシュを2回に分けて使ってました。

手で何度も押し込んでいると、ある時からフッと軽くなり、
あっという間に浸透していくので、ゆっくりお手入れしましょう♪


肌に馴染んだ後は、サラリとした肌触りになります。

たくさん入った美容成分のおかげなのか、
EGF美容液特有の肌がキッキッと、
引っかかる感じはありません。

それでも、使い始めの頃は「もう少し保湿成分欲しいな」
って思っていましたね~。

ただ、使い始めて2週間くらい経つころになると、
そう思わなくなってきました。

使い続けるにつれ、肌の保湿力が上がってきたのだと思う。

ではでは、ダーマライズを2週間使うと、
どんな効果が得られるのかを、
次に書いていきますね。


保湿力バツグンで、とにかく肌にハリが出る。


使い始めから感じられた効果は、何と言っても肌のハリ!

ダーマライズ自体も、塗ってすぐにハリが出るのですが、
ダーマライズを塗った後、化粧水をつけた時の、
肌のハリがすごいんです!


化粧水の水分を、そのまま吸収してるんじゃないか?
と思ってしまうくらいに、ハリが出ますw

化粧水の入り方が、ぜんっぜん違う!

使う化粧水によって差はありましたが、
本当に塗った端から、顔がパンッと張ります。

使い続けると、肌の保湿力(保水力?)が上がるのか、
肌のハリの持続も良くなっていきますし、
どんどん乾燥しにくくなります。

使い始めの頃は、物足りなかった保湿が
今では十分だと感じられるようになりました。


肌が白くなり、毛穴も引き締まる


「なんか肌が白くなる気がするな~」と、
使い始めの頃から思ってましたが、
肌が保湿されて、水分量が増えたからそう見えるだけ?
って思ってたんですよね~。

でも、使い続けると、その「保湿されたから」とは
全く別の美白効果がハッキリ分かるようになりました。

肌のくすみが抜けて、顔色が明るくなってきたんです。

それと同時に、毛穴も引き締まってきて
目立たなくなってきます。

これはターンオーバー効果が、出てきたからでしょうね。

この「美白・毛穴引き締まり」効果が出てきたあたりから、
肌の調子がグンと良くなってきましたし。

今の季節、一番気になる「美白・毛穴」を
きっちりケアできて、とても嬉しい♪


特に美白効果があるものは、乾燥しがちなんですが、
乾燥を一切感じることなく、美白効果を得られたのは、
敏感肌の私にとっては、とても有り難かったです。


以上、「2週間ダーマライズを使ってみた感想」です。

即効で効果が出たもの(肌のハリ・保湿)、
ゆっくりだけど確実に効果が出たもの(美白・毛穴)、
どちらにも大変満足しております♪

これを使い終わったらどうしようっていう
焦りさえ感じてきておりますw

EGF美容液 ダーマライズ
ダーマライズ

…ところで、私やたらと「2週間使った効果」って
書いているのに、お気づきですか?

実は今回のモニターは、まず2週間ダーマライズを単品で使い、
その後で、飲む美容液「美麗レシピ マリンプラセンタ」
1週間以上飲みながら使う、という内容なんです。

というわけで、明日はダーマライズと一緒に
美麗レシピ マリンプラセンタ」を飲むと、
どんな効果があったか。肌状態はもっと良くなったのか?
というレビューを書きたいと思います!

私はこれがプラセンタデビューとなりますが、
いきなりの大当たりを引いたんじゃなかと思ってます♪

詳細は明日のレビューで~♪♪

飲む美容液「美麗レシピ マリンプラセンタTB」で美肌効果促進!


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ